高柳悟容は馬鹿なの?エスカレーターに乗った女性のスカートめくり盗撮で逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/25(土) 09:36:22.88

※TBSテレビ
2023年2月23日(木) 19:08

福岡市交通局の職員の男が、地下鉄の駅のエスカレーターで女性のスカートの中を盗撮したとして逮捕されました。

福岡県の迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、福岡市交通局の職員・高柳悟容疑者(34)です。

高柳容疑者は、きょう午後0時半ごろ、福岡市地下鉄唐人町駅の上りエスカレーターで、女性のスカートをめくりあげ、スマートフォンを差し入れて盗撮した疑いがもたれています。

取り調べに対して、高柳容疑者は「パンツが見えそうだと思い、私もエスカレーターに乗った」などと供述し、容疑を認めているということです。

続きは↓
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/345016?display=1

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

207: 2023/02/25(土) 10:13:12.67
>>1
失うものがないのか
そんなのが許されるのさ小学生までだ
そのころ女のほうがませているので自分からスカートまくり上げたり見せてきたりしていたなあ
うちは猫の面倒みないといけないのでそんなアホな事はできないなあ

 

217: 2023/02/25(土) 10:14:33.70
>>1
時代はめくる

 

524: 2023/02/25(土) 11:17:49.38
>>1
「これは絶対パンツ見える!!」って絶対の確信をもってエスカレーターに乗り込んだのに、
あとわずかなところで見えなかったもんだから悔しくってついつい手がでてしまったんだろうなw

 

562: 2023/02/25(土) 11:24:30.28
>>1
めくったら100%バレるだろ、馬鹿か?
もしかして、やらせAV見てイケると思ったのか?

 

2: 2023/02/25(土) 09:37:23.16
アクティブだな

 

3: 2023/02/25(土) 09:37:26.58
めくったらあかん

 

336: 2023/02/25(土) 10:45:42.05
>>3
めくらなきゃいいみたいに言うなw

 

4: 2023/02/25(土) 09:37:26.86
めくり上げるならエスカレーター乗らなくてもパンツ見えるだろ

 

422: 2023/02/25(土) 11:00:45.46
>>4
だよね~ぇ

 

6: 2023/02/25(土) 09:37:51.95
見えそうというかめくってる

 

7: 2023/02/25(土) 09:38:51.58
正直でよろしいいやよろしくない

 

597: 2023/02/25(土) 11:29:49.99
>>7
正直過ぎて笑うわw

 

9: 2023/02/25(土) 09:39:22.66
めくっていいのはガーシーだけ

 

12: 2023/02/25(土) 09:39:37.23
自然に見えるのを見上げるだけにしとけ

 

13: 2023/02/25(土) 09:39:37.48
めくったら盗撮じゃなく痴漢では

 

16: 2023/02/25(土) 09:40:26.74
布一枚のためにアホかよ

 

21: 2023/02/25(土) 09:41:23.54
ばれるにきまってんだろ…🥺

 

23: 2023/02/25(土) 09:41:59.76
気持ちはよく解る

 

28: 2023/02/25(土) 09:43:11.10
人生を狂わす魔性の「布」

 

30: 2023/02/25(土) 09:43:16.34
物理的すぎる

 

31: 2023/02/25(土) 09:43:21.45
俺小学3年生の時、スカートめくり常習犯で、先生に怒られて、
首から看板下げて校内一周さえられた。
この人はこういうことがなかったんだろうな。

 

35: 2023/02/25(土) 09:44:12.88
こんなアホな調書記録する警察官がかわいそうになってきた

 

190: 2023/02/25(土) 10:09:28.87
>>35
警察官って本当につらい仕事だと思う
こんな奴ばっかり相手させられるんだからな

 

36: 2023/02/25(土) 09:44:17.36
絶対バレてるんだけどね、めくりは
男もスカート履けばわかるよ

 

279: 2023/02/25(土) 10:28:27.72
>>36
中で空氣が動くからな

 

39: 2023/02/25(土) 09:45:02.42
だけど見えなかったので捲り上げました。
救いようがないなw

 

61: 2023/02/25(土) 09:49:04.17
毎回思うけどスカートの中には一体何があるんだよ!

 

307: 2023/02/25(土) 10:35:26.17
>>61
宇宙が広がってる

 

558: 2023/02/25(土) 11:23:19.36

 

560: 2023/02/25(土) 11:24:01.82
>>558
有るんかい!www

 

62: 2023/02/25(土) 09:49:07.98
福岡市交通局の職員(34)

 

309: 2023/02/25(土) 10:36:06.20
馬鹿なのか?w

 

311: 2023/02/25(土) 10:37:01.00
ミニスカで見える太ももやVゾーンよりも、ロングスカートから見える膝とか膝上の方が興奮するよな
ロングスカートの人が体育座りして太ももが見えたら興奮するけどミニスカでは常時露出されてる部分なんだけど

 

324: 2023/02/25(土) 10:40:33.33
ミニスカでパンツ見えないようにおさえて
階段上る奴はイライラする

 

340: 2023/02/25(土) 10:46:24.04

>>324

もっとイラつくのが下におる俺と目が合ってから抑えるやつな。

 

343: 2023/02/25(土) 10:46:45.48
>>340
いや、それはそそるだろ

 

326: 2023/02/25(土) 10:41:07.09
👏✌🙆👀

 

328: 2023/02/25(土) 10:41:47.70
パンツなんかみんな穿いてるのに無理して見てもしぁあないやろ。

 

361: 2023/02/25(土) 10:49:34.65
>>328
パンツの前に短パンはいてるからな
JKとか期待するだけ無駄

 

332: 2023/02/25(土) 10:42:24.64
これは盗撮というより強撮だろう

 

339: 2023/02/25(土) 10:46:11.51
パンツってそんな見たいもんかな
見えそうで見えないのがええ

 

341: 2023/02/25(土) 10:46:35.26
まくり上げはダメだろw
自撮り棒やら小道具使えや

 

347: 2023/02/25(土) 10:47:00.17

めくりあげ・・・・

なんか・・・・食品テロといい、強盗といい、日本やばくない?
なんかもう山上事件からずっとやばいよねこの国。

 

355: 2023/02/25(土) 10:48:30.36
気持ちは解る

 

362: 2023/02/25(土) 10:49:38.36
最近はスカートの中に短パンみたいなのを穿いてる人が多いから覗いてもがっかりするだろ

 

373: 2023/02/25(土) 10:51:58.33
>>362
JCJKの制服ならともかく
大人でそんなの見えたことないよ

 

499: 2023/02/25(土) 11:12:33.85
スカートめくりが許されるのは小学生低学年までw

 

515: 2023/02/25(土) 11:16:20.51
バカが!
見えそうで見えないのが良いんだろうが!
めくってどうする!

 

539: 2023/02/25(土) 11:20:20.90
>>515
見えそうで見えないは無限の可能性

 

525: 2023/02/25(土) 11:17:50.72
やらないで後悔するよりやって後悔しろって偉そうに言ってた人いたじゃん

 

527: 2023/02/25(土) 11:18:14.83

古き良き時代
no title

no title

 

535: 2023/02/25(土) 11:19:58.61
>>527
絵が無理

 

596: 2023/02/25(土) 11:29:48.42
めくり上げるのは紳士の作法に反する

 

619: 2023/02/25(土) 11:35:01.81
まぁ素直でよろしい。よくはねーけど変な言い訳するより気持ちが良い。でも名前出ちゃったし若干詰んだな

 

コメント