ファミマ店舗は特定!お漏らし女子高生の名前公表?おしっこバイトテロが炎上!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/01(水) 20:44:42.86
2/1(水) 20:36配信
週刊女性PRIME

「こいつおしっこ漏らしました!」

 女子高生が、友達と悪ふざけをする様子を撮影したある動画が話題となっている。和気あいあいと笑い合う姿は微笑ましいが、彼女たちが着ていたのは学校の制服ではなく、『ファミリーマート』の制服だった。

【写真】おしっこを漏らしてレジ前に立つ店員の女子高生
営業時間中に行われた“テロ”行為

「動画はTikTokで公開されると瞬く間に拡散しました。噛んでいたガムを店内の鏡に貼り付けたり、レジに立ちながら“おしっこをもらした”と笑い合っていましたね。店内にはお客さんもいたようで、営業時間中に撮影したと思われます」(全国紙記者)

 動画を確認すると、撮影者の女性と悪ふざけをしている女性の2名が、店内に響くような声ではしゃいでいるのが確認できる。店長などの責任者が不在の時間だったのだろう。

「彼女たちは動画をインスタグラムに投稿しており、それが拡散されてしまったようです。アルバイト店員による、勤務中のモラルに欠ける言動は“バイトテロ”と呼ばれ、社会問題となっていることは言うまでもありませんが、レジに立ちながらお漏らしをするなんて前代未聞ですよ……」(同・全国紙記者)

 当人たちは“悪ふざけ”の延長線上のつもりなのかもしれないが、それをSNSに投稿してしまうことは浅はか以外の何者でもない。しかし、炎上が話題になっても、“バイトテロ”は後をたたないのが現状だ。『ファミリーマート』に限っても、過去にさまざまな“バイトテロ”の被害に遭っている。

「‘21年には、複数の男性店員が店のモニターで女性客の胸をのぞくような様子を映した動画が炎上。’19年には、商品のパッケージやペットボトルの飲み口を舐め回す男性店員の動画が炎上しました。その後、ネット上では人物名や店の所在地が特定され、投稿した当人たちは多くのネット民から誹謗中傷を受けることとなってしまいました」

長文につきあとはソースで

https://news.yahoo.co.jp/articles/23a9632f966f17866dc012d2b9179706cd18c8f5

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

8: 2023/02/01(水) 20:47:04.14
ご褒美じゃん

10: 2023/02/01(水) 20:47:42.32
女神じゃん
それ用の動画買う手間も省かれるし財布にも優しい

13: 2023/02/01(水) 20:48:04.46
接客お願いします!

16: 2023/02/01(水) 20:48:17.45
顔を見ないと判決は下せない

17: 2023/02/01(水) 20:48:19.18
寧ろご褒美

18: 2023/02/01(水) 20:48:23.09
経済を回してるのはいつだってJK

23: 2023/02/01(水) 20:48:46.26
誰得テロ(*´ω`*)

24: 2023/02/01(水) 20:48:54.44
けしからんから特定して行ってくるわ

26: 2023/02/01(水) 20:49:13.60
JKのおしっこだとー

47: 2023/02/01(水) 20:52:46.46
聖水タダでいいのか金とれる行為だぞ

57: 2023/02/01(水) 20:53:45.66
ファミマはぬるいから解雇だけで終わりそう。
寛容な対応で度量を見せて顧客増加作戦を打ち出しそうな気がする。

58: 2023/02/01(水) 20:53:57.11
名取大手町5丁目店

67: 2023/02/01(水) 20:54:42.09
どこの店舗だよ
変態が集まるぞ

78: 2023/02/01(水) 20:55:57.52
女子高生でここまで下品な女の子が居るんだな
品性下劣すぎる…

92: 2023/02/01(水) 20:57:53.01
別にJKがお漏らしして不快に感じる人はいないからこれは問題なしだろw
寿司ペロペロとはまったく話が違う

102: 2023/02/01(水) 20:59:47.34


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

219: 2023/02/01(水) 21:16:20.94
>>102
結構顔可愛いな
店舗特定されてるし聖水JK拝みにいきたい

502: 2023/02/01(水) 21:49:50.67
>>102
近所だわ。明日行ってくるか

117: 2023/02/01(水) 21:02:22.53
おい
お前ら
スシローの件との態度が全然違うじゃねーか

142: 2023/02/01(水) 21:05:07.84
>>117
そりゃjkの聖水はロマネコンティより価値があるからな

169: 2023/02/01(水) 21:09:38.68
>>142
そういう文化が世界的にあるから割と人間の本能なんかもな
処女の唾液で作る酒とか
処女の裸足で作るワインとかさ

137: 2023/02/01(水) 21:04:37.28
しょうがねぇ許すか

149: 2023/02/01(水) 21:06:15.81
オシッコはプライスレス

152: 2023/02/01(水) 21:06:51.98
可愛い子だった

154: 2023/02/01(水) 21:07:32.21
入店時のメロディーが

お漏らしJK どこですか

にしか聞こえなくなったわ

170: 2023/02/01(水) 21:09:43.21
これからJKの居るファミマの常連になりますね

195: 2023/02/01(水) 21:13:31.74
これ撮ってる奴が悪質だろ
どちらも子供だろうけど

356: 2023/02/01(水) 21:32:54.88
Z世代こんなのばっかりかよ

385: 2023/02/01(水) 21:35:33.17
漏らしたの特定されて名前バレるとか今頃ガクブルだろ。

393: 2023/02/01(水) 21:36:30.04
職場で失禁する精神状態ってどういうことなのよ。。

399: 2023/02/01(水) 21:37:20.07
ファミリーマートが雇ったアルバイトなんだから ファミリーマートの責任でしょ ちゃんとあなた教育しときなさいよって話

403: 2023/02/01(水) 21:37:24.61
何処のファミマだよ(*´Д`)ハァハァ

410: 2023/02/01(水) 21:38:34.18
女の子のおしっこで興奮するのはわかる
おしっこを欲しがるのは未だにわからない…

421: 2023/02/01(水) 21:39:59.83
てか、こんな店員だったら「特製ダシでーす♪」とか笑いながら
自分の小便をおでんの中に入れてそうだ。

430: 2023/02/01(水) 21:41:04.79
>>421
おいくらですか?

426: 2023/02/01(水) 21:40:23.31
お嬢様の聖水じゃねえ売れねえぞ~?

427: 2023/02/01(水) 21:40:33.90
あかわり!おかわり!

434: 2023/02/01(水) 21:41:36.07
お漏らし女子高生として別のバイトで需要があるかも知れん

439: 2023/02/01(水) 21:42:43.39
>>434
レジの横でJKの天然水と名付けて売ればいい

443: 2023/02/01(水) 21:42:58.78
急にまたバイトテロ流行り始めたな

452: 2023/02/01(水) 21:44:11.62
誰も損してないやん
女の子だし許そうよ

458: 2023/02/01(水) 21:44:48.10
で、この女子高生は本当に漏らしたの?
それともふざけて言ってただけ?

466: 2023/02/01(水) 21:46:14.17
美少女JKならむしろプラス評価だろ

470: 2023/02/01(水) 21:46:47.10
美人なら許すみたいな奴多すぎでしょ
いくら美人でも幻滅するな自分なら

472: 2023/02/01(水) 21:46:51.77
JKのおしっことか最高やん
ファミマで生おしっこ売るべき
おまえら底辺の分際でこの子達の将来を奪うなよ!!

499: 2023/02/01(水) 21:49:25.23
おもらし動画はどこや

529: 2023/02/01(水) 21:54:56.10
可愛いからセーフやな

540: 2023/02/01(水) 21:57:28.28
ファミキチ

549: 2023/02/01(水) 21:59:06.98
>>540
上手いなぁーw

554: 2023/02/01(水) 22:00:11.52
おわってるZ。

568: 2023/02/01(水) 22:02:32.95
案外かわいいようなきがする
無罪だな

578: 2023/02/01(水) 22:04:15.65
なんだウンコじゃないのか
ガッカリだ

598: 2023/02/01(水) 22:08:39.61
もう君はクビだ
制服は僕が引き取る
くんかくんか

837: 2023/02/01(水) 22:52:00.24
潮吹きの可能性も1%くらいあってほしい

864: 2023/02/01(水) 22:57:57.29
JKおしっこ店に逝ったら1万人くらい行列出来て草だった とかマジでありそう

871: 2023/02/01(水) 22:59:37.15
BBAが漏らすよりカワイイでしょ
でも職場ではNG

875: 2023/02/01(水) 22:59:57.27
>>871
BBAによる

876: 2023/02/01(水) 22:59:59.52
結構な経済効果!?

889: 2023/02/01(水) 23:04:43.10
動画みたらそこまで不快ではないな
客に迷惑かけてるわけでもないし
店員同士でふざけてるのがアカンてことやろうけど高級ホテルとかならともかく、コンビニ程度の店そんなこと気にすんの日本人ぐらいや

コメント