精神疾患もちの犯行?Z世代の悪戯?頭部のない猫の死骸!犯人の動機と逮捕は?

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/26(日) 13:48:58.02

けさ、さいたま市にある住宅の家庭菜園で、頭部のない猫の死骸が見つかりました。今月17日には市内の小学校でも猫の死骸の一部が見つかっていて、警察は関連を調べています。

きょう午前7時半ごろ、さいたま市桜区にある住宅の家庭菜園で、この家に住む30代の男性から「頭のない猫の死骸がある」と警察に通報がありました。

警察によりますと、見つかったのは頭部のない猫の胴体部分だとみられていて、頭部はまだ見つかっていません。

今月17日には、この場所から直線距離でおよそ4.5キロほど離れた小学校に、猫のあご部分がひものようなものにくくられ、鉄棒にぶらさげられていた状態で見つかっていて、警察は関連があるかどうかなど、事件性の有無も含め調べを進めています。

TBS NEWS DIG
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/348156?display=1
2023年2月26日(日) 13:06

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

45: 2023/02/26(日) 14:01:11.90
>>1
サカキバラ君って今年で何歳だっけ

 

46: 2023/02/26(日) 14:01:37.94
>>45
41歳ぐらい?

 

345: 2023/02/26(日) 15:49:54.36
>>1
またかよ
これヤバい奴だろ(´・ω・`)

 

2: 2023/02/26(日) 13:49:28.22
ぬこぬこいじめるなお

 

3: 2023/02/26(日) 13:49:39.55
はよつかまえな人殺しよるぞ~

 

4: 2023/02/26(日) 13:50:06.79
生き物苦手板を調べろ

 

6: 2023/02/26(日) 13:50:53.71
うわー
そのうち小動物じゃ我慢できなくなるパターンや

 

9: 2023/02/26(日) 13:51:21.84
早よ見つけて顔と名前公開するんやで。
そいつは近いうちに人殺しになる。

 

10: 2023/02/26(日) 13:51:36.94
いくら何でも酷すぎるな…

 

14: 2023/02/26(日) 13:53:18.46
サカキバラ事件の始まりがこんな感じだった

 

35: 2023/02/26(日) 13:59:11.46
>>14
それ思い出しちゃうから本当に早く捕まえてほしい

 

296: 2023/02/26(日) 15:25:15.59
>>14
あいつ今でも普通に生活してるらしいな

 

299: 2023/02/26(日) 15:28:18.11
>>296
大矢誠もな。

 

21: 2023/02/26(日) 13:55:25.68
さっさと捕まえろ💢

 

23: 2023/02/26(日) 13:56:47.50
地域猫とか都合良い言い方してるけど、人懐っこい分危険孕んでる外飼だそ。こんな奴らに簡単にやられてしまうぞ。

 

30: 2023/02/26(日) 13:58:35.67
>>23
それは常々危険だなと見てる
人懐こくて見守り手がいないって
虐待側からみたら好都合

 

26: 2023/02/26(日) 13:57:42.32
元少年Aの再犯プロローグか

 

27: 2023/02/26(日) 13:57:46.02
子猫なら親猫や雄猫が○すことがあるけどどうなんだろう

 

32: 2023/02/26(日) 13:58:55.59
>>27
首を切り離すまではしなかろう

 

36: 2023/02/26(日) 13:59:37.68
>>32
頭を食べるんだよ

 

138: 2023/02/26(日) 14:32:34.56
>>36
まさしく野良母猫が死んだ子猫の頭かじってたのを見た事あってトラウマだった、野良が生きるためにはそうもいってられんのだろうけど

 

256: 2023/02/26(日) 15:10:40.06

なんつーか
人生経験の差が出てるなあレスの1つ1つに

>>138
これな
野生は厳しいね・・・

 

38: 2023/02/26(日) 14:00:05.72

Z世代のサカキバラか

うじゃうじゃいそうね

 

39: 2023/02/26(日) 14:00:12.72
あいつが帰ってきたのか!

 

52: 2023/02/26(日) 14:02:45.15
これは早々に捕まえるべき
次は幼子が狙われるぞ

 

79: 2023/02/26(日) 14:10:20.51
今こそあの裁判の資料が役に立つのでは・・・

 

91: 2023/02/26(日) 14:16:04.85
>>79
あはは、ごめん捨てちまったわー。

 

80: 2023/02/26(日) 14:11:12.70
酒鬼薔薇じゃなくても、こういう奴はいる
人間に手を出す直前だな

 

173: 2023/02/26(日) 14:44:32.08

人間はいいけど猫はダメだ

猫ちゃんは可愛すぎる許せん

 

182: 2023/02/26(日) 14:46:48.49
春休み近いし
新学期が始まる時は
不安定になりがちだから
本気で捜査した方がいいと思う

 

200: 2023/02/26(日) 14:51:42.86
例の人は性癖じゃなかったっけ

 

217: 2023/02/26(日) 14:59:08.55
犬に比べて猫の虐殺、虐待が多いのはなんでだ

 

223: 2023/02/26(日) 15:00:04.49
>>217
野良で見かけやすいかどうかでは

 

224: 2023/02/26(日) 15:00:06.73
>>217
犬の放し飼いや野良はいないからな

 

221: 2023/02/26(日) 14:59:58.42
これ頭部ってちゃんと書かれている。
よくこの手の報道って「首の無い」って書かれてて違和感ありだったんだよね。
首だけ無くなるって不思議だなとずっと思っていた

 

226: 2023/02/26(日) 15:00:31.52
犯人は、猫に恨みがあるか、たいして恨みがないかのどちらかだろうな

 

231: 2023/02/26(日) 15:02:07.72
酒鬼薔薇は東京にいるって聞いたぞ

 

235: 2023/02/26(日) 15:02:34.37
警察「人が殺されたら本気だす」

 

240: 2023/02/26(日) 15:04:36.45
まーた大矢が歪んだ性的欲求を満たしだしたか

 

254: 2023/02/26(日) 15:09:52.38
大矢誠が埼玉で税理士やってるって聞いたけど

 

260: 2023/02/26(日) 15:11:11.43
別に特に猫好きでもないが犯人ぶっ飛ばしたい。

 

262: 2023/02/26(日) 15:12:40.36
中高生の仕業なのかな

 

291: 2023/02/26(日) 15:22:15.41
これは病気。現時点では親が気づくしかない。
我が子に限ってなんて甘えは捨てて、早く治療を開始しなされ。

 

295: 2023/02/26(日) 15:24:43.31

>>291
子供ならな

大人かもしれん

 

297: 2023/02/26(日) 15:26:27.21
首ちょん切って、胴体だけ晒すとか
精神異常な奴の犯行だな

 

315: 2023/02/26(日) 15:36:33.65
猫に悪さをするやつだけは許せない

 

337: 2023/02/26(日) 15:44:44.31
さあゲームの始まりです
愚鈍な警察諸君
ボクを止めてみたまえ

 

362: 2023/02/26(日) 15:58:11.27
怖い性癖の人がやったんですね

 

364: 2023/02/26(日) 16:00:22.12
動物虐待は気をつけないと
凶悪犯の予兆だからは

 

373: 2023/02/26(日) 16:05:20.80
きっと人間に撫で撫でして欲しくて近づいてしまい
捕まって殺されたんだろう。
もう人間には決して近づいたらだめだよ

 

コメント