岸井ゆきのがブサイクに見えるのはメイク!?現在の年齢と女優の演技力が凄い!

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/03/10(金) 22:47:43.06

2023-03-10 22:37 ORICON NEWS

『第46回 日本アカデミー賞』授賞式が10日、東京・グランドプリンスホテル新高輪にて開催され、最優秀主演女優賞に『ケイコ 目を澄ませて』の岸井ゆきのが輝いた。

受賞スピーチで「身に余る賞をありがとうございます」と声を震わせた岸井は「三宅組でなかったら、誰か一人が欠けても私はここに立てなかった。支えてくださった関係者の皆様、そして原案となった小笠原恵子さんに感謝します」と感無量の様子。

「私は映画が大好きなんです。映画を観てるときは、何語でもしゃべれるし、どこへでも行けるし、何者でもないと思える」と熱い想いを述べ「この作品は私が見たことのない景色をたくさん見せてもらいました。まだ上映中なんです。ぜひ劇場で観ていただきたいなって思います。それだけが私の望みです」と呼びかけていた。

『ケイコ 目を澄ませて』は、聴覚障害と向き合いながら実際にプロボクサーとしてリングに立った小笠原恵子氏をモデルに、彼女の生き方に着想を得て、『きみの鳥はうたえる』の三宅唱監督が新たに生み出した物語。岸井は、ボクシングの動きと聴覚障害者の手話の表現を身に着け、感情表現が不器用なキャラクターを、声を発することなく表現する難役に挑んだ。

優秀主演女優賞にはそのほか、のん(『さかなのこ』)、倍賞千恵子(『PLAN 75』)、広瀬すず(『流浪の月』)、吉岡里帆(『ハケンアニメ!』)が選出された。

【日本アカデミー賞】最優秀主演女優賞に岸井ゆきの 声を震わせ「身に余る賞をありがとうございます」
ニュース| 『第46回 日本アカデミー賞』授賞式が10日、東京・グランドプリンスホテル新高輪にて開催され、最優秀主演女優賞に『ケイコ 目を澄ませて』の岸井ゆきのが輝いた。 受賞スピーチで「身に余る賞をありがとうございます」と声を震わせた岸井は「三宅組でなかったら、誰か一人が欠けても私はここに立てなかった。支えてくださっ...

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

3: 2023/03/10(金) 22:48:32.78
この人見たことなくて新人かなと思ってググったら31のババアだった
めっちゃ若く見える

 

4: 2023/03/10(金) 22:48:36.27
あんなに喜んでくれるとあげた方も嬉しいだろうなw おめでとう

 

5: 2023/03/10(金) 22:49:04.28
おめでとう
熱演でした

 

7: 2023/03/10(金) 22:49:54.02

 

12: 2023/03/10(金) 22:50:59.72
ちゃんと演技で選んでるじゃんよかった

 

14: 2023/03/10(金) 22:51:07.14
なんかエロい

 

18: 2023/03/10(金) 22:52:39.18
ブスだと演技上手く見える

 

56: 2023/03/10(金) 23:01:28.06
>>18
美人は5割引きで見られるよな

 

20: 2023/03/10(金) 22:53:12.15
ブスでもあり美人でもある
俳優にはピッタリ

 

21: 2023/03/10(金) 22:53:29.68
この中の作品じゃダントツですわ

 

29: 2023/03/10(金) 22:55:45.31
「日本」アカデミー賞 w

 

31: 2023/03/10(金) 22:55:52.19
のんに取らせてテレビ復帰の足掛かりだと思ったのにな

 

34: 2023/03/10(金) 22:56:28.10

岸井ゆきの
古川琴音
河合優実

三大ノッペリ演技派女優

 

41: 2023/03/10(金) 22:57:46.18
金のホルターネックとなかなか派手なドレスなのに化粧が薄過ぎてスッピンみたいだし髪型は休日にジャージ着てそうなひっつめ
晴れの舞台にあれは無いわ、事務所とかスタイリストとか居らんの?

 

45: 2023/03/10(金) 22:59:30.93
全体的に無難な服の人ばかりで華やかじゃなかったなあ

 

89: 2023/03/10(金) 23:13:16.73
>>45
岸井ゆきのの服装はシンプルな中に
控えめに華やかなゴールドをあしらって
センス良かった

 

46: 2023/03/10(金) 22:59:40.23
この人も背が低いね。
少し前くらいなら”女優は160cmは無いと・・・”という意見があったけど背の低い女優が多くなったね。

 

49: 2023/03/10(金) 23:00:02.97
急に演技力で選びだしたね
まあ、いいことだわ
ゆきのちゃんで良かった

 

53: 2023/03/10(金) 23:01:10.16
のんちゃん意外とデカくてビックリ

 

54: 2023/03/10(金) 23:01:13.47
永遠の処女の子か。ムカつく演技も上手いけど憎めないテイスト残ってて表現力あるよね(´・ω・`)

 

55: 2023/03/10(金) 23:01:17.56
そんなにこれもらって嬉しいの?

 

57: 2023/03/10(金) 23:02:18.04
>>55
俺らにはなんの価値もないけど
業界内では直木賞()取ったのと同じ扱いになる

 

86: 2023/03/10(金) 23:12:28.55
アトムの子このときめちゃくちゃ演技下手だったのに覚醒したのか

 

101: 2023/03/10(金) 23:16:03.59
>>86
むしろアトムの子のほうが後だよ

 

91: 2023/03/10(金) 23:13:55.87
のんがやたらデカかった

 

144: 2023/03/10(金) 23:42:52.02
インスタ見たけど好い人だね
誕生日のインスタが定食なのもいい

 

161: 2023/03/10(金) 23:59:27.10

岸井ゆきのて、だいたい同じ演技だよな…

振り幅は小さくて深掘りするタイプかもな…

(-。-)y-~~~

 

167: 2023/03/11(土) 00:04:42.63
正直演技はそんなに…だよね
脇役だと目立ちすぎなくていいんだけど

 

182: 2023/03/11(土) 00:22:11.97

岸井ゆきのが

高校時代、山手線の中でスカウトされたってびっくり

 

184: 2023/03/11(土) 00:23:42.20

岸井ゆきのって

スタートが
舞台出身かとおもってた

 

192: 2023/03/11(土) 00:32:06.52
おめでとうギョざいます

 

200: 2023/03/11(土) 00:36:56.17
オレも泣いた
Q10くらいからずっと応援してきた
低予算映画しか主演ははらせてもらえないけどそれが花開いたね
本当におめでとうございます!

 

201: 2023/03/11(土) 00:37:29.66
めちゃくちゃ緊張してて可愛かったな

 

203: 2023/03/11(土) 00:38:24.10
岸井ゆきの乳はいい塩梅

 

212: 2023/03/11(土) 00:49:38.97
目が離れてる女優がトレンドなのか

 

213: 2023/03/11(土) 00:51:27.32
カエル

 

217: 2023/03/11(土) 01:02:36.38
ゆきの、おめでとう♪
ブサイク界1の美人は多部ちゃんから君に移った♪

 

222: 2023/03/11(土) 01:07:53.45
ワイが期待してるのは田辺桃子と北香那と小野花梨

 

227: 2023/03/11(土) 01:10:56.69
>>222
大垣はこういう賞に無縁な気がしないでもない

 

223: 2023/03/11(土) 01:07:58.64

美人なんて顔が同じだからなw

美人の基準てあるから美人になればなる程無個性になる

俺はこの子すきですわ
いい具合に乱れてるというか
個性的というか

 

229: 2023/03/11(土) 01:14:31.20
岸井ゆきの見ると無性にムラムラするのは俺だけではないはず

 

237: 2023/03/11(土) 02:02:39.70
浦安鉄筋家族の女子高生役に全く違和感なかった人

 

239: 2023/03/11(土) 02:15:20.95
この人ホントにカワイイ♥

 

240: 2023/03/11(土) 02:24:04.73

no title

ここまで顔写真1枚もないから参考画像貼っておいてやるぞ

 

273: 2023/03/11(土) 07:00:05.08
>>240
かわいい

 

302: 2023/03/11(土) 10:10:37.84
>>240
ええな

 

246: 2023/03/11(土) 02:51:20.52
アトムの童の女優か!
20代中盤くらいかと思ってたら31!?
最近知ったけど、知る人ぞ知る感じだったのかな?

 

247: 2023/03/11(土) 02:53:19.35
日本アカデミー賞には夢がない

 

280: 2023/03/11(土) 08:48:41.87
のんが取れないのは皆分かってたのよ

 

283: 2023/03/11(土) 08:58:02.50
若林と抱き合うのかと思ったw
周りに人がいたから自重したのか

 

290: 2023/03/11(土) 09:27:07.47

A 美人
B まぁ可愛い
C 普通

とすると岸井ゆきのはBマイナスかCプラス くらいだろうな

 

301: 2023/03/11(土) 10:10:11.02
トカゲ風の顔で怖い時がある

 

310: 2023/03/11(土) 10:35:29.60
のんちゃん惜しかった
まぁもう30だし地上波は諦めてるけど

 

312: 2023/03/11(土) 10:42:48.75
どちらかというとブサイクだけど好きな顔

 

第46回日本アカデミー賞ツイート岸井ゆきの

コメント