王耀徳は帰国後死刑になる?夫婦で来日中に妻をホテルに置いてトイレでレイプ!

News
スポンサーリンク
1: 2023/04/27(木) 15:42:52.25

中国籍の男が妻と観光目的で来日中に20代の日本人女性に性的暴行を加えたとして、警視庁に逮捕されました。

中国籍で消防士の王耀徳容疑者(30)は今月23日、20代の女性会社員に性的暴行を加えた疑いがもたれています。

警視庁によりますと、王容疑者は事件前日に妻と観光目的で来日し、妻に「食べ物を買ってくる」と言い残し、滞在していた都内のホテルから外出したということです。

その後、路上で女性に「ラーメン」と声をかけ案内させ、ラーメン店が入っている千代田区のビルの男性トイレに引きずりこみ、犯行に及びました。

続きはソース元にて
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/457546?display=1

※前スレ
夫婦旅行で来日中に性的暴行か 中国籍の消防士 20代女性にラーメン店案内させトイレに引きずりこむ [ブギー★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1682566869/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

119: 2023/04/27(木) 16:11:53.40
>>1
消防士にボコボコに殴られてから挿入されたんだろうな

 

132: 2023/04/27(木) 16:17:08.70
>>119
トイレの中はともかく、今は都心の道やビル内は監視カメラだらけだと知らなかったんだろうな

 

287: 2023/04/27(木) 17:30:43.20
>>1
スゴイ犯行だよな
動物的

 

5: 2023/04/27(木) 15:44:31.78
俺も案内してくれ🙏
レイプなんかしない、ラーメン奢るから

 

199: 2023/04/27(木) 16:41:04.48
>>5
ウホッ!

 

8: 2023/04/27(木) 15:45:27.37
これもっとニュースにならないと後々危険

 

139: 2023/04/27(木) 16:19:28.04
>>8
Yahooニュース見てくるわ!

 

9: 2023/04/27(木) 15:45:41.73
路上で女性に「ザーメン」と声をかけ案内させ
ラーメン店が入っている千代田区のビルの男性トイレに引きずりこみ
ザーメンを入れる犯行に及びました。

 

12: 2023/04/27(木) 15:46:20.83
春節ウェルカム!

 

15: 2023/04/27(木) 15:46:59.93
フランス男に殴られ
中国男にレイプされ

 

18: 2023/04/27(木) 15:47:45.77
日本のAV見すぎたんやろなあ

 

21: 2023/04/27(木) 15:48:24.77
ビザ無しでこの状況を政府は被害者へどう説明するのだ

 

22: 2023/04/27(木) 15:48:42.60
これはアメリカが国際ニュースにしてくれないと

 

27: 2023/04/27(木) 15:49:23.66
>>22
無理だろ
米兵の強姦ニュースで反撃されるのがオチ

 

24: 2023/04/27(木) 15:49:05.34
ニホンメスは外国人にすぐ股開くって噂だったのに😡話が違うアル

 

29: 2023/04/27(木) 15:50:02.43
レイパーラーメン

 

30: 2023/04/27(木) 15:50:17.58
(・∀・;)国際問題ですな

 

37: 2023/04/27(木) 15:52:06.49
>中国籍で消防士の王耀徳容疑者
まるで在日中国人みたいな表現
来日中なら中国人観光客の男で良いだろ

 

40: 2023/04/27(木) 15:52:39.46
一発実刑だけど

 

43: 2023/04/27(木) 15:52:55.02
中国人観光客の女性もやられまくってるんだよ

 

44: 2023/04/27(木) 15:52:57.47
ほんま敗戦国ってみじめやな
無謀な戦争に挑んでボコられて、他国を侵略して自国民を殺してさあ
何がしたかったんや

 

51: 2023/04/27(木) 15:54:47.46
南京レイプに比べたらまだまだ

 

61: 2023/04/27(木) 15:56:27.92
なんでシナ人って他国で横柄なの?
五月蠅いの?
ルール守れないの?
中国人を心底好きな国ってないだろ

 

64: 2023/04/27(木) 15:57:37.48
中国人様に種付けしてもらったんなら ラッキーやね

 

66: 2023/04/27(木) 15:58:11.18
弁当落としたらフランス人に殴られるし
日本人の価値観が通じない外国人が移民でどんどん増えるから

 

72: 2023/04/27(木) 16:00:01.86
>>66
どんどん美しい国になっていくな

 

70: 2023/04/27(木) 15:59:15.41
中国人様の優秀な子種を恵んでやったアル

 

74: 2023/04/27(木) 16:00:14.04
女が前菜扱いで草

 

75: 2023/04/27(木) 16:00:14.38
外国人には甘い司法
どうせ不起訴だろ

 

87: 2023/04/27(木) 16:01:40.85
>>75
そういや中国でスパイとして捕まった日本人どうなったんだろう?
見殺しか?

 

77: 2023/04/27(木) 16:00:30.95
これ懲役10年くらいか

 

78: 2023/04/27(木) 16:00:33.37
レイプとか刑務所内のヒエラルキー最下層だからなこいつ終わったなww

 

82: 2023/04/27(木) 16:01:09.09
コロナで人が来なくて良くなったのに。また逆戻り。

 

84: 2023/04/27(木) 16:01:23.94
中国の秘密警察はここを見てるんだろ?
何とかしろよ

 

88: 2023/04/27(木) 16:01:52.21
ありがとう自由移民党!

 

95: 2023/04/27(木) 16:03:45.42
中国人の民度なんかどこに行っても同じだしな
世界中から嫌われてる

 

101: 2023/04/27(木) 16:05:42.85
被害者は絶対に泣き寝入りは辞めろ。メッチャ賠償求めろマジで。中国人は気位高いから、翻訳して中国にも広めてこのクソに思い知らせてやれ

 

233: 2023/04/27(木) 16:57:27.69
こういうの聞くとまだ金払ってフーゾク行く中国観光客の方がまともやん

 

238: 2023/04/27(木) 16:59:56.79
日本人女性は中国人に近づいてはいけません
明日から中国人男専用車両と中国人男専用バスが必要だろ
キャー!中国人が歩いてるわ
とにかく逃げろ

 

241: 2023/04/27(木) 17:01:08.73
汚い汚い中国人の男は汚ならしいレイプ犯罪者

 

242: 2023/04/27(木) 17:01:17.40
しばらくお国には帰れないねえw

 

247: 2023/04/27(木) 17:05:22.19
中国人ヤバすぎだろ、こんな民度のやつが普通に日本に来れるのがほんとやばい

 

254: 2023/04/27(木) 17:12:42.20
なんで妻とヤらないの?中国女は気が強いとは言うけどそんなに怖いの?

 

269: 2023/04/27(木) 17:17:07.81
>>254
なんで家でできることを
わざわざ外国来てやるんだよ

 

262: 2023/04/27(木) 17:15:02.88
中国人(30)既婚・レイプ犯
を叩く
日本人(40代)未婚・童貞

 

263: 2023/04/27(木) 17:15:05.28
自民党のおかげだな

 

272: 2023/04/27(木) 17:18:44.15
哀しいけど金で和解かな

 

277: 2023/04/27(木) 17:22:26.06
中国本国だったら死刑

 

279: 2023/04/27(木) 17:22:31.99
妻はなんのために存在しているのか

 

283: 2023/04/27(木) 17:26:13.74
旅行で逮捕されるって草だわ

 

306: 2023/04/27(木) 17:44:39.01
これなんでバレたん?
そのまま帰国したら完全犯罪じゃん

 

327: 2023/04/27(木) 18:00:51.02
>>306
被害者が速攻で警察に駆け込んだ

 

315: 2023/04/27(木) 17:51:55.64
妻だけ1人で帰国すんのコレ?
旦那はタイホーされて懲役確定なんでしょ?
もう離婚されててもおかしくなさそうだなこのアホ旦那

 

346: 2023/04/27(木) 18:11:35.45
王耀徳は早漏だろうな
遅いと中国人嫁に怪しまれるし

 

352: 2023/04/27(木) 18:15:48.20

中国はレイプは死刑なのか
なら中国に代理処罰してもらった方がよくない?

何年か前に日本で人殺した中国人が本国に逃げたけど捕まって、代理処罰でサクッと私刑になってたよな

 

354: 2023/04/27(木) 18:20:42.27
被害者が可哀想すぎてなぁ
レイプしに来るやつもいるんだよ

 

357: 2023/04/27(木) 18:23:12.91
夫婦旅行でやってきて強制送還とか

 

358: 2023/04/27(木) 18:24:50.01
ビデオ見過ぎ
DMMが悪い

 

363: 2023/04/27(木) 18:31:30.11
中国に帰ったら死刑じゃね
国の恥じゃん

 

コメント