渡辺優樹ルフィの若い頃のイケメン画像!元嫁の虚偽の告訴で強制送還できない?

News
スポンサーリンク
1: 2023/01/31(火) 22:12:51.96
1/31(火) 21:19
https://news.yahoo.co.jp/articles/437c78b9c5b3df24f5caca76af848e87d1e4f714

 【マニラ共同】日本の広域強盗事件に絡み、警察当局がフィリピンに移送を求めている渡辺優樹容疑者(38)から暴力を受けたと告訴したフィリピン人の「元妻」の弁護士が31日、共同通信の取材に応じ、容疑者の日本への強制送還を避けるため虚偽告訴したとの疑惑を否定した。「(元妻は)彼を恐れている。和解も告訴取り下げもしない」と強調した。

 有罪となれば刑期を終えるまでフィリピン側は渡辺容疑者を送還できない。早期送還には刑事裁判の取り下げが条件となる。裁判所の判断によっては送還に向けた障害となる可能性がある。

 渡辺容疑者は2021年4月に逮捕されマニラの入管施設で拘束中。

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

11: 2023/01/31(火) 22:16:35.78
>>1
金隠してるからバカ女も逮捕しろよ

166: 2023/01/31(火) 22:43:49.45
>>1
あんな賄賂な拘置所があんのに別のところではがっつり法律守るんかいw

322: 2023/01/31(火) 23:25:53.56
>>1
その女も叩けば埃だらけだろ
ついでに地獄に落としとけ

358: 2023/01/31(火) 23:35:31.52
>>1
兼近「ぶはははww渡辺が帰ってこないなら俺は無罪」

361: 2023/01/31(火) 23:35:57.78
>>1
ドゥテルテ大統領だったら既に日本に送還されてるのにな

464: 2023/02/01(水) 00:15:14.83
>>1
豪邸や高級車の原資は犯罪収益だろうから今のセレブ生活を守るために当然そうなるわな

466: 2023/02/01(水) 00:17:05.50
>>1
金蔓の元夫を離すわけない

474: 2023/02/01(水) 00:20:13.31
>>1
真偽はわからないけど、身柄は日本で、
裁判はオンラインでフィリピンと繋いでやる試みをするとか。
マルコスジュニア大統領が来日するそうだし。
デジタル化にもなるし

505: 2023/02/01(水) 00:34:16.28
>>1
元妻がカネを預かってる?

527: 2023/02/01(水) 00:46:42.82
>>1
>フィリピン人の「元妻」
排除しろよ

578: 2023/02/01(水) 01:11:41.77
>>1
フィリピン政府が別件で嫁逮捕だな。

586: 2023/02/01(水) 01:14:05.82
>>578
偽証罪で逮捕するかもとは言ってたな嫁の方

605: 2023/02/01(水) 01:23:55.13
>>1
完全に虚偽の告訴だろ。

685: 2023/02/01(水) 02:17:38.92
>>1
金もらってんだろ

594: 2023/02/01(水) 01:17:47.66
コイツラを送り返してそれを手土産に大統領が日本に来るだろ
看守が受け取る賄賂なんてそれに比べたらゴミみたいなもんだ

596: 2023/02/01(水) 01:18:51.83
カネくれるあげる言われたよシャチョさんに

599: 2023/02/01(水) 01:20:59.67
取り下げたら〇すと脅されてんだろ

602: 2023/02/01(水) 01:22:37.83
面会でチュッチュしてるのに訴えてるとか普通なら考えられんわ
元妻もコイツいなくなったら金に困るから必死なんだろうな

646: 2023/02/01(水) 01:44:50.39
>>602
元妻といっても日本で言うところの偽装〇婚だろうしな

611: 2023/02/01(水) 01:28:22.29
え?
指示役は実行犯以上に重いし、
結果についても責任を追求されるよ

612: 2023/02/01(水) 01:28:39.08
残念ながら日本に送還されても5年ぐらいで出所やで
強殺も証拠不十分で無理やろ

614: 2023/02/01(水) 01:30:30.79
>>612
振り込め詐欺の実績あっから長くなるよ

618: 2023/02/01(水) 01:32:49.84
5年みたいなしょんべん刑あるわけないだろ
わかっているだけで2400件の犯罪があるのに。

621: 2023/02/01(水) 01:33:51.70
アル・カポネも多数の殺人を指示した事で有罪になったが、
死刑にはならずアルカトラズで病死した。
指示だけで厳罰を科すのは難しい。
因みに、アル・カポネの死因は梅毒だった。

632: 2023/02/01(水) 01:37:07.55
>>621
カポネは出所してる
梅毒でボロボロの晩年だったけどな

630: 2023/02/01(水) 01:36:17.13
もう稼げないよ?
って伝えてあげたら取り下げるだろ

634: 2023/02/01(水) 01:38:41.75
>>630
金もらってる手下に殺されるから無理だな
偽証で捕まえてやるほうが女にとっても良い

639: 2023/02/01(水) 01:39:54.05
強盗のカネで偽の身分証手に入れて高跳びできたのになあ?🥺

643: 2023/02/01(水) 01:40:33.84
日本に送還させればフィリピンは生涯入国不可になるだろ?(たしかそんな感じだった

650: 2023/02/01(水) 01:50:25.60
殺してもいいってのが指示になるのかな?
でも実行犯より軽いのもおかしいしな

655: 2023/02/01(水) 01:53:13.26
金づるいなくなると困るから訴えまくるだろ

659: 2023/02/01(水) 01:58:44.05
>>655
自動引き落としで毎月金もらってんとちゃう?この女。そりゃいなくなると困るだろ。

669: 2023/02/01(水) 02:03:14.46
まあ岸田がマルコスに直接圧力をかけるべき案件

670: 2023/02/01(水) 02:03:18.35
フィリピン女はタイ女よりタチ悪そう。

674: 2023/02/01(水) 02:05:39.87
何で刺し殺されたりしないの?

677: 2023/02/01(水) 02:09:37.07
>>674
看守に賄賂を渡して歯向かった部かを独房に入れてもらったりしてるみたい

678: 2023/02/01(水) 02:09:44.18
向こうで死んでもらったらどうだ?
金でも掴ませて暗殺してもらう

681: 2023/02/01(水) 02:14:26.17
嫁もグルだろ
スマホを調べれば最近ルフィから電話きてたんじゃね

684: 2023/02/01(水) 02:17:00.23
ルフィ風評でしょこれ

705: 2023/02/01(水) 02:45:56.14
いずれにせよ将来的には死刑なんだし多少遅れても良いやんっていう

706: 2023/02/01(水) 02:46:44.02
なんとなく板尾の嫁で脳内再生された

711: 2023/02/01(水) 02:49:24.27
はい、渡辺の勝ちーw

725: 2023/02/01(水) 03:03:57.31
往生際悪いなあ

732: 2023/02/01(水) 03:07:55.22
北海道の反射組織といえば

735: 2023/02/01(水) 03:09:47.57
>>732山口系福島連合弘道会

742: 2023/02/01(水) 03:17:21.32
兼近「ホッ」

744: 2023/02/01(水) 03:18:51.11
>>742
ルフィとツレってずっとついて回るのでは

760: 2023/02/01(水) 04:02:51.37
元妻ごと日本へ送ってこいや

787: 2023/02/01(水) 05:04:52.11
小細工してもガン無視で送還だね

790: 2023/02/01(水) 05:06:22.33
時効は無いんだから日本に戻って来たら死刑にすればいい

コメント