救急車搬送妨害のキチガイの名前は?急病男児が乗ってる窓ガラスを叩いて逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/02(木) 17:14:35.49
神戸新聞NEXT 2023/02/02 13:15
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202302/0016015708.shtml

救急車の窓ガラスをたたくなどして救急搬送を妨害したとして、兵庫県警芦屋署は2日、公務執行妨害の疑いで、同県芦屋市東山町の会社役員の男(48)を逮捕した。
救急車は急病の男児を乗せていたが、妨害で搬送が約20分遅れた。命に別条はなかった。

逮捕容疑は2022年11月26日午後7時50分ごろ~同8時10分ごろ、自宅近くの路上で救急活動に従事していた芦屋市消防本部の救急隊員3人に対して、救急車の窓ガラスをたたくなどして職務を妨害した疑い。
調べに「故意に救急搬送を遅らせるためにしたわけじゃない」などと話しているという。

同署によると、男は当時、自宅付近で息子とキャッチボールをしていた。
隊員らは119番を受けてこの近くで急病の男児の搬送作業をしており、隊員の1人が救急車を出発させるために少し離れるように声をかけた。

直後、男が救急車に近寄り「うちの息子に何言ったんや」「いつまで止めてるんや。赤いライト付けたままやったら近所迷惑になるやろ」などと激高。
隊員が出発しようとすると、助手席側の窓から手を差し入れるなどしてさらに出発を妨害したという。

妨害を受けた隊員が同市消防本部に応援要請をかけ、到着した別の救急車が約20分後に男児を乗せて出発したという。
男は「病人が乗っていることは後から知った」などとも説明しているという。

※ソース記事は更新される場合があります

★1 2023/02/02(木) 14:57:21.72
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1675317441/

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

4: 2023/02/02(木) 17:15:57.14
犯罪者を養成するから、野球を禁止しろ。

5: 2023/02/02(木) 17:16:11.81
>>1
名前出せ。
それで解決。

272: 2023/02/02(木) 17:51:48.56
>>5
糖質丸出しだと思う
だから名前は出ない

10: 2023/02/02(木) 17:17:07.33
「病人が乗っていることは後から知った」

何しに救急車が来たと思ったんだよ

66: 2023/02/02(木) 17:25:00.32
>>10
全くだ

12: 2023/02/02(木) 17:17:27.65
というか逮捕されたやつもその辺りに住んでるんだよな
近所の人の救急車の発進を妨害したって噂流れたらもうそこ住めねえだろ

38: 2023/02/02(木) 17:22:02.26
>>12
おかしな事が出来る人は恥知らずだからな

44: 2023/02/02(木) 17:22:36.88
>>12
息子と急患男児が同じ学校の可能性もあるのか

13: 2023/02/02(木) 17:17:32.46
>>1
この殺人未遂犯人は実名報道されないの?

19: 2023/02/02(木) 17:18:55.63
>>1
どこのゴミなん?

名前出せよ

22: 2023/02/02(木) 17:19:14.95
救急隊員「子どもの搬送が、、」
会社役員「餓鬼がなんやぁーー!こっちの話しろや!」

関西は竦(すく)んだら負け

25: 2023/02/02(木) 17:19:40.21
会社名を曝せ!

30: 2023/02/02(木) 17:20:57.10
午後8時にキャッチボールしてる方が近所迷惑

102: 2023/02/02(木) 17:27:29.65
>>30
全くだ。

45: 2023/02/02(木) 17:22:41.49
こんなクズが人の親とかw
子供が可哀想

46: 2023/02/02(木) 17:22:46.50
いい歳して恥ずかしいな

52: 2023/02/02(木) 17:23:16.35
実刑でないと反省しないでしょうね。

53: 2023/02/02(木) 17:23:20.02
赤色クルクルさせている緊急車輌を目にして「病人が~後から知った

こいつの認知機能どーなってんだ。

59: 2023/02/02(木) 17:24:14.68
救急車がランプ回して停まってたら
病人乗せてるに決まってるだろ…(´・ω・`)

77: 2023/02/02(木) 17:25:52.49
>>59
緊急車両の周りに停車するなよ、ってサインなのに
48年目にして知ったんだろうな

63: 2023/02/02(木) 17:24:29.90
逮捕でも名前出ないのかー

95: 2023/02/02(木) 17:27:01.51
>>63
不起訴になったら人権侵害だから簡単に名前を出せない

67: 2023/02/02(木) 17:25:15.04
ちょっと頭どうかしてます?

81: 2023/02/02(木) 17:25:58.75
病人が乗ってるって救急車は何をする車だと思ってたんだよ
隊員も説明はしてるはずだし

295: 2023/02/02(木) 17:55:26.08
AHO

298: 2023/02/02(木) 17:55:36.81
発達障害の犯罪増えすぎ

306: 2023/02/02(木) 17:57:02.95
マジでこの民度なんだな 今の日本

310: 2023/02/02(木) 17:57:21.11
団塊ジュニアとして団塊の呪われた血を継ぐ氷河期世代
Z世代よ、反面教師とするんだぞ
ゆとり世代はかなり優秀だぞ

311: 2023/02/02(木) 17:57:26.48
急病の男の子はもちろん、そいつの息子もかわいそうだな

313: 2023/02/02(木) 17:57:57.57
故意に遅らせてるやんけ
どこが故意に遅らせるようにしてないんだよ

329: 2023/02/02(木) 17:59:47.92
高級住宅街の芦屋
会社役員
これが日本の上級
生かしておいていいのか

336: 2023/02/02(木) 18:00:36.46
ペロリストよりコイツの方が悪質だと思うが
たぶん騒がれずにこのまま終息する

348: 2023/02/02(木) 18:02:02.75
マスコミさんはいつもの正義感()発揮して名前公表しとけよ

350: 2023/02/02(木) 18:02:07.97
名前、住所、写真、勤務先は?
怖くて家から出られない

359: 2023/02/02(木) 18:03:37.73
これは許されない行為だな

364: 2023/02/02(木) 18:03:53.02
芦屋いうてもあの辺はマンションも多いしなあ
娘が甲南女子に通ってますいうなら貴族だが

365: 2023/02/02(木) 18:03:58.35
こいつは殺人鬼

369: 2023/02/02(木) 18:04:46.88
お前が1番迷惑定期

378: 2023/02/02(木) 18:06:18.20
あの辺なら有名企業の役員?

379: 2023/02/02(木) 18:06:23.47
芦屋というのは
100坪からしか買えない地域を芦屋という
それ未満は普通の家庭

384: 2023/02/02(木) 18:07:12.47
>>1
このおっさん、運転中に緊急車両来ても絶対にどかない奴だ

386: 2023/02/02(木) 18:07:34.90
夜中にサイレン鳴らしながら住宅街を爆走する方も悪い
コイツだけじゃなく内心みんなキレてるわ

389: 2023/02/02(木) 18:08:36.22
>>386
じゃお前は救急車とか消防車とか呼ぶなよw

404: 2023/02/02(木) 18:11:14.70
> 11月26日午後7時50分ごろ~同8時10分ごろ
> 自宅付近で息子とキャッチボールをしていた
ボール見えんやろ

417: 2023/02/02(木) 18:14:00.45
さすがZ世代の親
煽り運転してる奴等もこの年代層

435: 2023/02/02(木) 18:16:33.43
無職じゃなくて会社役員かよ
どうなってんだよ

454: 2023/02/02(木) 18:20:14.46
俺様は偉いと勘違い

505: 2023/02/02(木) 18:26:38.71
こいつが倒れたら運ばなくて良いよ

531: 2023/02/02(木) 18:31:00.42
半年くらい留置所にブチこんどけ

563: 2023/02/02(木) 18:38:19.17
救急車呼んだ家の人が心配
こんな常識外れが近所にいたら何されるか分からん

コメント