妊娠できるの?体は8歳の20代女性の寿命と老化しない?交際相手はロリコン?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/01/29(日) 13:34:59.56 ● BE:896590257-PLT(21003)
sssp://img.5ch.net/ico/2-1.gif
「8歳の身体をした23歳の女性」と交際中の男性 投げかけられる心ない言葉に反論
2023.1.29 COURRiER Japon

「私は8歳の身体をした23歳の女性と交際をしています」。旅行ブロガーのダン・スワイガート(26)が、インターネット上で投げかけれられる、心ない批判に反論した。

スワイガートが交際しているのはリアリティースターのショーナ・レイ(22)だ。レイは6ヵ月のときに脳腫瘍と診断され、その際に受けた化学療法の影響で、下垂体がほとんど休眠状態となり、8歳の身体で成長が止まってしまった。
現在、レイにフォーカスしたリアリティ番組「I am Shauna Rae(原題)」のシーズン2が放送されており、スワイガートも出演していることから、多くの人々の目に触れることとなった。

そのためか、レイと交際していることへの批判的なコメントを多く受け取るという。「彼女は23歳だけど、見た目や話し方は8歳児と変わらない。彼女は子供同様だ」
「彼女を“女性”として見ることができるなら、君は嘘をついているか、病気だ」「気持ちが悪い」といった心のない言葉ばかりだ。

スワイガートは「彼女は23歳の女性であることを忘れてはいけません。誰とだって恋愛できますし、関係を構築することができます」と主張。
レイの障害を受け入れ、一人間として交際していると話した。

https://courrier.jp/news/archives/314311/
no title

I Am Shauna Rae -TLC-
https://www.youtube.com/watch?v=xp6XK6aYGfQ


no title

彼氏のインスタ
https://www.instagram.com/danswygart/

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

139: 2023/01/29(日) 14:51:41.60
>>1
あそこや内臓は成長しているのだろうか
下世話ですまん

204: 2023/01/29(日) 16:12:52.75
>>1
めちゃくちゃ可愛い女の子だなw

238: 2023/01/29(日) 17:14:04.84
>>1
ロード・オブ・ザ・リングに出てたな

256: 2023/01/29(日) 18:31:23.61
>>1
いけるか・・・うん。いける!
大丈夫だ!

3: 2023/01/29(日) 13:37:03.29
これ何年も前に話題になってた人だな

7: 2023/01/29(日) 13:38:25.65
これチンポはいるのか?

219: 2023/01/29(日) 16:45:09.03
>>7
no title

これはひぎぃいい不可避!

8: 2023/01/29(日) 13:38:53.35
合法ロリ

10: 2023/01/29(日) 13:39:12.45
ホラー映画であったよな
しかも同じような事件がリアルであったらしい

13: 2023/01/29(日) 13:40:13.95
>>10
エスター

66: 2023/01/29(日) 14:03:48.39
>>13
怖キモかった

14: 2023/01/29(日) 13:40:46.43
文句言ってるやつは絶対嫉妬やろw

15: 2023/01/29(日) 13:40:54.63
何もおかしくないよ!

16: 2023/01/29(日) 13:40:58.94
合法ロリ最高

23: 2023/01/29(日) 13:43:36.61
不老?

31: 2023/01/29(日) 13:44:59.84
no title

194: 2023/01/29(日) 15:50:50.62
>>31
サンダーバード

32: 2023/01/29(日) 13:44:59.90
目元とか腕とか年相応な感じがする
というか話し方は普通の大人と同じなんじゃない?

33: 2023/01/29(日) 13:45:29.27

144: 2023/01/29(日) 14:53:35.85
>>33
10代や20代の頃のグラビアもずっと腹出てて幼児体型だよね
でも40代になると幼児体型なのか?

35: 2023/01/29(日) 13:46:27.32
合法ロリでも許されない国

36: 2023/01/29(日) 13:47:03.20
ただの安達祐実かよ

47: 2023/01/29(日) 13:52:47.05
彼氏はロリコンなんだろうな

48: 2023/01/29(日) 13:52:56.64
8歳で成長止まったのなら月経はどうなってるんだろ
どのみちこの身長では出産に耐えられないかな

147: 2023/01/29(日) 14:54:45.94
>>48
むしろ早く生理がきちゃうんだよ
それで身長が止まる

58: 2023/01/29(日) 13:58:26.97
幼女の写真で反応するかどうか試してみればいい

64: 2023/01/29(日) 14:01:02.35
出産に耐えられないであろうことは見て取れるよね
出来たとしてもかなり負担が掛かるだろうな
ただまぁ、恋愛に関しては自由にさせたれよ、と思う
これで付き合ってくれる男居なくなったらこの娘が不憫

68: 2023/01/29(日) 14:04:56.78
>>64
出産の前に生理はあるんかな?
8才で成長してないはずだけど

70: 2023/01/29(日) 14:06:00.39
23歳でこれなら安達祐実の方が良いな

74: 2023/01/29(日) 14:07:37.99
肌や顔のパーツは年相応なんだな
身長体型だけが女児なだけだから違和感ある

79: 2023/01/29(日) 14:09:45.91
体だけ小さいおばさんじゃなくて本当に子供だわ

80: 2023/01/29(日) 14:10:13.28
小人症だと病的な感じがわかるけど、この人は普通に子供っぽいな

83: 2023/01/29(日) 14:11:07.86
俺なんてちんちん赤ちゃんだぜ

91: 2023/01/29(日) 14:15:08.23
この変態どもが!

94: 2023/01/29(日) 14:17:24.89
どんなエッチしとるんやろな

104: 2023/01/29(日) 14:25:25.69
>>94
スモック着せたり、ランドセル背負わせたりは日本人がやりそうなプレイだな
現地だとどうなんだろ?

96: 2023/01/29(日) 14:17:52.68
こんなチンチクリンとイチャイチャして楽しいのか?

99: 2023/01/29(日) 14:19:46.13
>>96
子供と遊んでるみたいになるよな
周りに不安を与えてしまうのは日本でも変わらないかもしれん

98: 2023/01/29(日) 14:18:31.52
合法ロリここに極まれり

106: 2023/01/29(日) 14:26:17.33
最&高

116: 2023/01/29(日) 14:37:33.23
身長だけだろ

118: 2023/01/29(日) 14:38:05.26
エスター(映画)を見た前日にこれ系のドキュメンタリー見ちゃってネタバレじゃないけどネタバレ食らったことがあるw

137: 2023/01/29(日) 14:50:42.97
> スワイガートが交際しているのはリアリティースターのショーナ・レイ(22)だ。レイは6ヵ月のときに脳腫瘍と診断され、その際に受けた化学療法の影響で、下垂体がほとんど休眠状態となり、8歳の身体で成長が止まってしまった。

へー
化学療法で老化が止まるんだ
すげえな

146: 2023/01/29(日) 14:54:29.83
墨入ってだけでもう、なんかね

152: 2023/01/29(日) 14:55:56.40
声が子供のままですげーな

224: 2023/01/29(日) 16:47:51.06
ただ小さいだけでロリでは無いな
本物のロリコンの俺が言うんだから間違い無い

239: 2023/01/29(日) 17:22:29.87
小児性愛者は中身も子供じゃないと反応しません

241: 2023/01/29(日) 17:25:31.80
正直に言おう

羨ましいです

245: 2023/01/29(日) 17:56:28.82
14歳ぐらいでお願いします

254: 2023/01/29(日) 18:27:12.42
つまり批判してる人達は23歳の女性に対して8歳児の知能だと言っているわけだね

コメント