頭悪い?性教育YouTuberしょご先生が検診台をセックスマシーンと揶揄!

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/02/09(木) 17:50:44.55
性教育ユーチューバーを名乗る「しょご先生」がツイッターで産婦人科検診台を「セ○クスマシーン」と揶揄し、炎上している。

 問題となっているのは、しょご先生が1月9日にツイッターに投稿していたツイート。しょご先生はツイート内で
「#群馬のセ○クスミュージアム」というハッシュタグをつけつつ、産婦人科検診台に座った自身の動画を投稿した。

 >>逮捕のYouTuber、TikTokで釈明も批判「動物と子ども心配」「反省してるように見えない」の声も<<  産婦人科検診台は下半身が上に上がった後、両脚が開く仕組みになっているが、しょご先生や撮影者はその様子に
大爆笑。ツイートには「足上がり過ぎてセ○クスどころじゃないセ○クスマシーンw」と検診台を揶揄するような言葉が綴られていた。

 また、しょご先生はリプライの中で、訪れたのは「セ○クスミュージアム」ではなく、正確には「命と性ミュージアム」で
あると紹介。さらに、産婦人科検診台について「セ○クスマスィーン」「ちょっと足上がり過ぎて実用性は低そうw」と綴っていた。

 しかし、この投稿に対し、しょご先生の元には「性教育YouTuberを名乗ってるのに産婦人科検診台すら分からないの?」
「無知すぎる」「よくこれで性教育系って名前語ってるなぁ…」といった、産婦人科検診台すら分からない様子にドン引きの声が殺到することに。

続きはソースで
リアルライブ 2023年02月09日 12時50分
https://npn.co.jp/article/detail/200027314

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

50: 2023/02/09(木) 18:05:26.22
>>1
どうやったらここまで頭が悪い人間が出来上がるのか
理解に苦しむ

190: 2023/02/09(木) 19:09:09.56
>>1
YouTuberて池沼でも金儲けができるんだよね

2: 2023/02/09(木) 17:51:15.99
わろえない

5: 2023/02/09(木) 17:52:18.11
どうでも良すぎて草

7: 2023/02/09(木) 17:52:42.15
「セ○クス・マシーン」(Get Up (I Feel Like Being a) Sex Machine)は、ジェームス・ブラウンが1970年に発表した楽曲。

1993年には、「セ○クス・マシーン’93」というタイトルでセルフカバー。日本では日清食品「カップヌードル MISO」のCMソングとして使用され、CM内ではブラウン本人が出演した。

イギー・ポップが1996年にカバーしている。

8: 2023/02/09(木) 17:52:43.87
誰が興味あんねんこの記事

275: 2023/02/09(木) 21:19:49.72
>>8
リアルライブはこういうの専門媒体

11: 2023/02/09(木) 17:53:25.98
ユーチューバーって全体的にバカしかいないね

12: 2023/02/09(木) 17:53:43.80
妊娠や病気で仕方無くこの台に乗ってる女性も多いのに酷いわね

100: 2023/02/09(木) 18:23:40.92
>>12
別にそんなもんどうでもええがなwww

19: 2023/02/09(木) 17:55:21.28
子宮脱で悩む高齢女性が乗る回数の方が多いと推察

20: 2023/02/09(木) 17:55:23.34
またユーチューバーか

23: 2023/02/09(木) 17:56:35.97
なぜこうもアホなのか

27: 2023/02/09(木) 17:58:17.94
産ませてよ😭

156: 2023/02/09(木) 18:44:04.10
>>27
あの時のように産ませてよ!!

251: 2023/02/09(木) 20:22:24.84
>>156
この流れ好き

28: 2023/02/09(木) 17:58:24.01
女は被害者意識が強すぎるわ

31: 2023/02/09(木) 17:58:46.19
ほんとユーチューバーて知らないのばっかだな、と調べてみたら

>>日本で初めてのゲイのコンテスト『ミスターゲイジャパン』に応募、初代ミスターゲイジャパンに選ばれる。
日本国内のNGOsと協力し、HIV/AIDS、性感染症の予防及び治療のサポート活動、性教育の授業や講演、居場所作り等の取組みをしている。
no title

38: 2023/02/09(木) 18:01:34.77
>>31
あーヤロウなのか
それでも性教育に特化してやるならコレぐらい知ってて当たり前なのに

41: 2023/02/09(木) 18:02:27.68
やっぱりホ○じゃないか

42: 2023/02/09(木) 18:02:40.46
チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッ
ゲロッパー
ゲロンロッパ

43: 2023/02/09(木) 18:02:46.32
きっしょ…

53: 2023/02/09(木) 18:06:13.81
産科の女医You Tuberが
自分で婦人科検診受けてる動画あげてるやつは脱いたわ

54: 2023/02/09(木) 18:06:29.16
女は子宮がんとか頸がん検診で定期的に乗る機会あるけど男はちんこ見せるだけだもんな

58: 2023/02/09(木) 18:07:53.85
no title

診察台ってちゃんと書いてある。

64: 2023/02/09(木) 18:11:21.72


ケツアナ確定演出
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

65: 2023/02/09(木) 18:11:39.21
YouTuberだからなw

70: 2023/02/09(木) 18:12:31.70
ホ○の生々しい下ネタはキモくて笑えねぇんだわ

72: 2023/02/09(木) 18:13:20.42
小学生レベルのギャグセンス

75: 2023/02/09(木) 18:14:02.33
あーあの機械か
あれは検査で一部を切り刻まれて衝撃の痛さかつ血がダラダラ出るイメージ

78: 2023/02/09(木) 18:14:40.77
Youtuberってほんとにウザいね

80: 2023/02/09(木) 18:15:24.99
セ○クスマシーンなのは自分の方だろw

88: 2023/02/09(木) 18:18:45.69
いや産婦人科まで行ってセ○クス揶揄して遊ぶのはちょっと

91: 2023/02/09(木) 18:19:22.22
そんなお気楽なマシーンじゃねえんだよ

94: 2023/02/09(木) 18:19:58.93
性教育って男同士の性教育ってことかw
そりゃわからんわなwww

97: 2023/02/09(木) 18:21:24.08
炎上系かw

104: 2023/02/09(木) 18:24:08.64
炎上で再生数を稼ぐ芸風じゃね?話題になればなるほど稼げるのだし

111: 2023/02/09(木) 18:27:01.66
無知すぎるし女性に対して失礼すぎだわ

114: 2023/02/09(木) 18:27:24.59
先生なの?
教員資格持ってる?

118: 2023/02/09(木) 18:28:38.04
やはりゆーちゅーばー(笑)はゴミだわ

125: 2023/02/09(木) 18:32:32.21
顔からしてホ○

133: 2023/02/09(木) 18:37:24.80
#ジブリで性教育とかいうタグつけてクソみたいなつまらない大喜利してるほうがやばい
no title

139: 2023/02/09(木) 18:38:58.23
>>133
うわ、きっつ…

135: 2023/02/09(木) 18:37:49.10
バカッターと根っこは一緒

143: 2023/02/09(木) 18:40:24.79
女かと思ったら男かよ
男の性教育YouTuberなんて需要あるのかよ

152: 2023/02/09(木) 18:42:46.81
ぺろぺろ馬鹿
もみもみ馬鹿
こいつは何馬鹿?www

271: 2023/02/09(木) 21:15:54.11
女様を刺激するなよ…

277: 2023/02/09(木) 21:24:31.22
どんな思いでこういう椅子に乗ってるかもわからないくせに何がセ○クスマシーンだよ
だからゲイは嫌なんだよ、一生男まみれの世界から出てくんな

282: 2023/02/09(木) 21:35:59.78
分娩台じゃなくて検診台だよ
健康診断とかちゃんと受けてる人ならみんな乗ったことある

292: 2023/02/09(木) 21:55:53.88
自分で先生ってつけてるようなのに禄なやついないイメージ

コメント