神戸の美人妻の顔画像は?浮気相手のフランス人と夫2人を逮捕!わざとこけた?

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/13(月) 10:09:22.89
神戸新聞NEXT 2023/02/13 08:48
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202302/0016046988.shtml

妻の浮気をめぐって頭突きをしたり、押し倒したりしたとして、兵庫県警神戸北署は12日、傷害の疑いで、夫で神戸市北区の会社員の男(32)を現行犯逮捕した。
フランス国籍で浮気相手だった芦屋市の会社員の男(37)も逮捕した。

逮捕容疑は同日午後0時20分ごろ、神戸市北区の路上で、夫が浮気相手の顔面を頭突きするなどしてけがを負わせ、浮気相手も夫の胸を押して転倒させてけがを負わせるなどした疑い。いずれも軽傷とみられる。

同署によると、浮気相手が妻と話をするために自宅を訪れ、妻は2人の争いを見ていたという。

近所の住民が110番した。
夫は容疑を認め、浮気相手は「両手で押したが、相手がわざとこけた」と一部否認しているという。

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

39: 2023/02/13(月) 10:20:36.81
>>1
>神戸市北区の会社員の男(32)
>フランス国籍で芦屋市の会社員の男(37)

芦屋のフランス人とか相当な金持ちか?

アナ兄弟仲良くケンカしなw

132: 2023/02/13(月) 10:54:22.48
>>1
学生バイトの頃からそうとう人妻とセフレになったが
人妻の中出しお願いは異常…
今の職場でも数人の人妻と関係したが
結婚する気を無くしたのは言うまでも無い。

2: 2023/02/13(月) 10:10:09.32
フランス人のチンポ大きいからな

51: 2023/02/13(月) 10:23:11.57
>>2
俺だったら浮気相手とのセ○クス内容聞いてハメ倒すわ

70: 2023/02/13(月) 10:30:01.42
>>2
でも柔らかい

3: 2023/02/13(月) 10:10:27.57
けんかをやめて 二人を止めて
私のために 争わないで もうこれ以上

4: 2023/02/13(月) 10:10:52.47
魔性の女やでぇ

8: 2023/02/13(月) 10:11:26.45
俺なら妻捨てるけど
そもそも妻おらんけど

21: 2023/02/13(月) 10:15:51.93
>>8
俺も昔はそう思ってたが、
いざ子供ができると
簡単に離婚できるかな?と思いだした
子供と離れるのも辛いし
お母さん大好きって言ってる子供を
引き離すのも辛いし

23: 2023/02/13(月) 10:16:05.82
>>8
その前に童貞捨てよ?

10: 2023/02/13(月) 10:12:08.76
どんな美人かと思うだろうが
こういう女は大概ブス

101: 2023/02/13(月) 10:40:56.04
>>10
ブスいの方が床上手で具合がいい確率大

12: 2023/02/13(月) 10:12:35.97
殴り殴られすると友情が芽生えるんだろ

13: 2023/02/13(月) 10:12:59.55
仲良く3Pすれば事件にならなかったのに

14: 2023/02/13(月) 10:13:45.29
妻が一番糞

15: 2023/02/13(月) 10:14:21.43
わざとこけるフランス人
なんか容易に想像できるw

45: 2023/02/13(月) 10:21:56.46
>>15
わざとこけたのは旦那

18: 2023/02/13(月) 10:14:27.05
良く殺さなかったな、偉い
殺されても文句は言えない

24: 2023/02/13(月) 10:16:17.89
日本人女は世界の肉便器

26: 2023/02/13(月) 10:16:29.44
フランス人の方がいいに決まってるじゃんwww
旦那バカでしょwww

31: 2023/02/13(月) 10:18:34.82
浮気する妻が悪いよね

37: 2023/02/13(月) 10:20:09.17
頭突きを顔面に…力士かな?

40: 2023/02/13(月) 10:20:39.25
>相手がわざとこけた

もっとフランス人ぽく言えよw

48: 2023/02/13(月) 10:22:35.43
クソ妻をぶん殴れよw
あと間男反撃すんのおかしいだろ

54: 2023/02/13(月) 10:24:23.54
>>48
男の浮気もなんだかこうならない?
正妻と浮気相手がキャットファイト

52: 2023/02/13(月) 10:23:30.79
ケンカ両成敗

しかし一番悪いのは二股していた嫁

62: 2023/02/13(月) 10:27:23.53
妻がフランス人と浮気して
フランス人と旦那との争いを
見てたとか、妻はどんな神経
してるんや?見るな🥺
妻も逮捕しろや😠

72: 2023/02/13(月) 10:30:36.44
さっさと離婚したらエエやん

73: 2023/02/13(月) 10:31:01.81
問題の妻だけノー被害
こりゃひどい

77: 2023/02/13(月) 10:31:45.40
> 同署によると、浮気相手が妻と話をするために自宅を訪れ、妻は2人の争いを見ていたという。
状況を想像すると笑えるな

しかし間男ならひっそりしてりゃあいいのにな
なんで女の家に行くんだか

80: 2023/02/13(月) 10:33:41.52
おフランスちんぽにやられたのか

82: 2023/02/13(月) 10:34:04.98
フランス人か
白人?黒人?
どっちみちちんちんはデカい

100: 2023/02/13(月) 10:40:51.08
>>82
さすがに黒人の顔面に頭突きする勇気はないと思う

84: 2023/02/13(月) 10:34:17.63
妻は高みの見物かいな

93: 2023/02/13(月) 10:36:40.54
外人にすぐ又開く

96: 2023/02/13(月) 10:37:46.05
フランスでは不倫は文化。
日本人は分かってないね。

103: 2023/02/13(月) 10:41:54.93
バカまんごときの為に、哀れな奴らよ

106: 2023/02/13(月) 10:42:27.35
ビッチ嫁は姦通罪で

110: 2023/02/13(月) 10:43:41.36
とりあえず金取って離婚だな
嫁の両親もまだ金払う能力あるだろ

121: 2023/02/13(月) 10:49:58.72
楽しそうだなw

122: 2023/02/13(月) 10:50:26.96
フランス人はやばい
浮気するならオランダ妻に限る

129: 2023/02/13(月) 10:53:44.66
>>122
なんで??

123: 2023/02/13(月) 10:51:14.99
夫とセ○クスしてる時も間違って絶頂の時「ボンジュ~ルゥ~」って言ってしまってバレたんだろうなw

135: 2023/02/13(月) 10:55:03.68
夫の大勝利は不動だけどな
妻と浮気フランス男から慰謝料ガッポリやなw
浮気女は早めに捨てないと常習するからヤバい

136: 2023/02/13(月) 10:55:15.02
嫁が一番の悪党やんかw

140: 2023/02/13(月) 10:58:41.12
>>136
人妻はこっちが聞き役に徹すると
ノーガード戦法になるから不思議…
一度関係を持つとハマるのも人妻

138: 2023/02/13(月) 10:56:53.77
旦那とフランスちんぽが逮捕されたらまんこが疼くから次の浮気相手を探しそう

139: 2023/02/13(月) 10:57:47.90
女は無罪?

143: 2023/02/13(月) 10:59:44.03
>>139
手を出してないなら刑事事件では罪に問えない
罵倒とか暴言があれば罪に問える

それとは別に不倫については有責配偶者(責任のある側)となるので、慰謝料を請求される
これは民事訴訟

144: 2023/02/13(月) 10:59:45.35
なんで妻を殴らないの??

コメント