精子バンクで体外受精?山口真由の妊娠報告の旦那は誰?意外と巨乳でエロイね?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/05/02(火) 16:43:19.38

5/2(火) 16:10配信

スポニチアネックス

元財務省官僚、弁護士で信州大の山口真由特任教授が、所属事務所を通じて妊娠したことを発表した。

【写真】山口真由氏 話題の“ミャクミャク様”と初対面(22年)

所属事務所は4月24日、公式サイトで「弊社所属の山口真由は2023年4月17日をもちまして、出産育児のため一定期間の休養に入りましたことをここにご報告いたします」と報告。「お仕事の関係者の皆様、いつも応援頂いております視聴者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、温かく見守っていただけましたら幸いに存じます。今後とも山口真由を何卒よろしくお願い申し上げます」と続けた。

山口氏は所属事務所を通じて「皆様へのご報告」と題してコメントを発表。「この度新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。今は、心身ともに穏やかな毎日を過ごしており、無事に生まれて来てくれることを願っております。今後とも、温かく見守っていただけたら幸いです」とした。

山口氏は将来の妊娠に備え、卵子を凍結したことを明かしていた。

コメンテーターとして出演していたテレビ朝日「羽鳥慎一 モーニングショー」(月~金曜前8・00)は先月17日の出演を最後にお休み。所属事務所によると、出産後、体調をみて仕事に復帰する見込みという。

山口氏は東大法学部卒業後、財務省に入省。2008年の退官後は15年まで弁護士として法律事務所に勤務した。その後、ハーバード大ロースクールに留学し、17年にはニューヨーク州で弁護士の資格を取得した。

山口真由氏が妊娠報告 出産、育児のため休養へ「無事に生まれて来てくれることを願っております」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
元財務省官僚、弁護士で信州大の山口真由特任教授が、所属事務所を通じて妊娠したことを発表した。

no title

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

62: 2023/05/02(火) 16:58:08.42
>>1
相手は所属事務所の社長か?

 

64: 2023/05/02(火) 16:58:34.52
>>62
精子バンクだろ

 

90: 2023/05/02(火) 17:07:35.96
>>1
精子バンクから高ーーい奴買ったのか?

 

175: 2023/05/02(火) 17:32:02.35
>>1
この人って独身だったのか。
てっきり既婚者だと思ってたわ。
こう言うのって子供が「お父さんに会いたい。」って言ったらどうすんだろ?
自分が人工授精の子供って知ったらショックだと思うがな。

 

276: 2023/05/02(火) 17:57:27.69

>>1
で、赤ちゃんのお父さんは誰なのかな?
顔が良いのか頭が超優秀なのか興味があるわ

たぶん資産家とかの基準では選んでなさそうな希ガス

 

3: 2023/05/02(火) 16:44:19.79
結婚してたの?

 

10: 2023/05/02(火) 16:46:27.46
no title

 

167: 2023/05/02(火) 17:30:25.73
>>10
もしかして
あっ…?

 

12: 2023/05/02(火) 16:46:36.56
注ぎ込まれたのか?

 

14: 2023/05/02(火) 16:46:42.19
とうけつ卵子つかったの?

 

15: 2023/05/02(火) 16:47:20.66
自然妊娠?
めでたいな

 

18: 2023/05/02(火) 16:47:44.58
子供だけ欲しいわ

 

21: 2023/05/02(火) 16:48:40.87
いきなり休業ってことか?

 

23: 2023/05/02(火) 16:49:33.50
卵子を凍結してたという事は体外受精なのかな?

 

28: 2023/05/02(火) 16:50:45.97
どういうことかわからん

 

32: 2023/05/02(火) 16:51:20.81
誰のガキだよ
キモい記事だなあ

 

43: 2023/05/02(火) 16:53:56.15
可愛いからって・・・

 

48: 2023/05/02(火) 16:55:25.23
そこまで言って委員会とかでの少子化対策に関するこの人の発言なんとなく気になる

 

50: 2023/05/02(火) 16:55:38.07
東大首席だっけね
卵子にも価値があるわな
パリティビットかプチカプリースぐらいの価値はあるわ
種牡男も変えて子供もどんどん出産したらいい

 

71: 2023/05/02(火) 16:59:37.68
>>50
だとしたらお前の価値は細菌程度かな?
もっと低いか?

 

58: 2023/05/02(火) 16:57:30.85
いきなり休むって産み月そんな早いのか?

 

120: 2023/05/02(火) 17:17:55.69
>>58
年齢考慮したら安静にしたほうが良いだろ

 

66: 2023/05/02(火) 16:58:38.41
このハゲーの人じゃないのか

 

111: 2023/05/02(火) 17:14:48.69
>>66
それ豊田真由子

 

76: 2023/05/02(火) 17:00:54.93
天才生れんのかな

 

96: 2023/05/02(火) 17:10:03.02
精子バンクだろうけど日本人の精子ではないだろうね
とにかくIQの高い白人だと思う

 

123: 2023/05/02(火) 17:18:32.81
>>96
これならどんなお子様になるのか気になるね
40歳で結婚してなければバンクで産むって決めてたのかな

 

132: 2023/05/02(火) 17:22:07.90
いつの間に…(´・ω・`)

 

141: 2023/05/02(火) 17:25:11.55

ええええ
しくじり先生であれほど
「私には恋愛は無理だった」
「勉強することだけが人生だった」
「一生1人で生きていく」
と泣いてたのに

俺たちの仲間じゃなかったのかよお!

 

151: 2023/05/02(火) 17:27:24.63
恋愛は無理でも子供は作れますっていうやつか

 

154: 2023/05/02(火) 17:28:10.03
未婚の母になるのか

 

157: 2023/05/02(火) 17:28:52.97
>>154
そのうちバレるやろ

 

191: 2023/05/02(火) 17:35:35.75
顔見たら分かった
女性コメンテーターの中では好きな人だったな
醜いの多いから女性コメンテーターは

 

224: 2023/05/02(火) 17:43:50.20
父親は?事実婚?

 

231: 2023/05/02(火) 17:46:23.30
>>224
知能指数150以上の人の精子を提供してもらったんじゃ?

 

233: 2023/05/02(火) 17:46:51.58
シングルマザーか
まあコイツなら大丈夫でしょ学歴でこいつに勝てるやつなんて世の中に数える程しかいないしな
相当優秀な遺伝子を取り込んだんだろな子供も幸せだろ

 

237: 2023/05/02(火) 17:47:26.70
すごく頭いい子が生まれるかも

 

242: 2023/05/02(火) 17:48:21.77
>>237
学歴って遺伝しなくね

 

238: 2023/05/02(火) 17:47:27.28
おっぱいでかい人

 

254: 2023/05/02(火) 17:51:16.07
妹は京大医学部なんだよな

 

256: 2023/05/02(火) 17:51:21.30
セ○クスしたんだ

 

262: 2023/05/02(火) 17:52:11.06
>>256
セ○クスせんでも子供はできる

 

263: 2023/05/02(火) 17:52:46.43
結婚してるのかしてないのかどっちよ?

 

269: 2023/05/02(火) 17:55:19.04
>>263
少なくとも独身で通してたし、結婚して子供をというのは古い価値観だとしていた

 

283: 2023/05/02(火) 17:59:18.68
普通に中田氏したんだろ

 

285: 2023/05/02(火) 17:59:44.05

美人はなんだかんだ売れる。
それと、アラフォーくらいだと妊娠する人はまだまだする。

35歳でスイッチが入ったみたいに妊娠しなくなるわけではない。

 

288: 2023/05/02(火) 18:00:49.39

この人、まったく頭よく見えないけど頭脳優秀なんだよねー

そのギャップがね、悪くない

 

291: 2023/05/02(火) 18:01:13.26
この人卵子凍結したとか言ってなかったかな
金持ちで考えてる人はそこまでちゃんとやるんだよなあ

 

298: 2023/05/02(火) 18:03:20.67
>>291
30前半に凍結したんじゃね、まあ賢いといえば賢い

 

301: 2023/05/02(火) 18:03:44.61
経歴の割に喋り方が馬鹿っぽくて苦手だった
元気な赤ちゃん産んでくダサい

 

コメント