切断された指はくっつく?どこの運送会社か名前判明?男性は気づかなかったの?

News
スポンサーリンク
1: 2023/04/26(水) 04:49:38.08

 京都府舞鶴市の路上で24日夕方に見つかった人の指は、60代の配達員の男性が車のドアに挟んで切断したことがわかりました。

24日午後4時15分ごろ、舞鶴市朝来西町の車道上に人の指の一部が落ちているのを帰宅中の小学生が見つけ、母親が警察に通報しました。

警察が調べたところ、人の指の一部は舞鶴市に住む配達員の男性(60代)のものであることがわかりました。

警察によりますと男性は24日午後、配達作業中に車のスライドドアに指をはさんで切断しましたが、その指を路上に落としたまま配達を続けたということです。

25日になり指の発見現場から少し離れた場所で血痕が見つかり、付近の防犯カメラなどを警察が調べた結果、配達員の男性の指だと判明したと言うことです。
ABCテレビ

【速報】路上に人の指 配達員男性のものと判明 スライドドアで切断 京都・舞鶴市(ABCニュース) - Yahoo!ニュース
京都府舞鶴市の路上で24日夕方に見つかった人の指は、60代の配達員の男性が車のドアに挟んで切断したことがわかりました。 24日午後4時15分ごろ、舞鶴市朝来西町の車道上に人の指の一部が落ちている

前スレ
【速報】路上に人の指 配達員男性のものと判明 スライドドアに挟んだか 京都・舞鶴市 ★2 [えりにゃん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1682437190/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

2: 2023/04/26(水) 04:50:40.52
何のけじめ配達だよ

 

3: 2023/04/26(水) 04:51:07.81

あなたが~噛んだ♪
小指が~痛い

小指じゃないけど( ´・ω・`)

 

4: 2023/04/26(水) 04:52:26.67
指より仕事!
涙ぐましい社畜

 

8: 2023/04/26(水) 04:57:33.01
信じられない
そこまで仕事しなきゃいけない国

 

9: 2023/04/26(水) 04:58:43.18
指落としても配達を続けるなんて
おかしいだろ!

 

12: 2023/04/26(水) 05:00:43.38

警察によりますと男性は24日午後、配達作業中に車のスライドドアに指をはさんで切断しましたが、その指を路上に落としたまま配達を続けたということです。

(´;ω;`)ブワァ

 

15: 2023/04/26(水) 05:03:05.11
こんなの聞いたらアマゾンはお急ぎ便にしないしヤマトも時間指定なしにするわ
挟んだ指何指よ?

 

16: 2023/04/26(水) 05:03:28.29

府警によると、男性は24日、指が見つかった現場付近で配達作業していた際、車の後部ドアに指を挟み、指を切断したことを認識しながら、そのまま作業を続けたという。
発見された指は1本で第一関節より先端の2センチほどの部分で爪がついていた。府警は周辺の防犯カメラの映像などから男性を特定した。

切断したことを認識してたのかよ…

 

24: 2023/04/26(水) 05:06:46.47
>>16
認識してたのかよとかな話じゃねーって
指切断だよ?
痛いから知らないうちに指切断してたわってならんでしょ

 

17: 2023/04/26(水) 05:03:39.11
路上に人の頭なら驚くかもしれんけど
指だったら気が付かなそう

 

21: 2023/04/26(水) 05:05:49.65
血まみれ荷物…

 

23: 2023/04/26(水) 05:06:24.35
こんなよのなかにだれがした…

 

25: 2023/04/26(水) 05:07:16.54
指切りげんまん。

 

28: 2023/04/26(水) 05:08:35.45

no title

no title

 

33: 2023/04/26(水) 05:10:53.73
当たり前
指落とそうが首落ちようが時間内に配達されなかったらクレームの鬼電するからな!

 

44: 2023/04/26(水) 05:18:44.86
>>33
鬼畜

 

36: 2023/04/26(水) 05:12:51.39
どこの会社?

 

37: 2023/04/26(水) 05:14:41.45
スライスドア

 

43: 2023/04/26(水) 05:18:34.23
指落としたまま去るか?普通

 

45: 2023/04/26(水) 05:19:13.58
切断した指は牛乳に浸して保存するとかいうね

 

49: 2023/04/26(水) 05:22:00.74
ふつうに荷物が血まみれだろ
どんなホラーだよ

 

50: 2023/04/26(水) 05:23:39.43
ほっとけばまたはえてくるだろ

 

51: 2023/04/26(水) 05:24:50.70
指が切れたからって配達をストップしたら首を切られるんだから仕方ない
代わりはいくらでもいるんだぞ、経営者の脳内では

 

52: 2023/04/26(水) 05:24:57.48
マジで途上国だなw

 

53: 2023/04/26(水) 05:25:00.26
クビになったらナマポなのだろう
必死さ

 

57: 2023/04/26(水) 05:28:15.90
ミスタ「誰のだってぇぇぇ!」

 

59: 2023/04/26(水) 05:29:37.02
どんだけ気合はいってんだよ
こいつだけは老害と呼ばせないわ

 

61: 2023/04/26(水) 05:31:26.20
痛くないのかよ

 

62: 2023/04/26(水) 05:31:45.17
落としたら拾えよ

 

65: 2023/04/26(水) 05:32:04.87
ええ…仕事があるから続行したんだろうけど病院いけよ…

 

71: 2023/04/26(水) 05:41:09.22
個人事業者なら残りの荷物も自分が配達するしかないわな

 

78: 2023/04/26(水) 05:45:19.47
怪我しても配送を続ける
ブラックな職場だなw
死ぬまで働けか

 

79: 2023/04/26(水) 05:46:53.27
京都こえーよ

 

81: 2023/04/26(水) 05:48:02.27
落とし物ですよ…

 

82: 2023/04/26(水) 05:48:19.54
配達の仕事って指切断しても休めないもんなの?

 

106: 2023/04/26(水) 06:00:31.69
>>82
黒ナンバーの付いた軽ワゴンで配達してるAmazonの配達員は個人事業主だから、事故を起こしたら一発で契約終了になる
雇われじゃないので労災にもならない
Uberの配達員と同じで、企業から安い報酬でリスクを負わされてる使い捨て要員
製造派遣の方が少しマシ

 

83: 2023/04/26(水) 05:48:36.54
例え指が千切れても仕事を続けるとは…
誠の漢だな

 

84: 2023/04/26(水) 05:48:46.31
指より職を失う方が怖いからね

 

85: 2023/04/26(水) 05:49:40.84
てかこの騒ぎを起こした責任で配達員はクビかな
かわいそうに

 

88: 2023/04/26(水) 05:51:14.02
記事読むだけで痛い

 

89: 2023/04/26(水) 05:51:17.11
ボクの指を知りませんか?(´・ω・`)
この辺で落としたと思うんですけど

 

94: 2023/04/26(水) 05:53:18.26

>府警は周辺の防犯カメラの映像などから男性を特定した。
>防犯カメラ画像を基に男性に事情を聴いたところ「指を挟んで負傷した」と説明。

これ警察が聞かなかったら配達員は自ら自分の指ですって名乗り出なかったのかな
騒ぎになるのが嫌でw
怒られるのが嫌だから大けがも内緒とか・・・かわいそう

 

97: 2023/04/26(水) 05:55:15.42

>インターネットで指が見つかった記事を見た市民が男性の自宅近くで血痕を見つけ、通報し、指が男性のものと判明した。

血流しながら帰宅したんかよ・・・発覚の過程も悲惨すぎや

 

101: 2023/04/26(水) 05:56:28.88
病院行こうぜ

 

107: 2023/04/26(水) 06:00:32.56
それでも配達を続けるプロ根性が凄すぎる

 

108: 2023/04/26(水) 06:00:38.34
寄付したい

 

109: 2023/04/26(水) 06:01:20.12
血だらけで時間指定に来られても

 

110: 2023/04/26(水) 06:01:40.22
誰かYouTuberが取材しなさい
日本の闇を暴きなさい
今だろ動けよ

 

116: 2023/04/26(水) 06:02:57.75
関節からいけば、
言うほど痛くない

 

117: 2023/04/26(水) 06:03:20.74
ウォークスルーで指挟んだ事有る。爪が剥がれて
かなり痛かった。スライドドアは凄く重いから
挟み方悪かったら俺も指取れてたと思う。

 

コメント