バカの特定は?放火殺人未遂だろ?カラオケまねきねこ店内でスプレー火炎放射!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/03(金) 14:06:39.96
no title

 大手カラオケチェーン「カラオケまねきねこ」の店内で、若い男性たちが火遊びをする動画がネット上で〈危険すぎる〉と指摘されている。問題の動画は13秒ほどの短いもので、撮影者が「やったれ! やったれ!」と煽る中、スプレー缶とライターを手にした男性が、ほかの男性に向かって“火炎放射”している。男性たちは楽しげに笑っているが、大きな火が周囲に燃え移ってもおかしくはない大変危険な状況だ。

 ネット上では〈スプレー火炎放射はガチで危険〉や〈火事になったらどうする〉、〈死者が出てもおかしくない〉といった批判が続出。また、火を向けられている男性が叫びながら逃げ回っていることから〈いじめではないか〉という声も広がっている。

 動画の背景には、「カラオケまねきねこ」のロゴが映り込んでおり、その店舗で撮影された動画と見られる。男性が”火炎放射”に使った緑色のスプレー缶は、マイクの除菌・消毒用のものと見られ、店舗の備品であるとの指摘もある。

「カラオケまねきねこ」を運営する株式会社コシダカに問い合わせたところ、「すでに警察にも相談済みで、どちらの店舗かも含めて調査中です」との回答だった。また、ネット上では群馬県内の店舗であることが指摘されており、当該店にも確認したところ、同様に「店舗を含めて調査中」とのことだった。

 悪ふざけにしても、一歩間違えたら死者が多数出るような大事故に繋がりかねない。早期解決が待たれる。

NEWSポストセブン
2023.02.03 13:35
https://www.news-postseven.com/archives/20230203_1838181.html?DETAIL

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

2: 2023/02/03(金) 14:07:05.39
スシロー事案から止まらないな

3: 2023/02/03(金) 14:07:18.18
マジ笑えない

4: 2023/02/03(金) 14:07:28.70
焼け死ねば

5: 2023/02/03(金) 14:07:51.36
いやこれ、犯罪だから

6: 2023/02/03(金) 14:08:15.58
これは普通に逮捕だろ
頭悪いのか

8: 2023/02/03(金) 14:08:52.76
似た事件が同時期に頻発するのって何故なのだろう
単に話題だから取り合えげられることが増えてるだけ?
話題になって問題視されてるのに同じようなことをしちゃうのはアホすぎるわ

371: 2023/02/03(金) 15:32:11.76
>>8
満月に近いからだぞ🌕

506: 2023/02/03(金) 16:51:41.60
>>8
シンクロニシティ!

10: 2023/02/03(金) 14:09:01.38
なんかもうわざとやってないか?
何かから逃げるように

270: 2023/02/03(金) 14:57:49.00
>>10
わざとなわけない
ニュース見ないキッズなんだろ

11: 2023/02/03(金) 14:09:05.70
殺人未遂だよな

160: 2023/02/03(金) 14:36:56.80
>>11
放火未遂だろw

431: 2023/02/03(金) 15:57:30.19
>>160
火が出ているから未遂じゃない。
現住建造物等放火罪が立派に成立していて、罪は極めて重い。
だから未成年でも補導じゃすまない、少年院行き。

13: 2023/02/03(金) 14:09:43.70
チェーン店は毎日こういうのが更新されてくから本部はピリついてんだろか

14: 2023/02/03(金) 14:09:58.77
使用済み爪楊枝ロシアンルーレット男も出てきたしあほばっかり

16: 2023/02/03(金) 14:10:06.20
殺人と放火は重罪

19: 2023/02/03(金) 14:10:23.16
こういう馬鹿昔からいるな
わざわざ証拠までアップしてご苦労さん

21: 2023/02/03(金) 14:10:34.09
スシペロもコイツらも、さっさと片っ端から死刑にしろよ。
ゴミ処分するのに時間かけんなや。

24: 2023/02/03(金) 14:11:42.48
アホすぎる
殺人未遂
威力業務妨害
放火未遂

他にも色々つきそうだな

32: 2023/02/03(金) 14:13:00.68
これ放火殺人未遂やろ
ガチの重罪や

34: 2023/02/03(金) 14:13:57.96
唾液でマーキングしたり、火を囲んで興奮したり
どこの未開人だよ

42: 2023/02/03(金) 14:15:46.98
放火未遂でも実刑で10年か。頭悪いと人生無駄にするね。

391: 2023/02/03(金) 15:43:21.29
>>42
人の頭のこと言えないぞ
これは危険行為だが放火行為の要件満たしてないから放火未遂にはならない
よって社会的制裁で厳しく処分するべき

46: 2023/02/03(金) 14:15:59.09
火事でみんな死ぬぞ

48: 2023/02/03(金) 14:17:31.00
ファミマの冷凍庫の件が懐かしい
時代は繰り返されるから近々リーゼントやルーズソックスも流行るんじゃね?

53: 2023/02/03(金) 14:18:28.73
日本人盛り上がってんなぁ

54: 2023/02/03(金) 14:18:43.16
スシローの17歳のクソガキを「もう許してあげよう」「反省してるじゃないか」
とか言う奴いるから、こういうふざけた奴が次から次に出てくるんだよ
厳しい対応は必要、甘い対応はさらに甘やかすことになる

55: 2023/02/03(金) 14:19:08.68
Z戦士たちは多額の賠償金と実刑判決を目指し夢を追い続ける

59: 2023/02/03(金) 14:19:56.42
室内でよくやるもんだなw

322: 2023/02/03(金) 15:10:18.63
スシローもだが
知能低いなー

327: 2023/02/03(金) 15:11:56.24
この際馬鹿はどんどん吊るしたほうがいい

337: 2023/02/03(金) 15:14:50.00
まあはやく出頭しとけ

343: 2023/02/03(金) 15:20:59.90
放火は殺人罪と同等の罪なのに馬鹿だねぇ

345: 2023/02/03(金) 15:21:30.18
サービス業は見た目反社をレジに置こう!見た目だからな?

354: 2023/02/03(金) 15:25:36.67
比喩じゃなくてホントにテロやないかい

361: 2023/02/03(金) 15:29:34.14
まねきねこって最近バイオレンスな事件多くね?

373: 2023/02/03(金) 15:32:28.88
>>1
叱らない教育の結果🥺

375: 2023/02/03(金) 15:33:40.86
これはペロペロどころの話じゃない

379: 2023/02/03(金) 15:34:59.31
どんどん増えるだろうな。有名人になるチャンスだもんな!

402: 2023/02/03(金) 15:45:54.66
これは今までの中で1番シャレにならんな
重罪で

412: 2023/02/03(金) 15:51:16.86
これ下手すると缶が爆発して死ぬことになる

416: 2023/02/03(金) 15:52:10.27
実際に火事起きてないのに騒ぎすぎ

っていう逆張りバカはもういるのかな

418: 2023/02/03(金) 15:52:19.84
客テロ、流行ってるの?

424: 2023/02/03(金) 15:55:35.19
放火で良いだろ
確か重かったはずだし

430: 2023/02/03(金) 15:56:44.05
TwitterとTikTokは法律で禁止しろ

459: 2023/02/03(金) 16:17:10.43
もう小学校で殺人放火強盗は少年でも刑務所送りになるぞって教えろよ

484: 2023/02/03(金) 16:37:32.92
カラオケボックスって火災が起きた時逃げにくそうだよな
こんなのが同じ時に入店してたら恐ろしいわ

489: 2023/02/03(金) 16:40:09.57
>>484
大阪の心療内科が放火された時みたいになりそう

508: 2023/02/03(金) 16:52:49.40
動画撮影するのは一部のDQN
さらにSNSに流す奴はもっとDQN
証拠が残って無いだけでもっと凄いことしてるDQNもいるはずだ

511: 2023/02/03(金) 16:57:31.02
>>508
爪楊枝ロシアンルーレット


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

543: 2023/02/03(金) 17:23:05.26


こいつは実際店内に火放ってるから死刑かな🤔
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

544: 2023/02/03(金) 17:27:07.35
着衣着火したら火だるまになりそうだなこれ
フリースだったら逝ってたろ

561: 2023/02/03(金) 17:53:47.62
1人ぐらい燃えて痛い目見れば良かったのに

587: 2023/02/03(金) 18:16:55.75
こういう層はたたかれてるの知らない ニュースも見てない

614: 2023/02/03(金) 18:37:55.67
たまに信じられないような事遊びでやって
死亡事故とかあるけど
こういう奴らがやってるんだな

616: 2023/02/03(金) 18:43:44.85
特定は?

617: 2023/02/03(金) 18:43:56.80
終わりだな日本は

620: 2023/02/03(金) 18:46:00.94
日本が壊れていく

625: 2023/02/03(金) 18:54:12.18
Z世代の暴れっぷり凄いな

コメント