実名報道しろよ!女子を男子中学生4人で集団レイプ未遂事件!逮捕後の今後は?

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/09(木) 18:37:41.23 ● BE:194767121-PLT(13001)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
県内在住の10代女性に対し、性的暴行を加えようとしたとして、県警生活環境課、少年女性安全課、捜査一課は9日、県内在住の
15歳の男子中学生4人を強制性交等未遂の疑いで逮捕した。(2月9日)

県警によると、4人は2月上旬、いずれかの生徒の自宅で、10代女性の両手をつかんで押さえつけるなどした上、性的暴行を
加えようとした疑い。女性が声を上げるなどして抵抗し、その場を逃げ出したため、未遂に終わった。女性にけがなどはなかった。

女性とその両親が事件当日、最寄りの警察署に相談したことで、事件が明るみに出た。県警は互いの関係を調べるとともに、
犯行の経緯などについて4人を追及している。認否については明らかにしていない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/95d47b516aa626250e4012a77ddab8c94d4dccd7

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

3: 2023/02/09(木) 18:39:32.73
生物としてみれば、普通だよね?
むしろ健康で良い事といえる
元気があって、良い
なぜ批判するの?
他の生物から笑われるよ?

72: 2023/02/09(木) 18:59:36.35
>>3
人間じゃないならな

4: 2023/02/09(木) 18:40:08.72
北海道かな、と思ったら福井だった

7: 2023/02/09(木) 18:42:45.01
Fucki県

70: 2023/02/09(木) 18:59:05.29
>>7
わろた

8: 2023/02/09(木) 18:43:23.25
輪姦学校

12: 2023/02/09(木) 18:44:58.00
寄って集って大事な女の子にわいせつ行為とか許せんな

16: 2023/02/09(木) 18:45:34.39
まあよく逃げれたもんだ

17: 2023/02/09(木) 18:45:36.16
女の家族は、加害者を晒さないといけないよ、
あとで仕返し受けるから、加害者家族の会社等に連絡するしかないよ、痛めつけないと

18: 2023/02/09(木) 18:46:27.68
出番だ少年法!

19: 2023/02/09(木) 18:46:38.38
遊んでただけやろ

20: 2023/02/09(木) 18:47:14.43
去勢するべき

21: 2023/02/09(木) 18:47:24.64
こいつらが更生できるかどうか、数十年に渡る観察による社会実験を実施してほしい

23: 2023/02/09(木) 18:48:11.06
捜査1課が出動するとはどういう事案よ

24: 2023/02/09(木) 18:48:11.31
無敵のZ戦士

25: 2023/02/09(木) 18:48:21.15
強姦一回で金たま1つ、2回目でちんこと金たま全摘でいいよ。

26: 2023/02/09(木) 18:48:39.39
僕たちは回そうとしただけです!

27: 2023/02/09(木) 18:48:42.50
若者活躍中

28: 2023/02/09(木) 18:49:14.35
逃げれてほんと良かったな

30: 2023/02/09(木) 18:50:21.76
少々強引でもさ
同意を得る方法とか田舎の子は知らないんだろな…
いろいろ媚薬とは言わないがあるじゃない。
男子中学生なんて煩悩に肉体が支配されてるから仕方ない面はあるよな。

35: 2023/02/09(木) 18:51:42.61
>>30
は?

32: 2023/02/09(木) 18:50:54.69
死刑で

33: 2023/02/09(木) 18:51:08.18
次は騒がない大人しい子を狙うんだろうな
こうして性犯罪者は学習し、性被害に合いやすいタイプが何度も被害に合うようになる

34: 2023/02/09(木) 18:51:33.34
やったとしてそのあとただで済むわけがないとか考えないのな

37: 2023/02/09(木) 18:52:18.64
これって実は稀によくある事なんだよな
俺の子供の中学校でも同級生にレイプされたけどJCの将来を考えて親が泣き寝入りしたという

41: 2023/02/09(木) 18:53:03.67
まぁ表にでてないだけで結構な件数起きてるだろうな

47: 2023/02/09(木) 18:53:48.29
福井弁講座

うらはちかっぺセ○クスしたいんやげ(俺はすげえセ○クスしたいんだよ)
ほやほや(そうだそうだ)

48: 2023/02/09(木) 18:54:01.52
よく頑張って逃げたな
被害者がこの件で更なる被害を受けないようにするには
犯人達が登校出来ないようになった方がいいんじゃね

51: 2023/02/09(木) 18:54:18.43
警察に行って正解
学校に相談してたら握りつぶされてた

52: 2023/02/09(木) 18:54:22.71
4人で女1人捕らえない草

56: 2023/02/09(木) 18:55:37.29
15歳で集団レイプしようとするんだから次はマジでレイプするだろうな
警察に行かれないように殺してしまうかも

57: 2023/02/09(木) 18:55:44.88
朝鮮みたいな国になったね

58: 2023/02/09(木) 18:56:07.69
これはニュースで放送するべき

60: 2023/02/09(木) 18:56:50.69
ここで失敗しても後々絶対やらかすから今のうちに捕まえて去勢した方が良いよ

65: 2023/02/09(木) 18:57:31.99
KO大学生かと思った

67: 2023/02/09(木) 18:57:57.76
昔は今以上にめちゃくちゃ多かったよね性暴力
あんまニュースになってないだけで
今はほんとに少なくなったよ

86: 2023/02/09(木) 19:04:08.46
>>67
妊娠した子の墮胎費用を同級生数人でカンパした話は聞いた

68: 2023/02/09(木) 18:58:08.68
福岡→fack okey(フックオーカー→ファック オーキー)
福井→facking(フックイ→ファッキン)
に聞こえるんだよなアメリカ人には

71: 2023/02/09(木) 18:59:24.93
4人の顔と住所氏名と家族の勤務先などのデータもいずれSNSで出回るだろう
最近は交友関係のある相手にも電凸がいくね

74: 2023/02/09(木) 19:00:20.05
アダルト動画のせいだな

75: 2023/02/09(木) 19:00:20.12
旭川かと。

85: 2023/02/09(木) 19:03:51.41
地元で草
県内じゃなくて市町村まで書いてくれや

89: 2023/02/09(木) 19:04:48.25
マジかよ
大学生ですら酒飲ませてからチャレンジするのに

90: 2023/02/09(木) 19:04:51.09
>>1
4人のチンポ切断しとけよ!(´・ω・)

96: 2023/02/09(木) 19:06:46.34
北陸だとしらさぎの車内でレイプ起きて
便所連れてかれてる女が助け求めてたのに
誰も助けなかった事件の方が闇深い

118: 2023/02/09(木) 19:15:25.89
>>96
×しらさぎ
◯サンダーバード
全然違うわ

108: 2023/02/09(木) 19:11:35.51
肉便器にしようとしたのか
中学生にして最悪な性犯罪者

112: 2023/02/09(木) 19:12:57.43
更生するやつはそもそもこんなのやらない定期

116: 2023/02/09(木) 19:14:33.07
旭川か?と思ったけど逮捕されてるなら違うよなw

案の定別の県だった

120: 2023/02/09(木) 19:17:32.92
学校の校長、教頭、担任と教育委員会はなんて言ってんの?
「イジメはなかった、プロレスとか遊びの延長」ってテンプレ?

コメント