犯人の名前公表と被害Vチューバーの中身の女性は誰?彼氏がいて逆恨みレイプ!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/25(土) 17:46:57.29

知人女性に性的暴行を加えたとして、警視庁は、ゲームアプリ製作会社社員の男(41)=名古屋市東区=を強制性交の疑いで逮捕し、25日発表した。

竹の塚署によると、男は今年1月3日、東京都足立区内にある20代女性のアパート一室で、「お前にいくらつぎ込んだと思っているんだ」「お前もお前の家族も彼氏も、人生めちゃくちゃにしてやる」などと脅し、女性に性的な暴行を加えた疑いがある。「脅迫などしていないし、無理やりでもない」と容疑を否認しているという。

被害に遭った女性はバーチャルユーチューバー(Vチューバー)として活動しており、女性のファンだった男は「マネジメントをしてあげる」と申し出て昨年4月ごろから動画制作やスケジュール管理など女性の活動を支援していた。女性に交際相手がいることを知り、腹を立てて暴行したと署はみている。

続きはソース元にて
https://www.asahi.com/sp/articles/ASR2T42WBR2TUTIL007.html

※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1677303033/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

12: 2023/02/25(土) 17:50:23.24
>>1
Vチューバーの名前はよ

 

139: 2023/02/25(土) 18:28:11.91

>>1
>ゲームアプリ製作会社社員の男(41)=名古屋市東区

竹の塚署によると、男は今年1月3日、東京都足立区内にある20代女性のアパート一室で、「お前にいくらつぎ込んだと思っているんだ」「お前もお前の家族も彼氏も、人生めちゃくちゃにしてやる」などと脅し
被害に遭った女性はバーチャルユーチューバー(Vチューバー)として活動しており、女性のファンだった男は「マネジメントをしてあげる」と申し出て昨年4月ごろから動画制作やスケジュール管理など女性の活動を支援していた。女性に交際相手がいることを知り、腹を立てて暴行したと署はみている。

どうしようもないファン兼スタッフだなぁ(・ω・`)
この界隈ってこういう業界なんだろな

 

142: 2023/02/25(土) 18:28:52.72
>>1
ただの会社員かよ。会社経営とか好みの容姿なら女の態度も違っただろうに。飲み屋の女に入れ上げてるただのおっさんと一緒じゃねぇか。勘違いスンナ

 

2: 2023/02/25(土) 17:47:23.70
どのV?

 

3: 2023/02/25(土) 17:47:33.37

名前は?

 

6: 2023/02/25(土) 17:48:48.84
容疑者の実名公開と会社名公開まだ?

 

7: 2023/02/25(土) 17:48:51.34
え? アニメにどうやって暴行したの?

 

8: 2023/02/25(土) 17:49:19.86
このVチューバの情報は出たの?

 

10: 2023/02/25(土) 17:49:49.19
モニタの向こうに中の人なんて存在しないはずではなかったのか

 

13: 2023/02/25(土) 17:50:35.55
ファンですとか言いながら飯でも奢ってたら普通にセ○クス出来てただろ

 

70: 2023/02/25(土) 18:05:27.27
>>13
奢られるだけで何も相手に与えない女なんていくらでもいるぞ
一緒に過ごしてあげてること自体がご褒美くらいの考えなんだろ
レンタル彼女なんてサービスだってあるしな

 

16: 2023/02/25(土) 17:51:58.03
Vも彼氏いるんやねwwww
まさか貢ぎまくってスケジュール管理まで
してるのに気づかないなんて

 

18: 2023/02/25(土) 17:52:55.82

よくわからないんだけどVtuberも坂道グループみたいに恋愛禁止なの?

中の人の顔がわからないから恋愛出来るのがメリットかと思ってたんだが

 

22: 2023/02/25(土) 17:53:44.63
一回位やらしてあげれば丸く収まったのに、

 

23: 2023/02/25(土) 17:53:48.58
配信休んでるの探すなよオマエラ

 

26: 2023/02/25(土) 17:54:01.09
Vチューバーって何?
この記事にバーチャルって書いてるのでバーチャルに何で怒る?

 

37: 2023/02/25(土) 17:57:03.28
>>26
バーチャルだけどやってるのは人間

 

43: 2023/02/25(土) 17:58:24.51
>>26
絵を好きになったのに
中の人をレイプしたw

 

161: 2023/02/25(土) 18:38:12.52
>>43
アニメの声優みたいな感じか?
気持ち悪い

 

27: 2023/02/25(土) 17:54:24.93
こうなったらもうVチューバーもAIにするしかないな

 

28: 2023/02/25(土) 17:54:26.04
どうせ無名だろ

 

35: 2023/02/25(土) 17:55:45.51
部屋で2人きりになる親しさではあったんだね

 

40: 2023/02/25(土) 17:57:22.74
特定はよ

 

48: 2023/02/25(土) 17:59:16.89
Vチューバーでこれなら顔出し何て出来ないな

 

49: 2023/02/25(土) 17:59:19.08
AVチューバーっているのかなあ?

 

50: 2023/02/25(土) 17:59:24.41

このVチューバーも不用心すぎやろ

いかにも下心アリアリの中年独身男が近づいてきたら
フツーは「彼氏持ち」であることを話して遠ざけるわ

調子に乗って男心を利用しまくった結果が警察沙汰
やっぱYouTube関連はアホしかおらん

 

51: 2023/02/25(土) 17:59:25.17
まあ何発かヤれて良かったじゃない

 

55: 2023/02/25(土) 18:00:41.22
げっ、大体の奴が知ってるガチ有名Vチューバーじゃねえか
でもレイプされた被害者の名前を出すのは駄目だから言えん

 

81: 2023/02/25(土) 18:08:07.63
>>55
問題起こしてホロライブから追放されたやつか?

 

61: 2023/02/25(土) 18:02:32.18
事務所通すようなVではなさそうよね
個人だけどまあまあ有名な子だったりするんかな

 

66: 2023/02/25(土) 18:04:05.07
なんで彼氏バレしたんだろう

 

73: 2023/02/25(土) 18:05:56.95
>>66
去年の4月からスケジュール管理してるみたいだしクリスマスと正月あたりで彼氏がいるのを知って1月3日に犯行の流れだと推測

 

76: 2023/02/25(土) 18:06:39.03
こんなもんに金を注ぎ込むぐらいなら、さっさと風俗行ったほうがよかったろ

 

77: 2023/02/25(土) 18:07:01.65
ていうか
アイドルやらにしても
年頃の女の子が彼氏もいれば
処女じゃないなんて当たり前だろ

 

92: 2023/02/25(土) 18:10:59.88
>>77
Vに関しては子どももいるぐらいの感覚で応援したほうがいいと思うわ
内情チラっと聞いただけでも冷めたし

 

78: 2023/02/25(土) 18:07:18.88
Vチューバーって中身女もいるんか
99.999%ネカマだと思ってたわ

 

90: 2023/02/25(土) 18:10:45.05
>>78
売れなかった声優だぞ

 

79: 2023/02/25(土) 18:07:49.68
特定しました

 

95: 2023/02/25(土) 18:11:23.16
萌え声40代Vもいると聞いて戦慄が走った

 

101: 2023/02/25(土) 18:15:53.58
>>95
声は一番老いないとこだから仕方ない
正直ゴットゥザ様がVやったら見ちゃうと思う

 

107: 2023/02/25(土) 18:17:59.31

へー 中の人も若い女だったのか

Vチューバ―の中の人って髭面のオッサンしかいないと思ってた

 

114: 2023/02/25(土) 18:20:52.26

>「お前にいくらつぎ込んだと思っているんだ」

ソシャゲ作ってる側の奴が言うのか

 

118: 2023/02/25(土) 18:22:35.68
>>114
ワロタ

 

117: 2023/02/25(土) 18:22:33.33
なんで名前出ないの
おにぎり万引きしたお爺さんは名前出たのに

 

127: 2023/02/25(土) 18:24:36.70
絵に暴行するとか凄いな
2次元三次元行き来できるのか

 

136: 2023/02/25(土) 18:27:37.50
特定はまだされてないんか?
大手ではなく登録者数3桁の個人とかだったら即解散レベルなんだが

 

144: 2023/02/25(土) 18:29:30.44
大好きなVtuberに生中田死とか許せねぇ

 

150: 2023/02/25(土) 18:32:17.92
勃起が止まらない
今夜のおかずはこれだな

 

159: 2023/02/25(土) 18:36:44.35

Vと言っても有名な人じゃなさそうだな
マネジメントしてた奴が襲ったんだろ
てことは企業勢ではないだろうしな

てかTwitterで知り合った赤の他人にマネジメントさせて
リアルで合流して彼氏バレとなしょうもなさ過ぎる

男が100%悪い
ただ女は女でバカすぎ
殺される危険だってあったんだからちゃんと相手選べ

 

165: 2023/02/25(土) 18:39:24.60
裁判は絵でやるの?

 

コメント