渡辺満里奈の若い頃がかわいい!現在の制服姿もエロい?熟女の太もも画像あり!

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/04/29(土) 16:48:42.50

4/29(土) 16:43配信

ABEMA TIMES
渡辺満里奈の制服姿

タレントの渡辺満里奈(52)の最新ショットに、ファンから「どちゃくそ可愛いです」「一瞬、AKB48のメンバーかと」と絶賛の声が寄せられている。

【映像】渡辺満里奈の制服姿(全身ショット)

渡辺は27日、Twitterに自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『オールナイトニッポン MUSIC10』にまつわるオフショットを投稿。

「褒められるために載せたんじゃなかったんだけれど…なんか、ごめん。いやー、ラジオの話の流れで本番中に写真あげちゃったんだけれど…褒めろと言わんばかりな感じになっちゃったね。なんか、すみません」とつづり、制服姿で腰に手を当てる姿を披露した。

この投稿に、ファンからは「まだまだいけるじゃないですか!」「おニャン子クラブ時代の満里奈さんを思い出しました」など制服姿を絶賛する多くのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

渡辺満里奈、制服姿を披露 ファンから「おニャン子クラブ時代を思い出した」「まだまだいける」の声(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース
タレントの渡辺満里奈(52)の最新ショットに、ファンから「どちゃくそ可愛いです」「一瞬、AKB48のメンバーかと」と絶賛の声が寄せられている。

no title

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

95: 2023/04/29(土) 19:51:15.77
>>1
マリちゃんに似てると思ったらこの人もマリちゃんや

 

4: 2023/04/29(土) 16:49:59.74
判断するから高解像度で顔ドアップにしたのを見せてくれ

 

12: 2023/04/29(土) 16:53:53.71
>>4
年齢的にこの距離が限界なんだろう。

 

6: 2023/04/29(土) 16:52:19.29
近くから真正面で撮ったのを見せろや

 

7: 2023/04/29(土) 16:52:29.22
なぜ遠目からのカメラワークなのか?

 

8: 2023/04/29(土) 16:53:05.96
顔をなんとなくボケ気味に映してるあたりが悲しいな。

 

13: 2023/04/29(土) 16:54:28.19
とんねるずの番組で宮沢りえとブルマ姿が可愛かったな

 

14: 2023/04/29(土) 16:55:33.16
審査員席の秋元がでれでれだったっけ。

 

15: 2023/04/29(土) 16:55:44.34
名倉のほうがおばあちゃんって顔してるよな今

 

17: 2023/04/29(土) 16:57:08.77
もっと照明で飛ばしてやれよ

 

18: 2023/04/29(土) 16:57:18.58
生稲晃子のセーラー服は勃起したが
こちらはなにを遠慮してるのか

 

20: 2023/04/29(土) 17:00:52.53
オーディションのコーナーで出てきたときは、かわい過ぎてびっくりした。今はダダ

 

24: 2023/04/29(土) 17:05:44.04
>>20
彼女と同じ週に出てきた子たちはかわいそうだった

 

21: 2023/04/29(土) 17:01:22.40
昔は渡辺満里奈と福永恵規には世話になったわ

 

22: 2023/04/29(土) 17:02:39.01
俺と同い年だが、まあ見てくれは頑張ってる
方だけどな。渡辺美奈代みたいにロリ衣装
自慢気味に載せるよりはまだマシな方

 

23: 2023/04/29(土) 17:05:04.58
麻里子かと思ったわ

 

26: 2023/04/29(土) 17:07:21.32
デビュー曲のバックコーラスが工藤静香と生稲晃子って何気に凄いな

 

27: 2023/04/29(土) 17:10:26.64
名倉と結婚するとは思わなかった

 

28: 2023/04/29(土) 17:13:09.75
六代目山口組・二代目兼一会本部長で名倉組組長の義兄さんの面会には行ってるの?

 

31: 2023/04/29(土) 17:18:34.44
三つ編みおさげでセーラー服の2サスクオリティが良いなぁ

 

34: 2023/04/29(土) 17:22:31.59
もうパヨのイメージしかない

 

90: 2023/04/29(土) 19:09:28.40
>>34
なんか発言してたっけ?

 

39: 2023/04/29(土) 17:24:15.57
渡辺満里奈が夕やけニャンニャンでオーディションしたところから怯えてる自分が恐ろしい

 

55: 2023/04/29(土) 18:05:29.09
>>39
そんなに怯えるなよ

 

40: 2023/04/29(土) 17:24:21.07
太れないって言ってたけど痩せすぎなんだよなぁ
太れないは胸を小さくしたいと同じくらい気の毒ね
悩みを理解して貰えないし

 

41: 2023/04/29(土) 17:25:57.66
セーラー服を着るのは30までにしてくれ

 

42: 2023/04/29(土) 17:29:05.94
学校へ行こう!で着てたよな

 

43: 2023/04/29(土) 17:30:07.37
マリちゃんかと思ったら満里奈ちゃんだった

 

44: 2023/04/29(土) 17:32:29.22
枕接待あった?

 

49: 2023/04/29(土) 17:47:45.13
>>44
ないだろうな
芸能界に固執してる感はなかったし
渋谷系に傾倒してる頃がなあ

 

45: 2023/04/29(土) 17:34:27.52
名倉がまた病みそう

 

47: 2023/04/29(土) 17:45:12.14
めっちゃ可愛かったよな
昔は

 

51: 2023/04/29(土) 17:53:07.35
>>47
おニャン子の頃は自分もガキで
興味なかったが、予備校ブギの頃で
惚れた

 

52: 2023/04/29(土) 17:55:58.98
無茶しやがって

 

54: 2023/04/29(土) 18:00:34.22
散々教養ありげなサブカル女子ぶっておいてダンナがナベプロのお笑い芸人ってのがどう転んでもおニャン子

 

58: 2023/04/29(土) 18:07:58.04
アップがみたいな
なんとなくそんなに昔と変わってないように見える

 

59: 2023/04/29(土) 18:14:03.39

 

60: 2023/04/29(土) 18:16:28.77
>>59
絶妙なおみ足タマラン

 

63: 2023/04/29(土) 18:19:16.86
>>59
優勝

 

62: 2023/04/29(土) 18:17:47.94
おニャン子の時に制服着てないでしょ

 

64: 2023/04/29(土) 18:23:15.50
この人ちょっと前までおニャン子クラブの話ふるのNGだったのにね

 

70: 2023/04/29(土) 18:31:13.57
そのまんま年取っちゃった感

 

73: 2023/04/29(土) 18:35:24.30
膝に年が出るから、おばさん撮る時は前足を曲げさせて
後ろ足を前足で隠して撮るのがテクニックよ

 

75: 2023/04/29(土) 18:37:17.61
遠すぎてわからんw

 

78: 2023/04/29(土) 18:40:25.88
もっと近くで撮れや

 

81: 2023/04/29(土) 18:42:37.88
脚も見せてよ

 

82: 2023/04/29(土) 18:44:34.48
満里奈の夏服希望

 

86: 2023/04/29(土) 18:57:48.31
丸顔だったのに三角顔になったな

 

88: 2023/04/29(土) 19:03:50.79
無理ありすぎだろ

 

94: 2023/04/29(土) 19:36:24.20
昔はファンだったけど、これはさすがに痛いです

 

コメント