きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴんとスク水画像!葉山奨之との結婚馴れ初めは何?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/03/21(火) 00:51:11.12

3/21(火) 0:36配信

スポーツ報知
きゃりーぱみゅぱみゅ(左)と葉山奨之

歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(30)が21日未明、自身のSNSで俳優の葉山奨之(27)と結婚したことを発表した。

「いつも応援してくださっているファンの皆さま いつも支えてくださっている関係者の皆さま」と書き出し、「この度、葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅは入籍致しましたことをご報告させていただきます。 お互いを支え合いながら、より一層お仕事にも力を入れてまいります。今後ともご指導ご鞭撻の程何卒宜しくお願い致します」と報告。最後に「 葉山奨之 きゃりーぱみゅぱみゅ」と連名で結んだ。

既に婚姻届は提出しており、最強吉日の天赦日、一粒万倍日、寅の日と吉日が3つも重なり、今年1年で最も吉運が高まる“トリプル開運日”である3月21日におめでたい報告となった。

2020年8月、一部週刊誌で葉山ときゃりーが愛犬とともに都内で夜の散歩デートをしている姿を報じられた。同年11月にも買い物デートの様子が週刊誌にキャッチされ、21年4月には大阪市此花区のユニバーサル・スタジオ・ジャパン帰りの2人が撮られるなど、コロナ禍でも順調に愛を育んでいた。

きゃりーと葉山はともに交友関係が広く、もともと友人の間柄。18年1月にグループでディズニーランドを訪れたことをきゃりーがインスタグラムで報告したこともあった。関係者によると、友人関係を経て19年秋ごろから親密度が増していったといい、2人きりで外出する姿がたびたび目撃されていた。

◆きゃりーぱみゅぱみゅ 1993年1月29日、東京都生まれ。30歳。高校在学中から読者モデルとして活動し、2011年に中田ヤスタカのプロデュースでミニアルバム「もしもし原宿」でメジャーデビュー。その後、「つけまつける」「ファッションモンスター」などヒットを連発。12年にNHK紅白歌合戦に初出場。13年に初のワールドツアー(13都市)を開催。血液型B。

◆葉山 奨之(はやま・しょうの)1995年12月19日、大阪府生まれ。27歳。2011年、テレビ東京系「鈴木先生」でデビュー。14年10月期のTBS系連ドラ「Nのために」で注目を集める。15年にはNHK連続テレビ小説「まれ」で、ヒロイン・土屋太鳳の弟役に抜てき。趣味は洋服のリメイク、映画観賞。身長177センチ。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230321-03201263-sph-000-2-view.jpg?pri=l

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

23: 2023/03/21(火) 00:54:45.55

>>1

両方とも、知らんわ!wwwwww

.

 

97: 2023/03/21(火) 01:07:31.68

>>1
ぱみゅもうだめかと思ってた

良かったな

 

467: 2023/03/21(火) 04:41:42.32

>>1
3/21(火) 0:36配信

スポーツ報知
竹村桐子(左)と葉山奨之

歌手・竹村桐子(30)が21日未明、自身のSNSで俳優の葉山奨之(27)と結婚したことを発表した。

「いつも応援してくださっているファンの皆さま いつも支えてくださっている関係者の皆さま」と書き出し、「この度、葉山奨之と竹村桐子は入籍致しましたことをご報告させていただきます。 お互いを支え合いながら、より一層お仕事にも力を入れてまいります。今後ともご指導ご鞭撻の程何卒宜しくお願い致します」と報告。最後に「 葉山奨之 竹村桐子」と連名で結んだ。

既に婚姻届は提出しており、最強吉日の天赦日、一粒万倍日、寅の日と吉日が3つも重なり、今年1年で最も吉運が高まる“トリプル開運日”である3月21日におめでたい報告となった。

2020年8月、一部週刊誌で葉山と竹村が愛犬とともに都内で夜の散歩デートをしている姿を報じられた。同年11月にも買い物デートの様子が週刊誌にキャッチされ、21年4月には大阪市此花区のユニバーサル・スタジオ・ジャパン帰りの2人が撮られるなど、コロナ禍でも順調に愛を育んでいた。

竹村と葉山はともに交友関係が広く、もともと友人の間柄。18年1月にグループでディズニーランドを訪れたことを竹村がインスタグラムで報告したこともあった。関係者によると、友人関係を経て19年秋ごろから親密度が増していったといい、2人きりで外出する姿がたびたび目撃されていた。

 

810: 2023/03/21(火) 11:15:30.42
>>1
3年後→トリプル開運日に結婚報告したのに…

 

5: 2023/03/21(火) 00:52:31.78
にんじゃりばんばんするのか

 

9: 2023/03/21(火) 00:53:09.38
フカセと別れたの?

 

160: 2023/03/21(火) 01:19:25.50
>>9
きゃりーと友達だった益若つばさが深瀬と付き合ってる

 

12: 2023/03/21(火) 00:53:27.58

まだ30なんか

まあがんばれー

 

17: 2023/03/21(火) 00:54:19.69
葉山ぱみゅぱみゅになったのか。

 

42: 2023/03/21(火) 00:57:28.51
>>17
葉山桐子?

 

20: 2023/03/21(火) 00:54:42.18
男のほうよく見かけるしいい役もらってると思うけどいまいちパッとしないね

 

549: 2023/03/21(火) 06:12:59.34
>>20
テレ東の深夜ドラマに脇役でよく見るイメージ。

 

21: 2023/03/21(火) 00:54:42.82
誰&ぱみゅぱみゅだよ

 

24: 2023/03/21(火) 00:54:45.82
誰だと思ったら逃げ恥に出てたな

 

40: 2023/03/21(火) 00:57:14.92
きゃりーって新曲とか出てんの?

 

43: 2023/03/21(火) 00:57:33.80
間違ったウエンツ

 

50: 2023/03/21(火) 00:58:59.41
深瀬とお似合いだったのにな

 

458: 2023/03/21(火) 04:27:06.34
>>50
超お似合いだったよね
でも7つも年齢差あるんだよね
フカセ君て若いね

 

51: 2023/03/21(火) 00:59:14.57
ゆきぽよとかみちょぱとかあの手の変な名前の先駆けってこいつだよな

 

124: 2023/03/21(火) 01:11:31.21
>>51
芸人まちゃまちゃが先

 

233: 2023/03/21(火) 01:41:56.85

no title

no title

 

408: 2023/03/21(火) 03:29:47.39
葉山って俺が大好きだったドラマの江戸モアゼルに出とったんか
このドラマは五本の指に入るね

 

417: 2023/03/21(火) 03:36:16.86
カラコンは風呂上がりのすっぴんに騙された感が半端ない。わかるわかる

 

419: 2023/03/21(火) 03:37:25.79
>>417
すっぴんが騙しなのでは?

 

422: 2023/03/21(火) 03:40:14.08
オワコンになったからようやく腰を下ろしたか

 

424: 2023/03/21(火) 03:42:21.67
ドラマとか一切見ないから知らん自慢
ともあれおめでとう🎉
1年…ですかねえ…

 

426: 2023/03/21(火) 03:44:33.64
過去の人と誰?の結婚

 

427: 2023/03/21(火) 03:45:07.40
きゃりーってもう30か…
久しぶりに名前聞いたわ

 

438: 2023/03/21(火) 03:58:54.44
もっと売れてもいい実力派俳優やな 良かったやん

 

442: 2023/03/21(火) 04:02:08.77
引退できそうでよかったな
全盛期の篠原ともえバリにもうキツイだろ

 

447: 2023/03/21(火) 04:11:11.35
一年持つんか

 

450: 2023/03/21(火) 04:19:04.27
元ロリコンアイドルだっけ

 

453: 2023/03/21(火) 04:22:37.89
なんかおままごとカップルって感じだな
これで別れるパターンを何組見てきたか

 

484: 2023/03/21(火) 05:07:02.61

改めて見ても闇を感じるなあ・・

no title

no title

嫁のすっぴんこれだったら結構つらいw

 

488: 2023/03/21(火) 05:12:52.52
>>484
逆に子供の時から強い意志を持って成功を祈れば成功できるという素晴らしい事例だな

 

741: 2023/03/21(火) 09:20:55.12
どう見てもよしこの相方だよな
no title

 

752: 2023/03/21(火) 09:39:59.11
きゃりーはラジオ聞いてるとかなりしっかりした喋り方するよね 30だし結婚で安定もゲット
良かったな

 

754: 2023/03/21(火) 09:42:24.89
益若つばさが中々結婚してくれないフカセにこのニュース見て発狂してそうwww

 

758: 2023/03/21(火) 09:44:57.62
何で売れない俳優と結婚すんのか

 

771: 2023/03/21(火) 09:53:02.99

 

787: 2023/03/21(火) 10:21:21.36
>>771
2004年頃か

 

876: 2023/03/21(火) 14:36:17.25
>>771
ここまで際どい画面あったのか

 

820: 2023/03/21(火) 11:51:17.74
幸せになって欲しいね

 

823: 2023/03/21(火) 12:05:36.79
きゃりーってきんにくんにそっくりだったんだな

 

832: 2023/03/21(火) 12:20:50.22

きゃりーが3歳年上の姉さん女房だね

ともちんも姉さん女房で上手く行ってる

 

846: 2023/03/21(火) 12:50:51.34
すげー格差婚
続かんだろこれ

 

860: 2023/03/21(火) 13:28:43.59
左の男がきゃりーぱみゅぱみゅ旦那です
no title

 

865: 2023/03/21(火) 13:36:43.90

葉山くんは今季は
三千円の使いかたってドラマで
ヒロイン葵わかなの結婚相手だった

実質ヒロインは中尾ミエだった気がする

 

867: 2023/03/21(火) 13:42:37.28
旦那知らない

 

897: 2023/03/21(火) 17:36:49.45
「Nのために」でのぞみちゃん(榮倉奈々)の弟役やってた人だ

 

コメント