娘の盗撮画像と何故わかった?母親が見つけた金津直也のサイトはどこで見れる?

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/22(水) 06:40:44.54 ● BE:896590257-PLT(21003)

sssp://img.5ch.net/ico/2-1.gif
「娘の盗撮画像が販売されている」と母親からの相談で発覚、56歳会社員の男を逮捕
2023年2月21日(火) 23:47 中部日本放送

去年、JR名古屋駅で当時17歳の少女のスカートの中を盗撮したとして56歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは名古屋市守山区の会社員、金津直也容疑者(56)です。
警察によりますと金津容疑者は去年11月、JR名古屋駅構内のエスカレーターで当時17歳の少女のスカートの中を盗撮した疑いがもたれています。

少女の母親が「娘が盗撮された画像が販売されている」と警察に相談し、事件が発覚。警察の調べに対して金津容疑者は容疑を認めているということです。

TBS NEWS DIG | TBS/JNNのニュースサイト
DIG:掘り起こす、探求する、発見する。TBS系JNN28局のニュースサイト、「TBS NEWS DIG」は、国内外の取材網を生かし、いち速く正確な情報・動画と、より深い調査報道・より分かりやすい解説で、社会の関心に応えます。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

2: 2023/02/22(水) 06:41:28.62
>>1
何で分かるの?

 

14: 2023/02/22(水) 06:48:16.86
>>2
ちゃんとパンツに名前書いてたんだろう

 

76: 2023/02/22(水) 08:09:57.80
>>2
プロはスカートの中と一緒に、対象の外観も押さえておいて
両方を編集した映像に仕上げるからじゃね?

 

77: 2023/02/22(水) 08:10:16.76
>>2
学校の制服で分かったんでしょ

 

81: 2023/02/22(水) 08:23:41.59
>>2
バッグに付けたキーホルダーとかすぐ分かる物も一緒に写ってたんじゃないか

 

17: 2023/02/22(水) 06:53:21.99
>>1
画像はよ

 

4: 2023/02/22(水) 06:42:45.97
もしかして盗撮画像でも探してたのか?

 

5: 2023/02/22(水) 06:43:29.30
親も盗撮マニアか

 

6: 2023/02/22(水) 06:43:33.03
マジでなんでわかったこれ

 

7: 2023/02/22(水) 06:43:49.60
パンツで娘が分かる

 

8: 2023/02/22(水) 06:44:21.25
パパ活で我が子に出会った的な

 

10: 2023/02/22(水) 06:44:27.18
犯人どうやって辿り付いたんやろか

 

11: 2023/02/22(水) 06:45:05.74
被害者や被害者家族をdisる書き込みは訴えられる可能性あるから注意しろよお前ら

 

15: 2023/02/22(水) 06:49:23.79
>>11
特定できないのにそんなことあるのか

 

16: 2023/02/22(水) 06:52:30.25

>>15
ニュースとか縁遠い感じか?
開示請求とか聞いたことないか?

聞いたことあるだろ
開示されたら次に何が来るかわかるか?
想像できるよな?

 

19: 2023/02/22(水) 06:54:56.86
>>16
じゃなくて被害者の名前すら出てないということだよ

 

24: 2023/02/22(水) 06:57:05.92

>>19
ああそういうことか

どう受け止めるかは被害者側の匙加減だから
名前出てないからセーフ理論がわかってもらえればいいけど

 

26: 2023/02/22(水) 06:59:54.13
>>24
お前邪魔

 

32: 2023/02/22(水) 07:05:09.95
>>26
m9(^Д^)プギャー

 

20: 2023/02/22(水) 06:55:41.44
>>16
聞きかじった事を適当に言ってるだけってのがすぐわかる

 

13: 2023/02/22(水) 06:48:10.85
販売用の盗撮画はちゃんとポートレートも撮るからね
デブスでもパンツ美人ってこともあるし

 

46: 2023/02/22(水) 07:15:41.99
>>13
「パンツ美人」w
さては上級者だな

 

61: 2023/02/22(水) 07:35:25.85
>>13
「パンツ美人」とか初めて聞いたわw

 

27: 2023/02/22(水) 06:59:56.23
なぜ顔にモザイクあるのに分かるんだよ

 

28: 2023/02/22(水) 07:00:18.82
どこでそれ見たんだよw

 

31: 2023/02/22(水) 07:03:31.92

少女盗撮の疑い 会社員を逮捕 編集して動画をネット販売か
02月21日 19時46分

JR名古屋駅のエスカレーターで少女のスカートの中を盗撮したとして、56歳の会社員が逮捕されました。同じように盗撮した動画を2分から3分ほどに編集してインターネットで販売していて警察が詳しく調べています。

逮捕されたのは、名古屋市守山区の会社員、金津直也容疑者(56)です。警察の調べによりますと、金津容疑者は去年11月、JR名古屋駅のエスカレーターで17歳の少女のスカートの中を盗撮したとして県の迷惑行為防止条例違反の疑いがもたれています。
少女の盗撮された動画がインターネット上で販売されてるのが見つかり、警察が捜査していました。
金津容疑者は同じように盗撮した動画を2分から3分ほどに編集してインターネットで580円と780円で販売していて9万円ほどの売り上げが確認されているということです。
警察の調べに対し、「去年10月ごろから小型カメラで盗撮し、ネットで販売を始めた。多少のこづかいになると考えた」などと供述して、容疑を認めているということです。
警察が詳しく調べています。

 

38: 2023/02/22(水) 07:07:48.30
娘にそれだけの魅力があったとポジティブ思考へ

 

45: 2023/02/22(水) 07:15:02.28
かなり前だけど、夫が自分の妻が映ってる女湯盗撮ビデオを「たまたま見かけた」って警察に通報して盗撮グループが摘発された事件があったよな。

 

78: 2023/02/22(水) 08:10:18.55
>>45
エロ動画を漁ってたらたまたま見つけました。

 

47: 2023/02/22(水) 07:16:06.03
こういうの本物もあるんだな
全部モデルかと思ってた
でもまあ80%以上はモデルだよねえ?

 

48: 2023/02/22(水) 07:19:13.12
まず母親はなぜ盗撮画像販売サイトを見ているのか
謎は深まるばかりだ…

 

49: 2023/02/22(水) 07:21:19.62
たまたま見つけるようなもんでもないだろ

 

53: 2023/02/22(水) 07:29:02.08
全部やらせだとた思ってたわ
大前提として誘うようなミニスカートなんかやめとけよ

 

54: 2023/02/22(水) 07:29:34.76
今どきって黒のスパッツみたいなのはいてるもんじゃないの

 

55: 2023/02/22(水) 07:29:38.81
なぜ我が娘だと判断できたのか
なぜその画像を見ているのか

 

56: 2023/02/22(水) 07:30:17.10
顔出ししてる奴とかあるけどこういうバカがやってるのか
そら捕まるだろ

 

58: 2023/02/22(水) 07:32:50.55
まぁ本人が見つけたとか
そこそこ出回れば学校で話題になるだろうし

 

60: 2023/02/22(水) 07:33:48.05
警察に相談したのが母親だからといって、最初に発見したのが母親とは限らんでしょ

 

63: 2023/02/22(水) 07:39:57.13
娘「今日エスカレーターで~」
母「なにー!?ゆるせん!絶対見つけてやるー!」
こうですか?

 

65: 2023/02/22(水) 07:45:35.80
友達(男)か彼氏とかが見つけたとかじゃないの?
それを母親に相談して母親が警察に相談パターンじゃないか?

 

70: 2023/02/22(水) 07:59:51.34
どこで見れるもんなんだろうかw

 

71: 2023/02/22(水) 08:00:59.41
ホクロの位置とかバッグに付けてるキーホルダーとか知ってる人ならわかるヒントが色々あんじゃねーの?

 

74: 2023/02/22(水) 08:08:32.99
パンツの柄が特殊だったのか?

 

79: 2023/02/22(水) 08:14:26.23
実は母親のお気に入りパンツだった

 

80: 2023/02/22(水) 08:20:25.01
風俗で娘に当たる的な

 

85: 2023/02/22(水) 08:35:10.64
オレもボランティアでエロ画像パトロールやってる。

 

86: 2023/02/22(水) 08:35:40.33
自分の娘くらい見りゃ分かるのは理解できるできるけど、なんで盗撮画像の中から見つけたんだよ
盗撮画像をいろいろ見てたって事になるんだが

 

88: 2023/02/22(水) 08:39:48.30
なんで売られてることがわかったんですかね

 

90: 2023/02/22(水) 08:48:51.62
>>88
ホントこれ不思議

 

89: 2023/02/22(水) 08:42:37.63
お父さんが発見してたら大変

 

コメント