病院名公表ある?のりぽんチャンネル彼女ぽんさんが産婦人科でセクハラ被害に!

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/02/13(月) 11:34:19.41

カップルYouTuber「のりぽんチャンネル」が2023年2月9日に公開した動画で、彼女のぽんさんが
産婦人科でセクハラ被害に遭ったことを明かした。

■「下着を履いてないで、足が広がった状態で…」
「のりぽんチャンネル」は、彼氏ののりさん、彼女のぽんさんによるカップルチャンネル。
「2人の陽気な日常姿で小さな幸せをお届けします!」として、カップル企画やドッキリなどを投稿している。
チャンネル登録者は45万人以上だ。

セクハラ被害について語ったのは、9日公開の「産婦人科であったセクハラについて語ります」とする動画だ。
生理痛が重いためピルを服用しているというぽんさんは、処方を受けるため2~3か月前に産婦人科を受診したという。
内診のため下着を脱ぎ、内診台に座った状態で待っていた際のことだ。

「今回何が起こったかっていうと、今回担当したその先生が、4?50代くらいのおっちゃん先生だったんだけど。
私は下着を履いてないで、足が広がった状態で、何の断りもなしに(カーテンを)シャー! って開けられて」

男性医師に顔を遮るためのカーテンを断りなしに突然開けられ、違和感を覚えたという。これまでも
エコー写真などの確認のため短時間カーテンを開けられることはあったが、毎回ではなかったうえ、配慮もあったとした。
突然のことに驚いたと語るぽんさんに、のりさんも「えぇ!? 」と驚いた様子で相槌を打った。
「急になんか目と目があっちゃうみたいな。『えっ? えっ?』と思うじゃん。逃げようがないのよ。
椅子に固定されてるから。すんごいびっくりして」

他に看護師などのスタッフはおらず、2人きりの状況。そのまま男性医師に顔を見られつつ
内診台に座ったままの状態で問診をされたと振り返った。

「画像とか見せられるのかなと思ったけど、ただ開かれて。体感10分、実質3~4分」

「絶対この体勢でこの感じでやることないし、開ける必要も全然ないじゃん。
めっちゃ目見ないで下見てくるの。マジで気持ち悪いじゃん。こっちもうどうしようもないのにさあ」

看護師が来るタイミングでカーテンを閉められたという。ぽんさんは「何を見てるのと思う。
本当に気持ち悪いんだよね」と出来事を振り返った。

つづきはそーすで
ヤフーニュース(J-CAST) 2/12(日) 8:00配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/d10388a1996dce9caa47480bf78b140e71a9e62a

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

2: 2023/02/13(月) 11:35:38.65
仕事やろ

 

3: 2023/02/13(月) 11:35:54.61
>>1
え、駄目なの?

 

11: 2023/02/13(月) 11:38:31.83
>>3
基本だめやで
特に診察室に二人だけになるのはかなりヤバい

 

5: 2023/02/13(月) 11:36:18.88
何を見てるって大陰唇しかないだろ

 

8: 2023/02/13(月) 11:37:33.05
一般人だろwwww

 

13: 2023/02/13(月) 11:38:51.32
マ○コを見る仕事をするために青春時代の時間を削ってまで猛勉強して医者になったんだからそれくらいして当然だろ

 

14: 2023/02/13(月) 11:39:03.79
自意識過剰過ぎ
めっちゃ下見るって医者なんだから見るに決まってるじゃん

 

22: 2023/02/13(月) 11:41:09.16

>>14
そういうことじゃない

このヒトのことは知らなかったけど、クレーマーでもないしまともなことを言ってる

 

17: 2023/02/13(月) 11:40:11.51

ぶひひひひひ

パンツどころじゃなく丸見えなのか

ぐふふふふ

 

20: 2023/02/13(月) 11:40:40.74
産婦人科医って少ねーからなぁ
女医選べないのはキツイ

 

23: 2023/02/13(月) 11:41:20.68
少しは肛門科の先生の気持ちも考えたれ

 

27: 2023/02/13(月) 11:42:02.59
逆にマ○コ触りながら顔見られるほうが嫌だろ

 

30: 2023/02/13(月) 11:42:51.50
産婦人科は自らおっぴろげて何もかも晒す場所だろどうにもならんわ

 

32: 2023/02/13(月) 11:43:03.05
変な人も多いからな

 

36: 2023/02/13(月) 11:44:00.38
そりゃ見るだろ

 

37: 2023/02/13(月) 11:44:09.02
こんなエロイまんこはじめてみたぜ
どんな顔してるか見てやろうって好奇心から見たんだろう

 

38: 2023/02/13(月) 11:44:25.93
ここで変態医者を擁護してるのもインセルで冴えない変態おじさんという

 

40: 2023/02/13(月) 11:44:50.52
女性は女医が診察すべきだと思うわ
男性の医者は何するか分からん

 

42: 2023/02/13(月) 11:45:02.28
>>1
篠田麻里子と一緒のメンヘラ。
A型女はこんな奴ばかり。

 

45: 2023/02/13(月) 11:45:32.74
毎日何十個も見させられる万個の一つに
興味持つわけ無いだろ
想像力働かせろ

 

49: 2023/02/13(月) 11:45:58.88
ますます産婦人科医が減るな
産める病院が無くなるのは女の自業自得

 

55: 2023/02/13(月) 11:46:48.05
産婦人科はカーテンで顔見えないようにするの当たり前だぞ
それ知らん人多いんだな

 

63: 2023/02/13(月) 11:49:06.62
>>55
それは知ってる
だから配慮が足りない
ただそれだけ

 

56: 2023/02/13(月) 11:48:03.39
例えるならペットの性器を見てる感覚と一緒って
産婦人科医が言ってたな

 

57: 2023/02/13(月) 11:48:27.59
そういえば嫁が言ってたが
産婦人科の女医って結構乱暴で診察が痛いんだって。
男の先生の方が丁寧らしい。

 

61: 2023/02/13(月) 11:48:53.09
これ、歯医者に行ったら口の中見られたみたいな話じゃないの?

 

62: 2023/02/13(月) 11:49:02.92
産婦人科医って激務だから少ないんだよな

 

338: 2023/02/13(月) 12:44:07.51
>>62
あと訴訟リスクが高いらしい

 

65: 2023/02/13(月) 11:49:28.09
見ないで治療できればいいね

 

68: 2023/02/13(月) 11:50:19.37
相原コージの漫画思い出した

 

70: 2023/02/13(月) 11:50:50.45
さすがYou Tuber
自意識の固まりw

 

74: 2023/02/13(月) 11:51:34.27
は?
臭いマ○コに性的興味なんかねーよ

 

127: 2023/02/13(月) 12:04:23.07
産婦人科医師なんて見飽きてるからな
産婦人科の医師で性犯罪やった人1人もいないだろ

 

147: 2023/02/13(月) 12:08:40.57
>>127
ググるとたくさん出てきますけど

 

159: 2023/02/13(月) 12:10:46.40
めっちゃ上見てたらやばいだろw

 

161: 2023/02/13(月) 12:10:55.14
カーテンだから明け閉めできる訳だから、
自分が頭に袋を被ればよくね?

 

179: 2023/02/13(月) 12:13:39.29
>>161
今ならでっかいマスクを付けているしな
それでも心配ならグラサンでも掛けてれば顔なんて分からんわな

 

164: 2023/02/13(月) 12:11:15.32
理解した
普段は顔わからんようにお腹あたりにカーテンして診察するのに
おっさんが断りもなくそれ開けて診察が始まったってことか

 

166: 2023/02/13(月) 12:11:47.21
興奮してきた

 

172: 2023/02/13(月) 12:12:42.90
夏の診察は臭くて地獄だよね

 

181: 2023/02/13(月) 12:14:05.61
若いイケメン医師なら喜ぶくせにな

 

182: 2023/02/13(月) 12:14:10.00
挿入されたんじゃないなら文句言うな

 

281: 2023/02/13(月) 12:33:57.53
もっと産婦人科の女医増えればいいのにな需要しかない

 

288: 2023/02/13(月) 12:35:36.19
マ○コみられるのが嫌だったら子宮の病気になっても病院行くなよ
医療従事者をなんだと思ってんのか

 

290: 2023/02/13(月) 12:36:33.39
産婦人科なんてただでさえリスクが多くてなり手が少ないからな
女性が産婦人科医になりたがらないから仕方ないよね

 

293: 2023/02/13(月) 12:36:55.36
医者がむっちゃ見ない訳にいかんやろ、適当に見られても

 

297: 2023/02/13(月) 12:37:46.74
>>293
むしろ見落とした時の方が恐ろしいってなあ

 

332: 2023/02/13(月) 12:43:16.24
こういう告発系の動画を全部文字起こししてTwitterで拡散したとしたら動画元の人は喜ぶだろうか(´・ω・`)

 

334: 2023/02/13(月) 12:43:39.62

男が性病治療で
医師がチンコめっちゃ見てくる!セクハラだ!

みたいな事だな
産婦人科医さんお疲れさまです…

 

357: 2023/02/13(月) 12:47:33.35
知り合いに産婦人科の先生おるが電球をオナニーに使ってて取れなくなったとか来るらしいwもうあらゆる恥部を見てるから何も思ってないと思うよw

 

365: 2023/02/13(月) 12:49:10.85
>>357
生き物から性欲奪ったらもう死んでるのと変わらんと思ってるよ

 

359: 2023/02/13(月) 12:48:02.62
欧米だとカーテンとか無いのが
普通だと聞く
自意識過剰のキモ女

 

368: 2023/02/13(月) 12:50:33.97
そもそもピルの処方だけなら内診無くない?
過去に2回ほど処方してもらったときはそれぞれ別の病院だけどどちらも内診無かったよ

 

398: 2023/02/13(月) 13:01:07.29
M字が開脚してて恥じらう乙女の顔が見たかったんやろな
役得やで

 

彼女のぽんさんが産婦人科で受けたセクハラ被害の内容動画

コメント