広島のどの中学?名前も特定!?同級生を包丁で切りつける!虐めの復讐だった?

News
スポンサーリンク
1: 2023/03/03(金) 16:34:46.41

広島市内の男子中学生が自宅から持ち込んだ包丁で他の男子生徒を切り付け、けがをさせました。

広島市教育委員会によりますと、3日午前8時15分ごろ、広島市立中学校の男子トイレで1年の男子生徒(13)が
自宅から持ち込んだ包丁で他の1年の男子生徒(12)を切り付け、左手や左上腕部に数カ所けがをさせたということです。

周囲の生徒から通報を受けた教員が加害生徒を確保し、110番通報と119番通報をしたということです。

切り付けた生徒は、教員に対して「(切り付ける)相手は誰でもよかった」などと話したということです。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000290076.html

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

2: 2023/03/03(金) 16:35:34.30
コオロギ食ったら凶暴になるのか

 

3: 2023/03/03(金) 16:35:58.95
>相手は誰でもよかった
なら親にしとけよ。

 

40: 2023/03/03(金) 16:49:26.69
>>3
それな
中学生ぐらいだと自分が満たされないのはだいたい親のせいやし

 

4: 2023/03/03(金) 16:36:00.51
またかい
若い衆は血の気が多いな

 

8: 2023/03/03(金) 16:37:46.90
一家そろってDQNなんやろなぁ
まとめて殺処分でヨロシク

 

13: 2023/03/03(金) 16:39:56.76
さっそく模倣犯が出たのか!

 

14: 2023/03/03(金) 16:40:11.95
誰でもよかった2号

 

15: 2023/03/03(金) 16:40:43.50
コオロギ給食に出す学校はこんな事件増える

 

20: 2023/03/03(金) 16:41:29.75
誰でもは良くなかったやろ

 

21: 2023/03/03(金) 16:41:59.59
ほらーー
詳細を報道ずると感化されて模倣する馬鹿が必ず湧くのよ
高速あおり運転も無人餃子屋万引きも回転寿司屋テロも仔細に報道しなくていいのよ

 

22: 2023/03/03(金) 16:43:08.64
広島市安芸区のどこの中学校?

 

27: 2023/03/03(金) 16:45:16.68
トイレかよ
これ、してる途中なら何もできねえな
○す気だったのか…

 

109: 2023/03/03(金) 17:10:42.45
>>27
そんな状況で腕しか狙えてないのが甘いな

 

38: 2023/03/03(金) 16:48:55.66
せめて自分の悪口言われた相手とかにしろよ。誰でもよかったはあかんて

 

162: 2023/03/03(金) 17:31:42.45
>>38
全員に言われてて誰でも良かったとかいうことも無くはないんじゃね?

 

42: 2023/03/03(金) 16:49:48.40
学校名が報じられないのは何故?

 

59: 2023/03/03(金) 16:53:36.95

誰でよかった…

1番嫌われる言葉だな
犯人は間違いなく童貞

 

61: 2023/03/03(金) 16:54:53.53
13歳か世も末だな

 

62: 2023/03/03(金) 16:55:00.91
厨二病

 

66: 2023/03/03(金) 16:56:33.77
また男子生徒か。女子と違い感情コントロール難ありすぎる。

 

73: 2023/03/03(金) 16:59:13.48
自分より弱そうなやつを選んだだろ

 

75: 2023/03/03(金) 17:00:15.41
春だねー

 

96: 2023/03/03(金) 17:06:08.28
親しかった場合、油断してるからね
怖いよね

 

117: 2023/03/03(金) 17:14:57.71
>>96
佐世保も家に遊びにくるような友達だしな

 

101: 2023/03/03(金) 17:07:16.83
人権弁護士「刺すではなく切りつけなので殺意無し!」

 

103: 2023/03/03(金) 17:07:45.65
うそくせぇな

 

133: 2023/03/03(金) 17:20:39.84
流行りだしたな。

 

142: 2023/03/03(金) 17:24:26.88
酒鬼薔薇多すぎてだろ
親はどんな教育しとんじゃ

 

147: 2023/03/03(金) 17:26:37.87
せめて迷惑かけてるやつにやれよ

 

148: 2023/03/03(金) 17:27:26.55
こないだのとは違うやつ?

 

149: 2023/03/03(金) 17:27:30.76
人を誰でもいいから殺したいとかどういう感情なのかさっぱりわからん

 

152: 2023/03/03(金) 17:27:36.50
学年の奴ら全員でコイツをいじめてたなら気持ちはわからなくもない

 

155: 2023/03/03(金) 17:29:03.35

プーチンのせいで世界中に暴力主義が拡散してしまっている

もう人類終わりだわ

 

156: 2023/03/03(金) 17:29:04.11
殺っしてはないのか
ヤル気なら突き刺すか首か太もも切るだろうし

 

158: 2023/03/03(金) 17:30:05.01

いじめられたから反撃で頃す
嫌いな奴(追い詰めてくる敵)だから排除で頃す
逃したくなくて頃す

色々あるよね

 

161: 2023/03/03(金) 17:31:07.44
好きなゲームか漫画に殺人要素あるのかな?
その影響とか?

 

164: 2023/03/03(金) 17:32:46.60
アメリカみたいな銃社会だったら十人くらい死んでたな

 

166: 2023/03/03(金) 17:35:04.11
>>164
こういう事件が起きるたびに
日本が銃社会でなくて良かったと
思うわ

 

169: 2023/03/03(金) 17:35:07.28
朝っぱらからよくそんなこと出来るな
一回刃物出したらもう元には戻れないのに

 

180: 2023/03/03(金) 17:40:33.41
朝は不機嫌なやつわりと多いからな

 

184: 2023/03/03(金) 17:42:06.64
学校名を報じないように忖度されているのか?

 

191: 2023/03/03(金) 17:43:27.32
誰でもいいっていうフレンドリーな感じだな

 

197: 2023/03/03(金) 17:46:48.57
あと2,3件あるぞ

 

199: 2023/03/03(金) 17:48:10.92
苛めっ子への報復でした
教師は何もしてくれませんでした
とかなら 許されてよし

 

200: 2023/03/03(金) 17:48:43.15
ガキも大概だが今の親って相当に酷いからなメンヘラだらけでガキにもそれが移ってる状態だな

 

213: 2023/03/03(金) 17:55:38.01
これって加害者の親に損害賠償請求できる?

 

215: 2023/03/03(金) 17:56:10.81
いじめではないのか

 

226: 2023/03/03(金) 18:04:20.93
no title

 

236: 2023/03/03(金) 18:11:04.32
>>226
まあ工具を手に入れた小学生がこうなるのは分かる

 

248: 2023/03/03(金) 18:25:26.93
バイオとかゲーム脳かモノホンのサイコパスだろ

 

コメント