しゃべくりに違和感?木村拓哉の同級生や担任に口止め?中居の名前NGワード?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/01/31(火) 23:40:18.89
木村拓哉、やっぱり“中居正広”がNGワード?『しゃべくり007』サプライズ企画が物議「同級生や先生にも口止め?」「闇が深すぎる」

1月30日放送の『しゃべくり007 2時間SP』(日本テレビ系)に俳優の木村拓哉(50)がゲスト出演。
番組に木村の高校時代のクラスメートがサプライズ登場したものの、一部の視聴者から疑問の声を集めている。

この日の番組恒例企画「クイズ 私のこと覚えてますか?」では木村と高校時代に仲が良かったというクラスメイトの女性や、高校時代の担任の先生が登場。
クラスメイトの女性は、毎日のように木村と過ごしていたといい、放課後はゲームセンターや中華料理店などに行って遊んでいたそう。

さらに高校3年生のころには単位が危ない木村のために毎朝モーニングコールまでしていたとのこと。
さらに続けて番組には担任の先生もサプライズで登場。

高校生の頃の木村について、「周りの子に気を遣っていて、行事のときいつも率先して協力してくれて、授業のときも積極的に手を挙げてくれた」と語っていた。

しかし、こうしてサプライズ登場したクラスメイトや教師の言動に視聴者から疑問の声が集まっている。

「実は木村と中居正広(50)は定時制高校時代のクラスメイト。この日サプライズ登場した女性と担任について木村は、『制服のない高校のクラスメイト』と話していたため、中居ともクラスメイトで間違いはないはず。にも関わらず、木村や女性、そして担任からは一度も『中居』の名前が出なかったことに注目が集まりました」(女性誌記者)

この一幕に視聴者からは「中居も一緒じゃなかったっけ?」「同級生や先生にも口止めしたのかカットされたのか…」「高校時代の同級生なら中居正広を出しなさいよ」「闇が深すぎる…」という声が集まっていた。

「SMAP解散以降、木村に対して中居をはじめ、ほかのメンバーの名前を出すのは実質NG状態。しかし、今回は木村と中居の共通の知人が出ているはずにも関わらず、一切中居の名前が出ないことに違和感を覚えた人が多くいたようです。中居自身はジャニーズ事務所退所の際の記者会見で不仲説をやんわり否定していましたが、事務所側が止めている可能性も大。いつまでもSMAP騒動を引きずるジャニーズ事務所側にも呆れ声が集まっていました」(同)

解散から6年が経ったいまも木村と他のメンバーの間にある溝は大きい!?

https://article.yahoo.co.jp/detail/6e2255267e6dfdfefb90759b0cd6e2ef7bbbc0b1

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

3: 2023/01/31(火) 23:42:38.02
木村は話したいのかもな
でも事務所がそれを許さない
中居は木村の事話してたし世間が思ってるほど亀裂が入ってるわけじゃなそうだし

11: 2023/01/31(火) 23:48:36.36
>>3
そんな不自由な事務所に仲間捨ててまでよく残る気になったな
ジャニーズとかとっとと潰れてほしいわ

25: 2023/01/31(火) 23:56:48.40
>>3
中居が独立するときに全メンバーにメールしたら
キムタクだけ返信無しだぞ

31: 2023/02/01(水) 00:01:35.12
>>25
うわーマジかw

5: 2023/01/31(火) 23:43:43.26
闇が深い(笑)

7: 2023/01/31(火) 23:45:19.08
中居がサプライズで出てきて木村が泣くぐらいの茶番用意すりゃ全員が丸く収まるのにな
ジャニの印象も含めて
もう地上波で10年干せないんだからどんどん逃げられてるし完全に講和のタイミングだろ
ジャニー喜多川が生きてた頃は俺ですら途中で名前を知ったワンオクでも地上波10年禁止だったからな

9: 2023/01/31(火) 23:45:47.55
わざわざ本人居ない場で名前出して思い出語る訳ないだろ何を期待してんだよ

15: 2023/01/31(火) 23:53:00.13
事務所がヤバイ感じ

16: 2023/01/31(火) 23:53:14.72
キムタクなんて娘を障害者扱いされてたことに比べりゃ何言われても平気だろ。
あの性格悪い馬鹿たちいまどうしてるのかな。

58: 2023/02/01(水) 00:45:56.15
>>16
ほんと、あの噂何だったんだろう?
岐阜の方にその障害の名医がいて、家族で通ってるとか言われてた

21: 2023/01/31(火) 23:55:21.94
デラックスも木村と高校の同級生だったとか言ってた気がする

56: 2023/02/01(水) 00:39:13.39
>>21
それは千葉時代の犢橋高校

34: 2023/02/01(水) 00:02:37.57
森且行も存在しなかったことにされてたろ?

37: 2023/02/01(水) 00:05:24.76
爆笑問題の太田がいれば、空気を読んだ上で中居くんの名前を出す役に徹してくれるはず

40: 2023/02/01(水) 00:07:05.54
>>37
出さないよ
新しい地図にはキムタクの話題振ったけどキムタクのラジオでは一切振らなかった

45: 2023/02/01(水) 00:13:10.56
これは木村と中居の戦いじゃなくて飯島とジュリーの争いだろ

51: 2023/02/01(水) 00:29:19.45
いつまでも仲良しごっこなんか出来ないんだよ
何とかの地図3人組と違ってな

52: 2023/02/01(水) 00:30:00.77
>>51
さんまと仲良しごっこしてんじゃん

53: 2023/02/01(水) 00:31:38.94
三輪さんの涙はそういう事だよな

59: 2023/02/01(水) 00:50:24.03
キムタクは昔中居に殴られてからずっと不仲って説あるよね

61: 2023/02/01(水) 00:56:35.56
>>59
まああれすげえ若い頃だし二人ともおっさんだからいちいちベタベタなんかせんだろ

62: 2023/02/01(水) 00:57:50.85
こういうのは周りが要らぬ気を使いすぎてるんだろ

63: 2023/02/01(水) 01:03:10.54
カツラもNGワード

64: 2023/02/01(水) 01:09:27.75
いやでも病気やのにNGはちとなあ
少しはコメントできるやろ

66: 2023/02/01(水) 01:11:32.85
二人とも初老なんだからほっとけよ

68: 2023/02/01(水) 01:13:46.86
名前でないと闇が深すぎるっていってるやつがアホだろw
むしろ解散してだいぶ立ってるのに今だになんでもスマップと結びつける奴らがうんざりやわ

72: 2023/02/01(水) 01:19:54.30
ペットボトルでもモザイクいれる
こういう業界って
勝手に名前使えないんじゃね?

73: 2023/02/01(水) 01:20:38.36
木村の名前はメンバーは
誰一人言わない

75: 2023/02/01(水) 01:24:34.53
クラスが違うんじゃないの

77: 2023/02/01(水) 01:26:31.19
同じグループに所属してたとはいえ、そんなベタベタした友達じゃなかっただけじゃないの?

79: 2023/02/01(水) 01:29:20.33
さんまがこの前のほんまでっかでキムタクが出たときに普通に中居の名前出してたからNGではないな
単に話題がずれておかしくなるからだろうな

80: 2023/02/01(水) 01:29:44.86
つーか中居は癌じゃなかったのかよ
はっきりしてほしいわ

84: 2023/02/01(水) 01:37:33.31
もういいって違和感ないとか言ってるやつ馬鹿か確信犯だろ

87: 2023/02/01(水) 01:42:56.06
同級生おばさんて定時制から音大て凄いやん

88: 2023/02/01(水) 01:47:26.42
しかも草彅剛主演の罠の戦争の裏番組のしゃべくりに出演しているし。

96: 2023/02/01(水) 01:57:39.32
キムよ、情けないな

父親旦那としてはいいんだろうが

男としては最低な奴

100: 2023/02/01(水) 02:04:37.60
10年前まで普通に同じグループとして活動してたのに今や名前すら出さない、出してくれるなってさ・・悲しいな

103: 2023/02/01(水) 02:06:16.33
>>100
×10年前まで
◯10年前では

101: 2023/02/01(水) 02:05:33.50
毎日のように遊んでた友達とも36年ぶりに会ったんだからそういう人なんだろ

108: 2023/02/01(水) 02:13:15.51
>>101
思った
あんだけ仲良くてモーニングコールやらお世話もしてもらってたのにいっさい連絡とらなかったって言っててあーずっとこういう人なんだと

112: 2023/02/01(水) 02:24:55.00
>>101
そうそう
だから飯島もSMAPも愛犬も親も弟とも平気で縁を切れる
根っからのサイコパスなんだよ

113: 2023/02/01(水) 02:28:49.94
このコーナー本当につまらない
毎週欠かさず録画して見てたのに21時台になってからとうとう見なくなった
くりぃむって改変に恵まれ無さすぎ

118: 2023/02/01(水) 02:40:15.87
キムタクかー俳優?演技下手だよね
日本芸能村の村長さんて感じ 忖度されてナンボ

120: 2023/02/01(水) 02:42:58.70
見てたけど本人いないのにどういう話の流れでいないやつの名前わざわざ出すんだよくだらねーwww これがマスゴミか

131: 2023/02/01(水) 03:31:28.17
新しい地図の方は、SMAPって単語頑なに出さないよな。誓約書でも書いてんのか?ってくらい。

145: 2023/02/01(水) 05:33:02.08
そういうNGワードがある時点ってしょっぺえなぁ
スーパースターキムタクの株が下がる

149: 2023/02/01(水) 05:48:52.20
最近メディアでの露出凄いよね。
岐阜の件で味占めて、
安いギャラでプッシュしまくってんのかな?
ジャニーも手駒がなくてジリ貧だし、必死なのかな?

154: 2023/02/01(水) 06:27:14.14
>>149
草なぎのドラマが堅調だし事務所も焦ってんのかもね
キムが正義じゃないとジャニーズのメンツが潰れる

153: 2023/02/01(水) 06:16:35.08
席も隣だったはずなのにね

155: 2023/02/01(水) 06:28:05.41
そもそもこのコーナーに出てたの同級生とか先生だけじゃないし
なんでいない人の名前をわざわざ出す必要があるんだよ

コメント