広末涼子は再々婚できる?鳥羽氏は冷めて離婚しない可能性!仕事激減と慰謝料!

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/06/20(火) 20:50:13.51

 6月18日、W不倫騒動の渦中にある広末涼子の夫のキャンドル・ジュンが緊急会見を行った。

「受付から片付けまで、すべてキャンドルさんが行う異例の形式でした。キャンドルさんは報道前から不倫の事実を認識していたそうで、広末さんから“夜中に電話をしていると怒る”ことを理由に離婚を切り出されていたそうです。また、子どもたちへの思いを熱く語っていたのも印象的でした」(スポーツ紙記者、以下同)

W不倫の道を突き進んだ広末は、破滅の一途をたどっている。

<略>

愛のままに突き進もうとしている広末。もはや、制御不能な状態だ。

「これまで数多のイケメンたちと浮名を流してきた広末さんのほうが、鳥羽さんにゾッコンですから。今の彼女には、鳥羽さんしか見えていないんです」(広末の友人)

しかし、鳥羽との間に少しずつ温度差が生まれ始めてしまい……。

「鳥羽さんにとっては、広末さんは青春時代の憧れの存在です。そんな人に言い寄られたら、のぼせ上がるのも無理はない。しかし、その熱も徐々に冷めてきているようなんです」(鳥羽氏の知人、以下同)

『文春』には、2人がホテル密会をした6月3日、広末のメディア露出が増えていることを理由に、鳥羽氏が“直接会うのを1か月ほど控えよう”と伝えたとある。

「広末さんが有名人で目立つことも一因ではありますが、大きな理由は別にあります。はじめは夢にまで見た状況に舞いあがっていましたが、家族や仕事など“現実”を失う恐怖心もわいてきた。その結果、鳥羽さんのことが好きで好きでたまらなかい広末さんの気持ちが、だんだん重荷になってきたのです。しかし、憧れの人が好意を持ってくれている状況で、適当にあしらうことはできない。そこで、表向きは“マスコミ対策”ということにしたのです」

“再々婚”を望む広末にとっては、これすら2人の愛の“障害”の1つでしかなく、恋心は燃え上がる一方だ。

「広末さんが離婚をしても、結婚については鳥羽さんに“拒絶”されると思いますよ」

広末との再婚の可能性を聞くべく、鳥羽のYouTubeに顔出し出演している父親の自宅を訪ねた。インターホンを押すと出てはきたものの、記者の名刺を目にした瞬間、

「人違いです……」

と、ドアを閉めてしまった。

昨年4月に出版されたエッセイ『ヒロスエの思考地図』には、こんな言葉がある。

《女性が“去る”時は、戻らない、振り返らない。(中略)“去る”ことに決めたのなら、もう未練はない》

仕事、夫、子ども、そして最愛の人……すべてを失った先で、彼女は何を思うのか――。

全文はソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e8bed35b8c0d1f3f2be4359cf6f731c6f65a72b

★1 2023/06/20(火) 10:22:31.71
前スレ https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1687235768/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

6: 2023/06/20(火) 20:54:41.97

>>1
憧れた芸能人なら一発やりたいのは普通
相手が濡れ溢れて溺れてきたら最高
欲しがり求めて止まなくなったら天国

だけど…

何人も父親が違うガキ連れて再々婚となれば
話は別だよなw

 

5: 2023/06/20(火) 20:52:12.15
もう手遅れ

 

7: 2023/06/20(火) 20:56:23.37

いやいや、お互い離婚して一緒になりなよ

クローゼット間男と再婚しても嫌われたままテレビに一切出られない矢口と同じコースになるだろうけど

 

8: 2023/06/20(火) 20:56:38.12
しかし不思議なのは近年は広末をファミリーママみたいな売り出し方したことだよ。
昔から奔放なセックス大好きの頭の軽い女だろ?CMの違約金とかのリスク考えたら事務所バカじゃね?

 

12: 2023/06/20(火) 20:59:24.72
>>8
あのキラキラした10代のイメージの貯金だけで20年近く来たんだから
他に売り方無いだろ

 

9: 2023/06/20(火) 20:56:42.35
時既におすしってね

 

10: 2023/06/20(火) 20:57:12.15

逃げる周作。追う涼子。

続々と逃げる企業。

 

92: 2023/06/20(火) 22:09:13.26
>>10
キャンドルも周作を追ってる
謝ってほしくて
周作モテモテだな

 

11: 2023/06/20(火) 20:57:17.95
各種違約金だけでも大変なのに
離婚するだろうから慰謝料養育費も払わないと、
ってなったら首が回らないだろうな
これはもう広末と再婚して赤の他人の子供3人を
養育する覚悟を決めなきゃwww

 

13: 2023/06/20(火) 21:04:41.65
この泥棒猫!
不倫相手の家族に直接謝れ!

 

242: 2023/06/21(水) 00:21:47.40

>>13
どっちが?
猫は普通女側

この場合男側も泥棒だよ
両成敗

 

15: 2023/06/20(火) 21:04:47.25
素行の悪い上京カッペは知り合いの居ない都会でハメをはずしたがる
自称エリートの下品な奴らだわ

 

35: 2023/06/20(火) 21:21:12.41
>>15
なるほど

 

18: 2023/06/20(火) 21:07:11.36
大人気店とはいえ、チェーン店の社長ではないから、周作はそこまで金持ちでもないよな
数億は払えない

 

108: 2023/06/20(火) 22:25:56.43
>>18
チラッと写った自宅、一般的なショボいマンションぽかった

 

19: 2023/06/20(火) 21:10:26.51
鳥羽氏の凋落、あのひとは今、も、みてみたい

 

20: 2023/06/20(火) 21:10:43.58
おしまいDEATH

 

21: 2023/06/20(火) 21:12:05.54
たけしが言ってたけど、おんなと分かれるのはかんたん
寝うんこすればいいんだって

 

25: 2023/06/20(火) 21:15:20.97
父親のところにも突撃するって
マスゴミすげえなw

 

197: 2023/06/20(火) 23:31:58.25
>>25
何故か()広末の親には凸しない謎
なんて突っ込んだらダメだぞ!絶対ダメだぞ!

 

26: 2023/06/20(火) 21:15:40.58

枕も脱糞も不倫も離婚も初めてじゃないのに
なんでこんなに盛り上がってんのか理解不能

もう皆TVなんか見てないし関係ないでしょ

 

71: 2023/06/20(火) 21:49:36.81
>>26
ラブレターwww。

 

28: 2023/06/20(火) 21:15:59.68
仕事はすべて枕でとって枕で生き残ってきたし
裏口入学で結局ろくに行かずに退学だし
何から何まで計算高く腹黒い印象しかないわ

 

32: 2023/06/20(火) 21:20:40.10
>>28
同意

 

244: 2023/06/21(水) 00:24:31.54

>>28
なんちゃら48の篠田や
ウーマ熊田と同じレベル

話にならない

 

30: 2023/06/20(火) 21:18:21.08
広末の結婚っていつも暴走の結果なんだよね。

 

31: 2023/06/20(火) 21:20:17.44
広末がやべー女だって分かってるのに

 

36: 2023/06/20(火) 21:21:45.46
広末は昔から言われただろ、、、
鳥羽は責任とれよw

 

37: 2023/06/20(火) 21:22:44.10
親友だと思ってたのに最後敵になる戦国自衛隊を思い出した

 

42: 2023/06/20(火) 21:27:06.23
よその家の不倫とか本当はどうでもいい事なのにやたら乗っかってくる勢力は自分が不倫されてるからなのかな

 

47: 2023/06/20(火) 21:29:42.34
>>42
面白いから

 

227: 2023/06/21(水) 00:05:47.77
“広末涼子”だからリスク込みで不倫かましたわけで
熱が冷め女や人間として見えちゃったらただの爆弾だよ

 

231: 2023/06/21(水) 00:12:49.40
怖い怖い

 

232: 2023/06/21(水) 00:14:31.46
次のキャンドル役はお前だ!

 

233: 2023/06/21(水) 00:14:52.70
葉月里緒奈とかどうやって落ち着いたんだろう

 

235: 2023/06/21(水) 00:16:58.53
こえーよ
メンヘラなの?

 

258: 2023/06/21(水) 00:39:30.49
>>235
キャンドルの会見の内容からしたら
広末はメンヘラやな
「恋多き女」というある種の称号めいたものは本人の男好きが高じて得るものやが
広末の場合はこれまでの恋遍歴は男好きな素養ではなく精神不安定から来る依存っぽい

 

265: 2023/06/21(水) 00:50:15.76
杏みたいに海外へ引っ越せば

 

271: 2023/06/21(水) 00:56:17.45
男って、妻にバレると冷めるもんなんだよ

 

274: 2023/06/21(水) 00:59:27.30
ベッキーと同じパターン
報道されたら相手が冷めてきて

 

282: 2023/06/21(水) 01:19:06.50

数年後、
キャンドルと同じ立場に立たされるの目に見えてるもんなw

余程の池沼でないと引っかからんわ

 

292: 2023/06/21(水) 01:30:47.10
再婚して添い遂げるなら信じる

 

295: 2023/06/21(水) 01:39:09.14
でも店毎日満員らしいよ

 

296: 2023/06/21(水) 01:45:43.60
今ん所ソウカVSバーニングだな
で、僧侶ジュン俯瞰。
最後に笑うのは誰だろうな

 

309: 2023/06/21(水) 02:19:47.96
おうちでsio
からの〜
おうちでsao

 

317: 2023/06/21(水) 02:34:33.93
40男は性欲無くなりかけてるんで同じ女で半年もしたら勃たなくなってくるから

 

323: 2023/06/21(水) 03:04:30.32
傷心中の今の広末ならちょっと優しい言葉で慰めてあげたら余裕で抱けそう

 

326: 2023/06/21(水) 03:24:23.69

これぞ

sio対応

 

349: 2023/06/21(水) 05:13:42.67
キャンドルから逃げ回ってる鳥羽は、見た目と違って意外と小心者なのか

 

351: 2023/06/21(水) 05:16:57.44
体はたっぷり堪能済な上に
億単位の違約金や賠償金背負って
子供も3人連れて
ストーカー化しそうな旦那までいるんだもんな
オマケに2年ごとに淫乱発狂モードに入るとなると、いくら相手が広末でも家族や仕事捨ててまで再婚しようとは思わんだろ

 

コメント