すぐ離婚か嘘?中川翔子の結婚相手が判明?馴れ初めは何?同性愛じゃなかった?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/04/28(金) 00:22:23.35 BE:439362949-PLT(40200)

sssp://img.5ch.net/ico/999991500946716.gif
4/28(金) 0:15配信
スポニチアネックス

タレントの中川翔子(37)が結婚することを28日未明、自身のファンクラブサイトの会員に向けたメールマガジンで発表した。お相手は同年代で、動物好きだとしている。

中川は「大切なファンの皆さまへ」と書き出し、「私、中川翔子はこの度結婚することになりました」と発表。今回、最初にファンクラブサイトの会員に報告した理由について「誰よりも先に大切な皆さまにお知らせしたいと思いました」と説明した。

お相手については「同年代」とし、「動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています」と力強く記した。さらに、今年3月に天国へと旅立った愛猫「メポ」にも触れ、「魂のパートナーであり、いつも寄り添ってくれていたメポのためにも幸せになりたい」とつづった。

中川は15日に自身のYouTubeで現在の恋愛観について心境の変化を語っていた。「昔はもっと言ってたよ、傷がないと嫌とか、ハイキックが上手い人とか…理想の男性は真田広之さんとか、セフィロスとかね」と振り返りつつ、「今は、まともに働いている人、動物が好きな人」と、過去よりも結婚相手に求めるハードルが下がったことを明かしていた。

また、結婚相手には、「仕事をちゃんとしている人」「動物が好きな人」「浮気をしない人」「白目向いてもいい人」「寝言を言ってもいい人」「歯ぎしりしてもいい人」「しょこたんとして見ない人」であることを求め、「芸能界の人はいやだ。ごめんなさい」と補足。そして「お仕事も応援してほしいし、お互いを尊敬できるという関係がベスト」と語っていた。

中川翔子が結婚 お相手は同年代で「夢に向かって働く姿を尊敬」天国の愛猫のためにも「幸せになりたい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
タレントの中川翔子(37)が結婚することを28日未明、自身のファンクラブサイトの会員に向けたメールマガジンで発表した。お相手は同年代で、動物好きだとしている。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

57: 2023/04/28(金) 00:29:27.47

>>1

おめでとう御座います

 

184: 2023/04/28(金) 00:43:24.00
>>1
※うそてす

 

192: 2023/04/28(金) 00:44:40.98
>>1
これで芸能界引退か
もう心置きなく引退して旦那に養って貰えばよいさ
で、引退宣言はいつ?

 

348: 2023/04/28(金) 01:02:57.80
>>1
ふーん、あっそ
こんな嘘吐きは3年以内離婚するのがオチ
ソースは今までの承認欲求の塊の芸能人

 

458: 2023/04/28(金) 01:21:48.78
>>1
白目を剥いてイクしょこたんを、可愛いと言ってくれたんだね。
結婚おめでとう。

 

552: 2023/04/28(金) 01:49:43.68
>>1
初婚たん

 

592: 2023/04/28(金) 02:03:58.57
>>1
年齢非公開にしてたのにw

 

791: 2023/04/28(金) 03:53:12.72
>>1
一応確認だけど、2次元彼氏じゃないよねw

 

2: 2023/04/28(金) 00:22:47.65
おめでとうございます🎊

 

6: 2023/04/28(金) 00:23:31.44

 

14: 2023/04/28(金) 00:25:02.79
>>6
いいね

 

50: 2023/04/28(金) 00:28:56.97
>>6
脚を写してないのはカメラマンの優しさ

 

86: 2023/04/28(金) 00:31:55.25
>>6
正直やりたい
旦那が羨ましい

 

154: 2023/04/28(金) 00:39:31.40
>>6
下っ腹すげぇな(´・ω・`)

 

297: 2023/04/28(金) 00:54:48.04
オタ人気めちゃくちゃ落ちそう

 

298: 2023/04/28(金) 00:55:00.15
ジョジョじゃなかったんだね
騙されたわ
慰謝料請求します

 

299: 2023/04/28(金) 00:55:08.10
なんとなくゲーム関係者とかかなとオモタ

 

301: 2023/04/28(金) 00:55:18.71
お相手はユーチューブのスタッフかな?

 

303: 2023/04/28(金) 00:55:42.23
中川翔子のマ○コに激ピストンで中出しできる男はこの世でこの旦那だけという事実
はぁ~~~~~~

 

318: 2023/04/28(金) 00:57:57.65
>>303
なんか急に悔しくなってきた。。。
(;´Д`)しようこーーカンバーック!

 

313: 2023/04/28(金) 00:57:10.14
旦那も非公表

 

319: 2023/04/28(金) 00:58:34.39
セフィロスから一般人
ハードル下げすぎだろ

 

326: 2023/04/28(金) 01:00:14.05
しょこたんがSEXでマ○コ突かれまくってあの巨乳をブルンブルン言わせてる姿を想像しよう
はぁ~~~~~~エッッッッッ

 

333: 2023/04/28(金) 01:01:11.31
>>326
しようこはけっこう良い声で啼くと思うわ

 

335: 2023/04/28(金) 01:01:23.71
離婚のフラグwwww

 

388: 2023/04/28(金) 01:07:58.54
よかったねえ
結婚しないと思ってたからびっくりだわ

 

390: 2023/04/28(金) 01:08:09.42
しょこたんがフェラしてんの想像しただけでバリクソ抜けるわ

 

394: 2023/04/28(金) 01:08:46.79
あまりのショックにもう寝て明日は7時半に起きる
明日だけはなんとか働くけど来週はもう仕事どころじゃない

 

401: 2023/04/28(金) 01:09:18.96
おめでとうだけど年齢公表していいの?

 

421: 2023/04/28(金) 01:11:13.92
離婚タイマー⏲

 

437: 2023/04/28(金) 01:15:20.06
相手が女性かもしれない

 

445: 2023/04/28(金) 01:16:32.77
>>437
坂口杏里を思い出してしまった

 

438: 2023/04/28(金) 01:15:21.02
しょこたんはもう処女じゃないんだね(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ

 

474: 2023/04/28(金) 01:26:35.11
子供欲しいならもうギリだな

 

479: 2023/04/28(金) 01:27:42.79
こんな地雷女とよく結婚したな
まあうまくいくわけない

 

487: 2023/04/28(金) 01:30:04.00
今日はラプンツェルの声で頼むよ
ズルすぎる

 

492: 2023/04/28(金) 01:31:10.21
おまえら離婚すると思う?

 

497: 2023/04/28(金) 01:32:09.57
素直におめでとうだけど小林麻耶化しそうな危うさ

 

505: 2023/04/28(金) 01:34:51.20
>>497
どちらかというと鈴木奈々化しそう
旦那が一般人なのをいいことに余計なことまで喋るパターン

 

498: 2023/04/28(金) 01:32:58.90
嘘だといってよしようこたん…

 

512: 2023/04/28(金) 01:36:29.53

>>498
結婚したショコタン
結婚してないショコタン
箱を開けるまでは2つの状態が存在しているのです

シュレーディンガーのショコタン

 

827: 2023/04/28(金) 04:19:49.93
しょこたんのパイパンマ○コを思う存分なめられる幸せ

 

832: 2023/04/28(金) 04:24:09.76
一般男性と知り合うことある?
ファン?

 

835: 2023/04/28(金) 04:25:52.23
>>832
マネじゃないの?よくある

 

836: 2023/04/28(金) 04:26:15.01
リアルなの?フェイクなの?
あ、ファーの話です
(´・ω・`)

 

845: 2023/04/28(金) 04:35:06.01
相手は人間なのか?

 

847: 2023/04/28(金) 04:37:46.28
ちょっと横になる必要なかったわw

 

848: 2023/04/28(金) 04:38:29.59

で、誰なん?(´・ω・`)

母親と離れられるならいいんじゃないの?

 

851: 2023/04/28(金) 04:42:12.67
一般人の男と言ってもどうせ上級様なんでしょ

 

854: 2023/04/28(金) 04:43:48.40
急に肌の露出が多くなるのは結婚間近のサイン

 

857: 2023/04/28(金) 04:45:29.19
さらにファンが減るな

 

866: 2023/04/28(金) 05:02:00.25
獣医とかなら夢に向かってるまでもなく夢を実現しておる
相手が若いということを示唆しているのかもしれんぞ
夢の下りは

 

872: 2023/04/28(金) 05:04:13.72
朝倉弟ちゃうんか?!

 

875: 2023/04/28(金) 05:04:58.78
資産家IT企業しゃちょうに3000点

 

コメント