本田真凜と宇野昌磨が結婚!?インスタ2ショット投稿!身長差は何センチある?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/05/07(日) 17:54:26.29

5/7(日) 16:22配信

宇野さんが投稿した本田さんとの2ショット(画像は宇野昌磨Instagramから)

フィギュアスケート選手の宇野昌磨さんが5月7日にInstagramを更新。恋人の本田真凜さんとの2ショットを複数枚投稿しており、ファンからは喜ぶ声があがっています。

【画像】宇野さんと本田さん

4月29日から5月5日まで開催された「プリンスアイスワールド」横浜公演に出演していた宇野さんと本田さん。5月7日には宇野さんがアイスリンクで撮影した本田さんとのラブラブ2ショットを9枚も投稿。これに本田さんはコメント欄で「こんな枚数載せるもんじゃないんよwww」と照れながら突っ込んでいます。

ファンからは「大優勝」「キュンが止まらないじゃないか」「可愛すぎる」とときめく声とともに、「幸せをありがとうございます」「楽しそうで幸せそうなのが嬉しい」と幸せそうな2人になごむ声が寄せられていました。

宇野さんは2022年9月に、本田さんと交際していることを公式サイトを通して発表。2023年1月には本田さんのアシストでInstagramを開設したことを報告。3月には、本田さんが氷上でパフォーマンスしている写真に「優勝」と愛情を込めてコメントしており、大きな話題を呼んでいました。

本田真凜、ラブラブ2ショット大量に投稿した恋人・宇野昌磨に大照れ 「こんな枚数載せるもんじゃないんよwww」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
フィギュアスケート選手の宇野昌磨さんが5月7日にInstagramを更新。恋人の本田真凜さんとの2ショットを複数枚投稿しており、ファンからは喜ぶ声があがっています。

no title

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

2: 2023/05/07(日) 17:55:58.92
ベロチューしながらセ○クスしてンの?

 

52: 2023/05/07(日) 18:16:22.93
>>2
当たり前だろ

 

3: 2023/05/07(日) 17:56:47.98
小室圭か?

 

37: 2023/05/07(日) 18:10:43.46
>>3
小室圭に似てるよなw

 

5: 2023/05/07(日) 17:57:20.47
宇野さんのフィジカルからチン○は小さそうだけどアスリートのマリンは満足出来るもんなの?

 

12: 2023/05/07(日) 18:01:41.86
>>5
本田マリンってマジでその辺の女子大生くらいだし
ぶっちゃけそんなにモテないでしょ
本当、普通って感じの容姿だぜ
女子アスリートとしてはマシなだけで

 

23: 2023/05/07(日) 18:05:26.50
>>12
生で見たらスタイルが一般人と全く違う。

 

27: 2023/05/07(日) 18:06:52.20
>>23
華奢で色白で手足が長いんだよねぇ

 

57: 2023/05/07(日) 18:19:01.89
>>27
うん。そして案外胸ある。

 

125: 2023/05/07(日) 18:48:14.30
>>23
生で見なきゃ分からんスタイルの良さって何だよw
写真で見る限り、全部普通なんだけど
どの画像だといいの?
胸すらないぞww

 

131: 2023/05/07(日) 18:49:52.51
>>125
え、本田真凜のGoogle画像検索結果だけでもスタイルいいの十分伝わる

 

148: 2023/05/07(日) 18:56:16.22
>>131
可愛いとは思うし悪いとは思わないけど、別に特別良くはないと思う
no title

 

157: 2023/05/07(日) 19:01:24.13
>>148
画像のチョイスがよくない

 

11: 2023/05/07(日) 18:01:18.68
公開イチャイチャしてる奴は別れるよ

 

15: 2023/05/07(日) 18:02:36.58
本田真凜ちゃんまじでかわいいわスタイルも良いし

 

19: 2023/05/07(日) 18:04:16.69
ホンダマリンてか
水陸両用車みたいな名前してからに

 

22: 2023/05/07(日) 18:05:25.93
付き合ってたのか今知った

 

29: 2023/05/07(日) 18:07:54.39
フィギュアスケートってチビのほうが有利そうだし、チビ同士で結婚したほうがいいんかね

 

33: 2023/05/07(日) 18:08:40.82
>>29
真凛ちゃんは165くらいあるよ

 

31: 2023/05/07(日) 18:08:22.70
やりまくってる?

 

40: 2023/05/07(日) 18:12:12.49
望結ちゃんのおっぱいが無事ならそれでいい

 

55: 2023/05/07(日) 18:18:32.41
お似合い
サラちゃんも幸せになってほしい

 

56: 2023/05/07(日) 18:18:48.87
幸せだ

 

60: 2023/05/07(日) 18:20:27.79
すけべそうな顔してるから妹も食われてそう

 

63: 2023/05/07(日) 18:21:04.80

マリンはあの肌の白さがかわいさ3割り増しくらいにしてるとは思う。

妹は最近宝塚のおばさんそっくりになりすぎててきつい。

 

93: 2023/05/07(日) 18:33:29.66
>>63
昔から「色が白いは七難隠す」と言うしな
まあこれ言うとその方面の人からクレーム来そうだがw

 

73: 2023/05/07(日) 18:25:55.71
こういうのは黒歴史になるから止めなさい

 

83: 2023/05/07(日) 18:29:21.45
ハメ撮りは?

 

84: 2023/05/07(日) 18:29:33.59
これで結婚しなかったら完全な黒歴史になるよな

 

85: 2023/05/07(日) 18:29:41.57
望結はオリックス山本にフラれたんだっけ
あんなに好き好き言ってたのに

 

86: 2023/05/07(日) 18:29:44.08
ハメ撮りねーのかよ
騙されたわ

 

94: 2023/05/07(日) 18:33:41.09
ぱんぱんぱんっ
ぱんぱんっ

 

98: 2023/05/07(日) 18:37:01.79
69とかやってるよ。
あるいは柔軟セ○クスは。

 

99: 2023/05/07(日) 18:38:32.62
「真凜 中に出すぞっ」

 

100: 2023/05/07(日) 18:38:33.15
星の数ほどセ○クスしたい時期よな

 

109: 2023/05/07(日) 18:42:08.11
まさかチューとかしてんの?

 

111: 2023/05/07(日) 18:42:47.22
真凛は美人になったなあ
爬虫類系の顔だと思ってたが

 

124: 2023/05/07(日) 18:47:26.71
>>111
そうそう
昔は美人といわれてるのがよくわからなかった
ほんと美人になったな
そこらの芸能人より美人だわ
髪下ろしてる方がいいわ

 

115: 2023/05/07(日) 18:44:14.15
真凜ちゃんに宇野は合わない
相手に相談なく勝手なことするタイプ
振り回されて苦労しそう
真凜ならもっと上のレベルの男を選べるよ

 

121: 2023/05/07(日) 18:46:58.36
可愛いよな
性格はしらんけど

 

123: 2023/05/07(日) 18:47:15.08
もう中出してる?

 

136: 2023/05/07(日) 18:51:50.46
真凛のが身長高そう

 

141: 2023/05/07(日) 18:54:03.22
>>136
Google情報だと真凜163だな
宇野は158

 

156: 2023/05/07(日) 19:01:22.95
>>141
女のほうが5cmも高いのは
ちょっと身長的に釣り合ってないな

 

139: 2023/05/07(日) 18:52:55.98
セ○クスに夢中な頃だな
常にセ○クスにたどり着く毎日

 

142: 2023/05/07(日) 18:54:14.31
no title

 

146: 2023/05/07(日) 18:55:19.79
>>142
たまらねえな!!!
これくらいムチムチがいいな

 

149: 2023/05/07(日) 18:56:45.76
>>142
僕も😆😆😆

 

179: 2023/05/07(日) 19:19:33.42
若くても早く結婚してしまった方がいい。
お付き合いに慣れた頃、ふと魔が差したら取り返しがつかない。
そのときこのツーショットはひどく辛いものになる。

 

180: 2023/05/07(日) 19:21:38.18
別れた時に削除するのが大変やん

 

コメント