田口裕太の職場顔特定?バスで嘔吐の女性を介抱した女子高生を警棒で殴り逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/15(水) 22:09:56.84 ● BE:928380653-2BP(4276)

sssp://img.5ch.net/ico/monaazarashi_1.gif
女子高生を殴打の男逮捕 バスで別の女性に嘔吐され

バスの中で体調を崩した女性の介抱をしていた女子高生を、特殊警棒で殴った男が現行犯逮捕された。
自称会社員の田口裕太容疑者(24)は、11日午後6時50分ごろ、栃木県のJR宇都宮駅前の路上で、15歳の
女子高生の額を特殊警棒で殴るなどした傷害の現行犯で逮捕された。
女子高生は、額におよそ1cmの切り傷を負った。

調べによると、事件前、バスに乗っていた田口容疑者に、車内で体調を崩した別の女性が嘔吐(おうと)した
物がかかり、その後、バス停で一緒に降りた女子高生が、女性に水を飲ませるなど、介抱していたところ、
田口容疑者がいきなり殴った。

田口容疑者は「水を飲ませたり、優しく介抱していることが頭にきてたたいた」と供述

https://i.imgu%72.com/8fm86Ph.png

https://Archive.IS/dQqNk

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

93: 2023/02/15(水) 22:32:06.03
>>1
ガ〇ジか?

 

112: 2023/02/15(水) 22:39:33.24
>>1
すんげー基地外でワロタだわ。JKに傷が残らない事を祈る。

 

135: 2023/02/15(水) 22:45:12.34
>>1
額の傷は残るから
可哀想に

 

226: 2023/02/15(水) 23:20:57.73
>>1
出ました、もはや産廃レベルのZ世代
ロシアといい、Zが付く連中は本当にゴミ屑

 

256: 2023/02/15(水) 23:33:49.42
>>1
コイツ処分しちゃってもいいんじゃないか?

 

440: 2023/02/16(木) 01:26:36.92

>>1
自称会社員の田口裕太容疑者(24)
路上で女子高生(15)の額を特殊警棒でフルスイング

死刑か無期懲役か

 

3: 2023/02/15(水) 22:10:41.77
いい話だなあとおもったら、最後に警棒で殴る男でてきたんだが

 

4: 2023/02/15(水) 22:10:42.06
俺に優しくしろってかw

 

281: 2023/02/15(水) 23:45:28.60
>>4
www

 

5: 2023/02/15(水) 22:11:44.44

田口容疑者は「水を飲ませたり、優しく介抱していることが頭にきてたたいた」と供述

不可解すぎて草

 

184: 2023/02/15(水) 23:00:51.43
>>5
ゲロがかかった被害者で加害者にキレてる状態で
その加害者に優しくしてた相手にかっとなったって感じじゃね

 

7: 2023/02/15(水) 22:12:09.06
頭おかしいんじゃねーのかマジで?つーかまたZ世代じゃねーか
昨日も今日もコンビニ強盗や強盗傷害でも逮捕されてたが
土日は付きっきりでチヤホヤされた親から怒られて無い世代やろ

 

38: 2023/02/15(水) 22:17:25.91
キチガイが極まってるな
こいつもZ世代か

 

40: 2023/02/15(水) 22:17:34.60


あーそう言う事か
通名クズらしい組み合わせだ

 

46: 2023/02/15(水) 22:19:16.54
田口頭おかしいだろ
一生シャバに出すなよ

 

48: 2023/02/15(水) 22:19:35.64

>田口容疑者は「水を飲ませたり、優しく介抱していることが頭にきてたたいた」と供述

なんだこいつ

 

74: 2023/02/15(水) 22:27:35.30
人として終わってるな
隔離するべき
クズ人間田口

 

92: 2023/02/15(水) 22:31:47.02
ゲロなんか日常的に飲みに行ってたらよく遭遇するだろ
大したことじゃないわ
頭にぶっかけられたとしても5秒くらい思考が止まるしれないが動じないわ

 

94: 2023/02/15(水) 22:32:18.01
イイハナシ、…
ジャネーナ!!

 

106: 2023/02/15(水) 22:37:30.28
動機が意味不明すぎだわあたおか怖え~
JKのメンタルケアはちゃんとしてあげて欲しい

 

114: 2023/02/15(水) 22:40:02.62
本気で意味わからん、どこにキレる要素あんの
15歳のJKは見返り目的の偽善でもないだろ

 

149: 2023/02/15(水) 22:49:44.65
特殊警棒持ってるってかなりの異常者だな

 

159: 2023/02/15(水) 22:52:05.17
>>149
この出来事関係無く
周りは全て敵って妄想に取りつかれてそう

 

181: 2023/02/15(水) 22:59:54.40
介抱してたJKの額の傷は消えないかもしれないし、責任とれるの?このバカは

 

190: 2023/02/15(水) 23:03:48.46
でもゲロかかったらおこるやろ?

 

195: 2023/02/15(水) 23:05:17.16
>>190
警棒で殴るのか?

 

205: 2023/02/15(水) 23:08:34.90
>>190
ゲロが掛かる→我慢できる
ゲロ吐いた人を介抱する→我慢できない
人の心理の難しいところ

 

201: 2023/02/15(水) 23:07:20.19
特殊警棒持ち歩くなんてビーバップハイスクールの読みすぎ
伸縮三段式

 

216: 2023/02/15(水) 23:12:31.88
女の顔を特殊警棒でなぐるってどうなん

 

218: 2023/02/15(水) 23:13:06.11
こんなやつ社会にいらない

 

248: 2023/02/15(水) 23:30:16.49
ルフィにこき使われて強盗してた麦わらの一味といいこの世代は頭おかしいんか?

 

261: 2023/02/15(水) 23:34:54.33
>>248
AIの進化でこれからもっと馬鹿になるわけだが

 

279: 2023/02/15(水) 23:44:09.90
警棒持ってるだけでも銃刀法違反だっけ、暴行合わせてダブル役満で死刑が妥当だな

 

282: 2023/02/15(水) 23:45:48.98
なんかワロタけどその場にいたJKはたまったもんじゃないな

 

288: 2023/02/15(水) 23:46:55.38
>>282
このニュースで笑える要素どこにあんの?

 

290: 2023/02/15(水) 23:47:54.79
>>282
上のブログでTVのニュースの画像張ってあったけど
かなりの出血あった感じ
笑えない

 

284: 2023/02/15(水) 23:46:37.23
笑い事じゃないが、ここまでのキチガイだと笑わずにはいられなかった

 

286: 2023/02/15(水) 23:46:45.11
どういうこっちゃ
天使みたいな女子高生やんけ

 

301: 2023/02/15(水) 23:52:32.51
女子高生にバブみを求めた24歳の末路

 

303: 2023/02/15(水) 23:53:43.72
この女子高生が可哀想過ぎて泣けるわ
この男殺してしまえよ!

 

309: 2023/02/15(水) 23:58:48.29
警棒の使用は届け出してないと30万円の罰金だからな
普通に銃刀法違反

 

312: 2023/02/16(木) 00:00:28.79
特殊警棒所持てどんな罪になるん?

 

350: 2023/02/16(木) 00:16:43.44
>>312
軽犯罪法違反

 

318: 2023/02/16(木) 00:03:37.40
俺がこのバスに乗ってさえいれば

 

380: 2023/02/16(木) 00:31:58.44
>>318
ゲロ浴びたい性癖でもあるの?

 

338: 2023/02/16(木) 00:13:51.08
甘やかされて自己中に育った感じかな。

 

379: 2023/02/16(木) 00:31:48.12

女・子供・老人は禁忌に触れる気がして殴れない
健康な男は仕返しが怖いので殴れない

つまり誰も殴れない

 

381: 2023/02/16(木) 00:33:52.10

普通にいい子やん。
コロナもあるこのご時世で、吐いた人介抱は迂闊だが
本当に根がいい人だからこそ
出来ることでもあるからな。

これを殴るとかやばすぎ

 

483: 2023/02/16(木) 02:49:49.58
しかし女子高生の若さでこのレベルの介抱はマジで立派だな
俺なら初手もらいゲロでフィニッシュだわ

 

520: 2023/02/16(木) 04:56:54.37
糞すぎる、犯人の顔画像は?女子高生が可哀相じゃん!!最悪だわこのバカ男

 

コメント