鬱病だった?事故死の可能性?sumika黒田隼之介突然死に最後のツイート!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/24(金) 21:23:17.50

2/24(金) 18:15配信 日テレNEWS

ロックバンド・sumikaの黒田隼之介さんが23日に亡くなったことが発表されました。34歳でした。

所属事務所は公式ホームページで「いつもsumikaを応援してくださっている皆様に謹んでご報告いたします。sumikaのギター/コーラス黒田隼之介が、2月23日に永眠致しました。享年34歳。黒田隼之介に対する生前のご厚情に心より感謝申し上げますとともに、皆様と心からご冥福をお祈りしたいと思います 」と報告しました。

黒田さんは亡くなる前日にもツイッターを更新し、映像作品の告知を行っていました。

sumikaは、2013年5月に結成。2020年には『本音』が第99回全国高校サッカー選手権大会の応援ソングに選ばれました。さらに今年5月に横浜スタジアムで10周年を記念したアニバーサリーライブを予定しています。

sumika・黒田隼之介さん、34歳で死去 亡くなる前日にもSNSを更新(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース
ロックバンド・sumikaの黒田隼之介さんが23日に亡くなったことが発表されました。34歳でした。 所属事務所は公式ホームページで「いつもsumikaを応援してくださっている皆様に謹んでご報告いた

★1: 2023/02/24(金) 18:22:34.43
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1677230554/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

90: 2023/02/24(金) 21:48:14.49
>>1
知らないからコメントすることが出来ない
こんな僕を許して🥺

 

491: 2023/02/24(金) 23:50:22.28
>>1
死因隠すのはほとんど自殺

 

501: 2023/02/24(金) 23:52:32.42

>>1
厚労省が自殺は報道するなと言ってる

メディア関係者の方へ|自殺対策|厚生労働省
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/seikatsuhogo/jisatsu/who_tebiki.html

 

522: 2023/02/24(金) 23:58:58.70

>>501
よく読んでみ?自殺と報道するなとは書いてない

場所や手段を過激に報道するなって内容
命の電話などを記載するようお願いしてる。
《やるべきこと・やるべきではないこと》のとこな。

 

4: 2023/02/24(金) 21:24:40.17
ツイッタートレンド1位だな

 

8: 2023/02/24(金) 21:25:50.01
さっき知って今聴いてるんだけど明るくて元気になる歌多いじゃん

 

17: 2023/02/24(金) 21:29:58.39
>>8
なんとなく無理してる感ない?

 

13: 2023/02/24(金) 21:27:43.37
自殺なの?

 

32: 2023/02/24(金) 21:33:50.18
>>13
でしょうね

 

343: 2023/02/24(金) 22:48:00.23
>>13
死因発表してないならそうだろうね

 

21: 2023/02/24(金) 21:30:31.65
sumika知らん奴は相当おっさんか、流行に過疎いニートしかいないぞ

 

380: 2023/02/24(金) 23:08:04.35
>>21
名前は分かるんだけどパッと顔は出てこないアラフィフでございます

 

483: 2023/02/24(金) 23:47:46.92
二日前に元気にツイートしてんのに自○するか?そんなん元気じゃなきゃ無理だし

 

490: 2023/02/24(金) 23:50:13.16
ツイート読むとこれは病気か事故だろな
自殺はないは

 

496: 2023/02/24(金) 23:51:44.98
後追い自殺防止のために自殺報道はNGなんだ

 

499: 2023/02/24(金) 23:52:16.92

アルバム発売したばかりじゃん
売れ行きが思ってたようにいってなくてもスタジアムコンサートは決定していて充分な実績なのにな

なにがあったんだろ

 

502: 2023/02/24(金) 23:53:02.43
正直 死 のイメージとかけ離れたバンドだから
他のメンバーのメンタルかなり落ちてそうで

 

516: 2023/02/24(金) 23:57:17.83

最後のツイートに

kawatani@indigolaEnd 23時間
indigo la End結成13周年です。地味なバンドですがこれからもよろしくお願いします。

とかもろ普通のやりとり中

ファンの子カワイソス

 

535: 2023/02/25(土) 00:03:47.80
死因が確定していないのでは?

 

547: 2023/02/25(土) 00:07:29.03
鬱と自殺は連鎖するって不思議だよね
自殺したって新聞やニュースになるとそれを見た人が自殺したくなる人が増えるデータが太古の昔からある

 

550: 2023/02/25(土) 00:09:19.20
死因は?

 

560: 2023/02/25(土) 00:14:22.35
自死なのかな
元気そうにみえたとか、仕事について前向きなSNS発信してたとかそういうの関係ないからね
鬱が良くなって回復してきた時が一番危ないというし

 

752: 2023/02/25(土) 02:42:09.24
ツイッター見た?
自○するか?みたいなごく普通の
倒れたか事故じゃないの
今、交通事故だったとしてもネットでどの事故か追えるし

 

753: 2023/02/25(土) 02:43:10.74
ワクったか

 

761: 2023/02/25(土) 02:49:31.79
ワクチンなんだろ?

 

769: 2023/02/25(土) 02:57:16.02
ワクチンで死なないと騒がれないレベルか

 

803: 2023/02/25(土) 03:52:35.26
ご冥福をお祈りします
人が亡くなってるのにワクチンだとかウキウキで書き込んでるワク信の人間性を疑いたくなる

 

804: 2023/02/25(土) 03:54:17.00
>>803
×ワク信
○反ワク
疑いたくなるのは反ワクチンの人間性

 

809: 2023/02/25(土) 04:04:16.73
死因を書かないとモヤモヤする

 

810: 2023/02/25(土) 04:06:23.06
Wikipedia見てきたけど
タイアップはやたら多いけど
ワイドショー系の◯月期テーマソングみたいのが多くて
これ系は全く印象に残らないんだよな
主題歌らしい主題歌と言えそうなのだと
「ヲタクに恋は難しい」「MIX」「ヒーローアカデミア」
あたりのアニメ主題歌くらいか
訃報でSNSで騒ぎになってたのもなるほどだな

 

816: 2023/02/25(土) 04:17:02.48
ミュージシャンて若々しいイメージあるけどこの人をなんだか老けとるね

 

823: 2023/02/25(土) 04:24:30.43
ワクか自殺の2択ぽいけどどっちや

 

834: 2023/02/25(土) 04:31:04.12
ターボ老衰?

 

836: 2023/02/25(土) 04:31:59.40
>>834
AKIRAじゃねえんだからww

 

868: 2023/02/25(土) 04:56:32.83
人生は上々、とはいかない場合もある。

 

872: 2023/02/25(土) 05:04:56.47
御冥福をお祈りします

 

875: 2023/02/25(土) 05:12:28.05
で、この人はワクチン接種したの、してないの?しちゃったんだろうね
ご冥福をお祈りします

 

883: 2023/02/25(土) 05:23:14.85
この不健康な老け方はタバコとか酒やりまくって内臓終わってる系と見た

 

886: 2023/02/25(土) 05:26:13.22
ワクチンの話にする奴らうざいわ

 

909: 2023/02/25(土) 05:56:00.74
>>886
病気なんだよ
気の毒だよね

 

902: 2023/02/25(土) 05:42:50.42
メンバーの誰か芸人と親戚かなにかだったような

 

908: 2023/02/25(土) 05:55:57.75
ワクの話題出すのはなんとなくタブーになっとるもんなー

 

911: 2023/02/25(土) 06:13:15.51
免疫力低下でやられとるね

 

914: 2023/02/25(土) 06:16:26.37
全然しらんくてぐぐったけどボーカルじゃないんじゃん
なら別にいいじゃんってちょっと思ってしまった…
そんな俺は最低ですね

 

917: 2023/02/25(土) 06:22:46.78
sumikaって名前的にフォークだろ
透明感ありすぎ

 

919: 2023/02/25(土) 06:26:11.39
突然死急増するって予定通りのシナリオだな・・
ワクの副作用止まらんなこりゃ

 

920: 2023/02/25(土) 06:26:24.12
心不全と言ってる何割かは自殺ですよね

 

929: 2023/02/25(土) 06:39:19.42
生田斗真の弟が生放送でガチ泣きしてた

 

930: 2023/02/25(土) 06:41:26.10
抗うつ薬の副作用とかだろうか
神田沙也加や三浦春馬もそうだったんじゃないかと思ってる
上島竜兵は酒の勢いだと思う
脳に作用する系はほんとに怖いよ

 

935: 2023/02/25(土) 06:43:44.90
曲全然知らんけど確か結構フェス出てたり売れてたよな?

 

sumikaの黒田隼之介最後のツイート

コメント