松岡茉優が休んだ理由は何!?ENGEIの今後のMCはアリスで要らないよね?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/03/04(土) 22:21:34.97

 女優の松岡茉優(28)が4日、MCとして出演予定だったフジテレビ系「ENGEIグランドスラム」(土曜・午後9時)を体調不良で欠席した。前の番組「R―1グランプリ2023」決勝戦でMCを務めた広瀬アリス(28)が代役を務めた。

松岡茉優staffツイッターではこの日、「本日、松岡茉優が出演を予定しておりました、ENGEIグランドスラムですが体調不良で見送りとなりました。楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ございません。また急遽にも関わらず、広瀬アリスさんがR-1に続きMCを引き受けて下さいました。本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。」と記された。
報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/e9b77bf039013380d45ad6184ad2673bafc77a26
no title

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

37: 2023/03/04(土) 22:39:24.71
>>1
アリスの体調不良は大丈夫になったのか?

 

74: 2023/03/04(土) 22:59:40.30
>>1 こんな顔だったっけ?w

 

165: 2023/03/05(日) 01:10:04.99
>>1
2人の事務所は同じ?
こーゆー時は大体同じ事務所の人が代役するもんだけど急遽だし当人達が仲良しだからお願いする形なのか

 

3: 2023/03/04(土) 22:22:54.12
広瀬アリスはガチのお笑い芸人好きだから今後も広瀬アリスでいいよ

 

5: 2023/03/04(土) 22:23:05.90
アリスの情緒が心配になるわ

 

152: 2023/03/05(日) 00:19:57.38
>>5
自律神経やられてるのか昼の番組で大量の汗かいていたりしたから、事務所が無理させすぎだと思う
本人が頑張るって言っても止めろよと思う
ちゃんと仕事やり切るタイプだからマジで心配

 

6: 2023/03/04(土) 22:23:35.17
裏で大長編ドラを放送していたから仕方ないね(すっとぼけ)

 

8: 2023/03/04(土) 22:24:07.80
アリスはちょっと頑張れば令和の小池栄子ポジ行けるな
そこまでの野心なさそうだけど

 

122: 2023/03/04(土) 23:37:44.26
>>8
汗かきさえ治せればな

 

9: 2023/03/04(土) 22:24:26.42
さては

 

10: 2023/03/04(土) 22:25:01.01
妊娠したか

 

11: 2023/03/04(土) 22:25:19.75
タバコ吸いすぎ

 

49: 2023/03/04(土) 22:45:53.67
>>11
これ

 

16: 2023/03/04(土) 22:29:19.86
浜田イジらない爆問もう時事やるなよ

 

17: 2023/03/04(土) 22:29:37.39
すずよりアリスのほうが芸能界で長期安定政権築ける

 

33: 2023/03/04(土) 22:37:52.35
>>17
病的な汗かき芸人だから無理だろ

 

20: 2023/03/04(土) 22:31:25.69
以下、妊娠禁止な。

 

34: 2023/03/04(土) 22:37:59.06
アリスは色々と使い勝手がいいよな

 

35: 2023/03/04(土) 22:38:11.04
ガチでアリスのほうがいい!!

 

40: 2023/03/04(土) 22:41:12.20
またアリスの株が上がるのか

 

41: 2023/03/04(土) 22:42:56.54
アリスでありんす

 

57: 2023/03/04(土) 22:51:55.57
万引き家族のおっぱいが忘れられない

 

129: 2023/03/04(土) 23:44:24.96

アリスも無理やり笑ってあげてるっぽかったけど

目の奥が笑ってない松岡茉優よりは
なんぼかマシだと思うの。

 

134: 2023/03/04(土) 23:47:48.06
この娘は本当に情緒不安定やな

 

141: 2023/03/04(土) 23:51:04.27
アリスは嫌いじゃないが松岡の代役となるとちょっとな

 

146: 2023/03/05(日) 00:04:06.88
体調不良のやつ多すぎだろ

 

148: 2023/03/05(日) 00:08:57.84
一時期はあまちゃんメンバーで一番売れっ子だった時期があるな
当時めっちゃかわいい言われてた優希美青もパッとしなくなった

 

170: 2023/03/05(日) 01:20:36.01
>>148
あの娘はコの字のドラマに復帰した時はもはやちょっと変わってしまったな 今度稲森いずみ主演の深夜のドラマに出るが

 

149: 2023/03/05(日) 00:14:11.27
コイツって大物に媚びて仕事貰ってただけの存在感薄い女優よな

 

156: 2023/03/05(日) 00:26:33.46
三浦春馬と共演してて色々目の当たりにしたのかな

 

162: 2023/03/05(日) 00:45:55.03
いやまじで広瀬アリスも大概やばそうじゃなかったか
痩せてた?
なんだこの見たことない女子アナって思ってしまった

 

168: 2023/03/05(日) 01:17:03.22
親友の伊藤さいりが自分より上にいったから病んでるんでは

 

206: 2023/03/05(日) 06:44:34.39
>>168
朝ドラヒロインにまで登りつめるとは想像もしてなかったし、芸人やってる兄貴も妹の知名度におんぶにだっこ状態

 

169: 2023/03/05(日) 01:18:34.38
もうやめたいんじゃないのw 前も休んでたよな

 

173: 2023/03/05(日) 01:35:36.28
仮病臭いなどこまでも
前もちょくちょく休んでたし

 

176: 2023/03/05(日) 01:48:53.93
前に代打で来てたけど、もう大竹嫁とかでええやんw

 

183: 2023/03/05(日) 02:06:16.64
急遽、ガーシーのネタを封印した爆笑問題の優しさ

 

184: 2023/03/05(日) 02:08:39.02
代役も体調悪そうなやつで草

 

186: 2023/03/05(日) 02:10:57.26

>>184

共倒れにならんといいが

 

185: 2023/03/05(日) 02:09:33.23
アリスむくんでてビックリしたw こっちを休ませてあげてほしい

 

191: 2023/03/05(日) 02:36:53.60
今や代役の方が格上という
アリスが多汗症で途中退席するに100ペソ賭けるわ

 

192: 2023/03/05(日) 02:38:15.81
>>191
ん?もう放送は終わったよ??

 

193: 2023/03/05(日) 02:40:14.32
大人の事情だろこんなん

 

197: 2023/03/05(日) 03:59:23.40
広瀬アリス働きすぎだろうw
そろそろガツガツ行かなくてもいいだろうに

 

202: 2023/03/05(日) 06:25:44.91
なんか顔変わって苦手になった

 

205: 2023/03/05(日) 06:35:51.42
あの番組女の司会いるか?

 

207: 2023/03/05(日) 07:02:45.22
局アナはなにしてるの?

 

208: 2023/03/05(日) 07:12:59.41
あるあるはもう良いよ
さすがに飽きた

 

212: 2023/03/05(日) 08:00:59.26
素直にアリスすげーって思ったわ
4時間お笑い生放送だろ?

 

213: 2023/03/05(日) 08:37:22.84
松岡茉優は可愛いのかそうでもないのかいまだに判断できてない。髪型で雰囲気かわるよね

 

コメント