何故バレた?広島市の20代猥褻女教師の顔画像は?未成年少年と複数回性行為!

News
⚠︎image picture
スポンサーリンク
1: 2023/03/17(金) 18:26:09.97

RCC 2023年3月17日(金) 17:55
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/rcc/384373

18歳未満の少年を自宅に招き入れ、複数回にわたってわいせつな行為をしたとして、広島市教育委員会は、広島市の学校に勤務していた20代の女性教諭を懲戒免職処分としました。

去年9月16日付で懲戒免職処分となったのは、当時、広島市立の学校で勤務していた20代の女性教諭です。

市教委によりますと、教諭(処分当時)は去年7月から8月にかけて、少年が18歳未満であることを知りながら、広島市内の自宅に複数回招き入れ、わいせつな行為を行なったということです。

少年の保護者から学校に相談があったことで発覚したということで、市教委の聴取に元教諭は「教員としてあるまじき行為を行ってしまったことを深く反省しております。ご迷惑をおかけし申し訳なく思っています」と話していたということです。

市教委は「子どもたちや保護者、市民の皆様の信頼を損なうことになりお詫び申し上げます。今後、教職員の服務規律の徹底をはかり、再発防止に取り組んで参ります」とコメントしています。

市教委は、処分の発表が遅れたことについて、被害少年の保護者からの強い希望があったと説明しています。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

2: 2023/03/17(金) 18:26:38.71
裏山歯科

 

5: 2023/03/17(金) 18:27:01.04
俺も招き入れろ!

 

8: 2023/03/17(金) 18:27:22.21
被害者→本人達以外

 

9: 2023/03/17(金) 18:27:25.65
参考画像はよ

 

14: 2023/03/17(金) 18:27:57.63
誰が被害者なのか

 

16: 2023/03/17(金) 18:28:03.30
デカチョー!被害者が見当たりません!!

 

19: 2023/03/17(金) 18:28:31.60
若い棒はさぞ良かったろうな

 

181: 2023/03/17(金) 18:46:38.29
>>19
5回は余裕だからな

 

22: 2023/03/17(金) 18:28:47.97
羨ましいなw
性別逆なら確実に刑事告訴だろうに

 

26: 2023/03/17(金) 18:29:55.70
中学24年生です!
先生!僕も招き入れて下さい!

 

28: 2023/03/17(金) 18:30:26.95
小学生か中学生か高校生か
それが問題だ

 

45: 2023/03/17(金) 18:32:07.67
>>28
親の反応的に中学じゃね
小学生なら逮捕されとるし

 

29: 2023/03/17(金) 18:30:34.10
え?何?この裏山?

 

39: 2023/03/17(金) 18:31:37.27
なんて聖人なんだ

 

42: 2023/03/17(金) 18:31:42.19
男子高校生と20代の女教師……
いいなぁそんな高校生活送ってみたかったよ

 

43: 2023/03/17(金) 18:31:47.38
うらやまけしからん

 

48: 2023/03/17(金) 18:33:01.40
なんで親に言っちゃうんだろうねバカなガキ

 

55: 2023/03/17(金) 18:33:44.78
女教師の画像がないと判断出来ないわ

 

66: 2023/03/17(金) 18:35:44.66
いけない!ルナ先生

 

74: 2023/03/17(金) 18:36:20.96
被害者無き犯罪

 

86: 2023/03/17(金) 18:36:55.95
一生の思い出になったな

 

95: 2023/03/17(金) 18:37:41.51
22才と28才ではかなり情状が変わる

 

109: 2023/03/17(金) 18:39:05.79

>>95
女教師23歳 男子17歳
女教師29歳 男子13歳

だいぶ違うな

 

96: 2023/03/17(金) 18:37:42.10
裏の山

 

98: 2023/03/17(金) 18:38:01.61

>少年の保護者から学校に相談があったことで発覚したということで

女の方が遥か年上なんだから、洗脳して「二人だけの秘密」って事を徹底しないと。
幾ら好みのイケメン少年だとしても、バレたら終わりだw

裏山けしからんw

 

101: 2023/03/17(金) 18:38:27.00
まるでエロゲみたいなシチュで裏山けしからんね

 

103: 2023/03/17(金) 18:38:38.78
型にはまったエロアニメだな

 

104: 2023/03/17(金) 18:38:45.82
12歳のとき、23歳の女の人にキャンプ場で筆おろししてもらった。

 

105: 2023/03/17(金) 18:38:47.11
俺なら毎日センセの家に行くけど

 

149: 2023/03/17(金) 18:42:56.12
>>105
もちろん7月から8月まで毎日行ったよ
様子がおかしくなった息子を見て
親が気付いたんだろう

 

127: 2023/03/17(金) 18:40:33.73
通いつめるわ

 

150: 2023/03/17(金) 18:43:03.08
中学の頃大好きだった美女担任に筆下ろしされたかった…

 

153: 2023/03/17(金) 18:43:28.61
こういうのって本当に犯罪性あるんだろうか?
学生にしたら武勇伝にしかならないと思うが

 

162: 2023/03/17(金) 18:44:27.08
綺麗な先生だったら羨ましいな

 

165: 2023/03/17(金) 18:44:42.97
自宅に招き入れるなんて何処の
エロゲだよ羨ましいなあ

 

167: 2023/03/17(金) 18:44:48.10
でだ、写真はまだかね?

 

170: 2023/03/17(金) 18:45:08.68
男なら名前が出るだろ差別!!!!!!!!

 

175: 2023/03/17(金) 18:45:25.36
生徒を性欲処理に使うとか
若いモノがよっぽど良かったんでしょうね

 

187: 2023/03/17(金) 18:47:28.16
>>175
何回やってもギンギンだからね

 

189: 2023/03/17(金) 18:47:37.50
>>175
短時間で何回も勃つからねw

 

178: 2023/03/17(金) 18:46:21.62

言うほど可愛いか?

no title

 

201: 2023/03/17(金) 18:49:17.10
>>178
17の時に昼間から5発やらせてくれた女にソックリでドキッとした

 

188: 2023/03/17(金) 18:47:33.56
コイツらばっかずりーなぁ
俺もこんな教師と出会いたかったー!!

 

203: 2023/03/17(金) 18:49:51.26
なぬうううううう
顔出せ顔

 

214: 2023/03/17(金) 18:51:30.82

そ、そこ違うっ!アッ!!
アッー!!

みたいになるだろ

 

233: 2023/03/17(金) 18:54:02.99
複数回って事は少年も中毒化してるな

 

247: 2023/03/17(金) 18:55:47.04
中学教諭?高校教諭?
元教え子?現役生徒?

 

248: 2023/03/17(金) 18:55:49.41
20代の女性教師は、クリを膨張させ、陰唇は膨らみ自然に開き透明のいたらしい密が
下着を汚してました。

 

276: 2023/03/17(金) 18:58:59.35
ジェラシーーー!

 

280: 2023/03/17(金) 18:59:26.99
名前出さないのかよw

 

こんな先生だった?エッチな女教師の篠崎こころイメージ画像(C)

篠崎こころの女教師姿
篠崎こころの美バストチラリ

コメント