発達障害なの?あのちゃんはキャラ作り?整形の噂と教習所1日退学は嘘だよね?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/02/23(木) 23:26:20.94

2/23(木) 23:12配信

デイリースポーツ
あの

歌手でタレント・あのが23日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、自動車教習所を1日で退学したことを明かした。この日は「マネジャー激白!うちのタレントややこしいんです」と題して、マネジャーがタレントの裏の顔を暴露。あのちゃんの破天荒ぶりも明らかにされた。

あのちゃんのマネジャー・高橋氏がインタビューに応じ、以前に自動車教習所に入ったことがあったと語った。「受け付けの人とかとコミュニケーションが取れないし、教習のシステムとかも分からなくて、泣きながらお金(入学金)だけ払って辞めちゃった」と明かした。

高橋氏はほかにも「領収書が全部ぐちゃぐちゃで、経費清算が全然できない」「打ち合わせしている時に通訳が必要」などの“クレーム”を突きつけた。高橋氏のVTR後、あのちゃんは「ボクが一番困ってるんすけど…」と泣くそぶりを見せたが、ダウンタウン・浜田雅功は「うそ泣きしてもアカンよ」と即座にツッコみ、言い逃れを許さなかった。

あのちゃんはこの日、炎のような形の襟と裾のシャツに黒の上着。ショートパンツでふとももをチラ見せし、左右で長さの違うブーツカバーを付けるなど個性的なファッションだった。自身のツイッターではスタジオで撮影したショットを掲載した。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

no title

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

16: 2023/02/23(木) 23:33:43.52
>>1
>あのちゃんは「ボクが一番困ってるんすけど…」
ボクってどういうこと?

 

77: 2023/02/23(木) 23:56:22.47
>>16
何かいたな
でんぱ組ってところの人
ショートカットだったよね

 

136: 2023/02/24(金) 01:14:59.19
>>1
こういうやつは合宿で免許取りに行けばいい

 

162: 2023/02/24(金) 02:25:55.42
>>1
「破天荒」という言葉の意味は「だれも成し得なかったことをすること」である。
しかし、文化庁による世論調査では「豪快で大胆な様子」と間違えている人が64.2パーセントもいた。

 

3: 2023/02/23(木) 23:27:57.21
もしブサイクだったら人生やばかったな

 

35: 2023/02/23(木) 23:39:38.54

>>3
あのちゃん好きだけど
ガッツリ整形だよ
今可愛いから成功だね

no title

 

46: 2023/02/23(木) 23:43:57.29
>>35
今もすっぴんならこんなもんだろ

 

47: 2023/02/23(木) 23:44:06.17
>>35
そんな感じはしてたけど元こんなんかよ
まぁそれで芸能界で売れて本田翼が家招き入れるくらい友達なれんだからして良かったよな
アイドルグループいた頃とか喋り方も普通やったもんな
一人称だけは今と同じボクっ娘してたけど

 

134: 2023/02/24(金) 01:13:47.85
>>47
いや喋りは昔からこんなもん
俺は生で見てたから知ってる

 

137: 2023/02/24(金) 01:15:27.20
>>134
ダイブしてきた時にまんこさわった?

 

5: 2023/02/23(木) 23:28:57.29
知的に何かあるのかこの人は

 

11: 2023/02/23(木) 23:30:37.43
>>5
知能に問題がない発達障害

 

62: 2023/02/23(木) 23:48:31.09
>>5
そう言うキャラ付けだわ
本物ならジミーちゃんみたいになるだろ

 

213: 2023/02/24(金) 06:02:27.98
>>5
自閉症タイプの発達障害。
つまりアスペルガー。

 

215: 2023/02/24(金) 06:10:15.95
>>5
というキャラ付けでしょ

 

8: 2023/02/23(木) 23:30:21.20
キャラ作り大変だね

 

13: 2023/02/23(木) 23:31:02.13
ま、嘘なんですけどね

 

23: 2023/02/23(木) 23:36:01.15
でもこんな人が免許取って運転するのは怖すぎるから辞めてくれて正解

 

24: 2023/02/23(木) 23:36:22.13
バキュームフェラ上手い子だっけ?

 

71: 2023/02/23(木) 23:53:58.02
>>24
くわしく

 

111: 2023/02/24(金) 00:28:50.71
>>24
そう

 

25: 2023/02/23(木) 23:36:27.39
キャラ作りすぎ

 

32: 2023/02/23(木) 23:38:56.09
普通に喋れる動画出てましたやん

 

76: 2023/02/23(木) 23:55:26.60
>>32
無理してちゃんと喋ってたらしいよ
今が自然だとさ

 

34: 2023/02/23(木) 23:39:38.28
no title

 

49: 2023/02/23(木) 23:45:28.89
チーソーの赤い部分

 

53: 2023/02/23(木) 23:46:12.34
あのちゃんの歌は中毒性ある

 

57: 2023/02/23(木) 23:47:24.77
ボクっ娘ってもう流行ってないよ
たぶん10年以上前に流行ったけど

 

61: 2023/02/23(木) 23:48:27.66
>>57
だからやってんでしょ

 

58: 2023/02/23(木) 23:47:59.71
ももチラを浜田が見逃さなかったのか

 

75: 2023/02/23(木) 23:55:08.96
既知害なの?と思ってググったら既知害だった

 

85: 2023/02/24(金) 00:03:09.16
別の番組でバイクでコケたっていってたからこれは嘘かな。マネージャーが一日で辞めてインタビューで泣きそうだったのが怖かった

 

175: 2023/02/24(金) 03:22:37.79
>>85
そういえば言ってた!嘘じゃねーかw

 

181: 2023/02/24(金) 03:45:39.08
>>85
原付って1日で取れるんじゃないの?

 

87: 2023/02/24(金) 00:05:13.29
あのちゃんの名前の由来は
クラスに友達がいなくて、クラスメイトから用事があって話しかけられるとき「あのー」って呼ばれてたから

 

98: 2023/02/24(金) 00:11:53.49
>>87
本名の彩乃(あやの)からじゃないの?

 

90: 2023/02/24(金) 00:06:48.45
もとはちゃんと喋ってたけどな

 

93: 2023/02/24(金) 00:09:14.90
数年前はリスカしてるとこ載せてたのに今ではダウンタウンのお気に入りってすごい人生だな

 

96: 2023/02/24(金) 00:10:15.18
演技です

 

99: 2023/02/24(金) 00:13:02.34
返金してもらえるんじゃないの?

 

107: 2023/02/24(金) 00:25:01.07
キャラ設定を間違った人だね
一人称がボクとか気持ち悪いんですけど

 

112: 2023/02/24(金) 00:29:34.65
喋る話全てが作り話っぽい

 

113: 2023/02/24(金) 00:33:25.98
あのちゃんが歌ったアンジェラ・アキの手紙カッコ良かってファンになったよ

 

117: 2023/02/24(金) 00:40:01.71
あのちゃんは令和の最高傑作
かわいいかわいいかわいい

 

121: 2023/02/24(金) 00:46:31.78
あのちゃんもう25歳くらいなんでしょ?

 

125: 2023/02/24(金) 00:52:54.36
でも整形するような行動力はあるんだ

 

132: 2023/02/24(金) 01:12:03.12
あのちゃんより年下と付き合うてんねやろハマタは!

 

140: 2023/02/24(金) 01:17:28.38
オマエラ楽しんでテレビ見てんだな
いつまでオワコン言いながらテレビ見てんだよ

 

142: 2023/02/24(金) 01:25:14.79
赤ラークで売れた

 

170: 2023/02/24(金) 03:07:25.73
事務所あげてのキャラづくり大変だなあ

 

174: 2023/02/24(金) 03:22:02.22
>>170
こんなん事務所あげてやんなきゃ意味ねーし

 

176: 2023/02/24(金) 03:27:12.36
ズボンはき忘れて現場へ行って帰りはTシャツ伸ばしてワンピースに

 

188: 2023/02/24(金) 04:24:10.87

この変な女の喋り方がホント受け付けん

どっかのミュージシャンの女だったらしいが、芸能界ってこんな形で売名する奴ばっかだな

 

196: 2023/02/24(金) 04:55:23.78
あのちゃんトークは結構機転が効くから
話し方の印象より賢いと思う

 

コメント