証拠LINEスクショあり!めるる似の相手の画像特定?浜田雅功マー君パパ活!

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/02/16(木) 18:27:08.02

スクープ!大阪在住24歳美人エステティシャンが告白 ダウンタウン浜田雅功との「パパ活不倫」
妻・小川菜摘との別居が取り沙汰される中 高級ホテルのスイートルームで密会

「“カレ”との関係は胸にしまっておこうと思っていました。でも、奥様との別居報道が出たあと『嫁と一緒に笑うてた』と円満アピールする様子を見て、黙ったままでいいのかなと悩むようになって……。誰もが知る人気者だからこそ私が経験したことを知ってもらったほうがいいんじゃないかと思ったんです」

そう本誌に告白するのは、現在エステ店を営む大阪在住の女性Aさん(24)だ。彼女が“カレ”と呼ぶ人物は、お笑い界の頂点にいる男、『ダウンタウン』浜田雅功(59)である。Aさんは、大手エステサロンに勤務していた’18~’19年に、梅田で浜田と複数回密会したという。

Aさんはモデルのめるるに似た美女だが、芸能界とは何のつながりもなかった。なぜ浜田と関係を持つに至ったのか。

「’18年の秋頃、もともと飲み友達だったSさんという人から突然、『本当に20歳以上か確認したいから身分証を見せてほしい』と言われたんです。保険証も免許証も全部見て、私が成人していることを確認すると『ダウンタウンの浜田さん、俺友達やねん。Aちゃんのこと好きそうやから紹介したい。奥さんそういうの大丈夫な人だから』と言われました」

Sはかつて吉本興業の養成所に所属し、トリオなどを組んでいた大阪の元芸人。Sからの紹介を無下にもできず、Aさんは一度浜田と“面会”することに。密会場所として案内されたのは、一泊10万円はくだらない高級ホテルだった。

「会うのはいつも同じスイートルームでした。はじめて会ったとき、指定された階で一人でエレベーターを降りると、浜田さんが少しだけ部屋のドアを開けて『こっちこっち』と手招きしていて……とくにファンではなかったけど『本物だ』と思いました(笑)」

テレビではキツイ突っ込みでおなじみの浜田だが、彼女の前では意外な一面を見せていたという。

「会う前に浜田さんのことを調べたら、フレンチクルーラーが好きと書いてあったので、ミスタードーナツで買って持って行ったんです。そしたら、浜田さん『こんなことしてもらったんはじめてや』と泣いてしまって……。気を使って『携帯の電源切ったほうがいいですか?』と聞いたら、さらに泣いていました。こんなに有名なのに、すごく寂しい方なんだなと……。『マー君って呼んでほしい』とも言っていました」

Aさんを気に入った浜田は、たびたびスイートルームに彼女を呼ぶようになった。1度目の密会の際はハグだけで終わったが、2度目からはカラダの関係を持つようになったという。

「当時『ごぶごぶ』(毎日放送)の撮影が月曜日にあったので、Sさんを介して連絡が来て、日曜夜から会うことが多かったですね。2回目に会ったときは私もするだろうと思っていたので、抵抗はなかったです。ムードも特になく『じゃ、ベッド行こうか』みたいな感じでした。朝は、浜田さんが収録の時間に合わせてホテルを出て……私は『好きなだけいていいよ』って言われていました」

二人の関係についてAさんは、「いわゆる“パパ活”でした」と語る。

「約束はなかったですが、毎回タクシー代とかでお金はもらってて……。2回目に会ったときに『後輩たちにトランプゲームで勝って気分いいからやるわ』って、財布から数えもせずに札束を掴んでそのまま渡してくれました。4回くらい会って、合計で30万円ほどもらいました」

2月17日発売の『FRIDAY 3月3・10日合併号』では、二人が破局に至った経緯、妻・小川菜摘への直撃取材の様子などを詳報。有料版サイト『FRIDAY GOLD』でも、複数の写真を公開している。

スクープ!大阪在住24歳美人エステティシャンが告白 ダウンタウン浜田雅功との「パパ活不倫」 | FRIDAYデジタル
妻・小川菜摘との別居が取り沙汰される中、高級ホテルのスイートルームで"パパ活不倫"密会が!?複数回密会を重ねたという美人女性から本誌へ告白!彼女の前で見せた、浜田の意外な一面とは…!

★1: 2023/02/16(木) 17:26:52.24
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1676536012/

 

213: 2023/02/16(木) 18:39:50.22
ハマタ可愛すぎワロタ

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

12: 2023/02/16(木) 18:28:52.10
>>1
4回で30万ってなかなか安い女だな

 

48: 2023/02/16(木) 18:31:38.15
>>1
こういう暴露する人って身の危険は感じないんだろうか
自分なら怖くてできないわ

 

62: 2023/02/16(木) 18:32:47.94
>>1
ハマタ~www

 

126: 2023/02/16(木) 18:36:06.47
>>1読んだだけで泣いちゃった
ハマタはやっぱり優しい人

 

5: 2023/02/16(木) 18:27:54.43
フレンチクルーラーのくだりで
俺 アウト~www

 

6: 2023/02/16(木) 18:28:15.36
デリヘルみたいなもんやろこれ
金貰ったんやから黙っててやりゃいいのに

 

9: 2023/02/16(木) 18:28:28.83
気の効く売春婦やね

 

15: 2023/02/16(木) 18:29:01.90
「マー君と呼んでほしい」-w-w

 

18: 2023/02/16(木) 18:29:16.64
買っただけの嬢に優しすぎてワロタ
no title

 

34: 2023/02/16(木) 18:30:38.13
>>18
ええやん

 

49: 2023/02/16(木) 18:32:06.76
>>18
それが渡部との違いだよ

 

129: 2023/02/16(木) 18:36:13.79
>>18
ダウンタウンはしっかり絵文字使うんやなぁ

 

150: 2023/02/16(木) 18:37:12.65
>>18
ドラえもんのスタンプとか使うんや

 

160: 2023/02/16(木) 18:37:27.62
>>18
めちゃくちゃ優しくて草

 

20: 2023/02/16(木) 18:29:25.77
ラインまで公開されてるやんw

 

22: 2023/02/16(木) 18:29:32.41
ドーナツ貰って感動する浜田
ええ子やん

 

27: 2023/02/16(木) 18:29:53.44
安いな
もっと貰えよ

 

29: 2023/02/16(木) 18:30:18.87
いや女も悪いじゃん
浜田に嫁がいるの有名だろ
知らない、は通用しないぞ

 

123: 2023/02/16(木) 18:35:56.83

>>29
1にも書いてあるやんけ

それどころか、黙ってていいのかな?って意味わからん
黙ってりゃええやんけ
金も受け取ってあとくされもないんならな!

 

31: 2023/02/16(木) 18:30:25.80
マー君は松本に確実にイジられるなw

 

39: 2023/02/16(木) 18:30:49.50
成人してるかどうかやたら気にしてたくせに暴露する女とは見抜けなかったのかwww

 

164: 2023/02/16(木) 18:37:33.75
>>39
やっぱり絶対しゃべるんだよな女側は
前の彼女はバレてからよっぽど厚待遇されてたからか黙ってるな

 

43: 2023/02/16(木) 18:31:02.58
元からパパ活やってたから紹介されたんだろう
ただの飲み友達を浜田に紹介しないよ
不倫というよりデリヘル嬢だね

 

45: 2023/02/16(木) 18:31:23.39
エンゼルフレンチならまだしもフレンチクルーラーで最弱だよな正直

 

46: 2023/02/16(木) 18:31:25.33
松本『浜田、お前はホンマにミスターやなぉ』

 

50: 2023/02/16(木) 18:32:07.66
まあ、そうだろうなとしか思わん

 

51: 2023/02/16(木) 18:32:09.76
やっぱ金貰えなくなったから暴露なの?

 

67: 2023/02/16(木) 18:33:07.21
>>51
そうだろ
で、小川菜摘から訴えられてけつの毛までむしり取られて欲しい

 

53: 2023/02/16(木) 18:32:28.01
松本「マーくんまた不倫か」
ハマタ「うるさいわボケ」

 

55: 2023/02/16(木) 18:32:31.18
フレンチクルーラー好きって子供かな?

 

56: 2023/02/16(木) 18:32:34.14

浜田スタンプどころか絵文字まで使うのか・・・

小川菜摘とのLINEは一切使ってなかったりして

 

58: 2023/02/16(木) 18:32:34.63
ミスドの宣伝かな

 

59: 2023/02/16(木) 18:32:37.42
4回で30万て事は下の下だったことに気が付いていないのが痛い

 

66: 2023/02/16(木) 18:33:00.70
パパ活って不倫?売春ではなくて?

 

69: 2023/02/16(木) 18:33:15.98
ガーシーのアテンドする女だったら売られなかったかもしれないのに

 

72: 2023/02/16(木) 18:33:19.56
美味しすぎるな
浜田いじりで簡単に笑い取れるし

 

73: 2023/02/16(木) 18:33:26.70
ミスドでこれなら
福岡の生ドーナツ食ったらひっくり返るぞハマタ

 

74: 2023/02/16(木) 18:33:33.22
息子と同い年くらいの女性はさすがに…

 

80: 2023/02/16(木) 18:33:54.92
>>74
いや普通だろ

 

78: 2023/02/16(木) 18:33:46.24
なんか嘘臭えな
もっとどぎついスクープがあるから先に薄めようとしてないか?

 

81: 2023/02/16(木) 18:33:56.20
これはアウトやん?奥さんそういうの大丈夫とフレンチクルーラーで泣くエピソードは特に
かなり菜摘をコケにしてるじゃないか

 

86: 2023/02/16(木) 18:34:11.45
不倫は擁護出来んぞ、マー君

 

90: 2023/02/16(木) 18:34:22.14
好感度アップやんw
菜摘への攻撃なんか?

 

92: 2023/02/16(木) 18:34:28.54
何かほっこりするいい話やな
浮気して好感度上がる珍しいパターン

 

95: 2023/02/16(木) 18:34:33.47
渡部トイレよか丁重に遊んでる様だな

 

105: 2023/02/16(木) 18:35:17.75
めるるに似てるとかないだろw
どうせ菜摘に似てるはずwww

 

106: 2023/02/16(木) 18:35:18.01
ワイドナショーでたっぷり時間割いてやれよ
近藤真彦不倫のとき大手事務所に忖度した報道するなと言ってたんだからなー

 

109: 2023/02/16(木) 18:35:24.40
no title

 

171: 2023/02/16(木) 18:37:52.34
>>109
wwww

 

137: 2023/02/16(木) 18:36:40.46
浜田の不倫だとなぜか叩かないなおまえらは

 

162: 2023/02/16(木) 18:37:33.46
>>137
かわいいわ内容が

 

199: 2023/02/16(木) 18:39:22.67
まあ浜田なら別にいいんじゃね

 

210: 2023/02/16(木) 18:39:43.36
はまちゃんカッコええやん!
女性への気遣いがええやん!

 

コメント