ネクロフィリア?亡くなった女子高生の遺体を死姦!?大田区の葬儀場職員逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/01/28(土) 21:18:50.88
>>1/24(火) 11:03配信
デイリー新潮

 故人との最後の別れの場で、ご遺族が心穏やかに亡き家族を見送るための手助けをしたい――。葬儀場では、そう思いながら働くスタッフがほとんどを占めるだろう。ところが、この男は違った。東京都迷惑防止条例違反や建造物侵入で逮捕起訴された篠塚貴彦被告(42)は、その罪名からは想像もつかないほど、陰湿かつ吐き気を催すような凶行に手を染めていたのだ。【高橋ユキ/ノンフィクションライター】

 ***

 篠塚被告は、逮捕まで勤めていた東京・大田区の葬儀場で、女性用トイレにスマホを置いて弔問客が用を足す様子を撮影していたほか、2021年から昨年にかけて、女性の遺体へのわいせつ目的で複数回、職場の安置室などに侵入していたという。

 にわかに信じ難い事件の初公判は1月20日に東京地裁で開かれた。篠塚被告は「間違いありません」と全ての罪を認めている。起訴されているのは25件の盗撮と、3件の建造物侵入。葬儀を取り仕切るスタッフでありながら、葬儀に訪れた女性たちを盗撮し、安置されていた女性の遺体の胸などを弄び、その様子を撮影していた。盗撮は5年前から行っていたというから、被害は25件にとどまらないだろう。

 実は、筆者は逮捕前の篠塚被告を見かけたことがある。一昨年の冬、シングルマザーである筆者の友人は、娘のAさんを亡くし、通夜と葬儀に参列するため、この葬儀場を訪れた。受付を頼まれていたこともあり、Aさんの葬儀担当だった篠塚被告と軽い挨拶も交わしている。

自身が担当した葬儀での凶行

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7eac9b081a23c925658cbd00e3cbf70dbf364bc
※前スレ
【東京】大田区の葬儀場職員(42)亡くなった「女子高生」の胸などを弄び…被害者の母は涙ながらに「娘のお墓に土下座してほしい」★2 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1674878763/

★ 2023/01/28(土) 11:10:18.56

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

351: 2023/01/28(土) 23:03:01.21
>>1
ジャップの3大恥国技

・嘗糞
・試し腹
・死姦 ←new!!

366: 2023/01/28(土) 23:15:04.30
>>1
にわかに信じがたいっていうか嘘だろ流石に・・・・・・・・・

デイリー新潮とかいうマスゴミだし

嘘だと信じたい

そんな人間おらんやろ流石に・・・・・・・・・・・・・・・

377: 2023/01/28(土) 23:24:45.89
>>1
死体の尊厳とか墳墓の尊厳踏みにじったやつに対する刑罰を設けるべきでは?

494: 2023/01/29(日) 01:53:37.01
>>1
ネクロフィリアはLGBTの仲間だろうな
どれも気持ち悪いし生命の営みに反してる
LGBT同士でなら好き勝手に隔離された場所でやってて欲しいね
最後に残るのは蠱毒かな?

545: 2023/01/29(日) 06:15:01.83
>>1
自死を選んだという事は、この世で辛い事があって死ぬことでようやく解放されたとも言えるのに…
亡くなった後も尚、こんな苦行があるなんて
人の形してるだけのナニモノカでしかない

6: 2023/01/28(土) 21:20:46.49
絶位に挿れてるやろw

630: 2023/01/29(日) 09:19:59.49
>>6
死後硬直してるから無理なんでは?

656: 2023/01/29(日) 12:44:38.47
>>630
先日似たようなスレがあって、暫くすると硬直が解けるとか誰かが言ってた気がする

13: 2023/01/28(土) 21:22:10.54
怖っ

14: 2023/01/28(土) 21:22:19.35
葬儀屋です
この度は皆様に不信感をもたれるような行為をした馬鹿がいて恥ずかしい
こんな職員は100人に1人しかいないと思われます
安心してお任せください

28: 2023/01/28(土) 21:24:23.69
>>14
そんなに居るのw

15: 2023/01/28(土) 21:22:25.66
ネクロフィリア

18: 2023/01/28(土) 21:22:44.15
死後硬直してるんじゃないの
オッパイは固くなんないのか

27: 2023/01/28(土) 21:24:04.60
>>18
死後硬直は筋肉の話

126: 2023/01/28(土) 21:45:33.06
>>27
冷たくなってるのはわかるけど筋肉のみなのか
感覚がいつもと違うのかな?
ご遺体とか怖いから触れないけど
ちょっとだけどんな感触なのか気になる

135: 2023/01/28(土) 21:47:11.28
>>126
いつも鶏や牛の死体を触ったり食べたりしてるでしょ

20: 2023/01/28(土) 21:23:03.24
てか怖くないのかよ

588: 2023/01/29(日) 07:17:57.77
>>20
なんでも慣れやん

21: 2023/01/28(土) 21:23:09.33
これはおぞましい。。。

31: 2023/01/28(土) 21:24:59.09
もうこれまじで怖すぎる

32: 2023/01/28(土) 21:24:59.65
余罪どれくらいあるんだろうか?もしかして年齢関係なく全員ヤりまくったんや無かろうか

36: 2023/01/28(土) 21:26:58.45
>>32
この人に限らず氷山の一角だと思うよ
普通に考えて可愛いJKとかの胸なら誰でも触るだろ

537: 2023/01/29(日) 05:30:21.09
>>36
全く思わないよ。変人め!

468: 2023/01/29(日) 01:28:40.04
トイレ盗撮でバレたのか
生きてる人間にはやっちゃダメだったな
変態道を極められなかった故の失敗

472: 2023/01/29(日) 01:31:47.62
可愛いJKの新鮮な仏さんなどそうそう出てこないから滅多に起きる事件ではないだろ

499: 2023/01/29(日) 02:04:44.64
こいつJKの乳○を吸ったり舐めたりしてたの?
けしからんな(´・ω・`)

504: 2023/01/29(日) 02:34:38.63
他人の死体とか怖いだろ…
パッと突然、目が開いたらどうするんだよ。

510: 2023/01/29(日) 02:48:35.83
冷たいおっぱいなんかおっぱいじゃねー

511: 2023/01/29(日) 02:55:59.23
>>510
でも冷たいオナホはいつも使ってるだろ?
まさか毎回電子レンジであっためてるのか?

514: 2023/01/29(日) 03:05:36.92
JKだから、綺麗な姿のまま送りたいと思ってエンバーミングしてるかも知れない
もしそうだと、冷たいだけで生きてる時と同じような感じじゃないかな

515: 2023/01/29(日) 03:08:53.37
これは呪われる

518: 2023/01/29(日) 03:22:04.19
おまえらいくらエロみっともない人生でも人の道には外れないようにな

535: 2023/01/29(日) 05:15:21.04
ひでえなコイツ
ちょっと冷ました肉まんとかあんまん二つ揉んどけ

538: 2023/01/29(日) 05:45:33.84
こんなヤベー奴更生とか無理だろw

546: 2023/01/29(日) 06:16:20.85
死姦

550: 2023/01/29(日) 06:20:08.93
人間って死んだらモノ扱い

冷たくなった死体なんて気味が悪いわ
愛しく思えるのは、親族だけやろ

逮捕された男は病気やで

557: 2023/01/29(日) 06:34:58.76
死体とかって固そうなイメージあるんだけど、おっぱいとかは柔らかいままなのかな
それならふとしたことがきっかけで男なら誰でもおかしてしまいそうな感じだよね

591: 2023/01/29(日) 07:22:21.80
>>557
就職先は決まったな

566: 2023/01/29(日) 06:45:13.07
死に水をとるって風習ある?
俺も気持ち悪い
遺体の唇に水濡らした指でなぞるやつ

572: 2023/01/29(日) 06:53:17.44
てかなぜバレた?

592: 2023/01/29(日) 07:24:57.81
>>572
多分写真とか証拠残して後で・・・

580: 2023/01/29(日) 07:08:41.58
世の中には想像を絶する変態っているんだな

582: 2023/01/29(日) 07:11:09.23
>>580
最近増えてるような

598: 2023/01/29(日) 07:38:16.04
この間はじめて女の子の胸触ったけど、意外に固いんだな。

602: 2023/01/29(日) 07:49:51.49
>>598若い、小さいと固めになるね

608: 2023/01/29(日) 08:15:01.35
黒いストッキングを履いてる女性を見るとムラムラする

609: 2023/01/29(日) 08:15:16.90
12歳女子の死体を洗って勃起する小説書いてたノーベル文学賞受賞者もおるしこれも純文学なのでは?

652: 2023/01/29(日) 12:22:53.49
娘はお墓に来て欲しくないのでは
お墓にも変なことされそう

653: 2023/01/29(日) 12:24:46.70
ネクロフィリアか
業が深い性癖だな…

675: 2023/01/29(日) 16:12:17.17
死体に欲情できるってすごいな
そこまでの基地なら人間じゃなくても良さそう

コメント