理世@xxcapsulexxのクズ本人特定?視覚障害者に死んでほしい発言!

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/03/04(土) 08:12:03.38 BE:271912485-2BP(1500)

sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
ソース
no title

no title

abe.jp

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

3: 2023/03/04(土) 08:13:25.26
>>1
こう言うバカが死んだほうが世の中のためにはなるな

 

282: 2023/03/04(土) 09:50:39.52
>>3
ただのかまってちゃんだろ
周囲にかまってくれる人がいないんだろうな

 

483: 2023/03/04(土) 12:32:41.10
>>3
死ぬより失明のほうが良いと思う

 

33: 2023/03/04(土) 08:24:36.83

今日コンビニの帰りに杖で点字ブロックを頼りに信号渡る人見たばかりだから>>1は信じられない。

Twitterホント凄いキャラが出てくるものだ。

 

81: 2023/03/04(土) 08:36:18.95
>>1
このキチヲタの実名特定はよ「

 

128: 2023/03/04(土) 08:52:40.68
>>1
パスポート見せろ

 

138: 2023/03/04(土) 08:56:25.81
>>1
コイツがしねばいい

 

227: 2023/03/04(土) 09:28:44.33
>>1
この人のツイッター見に行ったけど、
この発言も消してないし
2件くらいしかリプ無いんだね
てっきり大反響で鍵アカにしてるかと思ったのに

 

233: 2023/03/04(土) 09:30:30.06

>>227途中で送ってしまった

てっきり大反響で垢無くなってるか
鍵アカになってると思ってたけど
普通にまだいるし毒吐いてるわ

 

239: 2023/03/04(土) 09:33:45.05

>>1

おまえらおもちゃは大切に扱うんだぞ

 

391: 2023/03/04(土) 11:07:58.75
>>1
アカウント開始が2010年・・・こいつはアラフォー

 

403: 2023/03/04(土) 11:19:22.39

>>1
no title

なに言ってるかさっぱり分からん

 

411: 2023/03/04(土) 11:25:19.72
>>1
成人でこの知能なら、ラーゲリでコオロギ養殖でもさせといたほうが良さそうだな

 

473: 2023/03/04(土) 12:22:16.70
>>1
スゴイの出てきたな

 

616: 2023/03/04(土) 16:13:58.93
>>1
こういう奴が身障者になったら
私を優遇しろボケ!とかいうんだろうな

 

31: 2023/03/04(土) 08:23:50.55
何ていうか致命的に頭悪い若者多すぎねえか

 

554: 2023/03/04(土) 14:26:53.36
「バリアフリー」を目指すならそれこそ健常者の不便も招くべきではないし
現実として点字ブロックは少なからず事故を招いてる
滑り止め加工とか何かしらの改善を国が主導するべき

 

555: 2023/03/04(土) 14:26:56.62
点字ブロックの細長いタイプは自転車で
乗り上げるとハンドル取られてすごく不安定になる
チャリババァとかこれきっかけでふらついて転倒してる

 

578: 2023/03/04(土) 14:54:05.01
>>555
そんなに簡単にはハンドル取られない。
十分減速して跨いだら、ふつうの段差とあまり変わらない。

 

574: 2023/03/04(土) 14:45:40.64
点字ブロックがこれほど恨まれているとは知らなかった

 

582: 2023/03/04(土) 14:58:02.00
知的障害者だろこの人

 

598: 2023/03/04(土) 15:38:39.51
点字ブロックは目が見えにくい人は躓きそうで返って危ない気がしてならない
代替案出せと言われても出せないが…

 

610: 2023/03/04(土) 16:02:26.24
これはさすが発言してる女がアホすぎる
頭おかしいわ

 

622: 2023/03/04(土) 16:25:20.38
スーツケースは、いつ何時も引いて歩かなければならないものではない。

 

625: 2023/03/04(土) 16:34:48.17
日本人女は甘え

 

627: 2023/03/04(土) 16:39:29.47
車いすにエアサス入れたらどーや。

 

640: 2023/03/04(土) 17:01:13.85
スーツケースゴロゴロ転がしている方が邪魔
手で持ち上げて運べ

 

643: 2023/03/04(土) 17:07:57.73
このアカウントをサッと見てきたけど、ひたすら毒を吐くだけのストレス解消アカウントって感じだった
マトモな議論なんてするつもりがない垢だから、何を言っても無駄だろう

 

646: 2023/03/04(土) 17:18:32.27
>>643
そういう垢を凍結や削除に追い込むのが俺たちのストレス解消だから

 

645: 2023/03/04(土) 17:11:40.89
カタワにならないと分からないタイプだな(´・ω・`)

 

662: 2023/03/04(土) 17:50:20.03
点字ブロックはいい
ムカつくのは通勤ラッシュの時間帯に乗ろうとするクソ車椅子野郎だよ
時間ずらせよ馬鹿

 

670: 2023/03/04(土) 18:18:42.89
>>662
お前が時間ずらせよ

 

709: 2023/03/04(土) 19:29:50.50
白杖の人割と見かけるけどな
見ててヤバげだったら声かけてるわ
しかしまぁ死ねってスゲーな
ほんとすげえ
でも美人なら許す

 

715: 2023/03/04(土) 19:34:11.91
さすが、ゆとりマ○コ

 

716: 2023/03/04(土) 19:36:20.73
駅で雨の日とか点字ブロックはすべりにくいから便利だよ

 

720: 2023/03/04(土) 19:46:06.56

ヒデェな

こんなところに晒されたんだし垢削除逃亡してるんだろうな

 

722: 2023/03/04(土) 19:49:07.83
このアホ女の目玉を潰したら必要性が認識できるだろうよ

 

724: 2023/03/04(土) 20:00:27.62
白杖ついてる人が前から来て、サンダルの親指と人差し指の間を直撃されたことあったわ

 

727: 2023/03/04(土) 20:15:48.60
所謂Z世代なんだろ

 

730: 2023/03/04(土) 20:24:14.94
自分が消えた方が早いのにな

 

732: 2023/03/04(土) 20:28:30.49
酷い人がいるんだね
今は目に不自由していないかもしれないけどこの先不自由になることだってあるかもしれないのに

 

734: 2023/03/04(土) 20:31:20.41
自分が盲目になったら
不便を訴えるんだろうな
他人の気持ちなんて考えられないようねバカは日本人とは言えん

 

735: 2023/03/04(土) 20:33:19.90
車椅子やシルバーカーの人にも目の不自由な人にも優しい点字ブロックがあると良いんだけど

 

743: 2023/03/04(土) 20:41:20.74
>>735
そうそう、普通はそういう思考をする
設備がなんとかならんのかとね

 

772: 2023/03/04(土) 22:47:01.12
すごいな
漫画の悪役のような人でなしのゴミカスみたいな性格の人間って本当に居るんだ

 

773: 2023/03/04(土) 23:03:38.57
よく見つけてくるなこういうの

 

774: 2023/03/04(土) 23:09:31.00
点字じゃないでこぼこしてる道はもっとある。つまりマジレスするとスーツケースやヒールの設計が悪いんよね🙆

 

792: 2023/03/05(日) 00:23:49.28
スーツケースとかキャリーケースをガラガラすることがあまりない貧民だけどあの一歩分くらいのブロック持ち上げて渡れないくらい物入るの?

 

801: 2023/03/05(日) 01:02:01.66
これ、反論出てこないんだな読んでないから視覚障害者だから
音声でネット情報聞く人もいるだろうけど多くはないだろうしな
めっちゃかわいい使ってるけどな視覚障害者たち、点字ブロック
今日見たばっかよ
信号もあの印字を探して頼るんだよな杖でツンツン探りながら
今日の人は信号斜めに渡ってたな急ぎ気味で
元健常者なんだろうなああいう冒険する人は、って思った

 

803: 2023/03/05(日) 01:07:29.56
>>801
とりあえず日本語を話せ

 

813: 2023/03/05(日) 01:47:00.80
世界よ、これが日本女の実態だ

 

838: 2023/03/05(日) 02:59:18.72

手がシワシワ?
no title

no title

 

851: 2023/03/05(日) 06:53:03.69
>>838
ひぇ~!!!!

 

855: 2023/03/05(日) 07:09:57.25
盲目→目が見えない
女→自分しか見えない

 

868: 2023/03/05(日) 08:20:32.86
知的障がい者を叩いてやるなよ

 

879: 2023/03/05(日) 08:46:10.98
でも材質あれだと雨の時滑って転ぶかもな
利権とは言わないが行政はちゃんと製造業者選ばないと

 

891: 2023/03/05(日) 09:29:17.26
ウォーキングや大型犬の散歩で日々相当な距離を歩くが、こんなとこまで点字付ける必要あんのかってとこまで嫌がらせみたいに設置してある。
盲人が利用する施設周辺、もう学校や病院や役所の周りだけでいいんじゃないの?
まさか点字ブロックのみ頼りにして散歩してるわけじゃないだろ。
効率よくやるならともかく、それこそ盲目的にやればいいってもんじゃねえよ。

 

893: 2023/03/05(日) 09:33:01.06
>>891
大型犬散歩させてる方が迷惑

 

892: 2023/03/05(日) 09:29:35.99
車いすが通りにくいと言うのはあるだろうが、キャリーカートはどうでもいいな。

 

理世@xxcapsulexx

コメント