山内泉アナの降板は?船岡久嗣が飛び降りた自動車画像あり!複数不倫はあった?

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/26(日) 10:21:45.24

投稿日:2023.02.26 06:00 FLASH編集部

「18日の朝、車が大きくへこんでいたんです。何日か後に『NHKアナウンサーが3階から転落』ってニュースになったでしょ。驚きました」

東京・中野区の住民がこう話しながら見せてくれた写真には、軽自動車の屋根が何か重量物で潰されたようにへこんだ痕がはっきり写っていた。

2月17日深夜、NHK札幌放送局に所属するアナウンサーの船岡久嗣(ひさつぐ)容疑者(47)が、邸宅侵入の疑いで逮捕された。

「船岡容疑者は、同じNHKで20代女性アナウンサーの自宅マンション建物内に侵入したところ、女性アナの知人男性と揉み合いになり、建物3階の共用部分から飛び降りて、下に駐車されていた車に転落したとみられています。船岡容疑者は負傷し、そのまま入院。退院後の2月20日に逮捕されました」(社会部記者)

2010年に東京アナウンス室勤務となると、スポーツ実況を多く担当するようになった船岡容疑者。なかでも、フィギュアスケートや大相撲の実況に定評があり、局内でも一目置かれる存在だったという。

「今回被害に遭ったのは、金沢放送局時代に船岡容疑者が指導役を務めていた後輩女性アナで、今は東京で看板番組を担当しています。事件当時、現場で通報した知人というのは、日ごろから親しくしていた他局の男性ディレクターでした」(NHK関係者)

船岡容疑者には妻子がおり、地方局へは、都内の自宅マンションに家族を残しての単身赴任だったという。

取材を進めると、船岡容疑者が地方勤務で見せていた“別の顔”が明らかになった。彼をよく知るNHK局員はこう話す。

「こう言うのが正しいかはわかりませんが、“職場恋愛中毒”みたいな人だったんです。NHKという看板を背負っているためか、外では発散できないストレスがあったのでしょう。

船岡容疑者はたびたび、赴任先の女性局員、スタッフに手を出していたんです。表向きは『僕には家庭があるんで、心配はいりませんよ』と言っていたのですが……」

本誌は、被害女性アナを何度か目撃したことがあるが、近所に買い物に行くようなときでも、大きめのマスクと目深に被った帽子で、ほとんど素顔が見えないようにしていた。

あまりに大袈裟な警戒ぶりだったが、今思えば、船岡容疑者に対して用心していたのかもしれない。

船岡容疑者が被害女性アナに、特別な思いを抱いていたことは間違いない。

「彼女のことをたいへん買っていて、『金沢にはいいコがいるよ』と、先輩アナなどにアピールしていたそうです。そのおかげもあってか、彼女は異例のスピードで出世しました」(前出・NHK関係者)

船岡容疑者と面識があり、酒席を共にしたこともるスポーツ関係者は、こんな“告白”を耳にしていた。

「被害者の女性アナについて『実際に会うといいオンナですよ』と、ノロケていました。当時は2020年初頭で、東京では彼女の顔も名前もほとんど知られていなかったので、驚きましたよ」

※船岡容疑者が金沢支局時代に警告を受けたトラブルと、彼が酒席で挙げた被害女性以外のNHK女性アナウンサーの名前などを、2月28日発売の「FLASH」では詳報している。

( 週刊FLASH 2023年3月14日号 )

https://smart-flash.jp/sociopolitics/223636/
no title

no title

no title

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

14: 2023/02/26(日) 10:31:08.93
>>1
すげぇな
こんなにクルマ凹むのかw

 

55: 2023/02/26(日) 10:47:22.95
>>1
他の職員にも手を出してたのかよ性欲猿だな
いいオンナ、なんて昭和ワードも痛いし自分のモノ扱いしてるようでキモいわー

 

59: 2023/02/26(日) 10:49:44.37
>>55
後輩をそんな目で見てんのがキモいよな
周りに喋ってんのもキモい

 

4: 2023/02/26(日) 10:25:24.05
18歳下の女をそういう目で見るなよジジイ

 

5: 2023/02/26(日) 10:26:03.85
被害者のプライバシーを何だと思ってるんだこの記事は

 

7: 2023/02/26(日) 10:27:38.47
俺が出世させてやったのにいいいいいいいいい
ってことだったのか

 

9: 2023/02/26(日) 10:29:37.37
これ芸能界のあれと同じじゃん
俺の女になればいっぱい出世させてあげるってやつ

 

12: 2023/02/26(日) 10:30:52.27
これ中野のどこなんだろう
中野区と言っても都庁が見える所もあるけど
北の果ては結構な田舎だからなあ

 

26: 2023/02/26(日) 10:35:22.21
>>12
そんなこと知ってどうすんだよ気持ち悪い

 

28: 2023/02/26(日) 10:37:11.56
>>26
長らく中野区民だったので
他意はないです
スミマセン

 

13: 2023/02/26(日) 10:30:57.10
写真はYさん?

 

16: 2023/02/26(日) 10:31:59.58

誰?

金沢から来た、東京の看板番組担当の20代女子アナ

 

17: 2023/02/26(日) 10:32:11.29
被害者の盗撮写真まで掲載するのどうなってんの?

 

18: 2023/02/26(日) 10:32:57.10
したたかな新人に踏み台にされたって事

 

20: 2023/02/26(日) 10:33:45.26
リンダじゃないよな?

 

22: 2023/02/26(日) 10:33:52.00

 

23: 2023/02/26(日) 10:33:52.48
金沢時代に付き合ってたてこと???

 

25: 2023/02/26(日) 10:35:16.40
車の上に落ちたから大した怪我じゃ無かったのか
悪運の強いやつ

 

29: 2023/02/26(日) 10:37:22.62
>>25
これからの人生考えたら死んでた方が良かったよ
地獄だろこれから

 

36: 2023/02/26(日) 10:39:36.07
>>25
計算して落ちたんじゃないか?優秀な男らしいからな

 

30: 2023/02/26(日) 10:37:40.15
流石のゲスさ

 

31: 2023/02/26(日) 10:37:57.27
被害者なのに色々写真撮られたり記事にされたり大変だな

 

50: 2023/02/26(日) 10:45:22.83
>>31
NHKの看板キャスターが不倫だからなw

 

32: 2023/02/26(日) 10:38:29.18
エロいな、おい!

 

35: 2023/02/26(日) 10:39:32.86
エブリーが

 

38: 2023/02/26(日) 10:40:10.58
おっさんに粘着ストーキングされカワイソス

 

39: 2023/02/26(日) 10:40:42.01
都内に家族いるのか
札幌から自分の家へ行けこの馬鹿!

 

40: 2023/02/26(日) 10:41:34.05
指導役してたくせにイイオンナとかきっしょい上司

 

44: 2023/02/26(日) 10:42:48.42
47歳真冬のダイビング!!

 

45: 2023/02/26(日) 10:43:18.84

 >本誌は、被害女性アナを何度か目撃したことがあるが、近所に買い物に行くようなときでも、大きめのマスクと目深に被った帽子で、ほとんど素顔が見えないようにしていた。

顔隠してるのに山内と分かる、しかも何度も確認してるってw
要するに記者がつけ回してたんだよな?ww

あの女子アナネタあるぜ、不倫してるぜ?とタレ込みで張ってたのかよw

 

47: 2023/02/26(日) 10:43:45.48
車の修理代も出さなきゃいけないし
代償がけっこうあるな

 

53: 2023/02/26(日) 10:45:57.52
>>47
金より残りの人生そのものがキツいだろ
こんな間抜けな事件起こしてもう今後日陰で暮らしてくしかない

 

65: 2023/02/26(日) 10:50:56.62
>>53
不祥事でクビにしても子会社で再雇用するようなところだから
日本犯罪者協会を舐めちゃいけない

 

48: 2023/02/26(日) 10:45:02.95
なんでこんなアナウンサーまで普段から写真撮ってんねん
そっちのほうが恐ろしわ

 

56: 2023/02/26(日) 10:47:56.68
>>48
記者もリソースがある
タレコミがあったと見るのが自然

 

49: 2023/02/26(日) 10:45:20.96
女の方も男をマンションに引っ張りこんでて草

 

51: 2023/02/26(日) 10:45:26.56

>金沢放送局時代に船岡容疑者が指導役を務めていた後輩女性アナで、今は東京で看板番組を担当しています。

まあ、これでほぼ絞られるよな
わざと絞れるような書き方してるのが悪趣味だが

 

54: 2023/02/26(日) 10:46:32.02
>>51
もう名前出してるとこあるし

 

52: 2023/02/26(日) 10:45:41.33
性被害者を
報道するなや

 

58: 2023/02/26(日) 10:49:12.03
>>52
途中までは不倫してたわけだろ?
それって、正妻からしたら、加害者じゃね?

 

61: 2023/02/26(日) 10:50:14.16
>>52
奥さん可哀想だよな
子どもが2人居るのに不倫されて

 

57: 2023/02/26(日) 10:48:42.09
上司にも記者にもストーカーされてたとかキツイな
挙げ句の果て不倫とか言いがかりつける奴らまでいるし

 

71: 2023/02/26(日) 10:52:20.50
>>57
不倫関係だったと各方面報道あり

 

67: 2023/02/26(日) 10:51:28.42
結局金沢時代に1回はやったのかな?
それで男のほうがそれだけで終わりなのに俺が出世させたあげたとか俺の女だろとか勘違いしてたとか

 

77: 2023/02/26(日) 10:55:29.40
>>67
2人の関係は金沢では有名だったとタレコミがある
イッパツのみならず
多発射だったかwは今後ほじくられまくるだろうな
アナだけにw

 

70: 2023/02/26(日) 10:52:11.96
160cmくらいしかない10歳も上のおっさんなんて相手にする訳ないだろ

 

72: 2023/02/26(日) 10:52:57.68
変態が多い局だよね

 

73: 2023/02/26(日) 10:53:10.62
どこの職場にも性欲モンスターのような男がおるのよ

 

75: 2023/02/26(日) 10:54:52.30

そんなに狂うほどいい女には見えんけど、恋は盲目か

自殺してもおかしくないくらいに人生終わっただろ
女のほうのイメージも悪化したし、今後の出世は望めない

 

76: 2023/02/26(日) 10:55:04.08
離婚してからストーカーしろ

 

88: 2023/02/26(日) 10:59:18.36
>>76
離婚してからおま⚫こしろ

 

82: 2023/02/26(日) 10:57:08.05

>本誌は、被害女性アナを何度か目撃したことがあるが、近所に買い物に行くようなときでも

週刊紙も事件前から女性アナをストーキングしとるやないかい

 

87: 2023/02/26(日) 10:59:01.56

下の確認を下見してから入ったわけではなさそうだし、
夜?だったら下は見えないしな。

こいつ3階から飛び降りて下が硬かったら死ぬ覚悟で逃げたのか?
もはや理解ができん。

 

90: 2023/02/26(日) 10:59:27.82
不倫って書いてるやつ通報しとけばいいよ
匿名だと何書いても良いと思ってる古い価値観のおじさん達だから
いつでも逃げれば良いと思ってる

 

97: 2023/02/26(日) 11:01:18.13
>>90
しろよwしろしろw今すぐしろよwww
報道あるんだからw

 

96: 2023/02/26(日) 11:00:41.73
女の方は徐々に干されて行くのかなな?

 

99: 2023/02/26(日) 11:02:32.93
>>96
バックとぶっとく繋がってるか、だな
何回ヤラカシてもお咎めナシの女子アナいるし

 

100: 2023/02/26(日) 11:02:45.60
なぜ部屋番号がわかったのか
どうやって部屋に入れたのか

 

107: 2023/02/26(日) 11:06:21.75
やはり落ちたのは軽自動車の上か
日本のやわやわ安物車に助けられた形
他国ではそんな柔らかい車はないので死んでたな
自動車事故では軽自動車は悲惨なことになるが、こんな所で役に立つとは

 

コメント