仮面女子候補生の吉野まりは頭悪いの?しみけんが経営する女風幹部恐喝で逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/03/03(金) 12:03:38.45

 アイドルグループ・仮面女子の候補生だった吉野まりが逮捕されていたと、「文春オンライン」が報じている。

艶系男優・しみけんが経営する女性専用性サービス店でアルバイトとして働いた際、客やセラピストの個人情報が入った社用スマホと事務所の鍵を勝手に持ち出した上、幹部らに「文春に情報漏洩されたくなかったら友情料金20万でいーよ」「5000万でいいや。それなら文春売らない」などと言い、金を脅し取ろうとしたという。

吉野は暴露系配信者で参院議員のガーシーこと東谷義和氏の名前を出した上で、「24:00から生配信で東谷さんに暴露配信お願いすることも可能です」と脅したといい、影響力のある人物の名前を使って金銭を要求するという、悪質な行為に及んでいた。

そんな彼女が、以前は人気YouTuberとして活動していた。YouTubeライターが解説する。

「14 万人ほどの登録者数を持つYouTubeグループ『ピンククラッカーズ』に所属していたようです。『温泉でアキラ100%やってみた』『女の子だけの王様ゲーム』など、色香系の企画で、一時期は500万再生を超える動画もありました。ここ最近は再生回数が数千ほどに激減したためか、動画の更新はストップしています。吉野は19年に仮面女子を卒業していますが、もしこのグループで地道にYouTube投稿を続けていれば、このような事件は起きなかったかもしれませんね」

人気アイドルから一転、犯罪行為に手を染めてしまうとは。吉野は一体、どこで道を踏み外してしまったのか…。

吉野まり
https://pbs.twimg.com/media/EAi3bLPU0AESVYO?format=jpg&name=medium

性サービス店で「5000万円恐喝」元仮面女子アイドルの転落プロフィール | アサ芸プラス
ネットで読めるアサヒ芸能「アサ芸プラス」

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

31: 2023/03/03(金) 12:16:38.74

>>1
仮面女子の候補生だった吉野まりが逮捕された
吉野は19年に仮面女子を卒業していますが

メンバーと候補生では全く違うと思うんだが…

 

88: 2023/03/03(金) 12:46:30.64
>>1
この顔にこんなこと言われたらキレるわ

 

94: 2023/03/03(金) 12:48:28.06
>>1
キチガイの目しとるわ

 

2: 2023/03/03(金) 12:04:54.68
艶系男優・しみけん

 

55: 2023/03/03(金) 12:27:14.88
>>2
セクシー男優とは言わないんだな

 

6: 2023/03/03(金) 12:07:13.09
20万から5000万って・・・本気で脅し取る気あんのか

 

10: 2023/03/03(金) 12:10:37.87
>>6
ガチなのか冗談なのかわからんよなw

 

25: 2023/03/03(金) 12:13:48.91
>>10
こち亀で犯人が百億兆円出さなきゃ泣くぞってのがあったなw

 

7: 2023/03/03(金) 12:08:10.42
客を恐喝とか従業員が勝手にやったとかで済まされんぞ
経営者のしみけんに責任あるわ

 

12: 2023/03/03(金) 12:11:02.00
>>7
ちゃんと本文読めよ

 

14: 2023/03/03(金) 12:11:27.09
【しみけんさんプロデュース】女性用風俗の事を聞いてみた‼
https://youtu.be/hGzXHsnqTRo

 

15: 2023/03/03(金) 12:11:32.68
5000万って相手は富豪なのか?…

 

23: 2023/03/03(金) 12:13:20.94
>>15
勘違いしてた自己解決

 

16: 2023/03/03(金) 12:11:56.00
そういえばガーシーが女性専用性風俗店を利用してる有名人の話をしてたね
ソースはここか?

 

19: 2023/03/03(金) 12:12:18.00
しみけんって関東連合の松重なんとかみたいな名前の人とももめて警察に届けて
その松重なんとかが逮捕されてなかったっけ?

 

35: 2023/03/03(金) 12:17:49.52
>>19
松嶋重かな?

 

20: 2023/03/03(金) 12:12:37.94
ガーシーにバラすぞで逮捕

 

21: 2023/03/03(金) 12:12:43.97
恐喝w
これからはパパ活じゃなくて恐喝が流行るのか?(´・ω・`)

 

26: 2023/03/03(金) 12:14:11.66

>人気アイドルから一転

 

27: 2023/03/03(金) 12:14:47.37
逮捕で済んで良かったじゃん
今頃居なくなってても不思議じゃない愚行

 

29: 2023/03/03(金) 12:15:32.74
逮捕されたからよかったもののこんな従業員がいた店の信用度なんてゼロだな
やったことはヤクザそのもの

 

34: 2023/03/03(金) 12:17:29.91
冗談じゃないの?
理解出来ない

 

39: 2023/03/03(金) 12:19:23.99
仮面とか一瞬でもメディアがごり押ししようとしてたのマジで糞

 

41: 2023/03/03(金) 12:19:35.26
しみけん相手にAVデビューしたら解決だろ

 

42: 2023/03/03(金) 12:19:41.63
連絡先入ったスマホ持ち出したとしてパスワードも知ってたのか?

 

43: 2023/03/03(金) 12:20:07.86
仮面女子の話題って毎回なんかソッチ系やな

 

44: 2023/03/03(金) 12:20:16.96
転落って言っても元が超地下アイドルの仮面女子だからなぁ…
まったく段差ない道で勝手につまづいて転んだようなもんだ

 

57: 2023/03/03(金) 12:29:31.08
>>44
そもそも地下アイドルなんて初めから転落してるようなもんでしょ

 

48: 2023/03/03(金) 12:23:50.62

頭が混乱した

男がサービスする風俗店?
女手がいるのか?

 

49: 2023/03/03(金) 12:23:51.18
反社系女子爆誕

 

50: 2023/03/03(金) 12:23:51.45
女性専用サービス店ってなんすか

 

52: 2023/03/03(金) 12:24:17.94

仮面女子が人気アイドルだった時代など一刻もない

売れなかったら落ちぶれたんだろ

 

59: 2023/03/03(金) 12:31:16.14
>>52
しかも候補生やから誰それレベル
まあAVで待っとるわ

 

54: 2023/03/03(金) 12:26:37.72
何をされても全裸土下座し続けるこの女をしみけんが玩具にするAVがFANZATVに配信されたらチラッと見るわ

 

56: 2023/03/03(金) 12:27:26.04

タイーホで済んで良かったなw

ムショから出て来た時が危ないけどw

 

62: 2023/03/03(金) 12:33:23.87
なるほど、なんとなく地雷っぽい顔してらっしゃる

 

64: 2023/03/03(金) 12:35:09.96
AV男優なんか脅迫しても別に恥ずかしいとかバレたらまずいみたいな概念なんかないやよアホな女やで

 

65: 2023/03/03(金) 12:35:27.42
恐喝って相手にも警察に通報出来ない事情があるから成立するんで
その辺の女が鍵と客の個人情報盗んで脅しても、成功するはずないだろ

 

66: 2023/03/03(金) 12:36:00.27
艶系男優ってなんだ。セクシー女優みたいにこっちも言い換えるのか

 

68: 2023/03/03(金) 12:36:51.49
人気アイドルって地下アイドルだろ

 

70: 2023/03/03(金) 12:37:32.43
なんかまあ雑だよな

 

72: 2023/03/03(金) 12:38:41.97
ちょっと前に女性専用風俗に通ってる女性タレントの名前上がってた元ネタ?

 

75: 2023/03/03(金) 12:39:36.96

普通は東京湾だよね?

しみけん優しいな

 

77: 2023/03/03(金) 12:40:11.71
風俗のよくいる風体の女で笑ったわ

 

79: 2023/03/03(金) 12:41:06.22
LINEで恐喝とか頭の弱さも合わせ持っちゃってるな。絶妙なブスさ加減といいいい地雷系女子。

 

80: 2023/03/03(金) 12:41:18.91
客じゃなく店を恐喝か
命知らずというかなんというか

 

97: 2023/03/03(金) 12:50:14.12
生きたまま逮捕されてよかったね

 

99: 2023/03/03(金) 12:50:42.64
捕まり始めている。

 

111: 2023/03/03(金) 12:56:45.54
つか仮面女子本体じゃなくて見習いかよ無理矢理結びつけたなあおい

 

113: 2023/03/03(金) 12:57:23.19
盗んだデータを流出させるぞ!って恐喝されても
恐喝してもらった時点で会社としてはなんも恐くなくなるよね
信用には多少の傷がつくかもしれないけど

 

コメント