ハニトラか?人妻に送った卑猥ツイートメールの内容公開!高橋杉雄は胸フェチ?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/04/29(土) 10:12:10.86

※FRIDAY DIGITAL
2023年04月28日

昨年2月に「ウクライナ戦争」が勃発して以降、テレビ番組で盛んに情勢について解説していた″安全保障の専門家″も、自身のこととなると脇が甘くなってしまっていたようだ……。

「いけないことだとわかっていましたが、私は杉雄さんに対して恋愛感情があったので卑猥な要求にも応じてしまいました。気持ちをもてあそばれて、ショックを受けています」

そう告白するのは群馬県在住の既婚女性Aさんだ。Aさんは戸田恵梨香を思わせる美女。彼女が「杉雄さん」と呼ぶのは防衛省防衛研究所防衛政策研究室長・高橋杉雄氏(50)のことである。

高橋氏は、早稲田大学政治経済学部を卒業後、同大学院で修士号をおさめ、防衛省の防衛研究所に入所。室長を務める現在はメディアに引っ張りだこで、青いシャツに黄色のネクタイ姿でおなじみだ。

妻子ある身の高橋氏だが、実は裏ではAさんとの″メール交換″にどっぷりハマっていたのだという。Aさんが続ける。

「テレビでの知的な姿に惹かれ、ツイッターに杉雄さんが出演した番組の感想などを投稿したり、彼のツイートにリプライを送ったりしていたんです。すると、去年6月に、杉雄さんからダイレクトメッセージで連絡が来たんです。悩みを吐露するツイートをした私を心配してくれる内容でした。すごく嬉しかったですね」

続きは↓
https://friday.kodansha.co.jp/article/308011

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

59: 2023/04/29(土) 10:52:02.15
>>1
こんな要所に勤めてんのにハニトラに簡単にハマりそうな脇の甘さだな

 

78: 2023/04/29(土) 11:09:40.81

>>1

50代の男は

みんな

どスケベだよw

 

81: 2023/04/29(土) 11:13:03.20

>>1

週刊誌側が仕込んだハニトラに引っかかたなw

 

231: 2023/04/29(土) 13:43:39.55

>>1
これぐらい普通じゃん。

違法性がないし、当人同士のやり取りなんだから別にいいだろ。

 

287: 2023/04/29(土) 14:53:09.94
>>1
ファーwwwwww(´・ω・`)

 

297: 2023/04/29(土) 15:01:31.47

>>1
>Aさんは戸田恵梨香を思わせる美女

この手の匿名不倫女って何故かみんな芸能人に似てる美女なんだよな

 

317: 2023/04/29(土) 15:24:40.01
>>297
たぶん共通点は歯茎

 

2: 2023/04/29(土) 10:13:06.88
ワロタw
もし本当なら高感度アップだな

 

13: 2023/04/29(土) 10:20:39.96
>>2
変態っぽくは見えたけど
草食系には見えん
(´・_・`)

 

5: 2023/04/29(土) 10:16:35.16
黒岩知事を見たあとなんで

 

6: 2023/04/29(土) 10:17:02.96
アンジャッシュ渡部に顔似てるよね

 

19: 2023/04/29(土) 10:23:51.60
>>6
同い年だな

 

101: 2023/04/29(土) 11:24:09.57
>>19
杉雄センセのほうがもっと年上に見える

 

176: 2023/04/29(土) 12:43:59.90
>>6

 

10: 2023/04/29(土) 10:18:42.00
一般人の悩みに下心なしにDMくれるとか仏様かよ!

 

11: 2023/04/29(土) 10:19:31.61
この人の話結構好き
まぁ実際ヤッてるわけでもないようだし別にいいでしょメールぐらい

 

14: 2023/04/29(土) 10:21:13.82
おそらく杉雄は海外サッカー好き

 

148: 2023/04/29(土) 12:15:56.83
>>14
フロンターレのサポーターでスケジュール的に試合観戦に影響するテレビ出演の依頼は断っているらしい

 

16: 2023/04/29(土) 10:22:10.60
もうこの程度は大したことないね

 

17: 2023/04/29(土) 10:22:36.28
メールだけで会ったりやったりしてないならいんじゃね
いちいち情報売るなよ女も
何がしたいんだこいつ

 

69: 2023/04/29(土) 10:59:14.40
>>17
あくまで話が事実なら、だけどメンヘラ気質っぽいしストーカーの雰囲気もあったようだから逆恨みかもしれんねぇ
まぁ話が事実ならだけど

 

27: 2023/04/29(土) 10:31:50.47
恋愛感情を抱いている相手に卑猥なメール送る奴なんていねーよ!

 

30: 2023/04/29(土) 10:32:43.88
すぎおやっちまったなぁw
地上波は当分無理かな?

 

31: 2023/04/29(土) 10:33:00.63
ハニトラみたいな話

 

34: 2023/04/29(土) 10:34:59.69

黒岩 早稲田大学政治経済学部卒業
杉雄 早稲田大学政治経済学部卒業

また早稲田か!

 

50: 2023/04/29(土) 10:43:05.00
>>34
都の性欲 早稲田の勃起~

 

36: 2023/04/29(土) 10:35:16.76
これのどこが変態だというのか

 

41: 2023/04/29(土) 10:37:31.61
見た事ある顔だった
きもおおお

 

44: 2023/04/29(土) 10:39:04.18
縮れ毛の河童

 

364: 2023/04/29(土) 17:19:43.65
>>44
あの髪型の謎を解きたいw

 

46: 2023/04/29(土) 10:39:07.62
A3の胸かも知れないだろ

 

48: 2023/04/29(土) 10:41:49.00
オンナ口説く位許してくれよ

 

49: 2023/04/29(土) 10:41:51.45
ハニトラは引っかかるやつが悪い

 

52: 2023/04/29(土) 10:43:37.59
痴的な男性

 

55: 2023/04/29(土) 10:46:38.66
これはFSBの陰謀w

 

56: 2023/04/29(土) 10:47:58.10
あーこのコメンテーターの先生か
悪いけど確かにちょっと変態そうな顔をしてたんだよな

 

57: 2023/04/29(土) 10:50:24.05
>>56
木下ほうか顔

 

58: 2023/04/29(土) 10:50:31.93
なんだろう?残念Aカップに思えてきた
Aさんだからか

 

108: 2023/04/29(土) 11:27:46.90
>>58
戸田恵梨香がチラつくから

 

61: 2023/04/29(土) 10:53:22.34
これくらいで晒されるのか

 

70: 2023/04/29(土) 11:01:19.58
アワビにバナナと比べたら

 

74: 2023/04/29(土) 11:03:10.85
これは大人同士ネットで遊んでいただけだな

 

82: 2023/04/29(土) 11:13:21.89
ヤバい女に引っ掛かっただけか

 

106: 2023/04/29(土) 11:26:13.39

しかし「胸がみたいな」なんてスカした言い方は気に食わないな

先生…!乳○が…サーモンピンクの乳○が見たいです!

くらい言え

 

178: 2023/04/29(土) 12:45:27.11
no title

 

179: 2023/04/29(土) 12:46:46.38
女ってすぐ週刊誌にばらすよな
男のエロい純情を弄んでゴミすぎんか?

 

184: 2023/04/29(土) 12:53:03.54
>>179
金になるからでしょ?

 

204: 2023/04/29(土) 13:05:32.82
no title

 

339: 2023/04/29(土) 15:51:15.41
ハニトラでしょこれ

 

341: 2023/04/29(土) 16:04:00.03
「干し柿みたいですがいいですか?」でOK

 

345: 2023/04/29(土) 16:25:37.60
安全保障専門家だって?
だめだこりゃ

 

379: 2023/04/29(土) 18:04:13.69
ワイドショーはスルーなん?

 

380: 2023/04/29(土) 18:05:07.81
黒岩の「アワビにバナナ」みたいなパワーワードが欲しいな

 

382: 2023/04/29(土) 18:13:43.64
え?こんなジジイのどこが良かったの?
割とマジで(´・ω・`)

 

二人のメッセージのやり取り


 

 

コメント