余罪ある?詐欺師格闘家ぱんちゃん璃奈がジム退会と家解約!涙は嘘で実刑なし?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/01/29(日) 18:03:47.26
1/29(日) 17:50配信
デイリースポーツ

詐欺で逮捕のぱんちゃん璃奈がジム退会と家解約を報告 涙で再起誓う「どん底に落ちちゃいましたが」
 
 人気格闘家の那須川天心、武尊の直筆サイン入り限定ポスターを販売するとうたい、代金をだまし取ったとして詐欺容疑で12月に逮捕された格闘技選手「ぱんちゃん璃奈」こと岡本璃奈が29日、自身のYouTubeチャンネルに新規動画を投稿し、キックジムの退会と東京の家の解約を報告した。

 「東京での一人暮らし7年間、沢山の経験、本当に幸せでした。沢山優しくしてくださった皆様 本当にありがとうございます」と、字幕で綴り、自身が獲得したトロフィーを前にして涙。「頑張ってきたけど、自分のせいなので。でも頑張ってきたのは事実なので、また頑張ろうと思います」と、語った。スポンサーや周囲の人々への感謝を口にし「4、5年でこんなにたくさんのトロフィーをいただいた格闘家だったのに。この後のトロフィーがもらえることがあるのかちょっと分かんないですけど、どん底に落ちちゃいましたけど、これを見るとまた頑張りたいなと思います。頑張っててんけどなぁ。どこかで道を間違えてしまったのは事実なんですけど、ここで終わりたくないなというのは思います」と、再起を誓った。

 岡本は23日に逮捕後初めてYouTubeを更新して謝罪。髪を束ね、ジャケット姿で神妙な面持ちで「このたびはたくさんの方にご迷惑、ご心配をおかけしたことを深くおわび申し上げます。私の軽率な行動で被害者の方を深く傷付けてしまい、本当に申し訳ございません」と深々と頭を下げ、被害者と和解したと説明。動機については、自身が投資詐欺にあい、1500万円超の借金があったことを明かした。

 岡本はキックボクシング選手として活動する一方で、愛くるしいルックスと筋肉美から“キューティーストライカー”と呼ばれるなど、人気を集めていた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/5239b9d17ab552e14b49011da4bf97bd05e904be

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

58: 2023/01/29(日) 18:16:00.44
>>1
偽サイン売りネキとしてブレイキングダウンで復活だな。
ゲーム女の、チビ男は人権ないネキとでも闘ってコラボ配信すりゃ、1500万くらい一瞬だよ。

76: 2023/01/29(日) 18:19:42.42
>>1
なんか被害者みたいな言い草

114: 2023/01/29(日) 18:27:16.22
>>1
また広告付きなのか?
いっそ金大好きキャラで行けば良いのに
中途半端に良い人、好感度をも獲ろうとするのがアカンわ

3: 2023/01/29(日) 18:05:27.57
ジムって既にヤメてなかった?

4: 2023/01/29(日) 18:05:32.89
どん底に落ちちゃいましたとか何で不可抗力みたいな言い方してんだ

107: 2023/01/29(日) 18:24:53.08
>>4
詐欺をした理由も自分が詐欺に遭って1000万くらいの損害が出てしまったので仕方なくのようや頭の悪い弁解してたからな、バレて後悔しているだけで全く反省してない

5: 2023/01/29(日) 18:05:48.11
いや、あんた被害者じゃない。泣きたいのは詐欺された人。

207: 2023/01/29(日) 18:57:32.80
>>5
詐欺された人とは和解して応援してくれてるみたいだけど^^;

7: 2023/01/29(日) 18:05:56.22
落ちたというか自分で勝手にそっちに走って行ったパターン

8: 2023/01/29(日) 18:06:06.16
これでMUTEKIです

9: 2023/01/29(日) 18:06:08.95
一切反省してなさそうな文章だな

11: 2023/01/29(日) 18:07:16.02
売 名 大 成 功 !!

14: 2023/01/29(日) 18:07:42.63
すごいメンタルやな

15: 2023/01/29(日) 18:07:44.87
なんで軽く被害者面なん?

194: 2023/01/29(日) 18:51:52.04
>>15
軽くじゃない思いっきり被害者ツラしとる

17: 2023/01/29(日) 18:08:08.93
1500万借金あって職を失うってきつ過ぎるだろ…

43: 2023/01/29(日) 18:13:35.69
>>17
それも本当かどうか分からんけどね。

19: 2023/01/29(日) 18:08:17.13
まるで誰かに落とされたような言い方

22: 2023/01/29(日) 18:09:20.84
まじか頑張れよセクシー女優を!

23: 2023/01/29(日) 18:09:23.91
AV落ち期待してるよ
FC2とかでいいから

146: 2023/01/29(日) 18:33:57.83
>>23
ぱいぱんちゃん?

28: 2023/01/29(日) 18:11:01.03
1500万とか貸してくれるのか

35: 2023/01/29(日) 18:12:35.79
まだ謝罪しなきゃいけない時期だと思うよw

37: 2023/01/29(日) 18:12:38.72
詐欺して捕まったの100%自分の行動の結果じゃん

39: 2023/01/29(日) 18:13:05.56
女は容姿が全てだと完全復活したてんちむが証明したから大丈夫

50: 2023/01/29(日) 18:14:27.89
AV楽しみにしてます

62: 2023/01/29(日) 18:16:54.48
ジム辞めて家解約して
キック辞めたのか?
どうでもいいけど

67: 2023/01/29(日) 18:17:13.70
ぱんちゃん璃奈が書いた天心のサインですよ~
って打ち出したら売れるんじゃないか

74: 2023/01/29(日) 18:18:56.70
FC2の無修正に出ろよ
3000ptまでなら出す

80: 2023/01/29(日) 18:20:13.07
実刑はないの?

87: 2023/01/29(日) 18:20:55.36
ぱんちゃんの涙の謝罪かわいかった
許した

89: 2023/01/29(日) 18:21:15.42
元々加害者やないか

94: 2023/01/29(日) 18:22:09.87
前科もついちゃいました~(^o^)

103: 2023/01/29(日) 18:23:44.53
>>94
兼近に比べたらサイン詐欺なんて何もなかったぐらい軽い AVはいいぞ

110: 2023/01/29(日) 18:26:02.67
早くAVまで堕ちて欲しい

111: 2023/01/29(日) 18:26:04.18
朝倉未来「関わった人をいい方に変えたい」
ぱんちゃん「どん底に落ちちゃいました」

112: 2023/01/29(日) 18:26:15.80
パトロンとか相談できる人いなかったの?

124: 2023/01/29(日) 18:30:43.61
>>112
ガチでちょっと抜けてる感じ。

ドンマイ川端が面倒見るのが合ってそう

113: 2023/01/29(日) 18:26:36.14
スゲェな、人前によく出れるな。すごい精神しとるわ。

115: 2023/01/29(日) 18:27:50.41
>頑張っててんけどなぁ。どこかで道を間違えてしまったのは事実なんですけど、

舐めてんなコイツ

118: 2023/01/29(日) 18:28:48.41
逮捕されたら家でていかないといけない法律でもあんのか?

133: 2023/01/29(日) 18:31:52.67
>>118
人気女子キックボクサーが家賃2万円のアパートに住んでると思うのか?

YouTuberとかもやってて高い家賃のマンションに住んでたからだろ

185: 2023/01/29(日) 18:48:18.27
「詐欺にあった」→「私も詐欺して取り返さなきゃ」

196: 2023/01/29(日) 18:52:16.10
投資詐欺に引っかかるって……
そして他のやつを騙そうとしてたのか?
自分の欲から招いた種じゃんか
1500万も借りれる境遇で何やってるのとしか言えんわ

202: 2023/01/29(日) 18:55:23.02
美人格闘家がAVデビューがあるのか?

208: 2023/01/29(日) 18:57:44.87
>>202
AVも今可愛いからな
無修正でマスク被った親父にヤラれるくらいが関の山じゃないかな

238: 2023/01/29(日) 19:06:37.79
まだYouTubeで食っていこうとするメンタルすごいな

239: 2023/01/29(日) 19:07:12.09
騙されたから騙す側に回る
強者の論理…ッ

242: 2023/01/29(日) 19:10:30.15
AV行きそうだな
たかぬなにオファーあんだからこいつにも絶対行ってるだろうし

244: 2023/01/29(日) 19:11:18.00
ハッキリ言ってかわいいわな

コメント