中居正広と香取慎吾の2ショットは和解?仲悪くないの?キムタクとも共演する?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/04/29(土) 18:56:26.00

https://www.oricon.co.jp/news/2277407/full/?anc=247
2023-04-29 17:41

タレントの中居正広(50)が29日、「のんびりなかい 」のツイッターを更新し、俳優・歌手の香取慎吾(46)との2ショットを公開した。2人は、あす30日からフジテレビ系でスタートする新番組『まつもtoなかい』(毎週日曜 後9:00)で6年ぶりに共演することが発表されており、その放送を前に中居が粋な投稿で番組をPRした。

中居は「あらら~~こんなことになっちゃった~」とつづり、2ショットを掲載。すました表情の香取の背中に、笑みを浮かべた中居がもたれかかった“ファン感涙”の1枚となっている。

29日午後5時過ぎに投稿されるとすぐさま拡散され、約30分で4万超のいいねが寄せられた。「この日をずーっと待ってたんだよ」「最高なツーショット」「ハンカチ、何枚用意すればいいかしら?」「放送前に大サービスやん」「こんなの見たら泣く」などとコメントが相次いだ。

no title

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

31: 2023/04/29(土) 19:13:35.38
>>1
去年末死にそうに痩せてた写真が出回ってたのは何だったんだ中井

 

3: 2023/04/29(土) 18:57:24.97
飯島と木村の喧嘩だからメンバー同士は仲悪くないんだよな

 

7: 2023/04/29(土) 18:59:30.07
>>3
テキトーなこと書いてると開示されるよ

 

14: 2023/04/29(土) 19:02:41.45
>>7
知り合いが生前のジャニーさんから直接聞いた話だからね
それも嘘だと思うなら開示どうぞ

 

39: 2023/04/29(土) 19:16:49.31
>>14
それガセだよ
正しくはジャニー氏を引退させて現社長を社長にしたかった
故羊氏が、思い通りにならなかったので、ジャニー氏の
右腕であったSMAPのマネージャーを排除し、嵐に東京五輪
の仕事をさせるためにSMAPを解散させた
特にパラリンピックサポートの仕事をSMAPから横取りした
かった節が見受けられる

 

42: 2023/04/29(土) 19:17:35.34
>>14
ジュリーと飯島で無くて?

 

48: 2023/04/29(土) 19:21:18.01
>>42
だから正確にはジャニーvsメリジュリ、だったんだよ

 

4: 2023/04/29(土) 18:57:58.82
まあガキの頃から知ってるしこんな感じだよな普通

 

5: 2023/04/29(土) 18:58:30.09
老けたな

 

6: 2023/04/29(土) 18:59:10.81
「この日をずーっと待っていた」(57才・女性)

 

8: 2023/04/29(土) 19:00:14.99
なんのかんのでこの2人相性よさそうだよね
笑いの沸点が似てるというか

 

9: 2023/04/29(土) 19:00:49.10
ちょ、まてよ

 

11: 2023/04/29(土) 19:01:12.89
長生きしてな

 

15: 2023/04/29(土) 19:02:56.94
解散してから共演1回も無かったの?

 

17: 2023/04/29(土) 19:03:39.72
ファンじゃないけど良かったなって思える

 

18: 2023/04/29(土) 19:04:11.99
木村はジャニー淫行に映画ドラマ大コケでSMAP解散騒動も完全に勝負ついたな

 

19: 2023/04/29(土) 19:05:41.56
香取と木村の溝埋まってないだろ?

 

74: 2023/04/29(土) 19:37:23.33
>>19
解散前のスマスマの番組で香取があからさまに
態度悪過ぎてヒヤヒヤしながら観てた

 

20: 2023/04/29(土) 19:06:00.66
ファンなんてほとんどいなさそうだが

 

27: 2023/04/29(土) 19:11:21.31
>>20
地図はドラマに出ても一桁連発の爆死だし
キムタクもいよいよヤバい

 

22: 2023/04/29(土) 19:08:03.58
香取が木村の名前出すのかどうか気になる

 

24: 2023/04/29(土) 19:08:48.13
SMAPの一連の騒動は大きな波では無かったけど、芸能やテレビに小さいながらも持続性のある揺らぎで変化をもたらし続けてるよな。

 

25: 2023/04/29(土) 19:10:33.95
元メンバー5人、中居とゴローは皆と話せる 他は無理って感じかな 立ち位置的に中居が1番か

 

29: 2023/04/29(土) 19:11:56.56
ジャニーズ事務所は飯島に頭下げて戻ってもらわないとヤバいんじゃね

 

30: 2023/04/29(土) 19:12:54.25

スマップというか木村やジャニーズに忖度しまくりの「スマスマの裏側」番組でも4人のメンバーが木村を腫れ物扱いしてたのが丸わかりだったからな

同士みたいな感じだなんだと思うわ、飯島離脱の件がなくても

 

33: 2023/04/29(土) 19:14:02.86
独立した3人ってマジで空気だな
完全に失敗じゃん、実力相応になっただけなのかもしれんけど

 

45: 2023/04/29(土) 19:20:15.18

>>33
フジの草彅主演のドラマが大好評で、去年の大河にも準主役で
出演して、映画でアカデミー賞も取ってるけどな

3人が地上波バラエティーに出れないのはジャニ事務所の
嫌がらせのせい
誰でも知ってる
それももうできなくなるだろう

 

34: 2023/04/29(土) 19:14:48.62
絶対、初回は見ちゃうよね

 

43: 2023/04/29(土) 19:19:14.62
ケンカは飯島と木村というより、飯島と静香だろ

 

46: 2023/04/29(土) 19:20:18.72
不仲はキムタクだろ

 

47: 2023/04/29(土) 19:20:50.59
中居くんも残留したのに裏切者扱いされてないのはなんで?

 

53: 2023/04/29(土) 19:22:26.76
過去の人同士

 

60: 2023/04/29(土) 19:30:40.32
OAまで見せないほうがよかったのに

 

61: 2023/04/29(土) 19:31:19.51
中居って直前で裏切ってなかったっけ

 

62: 2023/04/29(土) 19:32:06.68
解散直後の72時間テレビに協力した芸能事務所で芸能界におけるジャニーズ事務所の立ち位置がわかって面白かった。

 

63: 2023/04/29(土) 19:32:07.85
プライベートではいっしょに焼肉食ったりしてるんだろ

 

65: 2023/04/29(土) 19:32:27.96
この2人なんだかんだ仲良いな
プライベートだと草彅と香取が仲良いけど

 

66: 2023/04/29(土) 19:33:43.21
飯島のムーブが賢い
今や芸能界一力の持ってる松本吉本に近づいて
笑ってはいけないなんかにも出演させた

 

67: 2023/04/29(土) 19:35:27.27
ジャニーズの性被害関連で全くワロエナイ

 

68: 2023/04/29(土) 19:35:27.22

勝手なバックグラウンドを妄想しすぎて逆に汚すな

黙って見守れば良い

 

70: 2023/04/29(土) 19:36:51.01
結局、色んな山を一番多く越えてったSMAPが勝つんだな

 

77: 2023/04/29(土) 19:40:57.12
仕事だと謂えば
嫌いなやつとも中翼振る舞うさ

 

78: 2023/04/29(土) 19:41:07.17
もう復活はないと思うと寂しいもんはあるね

 

79: 2023/04/29(土) 19:41:34.52
二人とも老けたな。

 

80: 2023/04/29(土) 19:42:22.27
>>79
言うて世間の同い年と比べたら奇跡みたいな歳の取り方だと思うんだが

 

81: 2023/04/29(土) 19:42:22.47
裏切り者さえいなければ男闘呼組みたいに復活出来たのに残念だね

 

83: 2023/04/29(土) 19:42:54.61
smapはレジェンド!
キムタクが戻って来れば復活。
期待したい。

 

86: 2023/04/29(土) 19:46:17.12
>>83
また1人だけ白ネクタイでヒーロー面するだろうから要らん
タコ抜きで共演するの見たいわ

 

89: 2023/04/29(土) 19:49:36.21
うぉーこれは

 

90: 2023/04/29(土) 19:50:03.41
漂う平成臭

 

コメント