瓜田とバン仲村の試合結果に泣けた?減量失敗が理由?素人レベルの因縁の対決?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/02/19(日) 21:14:50.20 ● BE:187550797-2BP(3000)

sssp://img.5ch.net/ico/zusagiko.gif
■瓜田純士 因縁決着の劇勝に感動の嵐「めっちゃ泣けた」「マジか!勝ったんか!」 実況田中大貴アナも涙声

「BreakingDown7」(19日、幕張メッセ)

総合格闘家の朝倉未来がプロデューサーを務める1分1ラウンドで争う格闘技イベントが開催され、

BDファン待望の一戦となった第27試合は、“アウトローのカリスマ”瓜田純士がバン仲村を延長の末、判定5-0下し、長年の因縁を精算した。

第5回大会のオーディションで、かつて瓜田を「ボコボコ」にして逮捕されたというバン仲村が登場し、

「純士、久しぶり」と、対面シーンから始まった2人のBDでのストーリーが完結した。試合後、2人は涙を流しながら抱擁を交わした。

下馬評ではバン仲村が優位とみられていたが、瓜田が序盤、仲村の攻撃を浴びながらも耐えきり、

延長で反撃。渾身の右ストレートでダウンを奪って勝利した内容に、コメント欄やツイッターでは

「瓜田さん、マジか!勝ったんか!」、「めっちゃ泣けた」と感動の嵐。実況の田中大貴アナウンサーすらも、涙声だった。

https://news.livedoor.com/article/detail/23736948/
no title

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

2: 2023/02/19(日) 21:17:09.75
正直瓜田みたいなチンピラが今でもテレビに出てられること自体、テレビ業界のイビツさを感じるわ

 

4: 2023/02/19(日) 21:19:11.64
>>2
テレビ?

 

10: 2023/02/19(日) 21:32:35.72
>>4
すまん映像見てなかったから勘違いしたけど、アベマかなんかだったんか

 

6: 2023/02/19(日) 21:25:24.56
え?泣けんの?

 

7: 2023/02/19(日) 21:29:49.83
そもそもバン仲村がどこの誰やねんなおっさんだろ
瓜田との因縁がどうとかあるけど一般的には瓜田もそれ程の知名度でもないのに
その瓜田との因縁ある相手とか誰も(´・ω・`)知らんがな
BDの狭い世界で話題になっていてもほとんどの人が誰かわからないおっさんでしかない

 

8: 2023/02/19(日) 21:31:57.30
こんなものに感動する馬鹿に生まれなくて本当に良かった

 

55: 2023/02/20(月) 01:28:17.91
>>8
俺もそう思う。

 

9: 2023/02/19(日) 21:32:32.17
半グレの因縁で感動してるとか頭悪いだろ

 

31: 2023/02/19(日) 22:31:40.71
>>9
ワロタw

 

11: 2023/02/19(日) 21:33:26.45
純士久しぶり

 

12: 2023/02/19(日) 21:34:52.52

泣くのはさすがに育ちが悪い

真剣にスポーツで感動生むのはわかるけどチンピラで泣くってw

ばか野郎過ぎるだろ

 

15: 2023/02/19(日) 21:41:46.44
決闘にならないの?

 

16: 2023/02/19(日) 21:44:10.27
誰と誰?なんに出てる何してる人?

 

17: 2023/02/19(日) 21:52:23.30
こんなんだから一般にウケなくなったんだろうなこの業界

 

18: 2023/02/19(日) 21:57:54.97
瓜田と同じジムでトレーニングしてるけど、あんなスタミナもねー、攻めっ気もねー、打撃も素人に毛が生えた程度の人間がよく試合で勝てたな
バンなんとかがどのくらい出来る人間か知らんが

 

20: 2023/02/19(日) 22:04:39.45
>>18
それでも試合に出なきゃならない厳しさもあるんじゃない?
やりたくないと思わない?
多面的に観てみろよ 瓜田は凄いぞ

 

19: 2023/02/19(日) 22:01:44.99
安い台本書くねぇ

 

21: 2023/02/19(日) 22:06:09.77
毎回負けてる人が勝ったから感動してるのか?
普通の試合動画見たけどそんなに強く無さそう

 

22: 2023/02/19(日) 22:10:38.20
これどの層が見てるの?中高生?

 

23: 2023/02/19(日) 22:12:53.13
仲村側はもう知名度手に入れたからな
茶番劇につきあったんだろ

 

24: 2023/02/19(日) 22:15:16.11
感動暴ルノ

 

26: 2023/02/19(日) 22:17:53.46
こんなん誰がみてんだよ

 

27: 2023/02/19(日) 22:25:25.07
ケツ見てんじゃねえよ

 

28: 2023/02/19(日) 22:25:37.72

小学生の喧嘩みてぇwww

2人してロボコンパンチwwwwwwwww

 

29: 2023/02/19(日) 22:26:44.66
純士久しぶり😎🤚

 

30: 2023/02/19(日) 22:26:52.62
一般人相手だとつえーんだな

 

32: 2023/02/19(日) 22:31:40.76
そもそも誰と誰?

 

34: 2023/02/19(日) 22:34:47.02
>>32
アンタいい質問するね~

 

33: 2023/02/19(日) 22:33:53.01
瓜田の作戦勝ちだな
ガード固めて距離が近くなったら膝膝膝

 

37: 2023/02/19(日) 22:35:56.30
子供の喧嘩と変わらねぇだろこんなのw

 

38: 2023/02/19(日) 22:36:28.10
一応瓜田は格闘家だろ
仲村は元チンピラ
もっと差がついててもおかしくないはずだけど

 

69: 2023/02/20(月) 05:54:57.06
>>38
仲村はテコンドーやっててケンカバトルロワイヤルで準優勝

 

39: 2023/02/19(日) 22:48:50.04
でも瓜田さん結構好きなんだよね
Youtube見てると予想外に結構まともな人だなぁってなる

 

51: 2023/02/20(月) 00:51:53.94
>>39
一見いい人そうなやつでも
裏では鬼畜サイコパスだったりするぞ

 

41: 2023/02/19(日) 22:51:52.87
1分は短過ぎるわな

 

42: 2023/02/19(日) 22:59:12.89
こいつかなりガリガリだよな
動画見てもしょべーし冗談抜きでボコボコにできるわ
ジジイー相手に勝っても嬉しくねーけどね

 

43: 2023/02/19(日) 23:09:00.02
でも散々パラバカにしておいて(俺もだけど)細い道で向こうから瓜田氏が歩いてきたら道開けない?(笑)
たぶん俺10m前ぐらいから避けちゃうわー

 

45: 2023/02/19(日) 23:12:01.28
プロになって一旗あげようという気概の奴が
1人もいない変な大会だよな

 

46: 2023/02/19(日) 23:24:28.22
>>45
RIZIN出るとか寝言言ってる奴はいるぞ

 

47: 2023/02/19(日) 23:29:22.09
煽りVで泣いたけど試合内容がよかったわけではない

 

48: 2023/02/20(月) 00:16:26.99
瓜田のいいとこはガキがイキってきてもキチンとイキり返すとこだな

 

52: 2023/02/20(月) 01:01:44.35
しょーもな
結局ガキの喧嘩みたいに腕振り回してるだけだし
しかもすぐバテバテになるし
こんなの見て何がおもしろいのか謎

 

56: 2023/02/20(月) 01:44:48.71
元アイドリングヲタだから、元メンバーの義父の勝利はちょっと気になるw

 

59: 2023/02/20(月) 03:06:23.10
エセにはわからないドラマがあるんだよこの二人は。

 

60: 2023/02/20(月) 03:32:46.73
恥ずかしいくらいレベルの低い試合だな

 

61: 2023/02/20(月) 03:36:41.15
格闘技かじった素人とプロ格闘家の若いやつだろ
スタミナ5倍ぐらいあるなw

 

63: 2023/02/20(月) 04:07:40.05
10人ニキはどうなったの?

 

64: 2023/02/20(月) 05:22:37.18
>>63
アグレッシブに勝った
再生回数も回ってる

 

70: 2023/02/20(月) 05:55:43.00
平和な世界で何より

 

71: 2023/02/20(月) 05:58:00.25
仲村は9kgも落としてるから元気も出ないわ

 

コメント