目的や性癖が理解できないよね?自分の精液を女児のフードの中に注ぎ入れ逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/04/18(火) 08:23:48.54

買い物中の当時10歳の女児2人の上着に精液をかけるなどしたとして
兵庫県警長田署と生活安全特別捜査隊は17日、県迷惑防止条例違反の疑いで、神戸市須磨区に住む店員の男(33)を逮捕した。
逮捕容疑は昨年12月12日午後3時ごろ
同市長田区の商業施設で、自身の精液をためたプラスチック製のカップ容器を持ち込み
女児一人の上着に注ぐようにしてかけた後、残りを容器ごと隣の女児の上着のフードに入れた疑い。
「間違いありません」と容疑を認めている。

同署によると、男は女児2人に背後から接近。
女児の一人が被害に気付き、店員に訴えたという。
男はすでに立ち去っており、防犯カメラの映像などから特定した。

神戸新聞 2023/04/18 07:42
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202304/0016256023.shtml

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

36: 2023/04/18(火) 08:33:40.38
>>1
こう言うゴミカスは駆除して欲しい。

 

114: 2023/04/18(火) 08:52:25.20
>>1
またおまえらか。もうええ加減にせーよ

 

122: 2023/04/18(火) 08:54:11.27
>>1
店員の男ってなんだよ
名前さっさと出せ

 

156: 2023/04/18(火) 09:04:10.02

>>1
フード違い (笑)

女児のフード(食べ物)の中に精液を入れたのかと勘違いしたわ (笑)

 

413: 2023/04/18(火) 11:30:31.73
>>1
怪人鮭男登場!

 

515: 2023/04/18(火) 13:31:29.57
>>1
ぎゃああああああ変態!!

 

7: 2023/04/18(火) 08:26:36.50
男の人って、変だよね?
心理が理解できないんだけど?
一体何がしたいの?

 

14: 2023/04/18(火) 08:28:36.54
>>7
性欲が理性を狂わせるんだろうな
韓国みたいに性犯罪者は管理した方がいい

 

33: 2023/04/18(火) 08:32:55.17
>>7
男の人でなく、この手の人な

 

13: 2023/04/18(火) 08:28:22.89
春だなぁ
鮭男の季節

 

20: 2023/04/18(火) 08:29:34.38
>>13
鮭は稚魚には掛けないよ

 

21: 2023/04/18(火) 08:29:43.23
重大事件に発展するまでコイツを止められない法とかいう欠陥制度

 

75: 2023/04/18(火) 08:45:25.96
>>21
それな

 

39: 2023/04/18(火) 08:35:20.71
これ条例が無い県だと器物損壊罪の適用?

 

56: 2023/04/18(火) 08:41:17.46
何で精液だってわかったのか気になる
もしかしてかけたあと女児に自分で説明したのか‥?

 

88: 2023/04/18(火) 08:48:09.26
>>56
変質者ってくらいは女児にもわかる
変な液体ぶっかけられたって
それが精液と分かるのは通報を対応した大人だ

 

66: 2023/04/18(火) 08:43:49.56
目的は何だ?

 

85: 2023/04/18(火) 08:47:31.66
こういうのは去勢しろよ
こいつに子ども出来たらやばいだろ

 

86: 2023/04/18(火) 08:47:38.00
まあまだ健常者の精液を付けて回るだけの奴なら心理的な嫌さはあっても他人に健康被害与えないだけマシだけど
梅毒とか感染力強い菌やウィルスを唾液とかを手すりやエレベーターのボタンとかに付けて梅毒ばら撒きする奴とか居たら嫌だな
外でボタン押したりしてその手を消毒前に目を擦ったりしたら梅毒感染するだろし

 

103: 2023/04/18(火) 08:50:42.82
>>86
仮にある痴漢が、梅毒患者が精子擦り付けたエレベーターのボタンを触ってしまい、そのままエレベーター内で女児肛門に触ったら女児は梅毒になんの?

 

134: 2023/04/18(火) 08:57:33.42
>>103
梅毒は感染力強いから可能性は十分ある

 

98: 2023/04/18(火) 08:50:09.33
余罪もありそうだな。

 

104: 2023/04/18(火) 08:50:56.02
きっしょ🤮

 

117: 2023/04/18(火) 08:53:16.58
鮭属ロリコン科

 

141: 2023/04/18(火) 08:59:28.83
女児だけでおったんか?
親はついて歩かんと危ないぞ

 

162: 2023/04/18(火) 09:05:03.03
こういうバカは、実名出して良いんだぞ??

 

184: 2023/04/18(火) 09:12:04.36
男ってチンポに脳が支配されてるよな

 

185: 2023/04/18(火) 09:12:46.92
容器にどうやって精子をためるの?
意味わかんない

 

189: 2023/04/18(火) 09:14:17.56
>>185
そこは意味分かれよ

 

205: 2023/04/18(火) 09:20:06.11
女児何で気がついた?

 

212: 2023/04/18(火) 09:22:51.37
>>205
クンクン…
この匂いは!

 

219: 2023/04/18(火) 09:24:33.21

もうジャニー北側のことを知ってしまったらこんな事件も

ふーん?で???

ってなってしまうね。
服の上から単にぶっかけられただけだし

 

252: 2023/04/18(火) 09:41:34.44
精液を知っている女児とは

 

278: 2023/04/18(火) 10:04:09.59
>>252
今どきの10歳JSなんか殆ど非処女だぞ
援交のことをパパ活とかいう呼び方で称賛奨励してるマスゴミのおかげで

 

283: 2023/04/18(火) 10:05:55.15
>>278
それあんたの地域だけだろ

 

253: 2023/04/18(火) 09:42:11.75
女児に自分の精子を飲ませたい
これは支配欲の一つの形

 

267: 2023/04/18(火) 09:53:03.49

女もイカれてるから

022/06/16 — 愛知県岡崎市の公立学校の給食に“汚物”を混入したとして、
学校に勤める20代の女性職員が名古屋地検に書類送検された。“

 

269: 2023/04/18(火) 09:53:49.14
これで何が満たされるのか全く理解できん

 

289: 2023/04/18(火) 10:08:34.26
いつも思うが、精液を容器に入れる過程で「何やってんだ俺」って我に返らないものなのか

 

293: 2023/04/18(火) 10:11:15.89
>>289
女児にかける瞬間妄想して至福の一時だろが変態なめんなよ

 

296: 2023/04/18(火) 10:12:07.94
>>293
絶対にそうだと思う
脳味噌が異常なんだろう

 

295: 2023/04/18(火) 10:12:04.55
>>289
無理
性欲と幸せホルモンには理性負ける

 

301: 2023/04/18(火) 10:17:55.00
定期的に出てくるぶっかけ犯
頭おかしいやつ増えすぎて怖いわ

 

307: 2023/04/18(火) 10:22:16.89
百歩譲ってその場でシコってブッかけるなら理解できなくもない
容器に精子入れてピュッピュして何が嬉しいのかまるで理解できないよ

 

334: 2023/04/18(火) 10:35:10.59
この服着れないな
人間が出す汚れって取りづらいしな
気色悪いの

 

371: 2023/04/18(火) 10:56:50.89

頭がおかしなヤツを野放しにする警察
no title

no title

 

374: 2023/04/18(火) 10:58:19.10
>>371
妊活だとでも言ったのだろうか?

 

376: 2023/04/18(火) 10:58:46.86
>>371
言いたい事はわかるけど何の罪で検挙するのか難しいだろ…

 

418: 2023/04/18(火) 11:33:51.05
いつも思うが防犯カメラだけでよく特定できるよな

 

463: 2023/04/18(火) 12:24:16.88

>>418
あちこちの防犯カメラで犯人の行先を追跡
自宅近くまで追跡できれば顔と照合して犯人を特定

今の防犯カメラは昔みたいなボケまくり画像と違うし

 

484: 2023/04/18(火) 12:31:07.31
妊娠しちゃう

 

519: 2023/04/18(火) 13:42:02.99
何故名前が出ない

 

527: 2023/04/18(火) 14:31:06.67
こんなんで興奮すんの?

 

529: 2023/04/18(火) 14:45:36.76
キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ

 

コメント