干されたの?ryuchellは需要なし?復帰が難しい理由はイメージ悪すぎ?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/02/24(金) 16:12:07.45

 昨年8月に離婚を発表して以降、タレントのryuchellのテレビ露出が激減している。

かつては毎日のようにバラエティ番組に出演していたryuchell。しかし、昨年8月にタレントのpecoとの離婚を発表した際、「夫であることには、つらさを感じてしまうようになりました」などとカミングアウト。現在、SNSでは積極的に「女子力が高い」自身の写真を公開しているが――。

「世間ではLGBTQへの理解促進が行われていますが、ryuchellに限っては異様なほどバッシングを集めています。批判の理由は決してカミングアウトしたことや女性の姿をしていることではなく、ryuchellが“自分勝手”だということ。先月には、高校時代に母親に自身のセクシャリティについて告白したものの、『育て方を間違えた』と言われて撤回したことを明かしましたが、自覚があったにも関わらず、pecoと結婚し、子どもを設けた挙げ句に離婚を選んだことに対し、さらに批判を集めました」(芸能ライター)

そんなryuchellへのアンチファンの大義名分は「pecoが可哀想」というもの。カミングアウトの際には「新しい形の家族を愛していきたいです」と引き続きpecoと息子と暮らすことを明かしたものの、ryuchellのインスタグラムは自身の写真一色。pecoと息子の写真は徹底してアップされなくなってしまった。

そのため、これまでryuchellを支持していた若い親世代からも、ネット上から「どうしたいのかよく分からない」「子どもが混乱しそう」「ぺこちゃんの優しさを利用して都合の良い立場を手に入れて好き勝手やってるようにしか見えない」という批判が集まるようになってしまった。

「ryuchellへのバッシングが止まらないことからか、今月10日にはpecoのユーチューブチャンネルにryuchellが出演。バッシングに対してryuchellが傷ついていることをpecoが心配したりなどしていましたが、結局余計にpecoに同情が集まる結果になりました。

とは言え、最近では『pecoが可哀想』を口実にするryuchell叩きに対し、ネット上からは『他人の家庭のことに口出ししたい人が多すぎる』『ぺこが納得してるならいいのでは?』という苦言も集まり始めています。いずれにせよ、ryuchellの好感度を回復することは難しいものの、これ以上pecoが庇うと、pecoの好感度まで落ちる危険性も。今後はお互いに触れず、ファン向けに活動するのが最もベターな選択でしょう」(同)

ryuchellがLGBT関連のインフルエンサーとしてメディア出演できていないのは、LGBTとは別の問題で嫌われてしまっているからかもしれない。

ryuchell、テレビ復帰は難しい? LGBTへの理解広まる中でもバッシングが続くワケ | リアルライブ
昨年8月に離婚を発表して以降、タレントのryuchellのテレビ露出が激減している。 かつては毎日のようにバラエティ番組に出演していたryuchell。しかし、昨年8月にタレント...

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

15: 2023/02/24(金) 16:15:30.17

>>1
>>『pecoが可哀想』を口実にするryuchell叩きに対し、ネット上からは『他人の家庭のことに口出ししたい人が多すぎる』『ぺこが納得してるならいいのでは?』

pecoが可哀想というか、ホ○が男好きのはずなのに子供作ったり無責任に好き放題やってるのが嫌われてるだけでは?

 

428: 2023/02/24(金) 18:00:35.60
>>15
家族を売りに仕事してたからな
家族という商品の価値を自分で下げた以上
あれこれ言われるのも仕方ないと思う

 

281: 2023/02/24(金) 17:24:13.11
>>1
露出激減って、
この人はもう倫理的にテレビに出しちゃダメだろ。

 

599: 2023/02/24(金) 18:55:33.17
>>1
pecoがいいなら…と思うけど、母として子育てでやつれ疲れ切ってるのに
自分だけ女子力満開でエンジョイしてるのはなぁ…
今日はpecoに女子力アップDAYね!みたいに自分が子供の面倒見て送り出すならすごくいい家族だと思ったけど

 

2: 2023/02/24(金) 16:12:41.14
当たり前や イメージ悪過ぎる

 

3: 2023/02/24(金) 16:12:46.38
育児しろ!

 

5: 2023/02/24(金) 16:13:51.51
こいつの行動はどの層から理解されるの?

 

9: 2023/02/24(金) 16:14:11.15

>LGBTとは別の問題で嫌われてしまっているからかもしれない

白々しい

 

11: 2023/02/24(金) 16:14:46.16
色々と口にできなくなっただけで、別に考え方は昔と変わらない

 

12: 2023/02/24(金) 16:15:02.14
ママが2人になればいいのにそれはせず離婚
男と恋愛したいんでしょ?りゅうちぇるは

 

135: 2023/02/24(金) 16:40:28.82
>>12
それな
新しい家族のカタチでママ2人っていうんならまだマシだった

 

16: 2023/02/24(金) 16:15:56.50
セクシャルマイノリティを全面に押し出す奴は性格が悪い

 

17: 2023/02/24(金) 16:16:12.37
LGBTなのにやってることが男尊女卑だから批判されてるんだよ

 

99: 2023/02/24(金) 16:32:42.24
>>17
正にこれ

 

22: 2023/02/24(金) 16:18:18.80
そら、今更だしな

 

35: 2023/02/24(金) 16:20:33.22
人としての道を外している

 

37: 2023/02/24(金) 16:20:47.55
楽しんごと同種の嫌悪感ある

 

45: 2023/02/24(金) 16:21:53.17
>>37
あいつも性格最悪だな、暴力的沙汰もあるし

 

43: 2023/02/24(金) 16:21:37.87
こんな奴がNHK教育の高校講座家庭総合で
家族がどうのこうの共生がどうのこうのって語ってるんだぜ

 

46: 2023/02/24(金) 16:22:04.42
気持ち悪いもんは気持ち悪い しょうがない

 

48: 2023/02/24(金) 16:22:13.80
ピーターや美川憲一みたいな立ち位置でオカマ演じときゃそれなりに仕事はあっただろうに

 

49: 2023/02/24(金) 16:22:21.05
勇気あるカミングアウトじゃなく利用したいアピールだからじゃね?

 

431: 2023/02/24(金) 18:01:34.71
こいつは周りに押し付け過ぎ

 

432: 2023/02/24(金) 18:02:03.26

デキ婚じゃないのに離婚過程がクズすぎんのよ

沖縄男じゃ当たり前らしいけど本州来て本州相手に稼いでるんだからこっちの常識に乗っ取った行動するべき
芸能人辞めるならご自由に

 

434: 2023/02/24(金) 18:02:33.23
子育ての為に離婚しても同居してるのにどーいうこと?

 

438: 2023/02/24(金) 18:03:33.60
元から嫌いが更に大嫌いになった感じ

 

449: 2023/02/24(金) 18:06:07.80
別に出たら出たで見るよ。好きな番組見たって興味ないタレント出てるし。

 

453: 2023/02/24(金) 18:08:28.64
そういえば最近はるな愛をさっぱり見ないけど
元気なんかね

 

455: 2023/02/24(金) 18:09:02.86
>>453
関西ローカルの番組でたまに見かける。

 

473: 2023/02/24(金) 18:15:44.49
そら妻子より自分を優先したら叩かれるだろ
LGBT関係なくどの思想も人に迷惑をかけないのが前提

 

483: 2023/02/24(金) 18:17:54.61
ペコさん、とても可愛らしいから旦那に男らしさを過剰に求めたんじゃないかなと想像

 

490: 2023/02/24(金) 18:19:34.29
元々面白くない

 

501: 2023/02/24(金) 18:22:35.27
離婚して新しい家族の形とやらでペコには子供のお母さん役と自分のパートナー役させてるけど、この人は恋愛が自由に楽しめる独身女性役しかしてないよね

 

504: 2023/02/24(金) 18:22:43.68
そのかなり前から飽きられてたろ
結局テレビに残りたい話題作りに見えたよなやる事なす事

 

506: 2023/02/24(金) 18:23:28.12
セット売りだったのにバラ売りになったからだろ

 

510: 2023/02/24(金) 18:24:33.81
本能的に、この人とらくしんごは、無理だわ。うけつけない

 

512: 2023/02/24(金) 18:24:38.73
リュウチェルっていう存在が嫌われてるんだよ

 

514: 2023/02/24(金) 18:25:42.34
飽きられたんだろ

 

515: 2023/02/24(金) 18:25:49.87
お金持ち女性の子供が欲しかっただけなのかな

 

528: 2023/02/24(金) 18:29:39.38
激減するほど出てたということか

 

531: 2023/02/24(金) 18:33:09.97
この人の場合はただの自分勝手だからね

 

541: 2023/02/24(金) 18:36:10.92
ペコ逃げて

 

542: 2023/02/24(金) 18:36:37.60
こんな事で消えるのか??趣味女装子のまんまが良かったのに😭残念やったな

 

546: 2023/02/24(金) 18:37:27.94
試しに結婚子作りでしょ
実験体にされた嫁と子の立場ないな

 

567: 2023/02/24(金) 18:43:17.59
>>546
マジそれ

 

561: 2023/02/24(金) 18:41:34.52
ワタシ可愛いでしょアピールがウザいんだよ

 

573: 2023/02/24(金) 18:45:12.55
アディオス!りゅうちぇる!

 

628: 2023/02/24(金) 19:02:04.59
墓場までもっていくのが正解だったけど
これからどうするのか

 

638: 2023/02/24(金) 19:04:59.53
なんでおっぱいあるみたいな写真とんねん

 

674: 2023/02/24(金) 19:17:32.63
元嫁に意味のわからない寄生の仕方してるからな

 

686: 2023/02/24(金) 19:22:22.51
自分のおしゃれに忙しそう
no title

 

689: 2023/02/24(金) 19:23:00.03
馬鹿馬鹿しい

 

691: 2023/02/24(金) 19:24:23.80
前タトゥー入れたの公言した時も干されてたよね

 

702: 2023/02/24(金) 19:28:17.90

ゲイであることを
かくして
ペコに近づき結婚
最悪ならことに
子供できてから
カミングアウト

エゴやめてね

責任とれないのが
LGBT

 

コメント