優しい人はつまんないんですよ発言で炎上!?トリンドル玲奈のタイプの男は誰?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/02/12(日) 16:36:53.24

2/12(日) 13:51配信
スポニチアネックス

トリンドル玲奈「最近の男は本当に…」 恋愛事情を赤裸々に告白 優しい人は「つまんないんですよ」

モデルでタレントのトリンドル玲奈(31)が、11日放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)に出演し、恋愛について語った。

恋愛事情を聞かれると「最近の男は本当に…」とつぶやいて笑わせた後、好きな男性のタイプについて「結局優しい人がいいなって思う反面、やっぱつまらなくもなるかなっていう…」と率直な思いを話した。「やっぱりときめきは欲しいですよね。毎日じゃなくていいですけど、ちょいちょい、やっぱ週2~3くらいでときめきが欲しい」という。

MCのお笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉が「優しい人がいいっていうのは、多分優しい人って、ずっと同じことしかやらないから…」と言うと、トリンドルは「そう、つまんないんですよ」と笑って答えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ddea51d0f39c7aab6bac60652c5044449ac60b2d
no title

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1676186265/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

5: 2023/02/12(日) 16:38:16.38
>>1
DV肯定派ですか

 

50: 2023/02/12(日) 16:46:46.79
>>1
約15年後のドルーリーさんやで
この人も可愛らしかったな(過去形)

 

85: 2023/02/12(日) 16:51:30.60
>>1
ときめき=セ○クス
で合ってる?

 

207: 2023/02/12(日) 17:10:40.99
>>1
僕はやらしい人ですがどうですか?

 

238: 2023/02/12(日) 17:16:26.99
>>1
つまらないんだろな
本人が

 

3: 2023/02/12(日) 16:37:34.61
業者がスレをあっという間に埋めていくな

 

6: 2023/02/12(日) 16:38:26.17
>>3
注目されると不味いスレがあるんだろな

 

7: 2023/02/12(日) 16:38:30.15
40代のお母さんみたいな顔になってきたな

 

8: 2023/02/12(日) 16:38:36.10
刺激欲しいなら反社と付き合えよ

 

10: 2023/02/12(日) 16:38:49.91
ブレイキングダウン系の人が良いんじゃないかな?
タトゥーや前科が標準装備だぜ

 

11: 2023/02/12(日) 16:39:01.65
やっちゃったなあ
最近の女は本当にって言ったらコメンテータートリンドルは黙ってないだろ?

 

14: 2023/02/12(日) 16:39:55.04
「ぶって、ぶって」とよくせがむぶって姫とはお前のことか

 

16: 2023/02/12(日) 16:40:12.47
でも浮気されたりすると怒るんだろ
ただのバカだろ

 

19: 2023/02/12(日) 16:40:41.44
押尾学みたいなの?

 

21: 2023/02/12(日) 16:40:59.91
街中で「彼氏のフリしてもらっていいですか?」と声をかけしつこいナンパから
素人時代に助けてもらった相手。
それが間宮祥太朗だったらしい。

 

22: 2023/02/12(日) 16:41:32.55
女ってコロコロ感情が変わるから
好かれた時に早めにおまんこしとかないと
もうできなくなってあとあと後悔するよ
早めパブロンじゃないけど
早めのおまんこはしといたほうが
今後の人生を生きていく上でいいと思う

 

23: 2023/02/12(日) 16:41:38.17
30過ぎてもこれか

 

25: 2023/02/12(日) 16:42:04.87
優しい男性はつまらないって言う女性は好きだな
だいたい幸せになれないからニヤってしちゃう

 

28: 2023/02/12(日) 16:43:04.42
トリンドル玲奈大人気やな

 

30: 2023/02/12(日) 16:43:20.76
浅香航大と付きあってなかったっけ?

 

32: 2023/02/12(日) 16:44:16.71
野球のコーチにDVされてポイされてなかったっけ

 

37: 2023/02/12(日) 16:45:08.10
トリンドルの妹も可愛い
美人姉妹

 

39: 2023/02/12(日) 16:45:22.12
DV男がモテる所以(´・ω・`)

 

44: 2023/02/12(日) 16:46:25.88
最近の男じゃないおまえらには関係ないな

 

45: 2023/02/12(日) 16:46:31.31
分かるわかる

 

51: 2023/02/12(日) 16:46:53.05
肉丸さん落ち着いて

 

52: 2023/02/12(日) 16:47:15.85
これ「自分はつまらない女です」って言ってるようなもんだな

 

53: 2023/02/12(日) 16:47:26.55
姉妹とも首輪つけて表参道を裸で四つん這いで散歩つれていったるわちゃんと脚あげてしっこしろよ

 

56: 2023/02/12(日) 16:47:32.85
優しい人なら相手を楽しませようと努力するやろ

 

58: 2023/02/12(日) 16:47:39.10
これ男が女に言ったら差別扱いなんだよな

 

70: 2023/02/12(日) 16:49:43.73
>>58
男が女につまんないと言ったら反感買いそう
女が男に優しい男はつまんないと言ってもうんうんそうかもねと頷いてしまいがち

 

59: 2023/02/12(日) 16:47:42.22
だから、ムチとローソクが売れるわけさ

 

63: 2023/02/12(日) 16:48:18.84
優しくされるのも疲れるからな

 

117: 2023/02/12(日) 16:56:10.83
俺の女にしたいわ
毎日激しいセ○クスでイカせまくってやるよ

 

131: 2023/02/12(日) 16:57:38.56
テンプレみたいなやつはつまんない
社会風潮に合わせてばかりで
自分の意見がない

 

142: 2023/02/12(日) 16:58:54.71
もう30超えてるくせに
文句言える立場か

 

147: 2023/02/12(日) 16:59:13.78
週2~3回ときめかせるって結構ハードル高くね?

 

155: 2023/02/12(日) 17:01:18.91
>>147
高い
有能ホストなら出来るかも

 

149: 2023/02/12(日) 16:59:35.81
かわいいだけもすぐ飽きる。愛嬌ないと。飽きやすいなんでもすぐ飽きやすい

 

165: 2023/02/12(日) 17:04:05.89
結局最後は盆でも自分にだけ惚れ込んでる優しい男性が良夫で良いパパになるのに

 

176: 2023/02/12(日) 17:05:58.01
>>165
それ
トリンドルもいつかは現実を悟るだろう

 

168: 2023/02/12(日) 17:04:35.98
トリンドルよりドルーリー

 

172: 2023/02/12(日) 17:05:47.85
>>168
ドルーリーちゃん最高

 

184: 2023/02/12(日) 17:07:12.42
トリンドルも31か
定期的に似たようなキャラ現れるな

 

189: 2023/02/12(日) 17:07:35.71
俺なら毎回飲ますよ

 

204: 2023/02/12(日) 17:10:15.64
実際、優しいだけの男がモテないのは同意
何だかんだ自己中で店員にも「おい!おせぇよこらぁ!」と怒鳴りつけるような男がモテる

 

209: 2023/02/12(日) 17:11:07.89
これはツイフェミの養分になりそうだね。

 

229: 2023/02/12(日) 17:14:18.95
週2-3回セクスか~ 余裕~

 

233: 2023/02/12(日) 17:15:28.03
31歳だと遊び辛いじゃんね。
狙うのは結婚目当ての男だけだろうし、そりゃ優しくするでしょ。
セ○クスしてさよならには年齢がきつい

 

242: 2023/02/12(日) 17:17:34.07
殴られても後で優しくしてくれる
男が良いんだね

 

コメント