AKBの行天優莉奈は本名?エロい巨乳水着画像!最も美しい顔を選ぶ基準は何?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/02/24(金) 22:01:24.60

2月22日から初の主演舞台「Tokyo Community Life ~Reborn~」が始まっているAKB48行天優莉奈。
’22年には「世界で最も美しい顔100人」にランクインし、アイドル以外での活躍も目立っている。

― 演じてみてどうですか?

地方出身で人見知りなところが自分と似ているなと思いました。だから、等身大で演じられるはずなのですが、いわゆる普通の女のコを演じるのは、本当に難しいなと苦戦しました。

― 演技をすること自体は好き?

’21年に舞台『マジムリ学園 蕾-RAI -』でハレンチ先生というテンションが高い歴史オタクのキャラクターを演じてから、演技って楽しいなと思うようになりました。日常では出会えないような役になりきることにワクワクしたんです。舞台への出演を重ねるたびに、ファンの方から“成長してるね”と言っていただけることも演技に挑戦する励みになっています。最近は、以前にチーム8の舞台の脚本・演出をしてくださった横内謙介さんから「女優さんらしくなってきた」と言っていただける機会があって。ちゃんと経験を積み重ねていけているんだと嬉しくなりました。今後は、ドラマや映画など映像作品にも挑戦したいです。

― 女優として活躍の場が広がるなかでも、アイドルとして「SHOWROOM」の「まいにちアイドル」配信は続けていますね。

連続配信記録は、もうすぐ2千日になります。コンサートや舞台の期間などでどんなに忙しくても、続けるのがつらいとか、もうやめようと思ったことはありません。配信が当たり前の日常になったからというのもありますが、AKB48に加入して、まだ活動の機会が少ないときに「SHOWROOM」の配信を始めて、そこから“毎日頑張っているから応援したい”とファンになってくださった方がたくさんいるからです。私の配信を日課として楽しみにしてくださる方もいますし、卒業するまで続けたいです。

http://news.yahoo.co.jp/articles/b92c74b4d8116ca21249425fc02dea25f303f7a5

行天優莉奈、2022年「世界で最も美しい顔100人」36位にランクイン!
http://pbs.twimg.com/media/FlJgm30agAI1jyS.jpg

「Platinum FLASH Vol.21」グラビア登場! 行天優莉奈
http://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2023/02/22131605/1-1.jpg
http://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2023/02/24154754/LINE_ALBUM_230224_1.jpg
http://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2023/02/24154751/LINE_ALBUM_230224_0.jpg

AKB48 行天優莉奈
http://pbs.twimg.com/media/E-kv0TQUcAIYVvg.jpg
http://pbs.twimg.com/media/E3O5TAkUUAEC6bB.jpg
http://pbs.twimg.com/media/E-kv0TJUYAEIeB_.jpg
http://pbs.twimg.com/media/E4zbVLuVoAAFeo_.jpg
no title

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

25: 2023/02/24(金) 22:06:36.94
>>1
スゴイ苗字だなw

 

34: 2023/02/24(金) 22:10:19.13
>>1
全然AKBっぽくない
アダルト顔やな

 

38: 2023/02/24(金) 22:11:01.47

>>1
はい、アジア系アイドルオタのおっさんの個人ブログに一喜一憂してるお前ら定期

no title

 

106: 2023/02/24(金) 23:14:35.59
>>1
だんだん化けの皮がはがれて行く見事な写真の並べ方ww

 

125: 2023/02/25(土) 00:22:42.00

>>1
個人ブログを大袈裟に取り上げてネタにする日本のマスコミは本当にマスゴミだな

知能が小学生並みなんかな

 

5: 2023/02/24(金) 22:02:26.91
いくら払うとランクイン出来るの?

 

8: 2023/02/24(金) 22:03:19.72
個人が勝手にやってるランキングです

 

21: 2023/02/24(金) 22:06:00.19
>>8
韓国人の個人ブログだっけ?
なんでそんなものを日本のメディアがわざわざ取り上げるんだろう

 

131: 2023/02/25(土) 00:49:50.41

>>21
> なんでそんなものを日本のメディアがわざわざ取り上げるんだろう

韓国人の個人ブログだから、としか言いようがないな。

 

10: 2023/02/24(金) 22:03:40.30
F5アタックだろうな
ふかし過ぎw

 

14: 2023/02/24(金) 22:04:37.51
>>10
個人でやっているんだから
そんな労力もいらん

 

12: 2023/02/24(金) 22:04:17.33
アラサーの人妻感

 

16: 2023/02/24(金) 22:05:23.97
悪くはない
世界で100位以内とは思わんけど

 

17: 2023/02/24(金) 22:05:33.08

 

29: 2023/02/24(金) 22:07:28.59

>>17

ボクも!

 

33: 2023/02/24(金) 22:10:03.29
>>17
これを見に来た

 

108: 2023/02/24(金) 23:15:34.95
>>17
僕も僕も!
この画像ええな

 

19: 2023/02/24(金) 22:05:40.78
せめてメコすじくらい出せよ
色気も何もあったもんじゃない

 

24: 2023/02/24(金) 22:06:30.39

no title

またまたご冗談を

 

154: 2023/02/25(土) 02:32:14.49
>>24
さういふ系日本じゃ人気ねえんだよ
もっと童顔でプリティな方が日本で人気あるうお

 

32: 2023/02/24(金) 22:09:34.57
AKBのトカゲ女でもランクインしてただろw

 

35: 2023/02/24(金) 22:10:25.45
いくてん?いきてん?いきあま?ぎょうてん?ぎょうあま?

 

60: 2023/02/24(金) 22:17:56.77
>>35
ぎょうてん

 

42: 2023/02/24(金) 22:13:19.08

 

45: 2023/02/24(金) 22:13:57.71

 

133: 2023/02/25(土) 00:51:32.32
>>45
顔立ちが綺麗なのはこの子だと思う。

 

62: 2023/02/24(金) 22:18:29.36
誰が投票?世界ってどの狭い世界だよw

 

65: 2023/02/24(金) 22:22:00.38
顔覚えられる自信がない

 

68: 2023/02/24(金) 22:25:04.79
誰が選んでるんだよ

 

72: 2023/02/24(金) 22:29:26.93

>>68
アメリカかどっかの個人の映画評論サイトかなんかの管理人のオッサンが
メールかDMか知らんがファンが推薦してくる有名人の中から選んでる

とかだったはず。

 

78: 2023/02/24(金) 22:33:42.95
このランキングめっちゃ日本のマスコミが報じるとかいうの
凄い納得いくわw

 

91: 2023/02/24(金) 22:54:20.26
日本に限定したってこいつよりもっと美人な女優たくさんいるだろw

 

99: 2023/02/24(金) 23:06:07.14
こういうワールドランキングだと日本人は低いな
造形的に弱者なんだよな

 

102: 2023/02/24(金) 23:10:26.82
アイドル好きファン舐めてるんか!

 

105: 2023/02/24(金) 23:14:12.84
AIでいいや

 

109: 2023/02/24(金) 23:20:11.51
行天はエロい

 

110: 2023/02/24(金) 23:21:08.42
はいはい
「日本一可愛いJKグランプリ」とかと同じで言ったもん勝ちのランキングで
なんかよくわからない団体が勝手に毎年発表してるランキングね
(そして金で買えるモンドセレクション的な感じで裏で色々金が動いてるであろうランキングね)

 

113: 2023/02/24(金) 23:41:59.65
唇が残念

 

123: 2023/02/25(土) 00:20:33.34
AKBは可愛らしい子多いけど仰天は美人だって言われるタイプだよね

 

126: 2023/02/25(土) 00:29:32.24
この子はエロいし綺麗

 

127: 2023/02/25(土) 00:36:22.66
本名かよw

 

134: 2023/02/25(土) 00:54:39.94
身体はともかく
AKBには顔面強者と言われる千葉えりいさんがいるやろ

 

137: 2023/02/25(土) 01:08:40.40
>>134
千葉も笑うと…

 

135: 2023/02/25(土) 00:57:03.08
顔だけならやっぱ石原さとみか川口春奈だろうな

 

153: 2023/02/25(土) 02:31:17.35
全員がさうとは言はんがなんで秋元系は同じ顔が多いんだ
特に目

 

157: 2023/02/25(土) 02:36:53.30
行天もっと痩せてたような

 

165: 2023/02/25(土) 03:58:38.70
おっぱい博士から言わせると
このおっぱいは垂れ垂れ

 

167: 2023/02/25(土) 04:57:59.28
「最も」が100人いるのが違和感

 

174: 2023/02/25(土) 05:29:09.90
○○100人とか100社とかはだいたい金払ったら載せる仕組み

 

175: 2023/02/25(土) 05:33:17.08
日本人が誰も知らないやつが何で世界でランクインするんだよ

 

コメント