強盗致傷罪で一発実刑!?コンビニでコンドーム万引き逃走で店員殴り少年逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/03(金) 17:29:50.09
>>2/3(金) 14:55配信
日テレNEWS

東京・小平市のコンビニエンスストアで避妊具を奪ったうえ、店員を殴りけがをさせたとして高校2年生の少年が逮捕されました。

警視庁によりますと、東京・東久留米市に住む都立高校2年生の17歳の少年は1日、小平駅近くのコンビニエンスストアで避妊具1箱を奪ったうえ、声をかけた店員の20代の男性の顔を殴り、全治2週間のけがをさせた疑いがもたれています。

少年は避妊具を万引きしていたとみられ、気づいた店員が店の外で声をかけると突然、店員の顔を殴って逃走したということです。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/64ff775c45fb8b5e53e7d06c6ab74ab9241d2c09

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

2: 2023/02/03(金) 17:30:18.24
コンドーム万引www

282: 2023/02/03(金) 17:57:07.86
>>2
強盗傷害の重罪だろ
何わろてんねん

338: 2023/02/03(金) 18:01:37.33
>>2
強盗傷害は執行猶予無しの懲役
今回は少年法の保護もなさそうだしなぁ

460: 2023/02/03(金) 18:12:21.99
>>2
強盗致傷罪な
正確な日本語使え

5: 2023/02/03(金) 17:30:42.76
極めて悪質なので実名報道で

6: 2023/02/03(金) 17:30:53.10
コンドーム強盗で少年院行きってこと?
恥ずかしすぎてやばいなw

226: 2023/02/03(金) 17:52:10.77
>>6
強盗傷害だからなぁ

584: 2023/02/03(金) 18:25:21.92
>>226
少年院で「お前は何やってぶち込まれたんだ?」って聞かれて何て答えるんだろう

664: 2023/02/03(金) 18:33:10.53
>>584
な。

7: 2023/02/03(金) 17:30:57.23
事後強盗罪にならない?
少年とはいえ重罪になるのでは

199: 2023/02/03(金) 17:49:39.72
>>7
ほぼ強盗傷害だよな。

364: 2023/02/03(金) 18:04:19.29
>>7
なるよ
一発で少年院か少年刑務所送り

8: 2023/02/03(金) 17:31:19.16
名前は近藤夢

15: 2023/02/03(金) 17:32:42.86
コンドームは無償化すべき

20: 2023/02/03(金) 17:33:33.97
避妊具なんてそこら歩いてる女が財布の中に入れてるからお願いしたらくれるのにな

26: 2023/02/03(金) 17:34:05.44
夢中で殴ったって新しいな

28: 2023/02/03(金) 17:34:13.13
この手のは女の子に頼めばホイホイ買ってきてくれるよ
ダセぇ奴と思われるけど

30: 2023/02/03(金) 17:34:33.83
コンドーム強盗とか生き恥でしかなくて草。その勇気があれば買うか無しで迫ることもできてたやろ…。

40: 2023/02/03(金) 17:35:15.07
しかし恥ずかしいな
もう学校には行けないな(^。^)y-.。o○

44: 2023/02/03(金) 17:35:50.74
いや普通に買えよ
盗んでそのうちにネット名前や顔写真が流れる前に買えよw
買うより余程恥ずかしいと思うが最近のガキにはこんなことも理解できんのか
ヤバいな

45: 2023/02/03(金) 17:35:55.65
ルフィの闇バイトの才能あるよ

50: 2023/02/03(金) 17:36:14.91
これは一生笑い者にされるな

56: 2023/02/03(金) 17:36:37.51
想像もつかないバカ親からはバカしか生まれない
当たり前だ

58: 2023/02/03(金) 17:36:51.17
お前らコンビニでバイト中に強盗とか万引きにあったらどうする?
強盗に抵抗したり、万引きを追い掛けたりするか?

76: 2023/02/03(金) 17:37:57.15
>>58
それすんなとマニュアルに書いてある

60: 2023/02/03(金) 17:36:58.62
ゴムって500円ぐらいだろ

61: 2023/02/03(金) 17:37:00.27
コンドーム盗んでゼンカモン

62: 2023/02/03(金) 17:37:10.21
またZ世代かよ

72: 2023/02/03(金) 17:37:40.55
なんか分かるわ
お金出して買ったら恥ずかしいお年頃

79: 2023/02/03(金) 17:38:11.42
またΖ世代か

どうしようもない

81: 2023/02/03(金) 17:38:23.06
コンドームで少年院行きだと、、、

85: 2023/02/03(金) 17:38:42.51
避妊しないヤリ逃げクズ男より100倍マシ

495: 2023/02/03(金) 18:16:27.82
性欲で頭がおかしくなる年頃

511: 2023/02/03(金) 18:18:23.97
>>495
40代でも平気で続いてるんですが
いつ終わるんでしょうか?

499: 2023/02/03(金) 18:17:13.04
万引きのうえに暴行まで働くガ〇ジガキですらセ○クスする女がいるというのに

500: 2023/02/03(金) 18:17:13.53
スマホのせいでアホガキ増え過ぎでしょ

502: 2023/02/03(金) 18:17:28.29
ゴム男

509: 2023/02/03(金) 18:18:16.15
夢中になれるっていい事だよ

510: 2023/02/03(金) 18:18:22.22
店員さんも 最近は可愛コちゃんや
キレイなおばちゃんとかだから 恥ずかしかったのかもな

518: 2023/02/03(金) 18:19:26.64
なんでゴムごときで強盗するかね
特定されてもうまともな就職できんぞ

528: 2023/02/03(金) 18:20:20.59
どうせ高校は無期停学で自主退学で中卒

600: 2023/02/03(金) 18:26:53.92
>>528
窃盗じゃなくて強盗だからなぁ

538: 2023/02/03(金) 18:20:56.20
しばらくゴム使えなくなったね

542: 2023/02/03(金) 18:21:27.33
高校生にまじで殴られたらどんだけ痛いと思うんだよ
絶対許せないわ

546: 2023/02/03(金) 18:21:49.85
家で裸のままの女が今もコイツの帰りを待ってるぞ

556: 2023/02/03(金) 18:22:41.98
以前にコンビニでゴム買ったら、デブス店員にあからさまに嫌な顔されたな。よっぽど相手にされないんだろうけど。嫌なら売るなよ。

569: 2023/02/03(金) 18:23:51.49
夢中で殴った

青春の波動を感じるぜ

582: 2023/02/03(金) 18:25:05.46
女性店員のレジでTENGA買った俺に怖いものはない

589: 2023/02/03(金) 18:25:57.55
彼女から「ゴム付けて。付けてくれればやらしてあげる」って言われたんだろうな

592: 2023/02/03(金) 18:26:17.38
高2の時点でまともな会社に就職の道は途絶えた訳か

631: 2023/02/03(金) 18:30:18.02
コンドーム自販機ってまだある?

653: 2023/02/03(金) 18:32:24.03
>>1
殴らなければ窃盗で済んだのになぁ。
これで強盗致傷で完全にアウトだなwww

661: 2023/02/03(金) 18:33:01.97
GOTOブーム

665: 2023/02/03(金) 18:33:12.22
ゴムゴムのゴムを手に入れろというルフィからの指示かな?

コメント