梅津裕一がナンパした女性にも非はある?飲食後マンションの外階段で強制性交?

News
スポンサーリンク
1: 2023/04/26(水) 11:51:52.16

20代女性に性的暴行を加えたとして、警視庁は、東京都主税局職員の梅津裕一容疑者(34)=
東京都北区浮間3丁目=を強制性交と建造物侵入の疑いで逮捕し、26日発表した。
「女性の服を脱がしたり胸をもんだりしたことなどは間違いないが、他は酒に酔っていて覚えていない」と話しているという。

赤羽署によると、梅津容疑者は2月26日午前1時~同2時ごろ
北区内のマンションの外階段で、女性に性的暴行を加えた疑いがある。
女性とはもともと面識はなく、事件直前にJR赤羽駅前で声をかけて2人で飲食。
その後、帰宅する女性につきまとい
マンションの中まで入って嫌がる女性を無理やり外階段に連れ込んだという。

続きはソース
朝日新聞 2023/04/26 11:06
https://www.asahi.com/articles/ASR4V3PWYR4VUTIL003.html

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

3: 2023/04/26(水) 11:53:17.95
二人で飲食したら女にも非があるだろう

 

39: 2023/04/26(水) 12:01:33.74
>>3
本当これ、ナンパしてきた奴について言って最後力押しされただけの股が緩い女ってだけだ

 

7: 2023/04/26(水) 11:53:38.41
もともと面識はないけど飲食はした??

 

10: 2023/04/26(水) 11:54:10.27
ナンパか。飯奢られたん??

 

11: 2023/04/26(水) 11:54:33.97
てか自宅まで連れてったのかよ

 

12: 2023/04/26(水) 11:54:43.23
>>11
www

 

27: 2023/04/26(水) 11:58:11.53
>>11
いや女の後つけて女のマンションの外階段で襲ったんだろ

 

13: 2023/04/26(水) 11:54:44.26
ナンパして飲み食いしたけど最後までできずに強引にって感じ?
男がクズなのは確定だけど女はどうなん?

 

57: 2023/04/26(水) 12:06:15.75
>>13
知らない男と平気で飲食する女も屑だろ

 

14: 2023/04/26(水) 11:54:47.92
被害者ノーガードすぎる

 

15: 2023/04/26(水) 11:55:04.48
ナンパされて一緒に飲んだ女も女や
つきまとわれたままなんで家に帰ったんやアホちゃうか

 

16: 2023/04/26(水) 11:55:05.46
まあ、帰宅する女性につきまといとは書いてあるけど、
なんで飲食しとるん?w

 

17: 2023/04/26(水) 11:55:19.16
手まん

 

20: 2023/04/26(水) 11:55:36.15
飯だけ女の乞食やったんやろ

 

21: 2023/04/26(水) 11:55:38.12
ナンパ→タダ飯ラッキー→レイプの流れか

 

23: 2023/04/26(水) 11:56:28.53
それナンパじゃね?

 

25: 2023/04/26(水) 11:56:52.30
これが 勝ち組wwwwwwwwww

 

31: 2023/04/26(水) 11:58:40.80
>>25
でも名前出てますけど

 

28: 2023/04/26(水) 11:58:12.78
男っておっぱい好きだよね
バカじゃないの はよ全員死ね

 

68: 2023/04/26(水) 12:10:01.65
>>28
好きな回しはしょうがないだろ
理屈じゃねぇんだよ

 

29: 2023/04/26(水) 11:58:28.18

まぁ 普通に常習犯だろうなw

NHK職員にもこの手のキチガイ多いからなwww

人生勝ち組になるとモラルが欠如するってのは実験でも立証されてるから

 

44: 2023/04/26(水) 12:02:16.87
>>29
勘違いして万能感得ちゃうんだろうな

 

33: 2023/04/26(水) 11:59:31.40
コラボ案件と繋がってるハニトラの可能性
って近所の小学生が言ってた

 

36: 2023/04/26(水) 12:00:33.28
東京都庁なら吉原行ける富裕層だろ

 

37: 2023/04/26(水) 12:00:35.16
金積んで不起訴の事案

 

38: 2023/04/26(水) 12:01:05.43

公務員様なのに拒まれてやんのw

よほど雰囲気がキモかったんだろうな

 

42: 2023/04/26(水) 12:01:59.00
男女の仲で親しく交際飲食した後なので、犯罪者扱いはどうかとw

 

43: 2023/04/26(水) 12:02:00.46
もちろん悪いのはこのゴミクズだけども 女さんもさぁ…

 

45: 2023/04/26(水) 12:02:20.50
面識ないのに飯食ってて草

 

46: 2023/04/26(水) 12:02:29.83
深夜にナンパして一緒に飯食って酒飲んでるのにヤらせないとか無理でしょ

 

48: 2023/04/26(水) 12:03:18.01
キモい相手と普通は一緒に飯食わんわさ つか食うなよw

 

51: 2023/04/26(水) 12:04:05.04
つまりパパ活だろ?

 

53: 2023/04/26(水) 12:05:29.39
女もナンパについていくなよ

 

55: 2023/04/26(水) 12:05:53.15

ナンパ成功

一緒に飲食

自宅まで送り届ける

セ○クス

「やっぱり警察に訴える」
「へ?え?」

男目線だとこんな感じ?

 

56: 2023/04/26(水) 12:06:11.41

女性とはもともと面識がない
事件直前にJR赤羽駅前で声をかけ2人で飲食
帰宅する女性につきまとう
マンションの中まで入る
嫌がる女性を無理やり外階段に連れ込んだ
強制性交

女性の服を脱がしたり胸をもんだりしたことなどは間違いない
他は酒に酔って記憶にない

 

58: 2023/04/26(水) 12:06:54.59
食い逃げの失敗例

 

59: 2023/04/26(水) 12:07:12.42
公務員は激務でストレスがたまりやすいからねえ

 

61: 2023/04/26(水) 12:08:15.17
元気があってよろしい

 

62: 2023/04/26(水) 12:08:33.50
名前に数字や色、空をイメージするものつけると苦難が待ち受けると言われるよね

 

63: 2023/04/26(水) 12:08:58.38
2人でメシ食ったらセ○クスOKってことだろ

 

64: 2023/04/26(水) 12:09:00.26
これでも懲戒免職にならないのが公務員

 

65: 2023/04/26(水) 12:09:02.03
2人で食事している時点で同情できない

 

66: 2023/04/26(水) 12:09:15.40
これは勘違いしても仕方がない

 

70: 2023/04/26(水) 12:10:30.38
一緒にメシ食ってんだからつきまといってのは違うんじゃね

 

73: 2023/04/26(水) 12:12:42.91
>>70
女が嫌がるかどうかだろう
メシ食ってようが食ってなかろうがそんなの関係ないわ
相手が嫌がることをした時点でアウト

 

71: 2023/04/26(水) 12:11:23.86
外階段でやったのか?
強制性交ってことはフェラか挿入したかだろ?
良くやれるな

 

72: 2023/04/26(水) 12:12:04.08
これは無罪でいい

 

76: 2023/04/26(水) 12:13:44.20
つか飲食すんなよ

 

77: 2023/04/26(水) 12:14:24.28
こういうのがあるからナンパからマジで付き合うって減少したんだよな
昔はナンパから結婚てのは普通にあった

 

80: 2023/04/26(水) 12:15:32.99
同意してたらラブホか自宅でヤるし男も断られたなら諦めろよw

 

コメント