熊田曜子の泥沼裁判は複数不倫?ウーマナイザーから採取したDNAは完全一致?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/01/27(金) 23:50:38.76
【文春】《熊田曜子(40)泥沼裁判の行方》性玩具「ウーマナイザー」から採取のDNAが“不倫相手”と完全一致「複数人のDNAが混在していたが、はっきり検出できた」
「文春オンライン」特集班 2023/01/27

 注目の裁判がいよいよ佳境を迎えている。

 グラビアタレントの熊田曜子(40)らと実業家の夫A氏との間で争われている民事訴訟だ。A氏は、2021年10月に提起したこの裁判で、熊田による「不貞行為」で受けた損害賠償金などの支払いを求めており、1月23日、2回目となる口頭弁論が開かれた。

「ウーマナイザー」から検出された「証拠」の信用性を巡った攻防戦

「コロナの感染拡大の時期と重なっていた影響もあり、これまでの裁判は書面のやりとりをウェブ会議を通じて行う“リモート形式”で行われてきました。なので、最初の口頭弁論を除いて原告、被告の双方が法廷に立つのはこの日がほぼ初めて。一連の騒動では、夫のA氏が熊田への暴行容疑で警視庁に逮捕されるなどの波乱もありました。注目度の高さを考慮してか、裁判所が傍聴券配布も予定。熊田が所属する芸能事務所の社長も傍聴に訪れていました」(司法関係者)

 裁判で、A氏は熊田と、その不貞の相手とされる民放社員B氏にも慰謝料550万円の賠償を求めているが、「不貞行為」があったか否かで原告のA氏と、被告の熊田、B氏との主張が対立している。

 そこで重要な争点になっているのが、A氏が裁判所に提出し、証拠採用されている「ウーマナイザー」と呼ばれる女性用性玩具から検出されたDNAである。この日は、その「証拠」の信用性を巡って、原告、被告双方の攻防が繰り広げられた。

被告側の弁護士は『証拠の信用性』について集中的に尋問

「証人尋問では、A氏が雇った探偵と鑑定人が法廷に立ちました。A氏は熊田の手帳への書き込みや録音したスマートフォンでの会話から、熊田とB氏との不倫関係を疑っていた。そんな時に熊田のバッグからウーマナイザーを発見。熊田とB氏がそれを“行為”の際に使用した可能性を考慮し、B氏のDNAとウーマナイザーから採取するDNAとを照合することを思いついたようです」(同前)

 法廷でのやり取りや裁判記録によると、探偵はB氏のDNA採取の機会をうかがっていた。そんななか、2021年8月、東京都内のラーメン店にB氏が妻子とともに来店。探偵は、食事を堪能したB氏が残した廃棄前の割り箸を入手し、都内の鑑定会社にウーマナイザーに残されたDNAとの照合を依頼したのだという。

「証人である探偵への尋問は、原告側と被告の熊田、B氏それぞれの代理人弁護士が行いました。被告側の弁護士はおもに、割り箸の入手方法に違法性がなかったか、割り箸にB氏以外の者が触れなかったか、そもそもその割り箸に証拠価値があるのか、などといった『証拠の信用性』について集中的に尋問しました。被告側の弁護士は、A氏側が出した鑑定結果では、B氏のDNA型との『完全一致』がみられなかった点についても強く追及していました」(同前)

続きはソースをご覧ください
https://bunshun.jp/articles/-/60368

★1 2023/01/27(金) 17:19:09.03
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1674813350/

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

76: 2023/01/28(土) 00:33:20.35
>>1
これ生き恥やんけ
子供にも説明できないし、表すらろくに歩けない

116: 2023/01/28(土) 01:03:22.63
>>76
これが生き恥で表すら歩けなくなるなら芸能人なんてやってられないよw
いい年こいたオバさんが露出できないって

210: 2023/01/28(土) 02:46:33.20
>>1
クッソ笑った
こんな生き恥晒してるのかよw

DNA鑑定ってほとんどが親子の照合だろ

それが不倫の証拠のためにDNA鑑定って 笑笑
腹いてー
熊田が使ってたウーマナイザーが証拠品 笑笑
こいつ大丈夫かよw

286: 2023/01/28(土) 06:22:14.50
>>1

エッチすぎでしょw

350: 2023/01/28(土) 07:51:43.98
>>1
平井理央が死体なのだろう、
枕営業の熊田曜子は演技がうまい、、、

430: 2023/01/28(土) 10:25:23.58
>>350
してるときに演技は必要だと思う、
と平井さん発言してました。
それも愛情だと(´・ω・`)

368: 2023/01/28(土) 08:29:16.01
>>1
もう熊田曜子はずかしくてテレビ出らんないだろw

2: 2023/01/27(金) 23:52:14.80
こんなお姉様方に誘われたらどうするよ?

https://i.imgur.com/u8zbgPE.jpg
https://i.imgur.com/GfVfEQG.jpg

15: 2023/01/28(土) 00:01:24.37
>>2
日本人の尻はだらけ過ぎ

23: 2023/01/28(土) 00:06:44.24
>>2
なんか汚い。

121: 2023/01/28(土) 01:04:59.16
>>2
一回やったら充分

3: 2023/01/27(金) 23:52:48.62
穴があったら入りたいやろな

162: 2023/01/28(土) 01:41:30.54
>>3
俺は穴があったら挿れたい

5: 2023/01/27(金) 23:54:39.72
複数人!!!

28: 2023/01/28(土) 00:08:54.82
笑ってはいけない裁判

30: 2023/01/28(土) 00:09:24.60
篠田もやれ

38: 2023/01/28(土) 00:12:17.76
>>30
あっちの夫も探偵雇って決定的でごまかし効かない証拠取れば良かったな

33: 2023/01/28(土) 00:10:12.90
熊田の子供達はお前の母ちゃんウーマナイザー使ってたんだろって虐められたりしてないのかな

37: 2023/01/28(土) 00:11:50.41
>>33
まだ、そんな年齢じゃないんじゃね?
小学校入ってからだろう。
検索一発、ウーマナイザーがずらっと出てくるのはw

36: 2023/01/28(土) 00:11:17.31
最&高wwww

141: 2023/01/28(土) 01:18:20.93
>複数人のDNAが混在していたが、はっきり検出できた

複数人って…🤨

何か不潔やな💩
使用後に洗ってないんだろうか👺

145: 2023/01/28(土) 01:20:28.96
「ママー!ウーマナイザー貸してー!」
「もうちょっとでイクから待ちなさい!」
「はーい。。。」

158: 2023/01/28(土) 01:32:35.61
よく知らないので、「ウーマナイザー」で
Web 画像検索をしたよ。

160: 2023/01/28(土) 01:34:03.84
馬名曜子

195: 2023/01/28(土) 02:32:13.90
熊田曜子の性玩具
こんな報道されてこれから生きていくの辛いだろうな・・

562: 2023/01/28(土) 13:34:18.39
>>195
勲章www。

197: 2023/01/28(土) 02:36:25.27
ウーマナイザー曜子『乱行ナイザープレイは最&高!!!!!!』

202: 2023/01/28(土) 02:41:12.51
世界最高のウーマナイザーの使い手曜子

216: 2023/01/28(土) 02:53:29.67
名前からしてドリル兵器?

218: 2023/01/28(土) 02:55:50.65
吸うやつ

221: 2023/01/28(土) 03:02:45.09
ウーマナイザーそんなにいいなら試してみよう思って
Amazonで検索したけど高すぎて買えんわ

236: 2023/01/28(土) 03:25:00.67
熟女の性欲半端ないわな
知らんけど

241: 2023/01/28(土) 03:47:09.84
篠田麻里子👍

640: 2023/01/28(土) 15:28:01.32
ダイソンが作ったら凄い事になりそう

643: 2023/01/28(土) 15:32:08.73
実物が子供に見つかったら、美顔器よ!って言って顔に押し付けてごまかすのだろうか

651: 2023/01/28(土) 15:44:37.25
no title

no title

652: 2023/01/28(土) 15:45:53.99
>>651
やばww

668: 2023/01/28(土) 16:38:34.41
>>651
こんな大事なもん床に直置きなんて…
ホコリだらけになっちゃいそう

681: 2023/01/28(土) 17:00:06.43
広告塔になれば良いよね

705: 2023/01/28(土) 19:13:05.56
曜子のクリクリを吸ったウーマナイザーの鑑定

はあはあ
いやオエエエ~っか

708: 2023/01/28(土) 19:19:09.41
「平井理央さんのDNAも検出されました」

オレが待ってるのはこのニュースだけ

715: 2023/01/28(土) 20:38:55.65
ウーマナイザーあったら
モテライフになるのまじ?🥺

720: 2023/01/28(土) 21:00:19.58
>>715
最近のモテる男はスマートウォッチみたいに
ウーマナイザーを腕に装着して女にアピールしている

716: 2023/01/28(土) 20:46:15.80
>A氏側が出した鑑定結果では、B氏のDNA型との『完全一致』がみられなかった

どっちなんだよ?

718: 2023/01/28(土) 20:50:46.79
1回終わった後でAVみたく責めに使う

719: 2023/01/28(土) 20:57:32.38
>>718
なるほど
けど、その場合男は持っただけ?でDNA取れる?
指紋からDNA取れるというからそれかな?

721: 2023/01/28(土) 21:04:12.00
>>719
その前に中に1発出した液体のDNAだろう

734: 2023/01/28(土) 23:40:31.99
次の傍聴チャンスはいつなん?
行きたいわ

754: 2023/01/29(日) 05:20:51.57
このA氏も探偵もやり手だな
凄いわ

783: 2023/01/29(日) 15:36:00.48
日本人で一番セ○クスしてるだろ
おそらく

コメント