事故原因は何?作業員が転倒し粉砕機に巻き込まれて死亡か?骨の一部みつかる!

News
スポンサーリンク
1: 2023/01/30(月) 22:13:13.46
TBS2023年1月30日(月) 19:00
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/302225

広島市にある産業廃棄物処理業者のリサイクル施設で、男性が機械に巻き込まれたとみられる事故がありました。警察は死亡事故として調べています。

事故があったのは、広島市安佐北区大林町にある産業廃棄物処理業者のリサイクル施設です。

警察によりますと、きのう(29日)午後5時過ぎ、この業者から「作業員が1人いない、機械が動いたままになっている」と通報がありました。

警察が付近を調べたところ、廃材を粉砕する機械の周辺で、血痕や骨の一部などが見つかったということです。

従業員で、37歳の男性と連絡がとれていないことから、警察はこの男性が事故に巻き込まれた可能性が高いとみています。

男性はブルドーザーで廃材を搬入する作業をしていたということですが、場内のカメラには、きのうの午後2時ごろ、転倒してベルトコンベアに引っ張られる男性の様子などが映っていたということで、警察は事故のいきさつを調べています。

作るリサイクル場で、男性はブルドーザーを使って廃材をベルトコンベアーに搬入する作業をしていたということです。

場内のカメラには、29日午後2時ごろ、男性がブルドーザーを停めてベルトコンベア付近に近づいたあと、転倒してベルトコンベアに引っ張られる様子などが映っていたということです。

警察が事故のいきさつを調べています。

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

12: 2023/01/30(月) 22:16:08.35
>>1
カメラに…怖すぎる
なんでそこで転倒したんだよ

54: 2023/01/30(月) 22:22:19.95
>>1
骨がその辺に転がるような死に方・・・

618: 2023/01/31(火) 02:59:22.52
>>54
魔界村だな

416: 2023/01/30(月) 23:47:42.43
>>1
粉砕機やローラーで潰す死刑を最高刑にすれば良い
首吊りは罪の軽いやつ

2: 2023/01/30(月) 22:14:04.66
コンクリートからの手紙

113: 2023/01/30(月) 22:30:22.03
>>2
違う違うw

6: 2023/01/30(月) 22:15:22.07
日本あるある

851: 2023/01/31(火) 12:42:41.14
>>6
この手の事故は日本の方が多いのに
なぜか中国中国言われる不思議

856: 2023/01/31(火) 12:51:10.36
>>851
中国のは映像が出てくるので印象に残る

7: 2023/01/30(月) 22:15:32.16
ひえぇぇ…

8: 2023/01/30(月) 22:15:35.79
無事だといいな

14: 2023/01/30(月) 22:16:38.81
>>8
いやもう無理…

17: 2023/01/30(月) 22:17:14.27
人喰いコンベアやんか。
怖くて眠れん。

21: 2023/01/30(月) 22:17:59.56
あぶねえあぶねえ
働いてなくて助かったぜ

22: 2023/01/30(月) 22:18:07.96
中国の話だろって開いたら中国だった

89: 2023/01/30(月) 22:27:19.94
>>22
たしかに

95: 2023/01/30(月) 22:28:19.20
>>22
嘘では無いな

30: 2023/01/30(月) 22:19:16.97
ギャァァァァァァァッッッ!!

31: 2023/01/30(月) 22:19:19.45
そのまま破砕機に入って行ったって事なのか

889: 2023/01/31(火) 13:42:55.77
>>31
カリオストロの城で、
時計塔の機関部に衛士がはさまれて、
片足とかのバラのパーツになって
降ってくるシーン怖かったなぁ。

何回か見た後に気がついてゾッとしたよ。
伯爵が時計台の針に挟まれてプチッとなる
シーンはザマーミロって感じだったが。

38: 2023/01/30(月) 22:20:41.48
どのくらい残ってるもんなん?

423: 2023/01/30(月) 23:50:16.32
>>38
科学が正しければ集めたら元通りの重量になるよ。

58: 2023/01/30(月) 22:22:59.60
ベルトコンベアだってこんなことしたくなかったはず

60: 2023/01/30(月) 22:23:22.13
ギギギ・・・

92: 2023/01/30(月) 22:27:51.55
これ系のスレに貼られてたgifで
回転する棒みたいなのに服巻き込まれて
地面に何回も叩きつけられて少しづつひしゃげて行くの
もう一回見たい

170: 2023/01/30(月) 22:38:55.70
>>92
no title

611: 2023/01/31(火) 02:44:14.76
怖すぎグロすぎ 骨って生々しいわ

616: 2023/01/31(火) 02:56:17.96
普通に怖い話mマジ怖い

647: 2023/01/31(火) 04:33:39.46
機械扱うやつは周辺の機械の止め方知っとけよ

931: 2023/01/31(火) 16:11:52.42
>>647
怖すぎる…

650: 2023/01/31(火) 04:52:57.53
ミンチよりひでぇや

754: 2023/01/31(火) 09:35:22.42
巻き込まれた後に助かるにはどうすればよかったの?
最初に腕を巻き込ませて露出した尖った骨で衣類切断とかか

771: 2023/01/31(火) 10:09:29.26
>>754
そういうのはジョジョの登場人物とかじゃないと無理

756: 2023/01/31(火) 09:36:56.59
引っ張られている間、何を考えていたんだろう…

826: 2023/01/31(火) 12:01:42.61
ひぇぇ・・・
巻き込まれる前、悲鳴あげて助け呼んだんじゃないかな
怖すぎて声出たなかった可能性もあるけど

849: 2023/01/31(火) 12:37:07.33
亜人思い出す

859: 2023/01/31(火) 12:56:10.00
音声認識で停止できるようにしろよ
助けてって叫んだらピタッて止まるとか

869: 2023/01/31(火) 13:18:15.17
要するにでかいシュレッダーに巻き込まれたと

879: 2023/01/31(火) 13:29:42.14
no title

880: 2023/01/31(火) 13:32:37.20
粉骨砕身の精神

893: 2023/01/31(火) 13:50:59.75
>>880
実践

910: 2023/01/31(火) 14:44:04.00
ぎえええ…

928: 2023/01/31(火) 15:58:57.34
本当に事故だったの?

938: 2023/01/31(火) 16:34:05.50
ドンマイ!

940: 2023/01/31(火) 16:37:43.38
つらすぎる…
現場猫案件の事故は本当に心痛む
危険な作業場で仕事してる方々、細心の注意を払ってお仕事してください…

943: 2023/01/31(火) 16:47:36.52
犯人わかった!

945: 2023/01/31(火) 16:54:44.65
稼働中に転倒したら巻き込まれるような位置に行ってはならぬ…
何かあったら先ず機械を止める、全てはそれから

946: 2023/01/31(火) 16:54:55.74
恐怖新聞みたいな話

953: 2023/01/31(火) 17:27:17.28
ぐちゃぐちゃになってくとこも映ってるんだろ

958: 2023/01/31(火) 18:03:49.06
どんな映像が残ってたんだろ

963: 2023/01/31(火) 18:19:24.25
跡形もなく粉々になったか

970: 2023/01/31(火) 18:56:31.49
ミンチ状態だと葬儀どうすんのかな?

978: 2023/01/31(火) 19:28:14.35
高卒やとこんな会社に捩じ込まれるだよな
明日の朝、自分は生きて帰れるのか
毎日続く(´;ω;`)

983: 2023/01/31(火) 19:39:51.61
いやーメッチャ痛かったよみんなも気をつけてな

コメント