格差婚と妊活失敗が原因?鈴木奈々の離婚理由に不倫はないよね?メンヘラなの?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/04/18(火) 21:01:00.14

2023-04-18 20:47ORICON NEWS

タレントの鈴木奈々(34)が、18日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』(後8:00)に出演。2014年に結婚した夫と、2年前に離婚していたことを初めて公表した。

番組内で、鈴木は今の立ち位置にいたるまで「Popteenモデルだったんですけど、この番組がきっかけで、出演本数が増えて、バラエティータレントになったんですよね。きっかけはさんまさんだったんですよ」との思いを吐露した。

番組終盤、鈴木は「実は私、離婚したんです。初めて言ったんです。テレビで。けっこうだいぶ前なんですよ。2021年の夏です」と明るいトーンで打ち明けた。「相手の方のことを考えたら、言うタイミングとか、いろいろ考えていて、相手の方に連絡したんですよ。報告しようと思うって言ったんですよ。そうしたら『お互いのために報告しよう』って」と明かした。

鈴木は2014年に一般男性と結婚。2021年に8月には、一定期間休養すると発表し、3ヶ月後には仕事復帰をしていた。

鈴木奈々、2年前に離婚していた 思い入れのある『さんま御殿』で衝撃の初公表
ニュース| タレントの鈴木奈々(34)が、18日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』(後8:00)に出演。2014年に結婚した夫と、2年前に離婚していたことを初めて公表した。 番組内で、鈴木は今の立ち位置にいたるまで「Popteenモデルだったんですけど、この番組がきっかけで、出演本数が増えて、バラエ...

(最終更新:2023-04-18 20:52)

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

253: 2023/04/19(水) 04:54:09.18
>>1
やっぱりww
こんなダラ女でヒステリックでうるさい女と一緒に居続けられるわけが無い
多分家では旦那にドスの効いた声で不満や文句ばかり言ってたと思う

 

2: 2023/04/18(火) 21:03:57.27
テレビでよくラブラブ自慢してたな
工場勤務だっけ

 

3: 2023/04/18(火) 21:03:57.84
工場勤務の旦那ですごい格差だなと思ったらやっぱり続かなかったか

 

5: 2023/04/18(火) 21:05:12.72
一般人と続くわけないよ
見てる景色が違いすぎる

 

22: 2023/04/18(火) 21:15:20.45
>>5
スポーツ選手だとスター選手と一般人って割とあるのに芸能人はあんまり聞かないな

 

260: 2023/04/19(水) 05:05:29.76
>>5
女子アナがよく結婚する「一般人」とは違うガチのパンピーだからなw

 

6: 2023/04/18(火) 21:05:40.40
知ってた

 

8: 2023/04/18(火) 21:05:55.60
旦那の話しなくなったもんな

 

11: 2023/04/18(火) 21:08:14.49
旦那さんのことすごい好きだったのに

 

12: 2023/04/18(火) 21:08:56.18
キャラは明るいけど闇を感じる
そうか入ってるみたいだけどそれも本人の意思というよりは知人に無理矢理誘われてそうな感じ
たまたま見た番組で、タイミング合わなくて連絡無視してたという山本リンダに対しての怯え方がちょっと尋常じゃなかった

 

237: 2023/04/19(水) 04:14:46.19
>>12
創価芸能部の大御所だからじゃね

 

13: 2023/04/18(火) 21:09:01.98
悲しいなあ
あんなに好きだって言ってたのに

 

15: 2023/04/18(火) 21:10:41.25
メンヘラだったのかな

 

16: 2023/04/18(火) 21:12:21.19
うえー衝撃的!幸せアピールすごかったから

 

17: 2023/04/18(火) 21:12:41.01
やっぱりな
メンヘラっぽくなった時に別れたか

 

18: 2023/04/18(火) 21:12:48.81
収入格差じゃね

 

20: 2023/04/18(火) 21:12:58.30
妊活がうまくいかなかったのか
と邪推してしまう

 

21: 2023/04/18(火) 21:13:33.02
妊活公表してた芸能人の妊娠ラッシュだし辛そうだな

 

24: 2023/04/18(火) 21:16:16.99
一時期病んでたっぽかったもんな
そのときかな
いい子そうなのにな

 

27: 2023/04/18(火) 21:16:44.07
星ひとみが占いの番組で子供ができると言っていたよね
全然当たってないじゃん

 

193: 2023/04/19(水) 02:25:38.86
>>27
ゲッターズ飯田が志村けんに長生きするって言ってたりするくらい適当だからなぁ

 

29: 2023/04/18(火) 21:17:24.75
何年か前に鈴木に向かって
お子さんできますよーとか軽く言ってた占い師の番組
打ち切れよ
どうせ他もウイキペディア見て適当に喋ってるだけなんだし

 

153: 2023/04/19(水) 00:04:49.29
>>29
あの番組なwww
ホットリーディング丸出しなの見て以来見てないけどよく続いてるわ今も続いてるのか知らんけど
日本人にバカが多い証拠だwww

 

31: 2023/04/18(火) 21:20:58.60
なんかマツコの番組で急に泣き出したりしてヤバかったよね
まさか離婚してたとは知らなかった
旦那さんに一途な感じだったからそりゃ辛かったろう

 

32: 2023/04/18(火) 21:21:08.68
子供な…

 

33: 2023/04/18(火) 21:21:42.38
前に体調不良で休養とかしたからおめでただと思ったらその時期に離婚してたんかい

 

37: 2023/04/18(火) 21:23:36.77
旦那は真面目なイイ奴だと聴いてたが駄目だったか
やっぱ子供育てるならキッチリ引退して子育てに専念してくれ、という点が折り合いがつかなかったんかね

 

48: 2023/04/18(火) 21:28:22.92
>>37
妊活協力的じゃなかったのもそれが原因なのかな

 

39: 2023/04/18(火) 21:24:24.33
えええええええええ
あんなにラブラブだけどセッレスとは嘆いてたな

 

41: 2023/04/18(火) 21:25:37.97
バカキャラ売りの子?

 

44: 2023/04/18(火) 21:27:24.71
子供関係やろやなぁ
気の毒に

 

58: 2023/04/18(火) 21:38:17.71

 

86: 2023/04/18(火) 22:20:44.24
>>58
お前の願い事を2千個だけ叶えてやろう。

 

131: 2023/04/18(火) 23:17:15.60
>>58
尻キャラなの知らんかった
ドキュメンタルみたいなやつの動画も観たけどスザンヌ以来の衝撃

 

180: 2023/04/19(水) 02:09:26.97
>>58
クソほどスタイルいいんよな

 

59: 2023/04/18(火) 21:39:58.39

漢字が書けないふりしてメチャクチャな字書いたりしてたよね

わざとらしいんだよ、何もかも
仕草も表情も喋り方も
大嫌いだわ消えてくれこのまま

 

70: 2023/04/18(火) 21:52:44.19
鈴木奈々だったら、すぐに新しい相手が見つかりそうだな

 

74: 2023/04/18(火) 21:57:38.05
良いケツしてるからまた結婚できるよ

 

103: 2023/04/18(火) 22:38:55.16
新婚早々、せっくすレスの話を全世界に発信されたら、そりゃ別れたくなるよな、、、

 

119: 2023/04/18(火) 22:57:18.18

 

122: 2023/04/18(火) 22:58:27.08
>>119
これを抱かないというのが本当なら旦那にも相当の言い分があるんだろうな

 

148: 2023/04/18(火) 23:56:21.79
この子あんまり好きじゃなかったけど一般人の工場勤務の彼と結婚したのは好感度もてて長続きすればいいなと思ってたけどダメだったか
なんかよくわからないけど辛いな

 

168: 2023/04/19(水) 01:38:53.21
じゃーワイドナショーにでたときはすでに離婚してたのかな

 

175: 2023/04/19(水) 01:57:30.56
ソーカは離婚OKなの?

 

210: 2023/04/19(水) 02:47:18.37
こいつ実は
メンヘラだよな

 

215: 2023/04/19(水) 03:02:38.00
>>210
実はというかかなりあからさまにメンヘラヘラ

 

238: 2023/04/19(水) 04:15:08.85
セ○クスは大切だからなあ

 

241: 2023/04/19(水) 04:26:39.17
天然なのか計算なのか分からない人物の1人
全部計算だったら凄い

 

254: 2023/04/19(水) 04:58:20.95
離婚はいろいろ辛かったとは思うからその点には同情するけど、
旦那とのセ○クス(レス)のことを話しちゃったのは本当にアウトだっだと思う。
自分もレスで悩んだことあるけど、メディアで公開するようなことでは絶対にない。

 

258: 2023/04/19(水) 05:04:27.13
なかなか子供できない→離婚 のパターン?

 

コメント