デキ婚だった?日テレ後藤晴菜アナの旦那は三竿健斗!ポルトガル引っ越し報告!

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/01/29(日) 18:32:19.20
1/29(日) 18:27配信
オリコン

日テレ後藤晴菜アナ、ポルトガル引っ越しを報告「産休・育休中ということもあり」 夫はサンタクララ所属の三竿健斗

 サッカー・ポルトガルのサンタクララで活躍するMF三竿健斗の妻で、日本テレビの後藤晴菜アナウンサーが29日、自身のインスタグラムを更新。ポルトガルへ引っ越したことを報告した。

 後藤アナは「日本を出発してから約30時間… 夫の住むポルトガルのサンミゲル島に引っ越してきました」と伝える。「小さな娘もいる中での海外生活は不安もありますが、産休・育休中ということもあり、家族3人で暮らすことを選びました」と理由を説明し「日々いろんな発見をしながら楽しんで暮らしていけたらと思います まずは時差ぼけを一刻も早く治したいです…」と報告していた。

 後藤アナは三竿との結婚を21年に発表。昨年10月には第1子誕生を報告していた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/4f8371d96b49cd9662ab00031523981cb828ea59

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

37: 2023/01/29(日) 19:09:35.89
>>1
最近見ないと思ったら寿退社してたのか

2: 2023/01/29(日) 18:34:22.77
名古屋の女は美人ばかりだな

3: 2023/01/29(日) 18:34:41.03
ハクション大魔王の壺
no title

↑に似てるよね

6: 2023/01/29(日) 18:35:41.87
三つも竿があるなんて…

7: 2023/01/29(日) 18:36:00.81
報告しなくていいよ

10: 2023/01/29(日) 18:40:51.46
( ´ⅴ`)ノ<ポルトガルってマフィアが蔓延ってるとこだっけ?死ぬなこりゃ。

14: 2023/01/29(日) 18:45:36.70
三竿と三笘

どこで差がついたのか

慢心、環境の違い…

15: 2023/01/29(日) 18:46:21.43
変な顔だと思ったら名古屋なのか
納得

17: 2023/01/29(日) 18:49:11.87
いつ三苔と結婚したの?

20: 2023/01/29(日) 18:49:44.74
人口13万人のリゾート地?
なにかあった時に頼れそうなの居なさそうなのにすげえな

22: 2023/01/29(日) 18:53:32.80
3ヶ月の子供連れてじゃ大変やな

23: 2023/01/29(日) 18:57:23.03
三笘かと!
朝の番組でパツパツの着せられてた人だよね

24: 2023/01/29(日) 18:57:26.46
日本からポルトガルて何時間のフライトだよ
赤ん坊が可哀想

26: 2023/01/29(日) 18:58:46.85
ステップアップできなかったらすぐに帰国した方が良い

まともな環境ではないよ

28: 2023/01/29(日) 18:59:45.46
アッ目がデカすぎて奇妙な人だ

29: 2023/01/29(日) 19:02:02.26
サンダーバードのパーカー系の顔だな~(w

30: 2023/01/29(日) 19:02:33.65
本土から西に1000kmの大西洋に浮かぶ島
田舎と海外を併せ持った憧れのヨーロッパリゾート地暮らし

といえば聞こえは良いけど凄いわw

32: 2023/01/29(日) 19:03:34.06
すごい勇気だな
単身赴任かと思ってた

33: 2023/01/29(日) 19:05:28.29
育休期間だけの限定か

34: 2023/01/29(日) 19:05:55.61
暇ならyoutuberやってほしいな

元アナでサッカー選手夫人で離島暮らし
となかなかバズりそうな要素が多い

36: 2023/01/29(日) 19:08:49.51
>>34
日テレを辞めたわけではないよ
まあ、YouTubeはできると思うがね

35: 2023/01/29(日) 19:06:12.66
野球はアメリカメジャーリーグ

球蹴りはポルトガルやスコットランド、ベルギー(笑)

38: 2023/01/29(日) 19:11:27.92
日本人の選手は欧州に行きたがるけど絶海の孤島に行って得るものあるのかね
単に自己満足でしかないと思うが
それほどJリーグって魅力ないの?

47: 2023/01/29(日) 19:21:44.37
>>38
そこから良いクラブに移籍できる

39: 2023/01/29(日) 19:11:37.44
サンタクララって日本で言うと小笠原諸島みたいなとこだろ
セ○クスしかやる事ないよ

40: 2023/01/29(日) 19:13:23.56
no title

no title

73: 2023/01/29(日) 20:01:44.53
>>40
右のPOLICEの笑顔がいいね

41: 2023/01/29(日) 19:15:12.50
三苫じゃないのかよw

42: 2023/01/29(日) 19:16:08.22
縄文人顔の美人

44: 2023/01/29(日) 19:17:12.21
フジの遠藤アナみたいになるんだろうか?
遠藤は去年帰ってきたが

45: 2023/01/29(日) 19:18:21.36
目がテンて出てたアナか
結婚してたんだな

46: 2023/01/29(日) 19:19:36.05
同じくポルトガル行った相馬は嫁と子供連れてってるのかね
まあこっちは首都のリスボンだが

48: 2023/01/29(日) 19:22:43.82
ヨガみたいなので散々抜いたわ お元気でー

50: 2023/01/29(日) 19:25:43.19
離島で子育ては大変そう

52: 2023/01/29(日) 19:30:18.20
目がデカい女か
辞めてねーのか

53: 2023/01/29(日) 19:30:26.78
女子アナは微妙なサッカー選手とくっつく

54: 2023/01/29(日) 19:30:50.97
ポルトガル領の離れ小島だよな
完全移籍だから育休中に戻れなけれ退職か

55: 2023/01/29(日) 19:31:08.55
安達祐実とカレーパンマンを足して2で割ったようなアナだな

63: 2023/01/29(日) 19:42:38.94
>>55
それよりずっといい
no title

56: 2023/01/29(日) 19:35:22.48
三竿は帰国子女で後藤アナも名古屋の中で裕福な地域出身だからお互い育ち良さそう

57: 2023/01/29(日) 19:35:25.48
ずっとサンダーバードと言われていた

58: 2023/01/29(日) 19:36:20.89
ちなみにリスボンからは1400キロ
小笠原は1000キロだからとんでもない田舎だな

64: 2023/01/29(日) 19:43:15.83
>>58
ポルトガルは人口1000万だからもっと小国だと思ったら意外と広いんだな
クリロナもどっかの島出身だった気がするな

60: 2023/01/29(日) 19:37:06.62
相馬が気が変になるとか言ってたよな
柴崎もおかしくなったし
ほぼアフリカの孤島

65: 2023/01/29(日) 19:45:35.92
実物はたぶん可愛いんだろうな。
知らんけど

67: 2023/01/29(日) 19:50:21.37
所さんの目がテンで人気だったね
今のアナはイマイチらしく
番組スレ覗いたらそんなこと書いてあった

69: 2023/01/29(日) 19:53:00.99
ポルトガル行くのは勝手だけど退社してからいけよ
給料貰っていくのはおかしいだろ

72: 2023/01/29(日) 19:58:42.44
>>69
なんで?関係ないでしょ

70: 2023/01/29(日) 19:56:41.73
所さんの番組イメージしかない

71: 2023/01/29(日) 19:56:46.40
実際のところ暮らすのは1年が限度だろ
旦那もそのつもりでプレーすると思う

コメント