競泳水着姿のライブ映像どこで見れる?星野と性行為でセンターは枕営業だよね?

News
スポンサーリンク
1: 2023/06/16(金) 18:23:08.65

6/16(金) 11:02配信 週刊女性PRIME
https://news.yahoo.co.jp/articles/1fc9b095b96da45769bb6ed1279428b61a91d479
「関係が幼少期のころからだったから、自分の人生がめちゃくちゃになったと思っています。重い罰を受けてほしいです」

13歳から18歳までの5年間、プロデューサーから性行為を強要されていた元アイドル・A子さんは震える声でそう話した。

「週4回の“夜這い”に怯えて……」
6月2日、東京地裁で児童福祉法違反の疑いで逮捕された星野友志被告(37)の証人尋問が行われた。当時未成年だったアイドルグループのひとりにみだらな行為をしたとされ、この日は被害少女のA子さんが出廷し、わいせつ行為の全貌を明かしたのだ。A子さんの姿は遮蔽措置により高い壁で覆われ、傍聴席や被告の席からは姿を見ることはできない。

星野被告が逮捕されたのは今年3月1日のこと。

「自らがプロデュースするA子さんにわいせつな行為をしたとして、運営会社の実質経営者である星野が逮捕されました。星野は自身名義のマンションに住まわせていました。A子さんをグループのセンターに据え、アイドルプロデューサーがその権力を利用してわいせつ行為をしているなどと大きく報じられました。逮捕容疑はひとりの少女に対してだけでしたが、被害者は複数いるともいわれています」(社会部記者)

まだ幼い少女を何度も襲った星野被告とは一体どんな男なのか。

「東京・板橋区に生まれた星野被告は高校を卒業し、会社員を経て、平成21年に合同会社を設立しています。子会社の代表に当時の交際相手の女性を据えるなど当時から公私混同が見られました。やがてアイドルグループに関わるようになり、出資者の立場でプロデューサーとしての決定権を握っていった。

東京・千代田区に専用のライブ会場を持ち、本名とは別名義で配信などに度々出演し、ファンからも親しまれていました。被害者のA子さんが平成30年に同事務所に所属すると、すぐにその毒牙にかけたといいます」(司法記者)

星野被告がプロデュースしていたアイドルグループは“えぐさ”が話題になっていた。

「競泳水着姿でライブをさせ、その格好のまま観客席にダイブさせたり、メンバー同士でキスをさせたりと、やりすぎ感があった。

センターのA子さんは、デビュー直前に歌唱力の問題で一度メンバーから外されたのですが、蓋を開けてみればセンターに起用されました。グラビア撮影ではA子さんだけが海外や沖縄などのリゾート地での撮影が組まれ、ほかのメンバーとの格差も目立っていました」(アイドル誌編集者)

周囲から見ても明らかな特別扱いを受けていたA子さんは何を感じていたのだろうか。(以下ソースで)

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

3: 2023/06/16(金) 18:26:39.46

AV女優になった元アイドルたちがみんな同じことを言っていたな

「表で職業としてヤるのか、裏で仕事を貰うためにヤるのかの違いでしかない。みんなヤってる」

 

5: 2023/06/16(金) 18:28:42.10
いったいどこのセンター?

 

45: 2023/06/16(金) 18:39:19.56
>>5
地下アイドル

 

6: 2023/06/16(金) 18:28:50.93
女アイドル 男とやらないといけない
男アイドル 男とやらないといけない

 

28: 2023/06/16(金) 18:34:21.11
>>6
れっきとした女性であるメリーさんのお気に入りもいたろw

 

7: 2023/06/16(金) 18:29:47.05
電波組で映画撮影してた時も特別扱いされてたから事故に巻き込まれなかったメンバーがいたような!?

 

11: 2023/06/16(金) 18:30:57.57
最近ソロのアイドルって見なくなっちゃったね
みんなグループ

 

12: 2023/06/16(金) 18:31:03.04

力ずくや睡眠薬系以外は本人にも過失あるからな

ジャニタレもテレビに出すなよ

 

19: 2023/06/16(金) 18:32:39.52
>>12
何も罪犯してないジャニタレの仕事邪魔する方が犯罪だから

 

14: 2023/06/16(金) 18:31:05.49
誰?
これだけ情報あれば分かりそうだな

 

24: 2023/06/16(金) 18:33:32.00
>>14
確かにw 容疑者の実名出てるもんね

 

92: 2023/06/16(金) 18:56:11.19
>>14
売れない自称アイドルやろ

 

22: 2023/06/16(金) 18:32:57.66
ただの枕でしょ
枕とわいせつは別にして欲しいわ

 

26: 2023/06/16(金) 18:33:45.04
知らんグループ

 

27: 2023/06/16(金) 18:34:15.83
それって枕営業だろ?
自分で売っといてなに被害者ヅラしてんだよ?

 

49: 2023/06/16(金) 18:41:00.27
>>27
ちゃんと見返りが貰えてるんだからなぁ

 

33: 2023/06/16(金) 18:35:25.57
股間のセンターマイクが↓

 

39: 2023/06/16(金) 18:37:40.03
地下アイドルはまあそういうのあるよねとは思うが坂道系はどうなのよ?

 

41: 2023/06/16(金) 18:38:09.38
枕してたプロデューサーがつかまったので慰謝料って最後のひと稼ぎで被害者面してるって話でしょ

 

42: 2023/06/16(金) 18:38:15.48
秋元グループもセンターやって病んだのいるな

 

43: 2023/06/16(金) 18:38:44.39
聞いたこと無い地下アイドルのプロデュースで秋葉原のいいとこにマンション借りれるんだね、よくわからん

 

50: 2023/06/16(金) 18:41:35.71

>秋元
>星野

そもそも姓が
香ばし過ぎやろがい

 

51: 2023/06/16(金) 18:41:51.59
安い身体なんだね

 

52: 2023/06/16(金) 18:42:14.61
きっちりチャンス貰ったのに努力せず売れなかった腹いせに恩人にたかる

 

55: 2023/06/16(金) 18:44:18.99
アイドルプロデュースってこんなんばっかだろ?
よく応援できるよな

 

56: 2023/06/16(金) 18:44:23.69
地上波に出せる位の権力が無いと枕営業としては非効率で馬鹿を見るだけだよな

 

58: 2023/06/16(金) 18:45:17.89
違うとこでアイドル続けてるのがすごいよな

 

64: 2023/06/16(金) 18:47:14.32
13歳ならどっちにしても犯罪だわ

 

66: 2023/06/16(金) 18:47:58.60
自由恋愛と言う名の枕営業は多いだろな

 

69: 2023/06/16(金) 18:49:26.86
ちらっと調べたけどインタビューみたら
どうでもいいって感じだわ

 

70: 2023/06/16(金) 18:50:12.80
不同意性交罪が成立したので枕も今まで通りには出来ないぞ
売れるために嫌でもセックスさせられるということがレイプになるから

 

71: 2023/06/16(金) 18:50:13.29
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

 

73: 2023/06/16(金) 18:50:31.82
AKBなんかはテレビ出れて、イケメン俳優と知り合い結婚したりして
結果的にwinwinで墓まで持ってけるだろけど
ジュニアアイドルとか地下アイドルなんてまともな出口無く時間切れ賞味期限切れでティッシュに包んでゴミ箱行きの運命だからな
エグいビジネスなんよ

 

74: 2023/06/16(金) 18:51:24.54
秋葉原のまゆゆさんか

 

77: 2023/06/16(金) 18:52:27.06
親は何やっとんねん

 

79: 2023/06/16(金) 18:52:52.27
リアル推しの子

 

80: 2023/06/16(金) 18:52:52.90
地下アイドルのこと?

 

86: 2023/06/16(金) 18:54:16.97
地下アイドルなんか無法地帯みたいなもんなんだろうな
少なくとも子供は止めた方がいい

 

88: 2023/06/16(金) 18:54:53.58
星野姓に出会ったらまず怪しめ これ教訓な

 

93: 2023/06/16(金) 18:56:59.06
ジャニーズ前社長の所業を追えないメディアに報道する資格はないよ

 

96: 2023/06/16(金) 18:59:39.05
AKBとか当たり前だだろ。

 

97: 2023/06/16(金) 18:59:45.38
プロデューサーと寝れるだけでも勝ち組でしょ贅沢ばっかだな

 

98: 2023/06/16(金) 19:00:16.19
>>97
これ

 

100: 2023/06/16(金) 19:01:24.61
枕の是非はともかく未成年ってのがアウト
そのあたり秋元さんはうまいことやってそう

 

104: 2023/06/16(金) 19:01:52.76
実力が無ないのを自覚してるから枕するんでしょ

 

106: 2023/06/16(金) 19:04:18.49
めちゃくちゃ割いい売春だな
羨ましい

 

107: 2023/06/16(金) 19:04:46.58
よし、
じゃあオレも事務所作ってプロデューサーになるぞ
グループ10個作ればセンターは10人、30個つくればセンター30人とやり放題かあ!

 

109: 2023/06/16(金) 19:07:18.06
推しの子がアニメ化されたし
業界の闇が暴かれる年か

 

115: 2023/06/16(金) 19:08:54.34
アイドルは彼氏いないとかいいながらみんなやることやってんだな

 

122: 2023/06/16(金) 19:15:03.00

根本的な話として女子中学生に対してってのはロリコンじゃないんだよな
法律的には手出したら犯罪。だけど本質的にはロリコンではなく異性愛者の男の100%が性的な目で見ている
40、50、60を超えた嫁子供持ちのおじさんでも、インポになってなければまだ女子中学生でオナニーする事もある
生物的には正常でしかないのよ

もちろん犯罪だから99%の男は我慢してるけど、言葉通り我慢してるだけ

 

コメント