ライブ動画あり!ロシアの11歳女の子の名前は?レズビアン苦に飛び降り自殺!

News
スポンサーリンク
1: 2023/06/19(月) 22:47:01.62 ● BE:518031904-2BP(2001)

sssp://img.5ch.net/ico/konkon_face.gif
小学6年生(当時11歳)の女の子がライブ配信中に飛び降り自殺をするという超ショッキングな映像。

動画では女の子が視聴者に別れを告げて窓から身を乗り出し心悲しげで遣る瀬ない情況が映し出されている。

少女はSNS上で自分がレズビアンだと公表しており将来を約束した”少女”との結婚を示唆する書き込みもあった。

「お宅の娘が飛び降りたようだ。」と連絡をもらった母親が体を震わせパニック状態に。悲しみのあまり絶叫にも似た悲鳴をあげている。

https://uploader.cc/s/ag5gmm78ixob823fo1hrssx5y40hxif84vpraw60xbetuy96ssvtffop2e394x6u.mp4

自殺動機に奨学金返済苦 22年10人 - Yahoo!ニュース
2022年の自殺者のうち、理由の一つとして奨学金の返還を苦にしたと考えられる人が10人いたことが、警察庁などのまとめでわかった。自殺者の統計が同年から見直され、原因や動機に奨学金返還の項目が加わっ

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

2: 2023/06/19(月) 22:52:08.72
親の心子知らず

 

54: 2023/06/20(火) 00:36:06.26
>>2
子の心親知らず

 

4: 2023/06/19(月) 23:01:50.07
LGBT性(さがー)

 

7: 2023/06/19(月) 23:03:27.75
前も似たような事件があったな
けっこうサクッと飛ぶからかえって生々しいわ

 

8: 2023/06/19(月) 23:05:38.14
最近日本でも女友だちを巻き込んでマンションの屋上からライブ配信しながら飛び降りた女子高生?がいたよな

 

12: 2023/06/19(月) 23:12:27.64

 

59: 2023/06/20(火) 01:04:47.40
>>12
これ最後のバン!て音
スネアにするとすげえいい音なんだよ
一曲作った

 

9: 2023/06/19(月) 23:05:46.39
( ゚д゚)ほぇー

 

10: 2023/06/19(月) 23:09:42.99
2階くらいかな

 

11: 2023/06/19(月) 23:09:44.75
ためらいのため息が切ない

 

13: 2023/06/19(月) 23:13:57.89
日本で前あったやつよりえげつないことしてんなおい…

 

14: 2023/06/19(月) 23:14:56.45
るるちゃん!

 

36: 2023/06/19(月) 23:42:23.50
>>14
ろろちゃんやで

 

15: 2023/06/19(月) 23:15:27.10
ライブでダイブってか

 

16: 2023/06/19(月) 23:17:32.76
なんか変なアジア系の血が混じったのばかりだから、全然貴重に思えないから不思議
これで金髪白人系との間の子だったら逆反応してるだろうけど

 

17: 2023/06/19(月) 23:18:06.96
ビーチク映ってるやん

 

18: 2023/06/19(月) 23:18:46.10
落ちるまで2秒くらいだからそこそこ高いな
死ねたかどうか微妙なラインだが後から来た人の反応的には亡くなってそう

 

20: 2023/06/19(月) 23:20:47.44
ライブ配信中に富士山の山頂から滑落した人もいた

 

21: 2023/06/19(月) 23:22:48.51
誰でもスマホでライブ配信出来るようになったから、これからこういうの見る機会どんどん増えるんだろうな

 

65: 2023/06/20(火) 01:54:21.60
>>21
そして真似をするやつが出てくる
もう素人による配信は規制した方がいい
ライブも動画も

 

23: 2023/06/19(月) 23:26:42.64
なにがそんなにつらいんだよ

 

25: 2023/06/19(月) 23:27:44.95
今からあいつを殺します
みたいなやつも出るだろうな

 

26: 2023/06/19(月) 23:27:47.41
製品作るのにも100%はない
数は少ないけど不良品は出る
生き物なんか、人間なんか不良品だらけだ
それが進化の過程でもあるが

 

27: 2023/06/19(月) 23:28:52.18

死ぬほうが怖くてできねえよ俺は

死ぬと達観できるなら開き直れないもんかねえ

 

28: 2023/06/19(月) 23:30:57.52
怖い だけど見たくなる

 

30: 2023/06/19(月) 23:33:28.59
なぜ電話番号を知っている視聴者がいる?
色々怖い話だな

 

33: 2023/06/19(月) 23:38:12.85
探してみると誰にも迷惑をかけないで済む死に場所ってないもんだな

 

66: 2023/06/20(火) 02:03:46.02
>>33
一人で無事にたどり着けるか分からんけど
マリアナ海溝とかトンガ海溝とか

 

34: 2023/06/19(月) 23:39:38.47
飛び降り自殺って縦方向の交通事故みたいなもんだから
思ってるより痛いよ

 

35: 2023/06/19(月) 23:41:03.99
>>34
迷わず成仏

 

50: 2023/06/20(火) 00:17:40.93
>>34
痛みって後から来るもんだから即死なら痛み感じないと思う
列車に轢かれて気を失って片腕無い状態で目を覚ました時が一番痛い

 

37: 2023/06/19(月) 23:43:06.39
11歳でレズビアンとか頭大丈夫かよ

 

39: 2023/06/19(月) 23:47:21.13
>>37
学校やニュースで嫌というほど「勉強」を強いられているからな

 

42: 2023/06/19(月) 23:50:53.08
なるほど、>>37みたいな奴に殺されたのか

 

48: 2023/06/20(火) 00:07:14.04
>>37
そのぐらいの年齢だと真正なのか勘違いなのか判断が難しいな

 

38: 2023/06/19(月) 23:47:16.95
ただでさえ少子化なのに

 

41: 2023/06/19(月) 23:50:46.20
LGBT三原則
LGBTにさせない、ならない、作らない

 

44: 2023/06/19(月) 23:53:28.03
悲しいな

 

45: 2023/06/19(月) 23:58:04.97

あてつけ

って、ほんと糞
抗議したい
その欲求が抑えられない奴っているよな
言葉で言えばいいのに、言い負かされるのが嫌で
行動でどうにかしようってやつ

 

46: 2023/06/20(火) 00:02:36.15
どうせならカメラ持って自撮りしながら飛び降りて欲しい

 

47: 2023/06/20(火) 00:05:06.79
この高さだと即死しない事あるけど
まぁ頭いってるから多分パッカーンだな

 

52: 2023/06/20(火) 00:27:27.50
こう言うのってキツいな

 

55: 2023/06/20(火) 00:52:36.09
おまえらいつも不謹慎極めてるくせして女がロリレズだと貴重マンだの言わんのな
完全に無縁だからか

 

57: 2023/06/20(火) 00:58:41.41
そんなもん見せないでもっとエッチなの見せて欲しい

 

60: 2023/06/20(火) 01:08:37.90

まだ机の角にこすり付けて可愛い吐息を上げてる年齢なのに

レズビアンとか嘘だよね

 

64: 2023/06/20(火) 01:51:09.29
死んでみたも普通になったか

 

67: 2023/06/20(火) 02:34:01.88
スマホ取り上げるべきだろ
少子化とか言ってる場合じゃない

 

68: 2023/06/20(火) 02:36:41.07
成長すればノーマルになる可能性高いのに

 

70: 2023/06/20(火) 03:41:56.94
一時の感情で死を選ぶとは…もったいない

 

71: 2023/06/20(火) 04:10:39.23

>>お宅の娘が飛び降りたようだ。」と連絡をもらった母親が体を震わせパニック状態に

自殺する前に教えてやれよ性格悪過ぎだろ

 

コメント